

ポンドがんばれ!

1209071

人間も猫も息子は可愛いのぉーーー(笑)

手、パァーして寝てるしww

UEFACLが始まり、今朝未明にマンUの試合がありましたがもちろん寝てました。
どの試合も朝4時前とかキックオフなので見れないでしょう・・・
でもサッカー選手がとり肌もの!という感動のアンセムをリアルタイムで聞いてみたかったんだけどなぁ(^.^)

ポンド円ロング決済できました。
1209201
[15分足]

赤のライン幅の利確です。
127.14→128.2だったと思います♪O(≧▽≦)O
で、調子に乗って黄色ラインでまた買ってしまいました・・・
その後大きく下げましたが( ̄□||||!!

127円切ったら両建てで売ろうと思ってます。
↑ポジは昨日の高値の128.8を目指そうと思います。

足もずいぶん痛みがなくなりました。
松葉杖使わないほうが楽チンに歩けます(^.^)
っていうのが、松葉杖ずれ?床ずれのようなもので、松葉杖が脇下とこすれて炎症してるのだ。
足首よりよっぽど痛いわ(T^T)

明日は病院、骨くっついてると良いなー。

こないだね、友人から「痛みに強いタイプね」と言われました。
まぁ、骨折した状態でバレーしてるから、そうなんだろうけど(笑)
自分ではよくわからないけど、今までの人生で一番限界に近い痛みは・・・

バカ息子の時の陣痛

ですね。
3日間、激痛に耐えましたから(^^;;
最後は自分も赤ちゃんもどうでもよくなりました(T▽T)アハハ!

あれを凌ぐ痛みは幸い、まだ経験してませんね。

なので人が痛がってる姿を見ても、あまりピンと来ないんです。
自分基準なので、それくらい大丈夫とつぃ思ってしまって・・・

昨日もネコス様が階段でこけて、向こう脛を打って腫れて大泣きだったんです。
でも母はなんとも思えないの。
痛いよ、確かにそこイタイと思う!!
それは知ってる!!

でも、仕方ないし。

ちょっとしたら痛みは治まるし。

ドンくさいからやし。

そのせいか、ネコス様自身も冷めてて
大泣きした後は「黒くなって(青あざになって)終わりだから(治る)・・・」って。

あーーーこんなんじゃダメダメ!
だから「私は愛されてない(T^T)」って娘に泣かれるんだな。
もっと優しい人になりたい・・・

海外口座恐ろしや

ブログタイトル変えました。
なぜなら・・・

海外口座やめたから( ̄□||||!!


国内へ出戻りです。
わかりやすく言うと海外へチャレンジしたスポーツ選手が失敗して国内リーグへ戻るパターンと同じです。

っていうのが、海外口座の約定は怖い!

これにつきます。

FXIMですかね、ありえない!!
ほんとありえない場所で勝手に約定されてまして。

ある意味詐欺ですね。
少し前になりますが表示レートと違う・・・
かなり大きく違うレートで約定されていました。
完全なる不具合だと思います。

もちろん大マイナス。

即死ですね。

クレーム言うほど英語が長けているわけでもなく、負け犬となって日本に帰りました。
他FxproやFXDDはとくにトラブルはありませんでしたが怖くなって全部引き上げました。
仮にこういうトラブルが今後も起こったとしたら?
という想定でやはり資金管理しなくてはいけないんですかね。

カナダ円のみの現象でしたが正常な値から20円くらい飛んでたんじゃないかなー。

なんか怒りより、どうでもよくなってね。
もういいです。

国内リーグで優勝目指します(T^T)

ってわけで、レバ25倍という過酷な資金繰りのなか、残されたお金で細々マネーゲームは続きます。
というわけでタイトルの海外口座の巻きははずす事となりました。


とくに今は殺人通貨ポンド円なので油断できませんが。
金曜は買いたいなーと思いつつ、思うほど値が戻らなかったので触らないまま雇用統計で墜落してましたね。
でも買ってもいいなーとまだ思ってます。
もうちょい様子見て決めよう。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

ギリシャと子供と筋肉痛

ギリシャ選挙ですね。

ようわかりませんが、自分のルールを守るだけです。
ドル円は少し下げるような暗示が見えますがユーロはよくわかりません。

ぜんぜん関係ないんだけど、今のマイブームがサッカー日本代表のyoutube見てます(-m-)
なんで今更?なんですが・・・
たまたま吉田麻也選手のブログを発見して、めちゃくちゃおもしろくて人気だということを知ってそこから枝が広がって意外と選手たちが試合外でメディアに出てるということに気づいて。
サッカーを見てるわけでなく、オフのバラエティとかね(^^;;

