

たまらんっ

顔が痒い!
喉が痛い!
咳が止まらん!
クシャミが止まらん!

イライラMAX-------!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

家から出れないっ

こないだの日曜、クソ寒い中 福岡市動物園に行ってきました♪
チョッチョが「うほほ(ゴリラ)見たい(^^)」ってうるさいから。

1203142


1203141

チョッチョは終始、動物たちに釘付け。
象を見れば「おおきいねー、おとうさんとおかあさんみたいだね(^^)」

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
チョッチョ、キャワイイーー(T_T)
なんて親の心をわしづかみ。


帰りには「たのしかったね!またこようね!」と目をランランさせて喜んでくれた。




ネコスは終始、「遊園地が良かった・・・」とブゥブゥ文句を言い続け、挙句に「歩くのも面倒くさい!」と座り込む始末(w_-;


1203143

帰りは「もう絶対動物園なんか来ない!もうイヤ!みんな大嫌い!(T_T)」
とのこと。

ほんと、女の子は可愛くねぇ!!


っていうか、やっぱり単焦点レンズが欲すぃ・・・
子供と動物取るのに必須でしょ。
旦那が落として割った単焦点レンズ、本当むかつく。


ひっさびさのチャート

介入入ったんですね!!!!!

ってか、ロングポジ持ってないんで、どうでも良いんですけど(T_T)


ずるずる落ちてたのってドル円だけなのに、介入しちゃったんですね。
無駄金に終わらなければいいけどね(*^^)
ただ、トレンド変わったとも思えないので様子見しまーす。

ユロドルが落ちだしたら乗っかろうかな。

なので暇でーす。


ていうか、土曜日から怒涛でした。
土曜は幼稚園のバザーの準備、
日曜はバザー当日、
月曜は幼稚園休みで、なぜか幼稚園暇仲間たちと公園・・・

もう老体は限界に近づいてます(T_T)
まじ、疲れ取れねぇーーーーー
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


バザーは楽しかったよ。
今年は当たりだった(笑)
メンバーにも恵まれたし、フライドポテト忙しかったし(^w^)
テンション上げて乗り切ったーー。

無駄にテンション上げたから、その疲労が今もなお、私を襲っているわけよ。
基本、祭り好きなんでね(*^^)
盛り上がってリズム作らないと、体動かないしね。
めちゃ働いたし、めちゃ楽しめたかな。



さて、頭をチャートに切り替えるのが至難ですわ。。。。。









よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

なんもしてないよ、できないよ。

けっこう、良い所まで戻してますね。
ここから上に抜けるのか、また下落するのか数日中に決まるはず。

色々考えたけど、やっぱり戻しは(逆張り)はできない。
買ったりしたけど数pipsで怖くなって決済しちゃった(^^;;
資金少ないのでリスクが高すぎます。
というわけで、私の中では決して戻しの範囲にしか過ぎないのでやっぱり静観ということにします。
ユロも豪も良い感じで戻していたんだけど、ポンドが弱いねー。

さっき、無償にローソンのもちもちチョコパンが食べたくなって、わざわざ車出して行きましたよ。
携帯は相変わらず取りに行ってないのにね、私って「やる気」が起こらないと全く何もしない人間なんだと確認したわ(笑)
今日はね、何を思ったか?!
キッチンの引き出しを片付けました。
二つだけ。

この引き出しね、6年くらい開けたことないかも(-m-)ぷぷっ
昨日、テレビで泉ピン子がある主婦に向かって「部屋汚い!片付けろ!」って怒鳴ってるの見て反省しました(笑)

掃除しなくちゃ!

って奮起して、一番初めに思いついたのが開かずの引き出しだったのです。
で、それだけでなんか片付いた感に満たされたので終わります(爆)

昨日ね、旦那が仕事で2時くらいに帰ってきたのかな?
寝てたからハッキリ覚えてないけど。
晩御飯を残してたんだけど、朝見たら食べてなかったの。

朝になっても起きてこなかったので、残された晩御飯を全部食べてやったわ。
そしたら、食べた直後にノソノソと起きてきて何も食べ物がないことに文句も言わず、白ごはんと納豆食べて彼はまた出て行きました。

なんか、文句言われないと可哀想なことしたみたいな気分になるやん!!

私が悪いみたいやん!!

Σ(T□T)





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

稼いだ感あり♪

一昨日仕込んだユロ円・ユロドルが+72pips??

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そして調子に乗ってユロスイS(*゜ー)σ_ロ

後で聞いたんですがスイスフランって殺人兵器らしいですね(^^;
今までまじめに見たことなかったんですが一日3~5円普通に動いてるし・・・
ポンドよりすごそうですね。

ってことで慌てて決済+80pips


昨日は家でゆっくり集中できてチャンスを逃さなかったのが良かった!!
1万通貨で一日これだけ利益出せたら御の字だねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
こんな日が続けば、すぐ旦那の給料抜いちゃうんだけどなーー(゜ー゜)ニヤリ

DD口座は
\137,657

ちょっと増えてます(-m-)ぷぷっ
ここさ、実はユロドルSの含み損抱えててね、ユロドルでしか勝負できないから手が出にくいんだよね。
なのでチョコチョコ利益になってます。
あと少し下がってくれれば売りなおして相殺できるんだけどなー。

そして今、別口座ではドルカナのSを抱えています。
ちょっと小銭稼ぎのつもりで乗っかったら、意外としぶとくて(^^;






よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

なにそれ?!-131.4pips

豪ドルがけっこう上がった感あったし、5月3日から暖めていたLの含み損を損切りしました。
まだ上余地あるとは言え、その前に戻しがあるだろうと予想し潔く?切ったんですが・・・
-131.4pips


スワップがけっこうあって、実質の損失は半分くらいで済んだかな。
っていうか、他の通貨で稼げば悪くてもトントンくらいになるだろ~って気楽に損切りしたのにさ!!
全然約定してないし。
動き悪すぎっ!!

ポン円Sも100pips狙いで、あと10pipsってとこでサヨナラだし。
今日、雇用統計なの?
だからなの?

もう、良いでしょ。
どうせ何も変わらんって。

知らんけど。

水曜・木曜と留守だったので今日こそは!と思うんだけど、ムスメの習い事。
主婦って暇なようで、意外と出入り激しいのよね。
来週は相場も普通に動いてくれると良いね。
夏休み相場になる前に、実家に帰省する費用くらいは稼ぎたかったね。

あ!!

6月の集計出してないわ。

pipsはわからんけど+\28,539(1口座)
正直40,000円は欲しいと思ってたので全然ダメですね。
7月がんばります。



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
