

子供への投資

またパソコンの壁紙、香川くんに戻りました(笑)

なんで壁紙にすると自分に後ろめたさを感じるかわかったの。
545704_334825249946210_214613193_n

↑を繰り返し貼ってるんだけど、表情が違う写真が繰り返されるとまるでストーカーになった気分になるのね(爆)
でもこの3枚一組をペタリと貼るぶんには言い知れぬ後ろめたさはなくなりました。
それだけで心苦しくなる私なのに、韓流好きの熟女様方の素直な生き方には脱帽です・・・

1209281

とりあえずユロ円のSだけ閉じました。
ポン円は思うほど下げなかったので終わるに終われない・・・

ドル円なんかずっと底を探っているという感じでまだ抜けたとも言えず。
ユーロもですがこのまま底を確認してあがるのか?
はたまた次こそは下抜けするのかという感じかな。
でもドル円下げそうな・・・

昨日、通りすがりの個人の方のブログが目に留まったんです。

香川くんのこと書いてたんだけど、彼の成功の元はご両親なわけで。
一般家庭に生まれた彼を本人の希望とは言え、子供のころからサッカー留学など全面的にサポートして保険なしのレバレッジ全開で彼に投資した両親はすばらしい!って書いてたのね。

その言い回しが、為替やってる人間としては笑えて(-m-)ぷぷっ
間違ってもうちの子たちにレバ上げれねぇしーーーー。
そこが大物を育てるかどうかの違いなのかもしれませんね。

きっとご両親も今の香川くんの活躍を最初から狙ってたわけじゃないと思うのよね。
子供が本気でやりたいと言うんだから・・・っていう気持ちだと思う。
でも実際、親がどの程度認められるか・・・
サッカー一本の保険なしって勇気いるよね、親は。

私、娘に「バレエやめていいからね」って呪文のように言ってるのに(笑)


GBP/JPY (L)+218pips

9月になって初めて約定しました(〃´o`)=3 フゥ

停滞が続いたからね。
上に抜けたけどこれからどうなるかはわかんねぇ。
なにせ、今日は雇用統計というお祭りだから。
昨日の高値を抜けたら買ってしまいそうになるけどどうしようかな。

足折ってさ、神様が「為替はどないなっとんじゃぃ!」って言ってるのかなと反省。
どんな神様なん?っ感じだが・・・
テクニカルを重視する派はチャートを見るのが好き。
何回も何回も振り返ってグラフを見るのが好き。

見るたびに答えが変わるから結果に一貫性もないけどやめられない。
そんな癖を怠っていた今日この頃でした。
久々にチャート眺める日々ですがやっぱり最後は2008年の夏に尽きます。
どんな良い答えを導いたとしても、これは回避できない。
わかっているけどやめられない(-m-)ぷぷっ

普通にやっていれば目をつむっていても儲かるペースはわかった。
イレギュラーなことが起きないのならレバあげてガツガツ行けば良いんだけど、何もないっていう保証もないし。

負けないけど、このペースでいったいいつ億万長者になれるんだろうか(笑)
一日一発勝負の超ド短期でハイレバ勝負してみようかな(-m-)ぷぷっ
どっちが億万長者に近いんだろう。

さて、クロス円も上抜けしたけどユロドルがいまいち勢いないようで・・・

そうそう、昨日日本代表のサッカーがあったんだけど病院から家についたのがキックオフと同時( ̄□||||!!
しかもご飯の準備に追われ、子供をお風呂に入れて、何を間違えたか私もお風呂に入ってしまって・・
あぁ~~サッパリ~とテレビに戻ったら試合終了という、イタい一日でした(T_T)

足治ったらバイトしよっかなー。
元金増やさないと儲からねぇや!!