年齢的にも息子か?!くらいの勢いの彼らですが、可愛いですね(-m-)
高校男子のまま行ってる感じのラフさがおもしろいです。
でも信念、目標を持ってそれに向かってハングリーに追い込む姿はうちのボンクラにも見習ってほしいものです。
私たちが若い頃のサッカー選手ってチャラ男のイメージしかありませんでしたが今時の子は意外と堅実なのかもしれません。
欧州でがんばってほしいもんです。

が、欧州、ユーロって大丈夫なのか?

昨日はひさびさにバレーしました。
2年ぶりくらいになるかしら?
めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ筋肉痛です(^^;;
気心知れた人間とスポーツするって楽しいですねー。
世界を目指そうかと思ってしまいます(笑)

そして太ももガシガシに筋肉痛の状態で本日は幼稚園の父の日お祝い会。

午後は近くのスーパーに父の日のお絵かきを出展してたんですがその表彰式。
1206171
1206172
笑った。

ワインにビール・・・
どんだけ酒飲みやねん(笑)
顔はごご機嫌やし、どんだけ陽気なアル中やねん(爆)

しかもビールから火噴いてるし(≧∇≦)

別のスーパーにも飾られてる絵も記念に。
1206173

やっぱり漏れなくワイン描かれてるし(笑)
上部の黒い丸は心が病んでるからではなく「金環日食」らしい。
隣に太陽あるんやけどね・・・
とにかく自分の描ける物体を背景に描いたらしい(-m-)
ちゃっかり、リリカ様(猫)がいたのに笑ってしまう。

こっちはなんも賞とってないけどね(^^;;
良い思い出です♪

そして来週はヤマハの発表会。
そういや先週もヤマハの演奏会でした。

なんか忙しい。
子供が大きくなるにつれて忙し度が増してる気がするΣ(T□T)
その次の週は幼稚園のお誕生会。
そうこうするうちにバレエの発表会も。

なんか大舞台に上がる機会が続きます。

おっと、リリカ様の子供たちの里親探しも本格的にせねば。


ドル円指値修正

はーー、朝からなんか妙なテンション。

フェイスブックでママ友たちと本当にくだらないバカ話で貴重な時間が失われた(笑)
活字のやりとりで、あれだけ笑えるってすばらしい友達に恵まれたわ(-m-)ぷぷっ

ほんとバカバカしいことでお腹かかえて笑いたい。
年をとると、なかなかそういう機会ないんよねー。




ちょっと調整入ってますね。


ドル円売ってるんだけどなー。
指値を上げよう。

とりあえず77.8くらいでどうじゃ。

慎重に。

昨日ね、子供たちを髪切屋さんに連れて行きました。

どうされますか?

と聞かれ
「お姉ちゃんは髪切ったら駄目なので適当にサッパリさせてください!」
「????」
バレエで髪はまとめないといけないので伸ばしてるんだけど、あまりにうっとうしいので・・という意味。

という訳のわからない希望を伝え(笑)

「ボクは短くしてください!でも可愛くお願いします♪」

というリクエストに美容師さんは
「男の子は可愛いでしょ( ̄ー+ ̄)」

いきなり心臓を射抜く指摘をされました(笑)
私のリクエストでそれがわかるって~~(^^;;

当たりです。
永遠の赤ちゃんですから(^0^*オッホホ


さてさて、本題のFX。

雇用統計は蚊帳の外でした。
まぁ、ファンダは気にしてないのでもともと蚊帳の外なんですけど。

慎重に・・と言いながらドル円を売ってます。→77.5狙い
ドルカナダを買ってます。→1.05狙い

ドル円は2月15日の一旦の下げ止まり78.177を抜けたから・・という理由なんですけど。

ただドル円なんて3日続落なので足踏みするかもしれないし。
ユロ円も日足は陽線だし。
うん、足踏み・・一旦の戻しか?!
ユーロは昨日の安値を抜けないと追えない感じ。
っていうか私のチャートは11年以前のデーターは出てこないので未知なる世界(^^;;


今、FBでロイター通信をお気に入りに入れてるんだけど、すごいー。
新着ニュースが自動でパッパとあがってくるからリアルタイムに近いタイミングで情報が入るから楽しいね♪


ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