1209072

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

【FX】やばいっ

今週の損益結果

¥11,150

うーん、GWと雇用統計前で動きが悪くて不満足。
しかも、雇用統計前にカナダ円のlを取ってしまって(T.T )( T.T)おろおろ
大変なことに・・・(T_T)

来週どうなるんだろう。
まだまだ下がるんだったら、かなり凍りつく心臓です。

雇用統計で下げる前のフェイクに乗ってしまったんですね。
やるもんじゃありませんわ。
わかっちゃいるのに、それまでの動きの悪さで飢えていたのですよ。


(ノ_-;)ハア…

GWもあと二日。
はよ、終われ。
やっぱ旦那が毎日、朝から晩までいると面倒くさい。

そんなGWのある日の過ごし方。

近くのイベントを偶然通りかかって寄ってみたら・・・
120503y1

思いのほかおもしろかった(笑)
アスレチック・いろんな出店・ゲームなどなど。

120503y5
子供たちも壊れたおもちゃ状態で駆けずりまわる(^w^) ぶぶぶ・・・

120503y3

食い込みぱんつぅーーー!!
120503y2

って完全いじめや(爆)
チョッチョ、めっちゃ悲しい顔するし(笑)

でも何回も繰り返してしまう両親。

120503y6

120503y4

子供の運動量って半端ないね(^^;
親のほうがクタクタですわ。

これ木曜日。

過酷な休日、金曜日に続く。

【FX】下げろーの念続く。

昨日の損益結果

¥603

ユロ円のS持ってたんですがチキンになって薄利決済してしまいましたΣ(T□T)
でも、また売りなおしました。
自分を信じます。

ひたすら下がれ!の念を送りながら・・・

昨日は「戻し」の範囲なのでどの通貨もパッとしない。
スキャルであれば取れたのかも。
戻しの許容範囲はまだまだあるので今日はどっちかわかんない。
下げれば乗るし、上げれば様子見。

まぁGWの谷間だし、動きとしては期待できそうもないけどね。

相変わらず、空中の浮遊物によりアレルギーひどい。
乾燥もひどいしで我慢できず何年かぶりにスキンケアを買った(^^;;

結局ね、山田養蜂のRJにしました。
トライアルセット使ってみて、まぁまぁ良かったし。
オラクルが良かったけど、それを買うほど稼いでないし(T_T)

RJは化粧水・美容液・乳液の3点セットが初回販売価格が半額なんですわ♪
16,000円くらい⇒8,000円くらい
買うでしょーーー。

とりあえずこれでしのぎます。

そして、さっき「えがおの青汁」が届いたよー。
今日からさっそくスムージしてみます♪

なんかポチポチと買い物が続きます(^^;;

稼ぎましょう。

【FX】5月スタート!

昨日の損益

+¥2,470

(^w^) ぶぶぶ・・・

ポンド円の利益と、カナダ円が3000円くらい付いてたんだけど、下で売ってたポジションと相殺してのちょこプラでした♪

結局4月は私のノルマ8万に満たないまま終わりました・・・(T_T)

ユロ円Sに含み益が乗っかってきてるので、ドドっと下げて利確して反転上昇が良いなー。
そういや、今週末は雇用統計ですか・・
日本祝日での祭りってどうなんかな。
関係ないんだろうね(^^;;

オージーとかユロとか見たら、まだ落ちそうな感じする。
でもドル円なんかはとりあえずの達成感ある場所だし。

朝子供がアニメ見るからずっとTVQ垂れ流しなのよね。
「暴れん坊将軍」と「銭形平次」は意外と私も気になるところなんだけど、何せ通販番組が超多い。
なかでもサプリ系。

めっちゃ、気になるやんちぇーーーー
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

暇さえあればパソコンの前でチャート見ては色々考えるのが趣味の私。
考えたら、ブログ書くとき以外はマウスだから右手の親指・人差し指・中指しか動いてないのよ!!
全身の中で3本の指だけよ!!
この状態が猫の昼寝と同じくらいの時間続いてるのよね。

危険、、、やばいね。

私、このまま退化していくんじゃないかと(T.T )( T.T)おろおろ
3本の指以外、単細胞生物になったらどうしよう。。。とか。

なんて考えてたら、つぃつぃ青汁の通販に乗せられてしまいましたΣ(T□T)
到着したら青汁の真相を発信します。

あと、コラーゲンも気になるし、DHAも気になる!!
皇潤も気になるけど、これはさすがにまだ早いわよね(笑)

ps

ヨーグルト
ほうれん草
いちご
酵素

のスムージーを作って飲みました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 葉っぱの味がするぅ~
と健康に浸ってるのですが砂糖をたんまり入れてしまったことが気になるところです・・・
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
