

今日から記録

向上するためには、やはり日々の記録は必要と思っていた。
なので始めて1ヶ月半・・・・遅いけど記録していこう。


昨日は
106.25/USDJPY 売り   105.89/USDJPY(利確)
106.33/USDJPY 売り   105.89/USDJPY(利確)
106.45/USDJPY 売り   106.35/USDJPY(利確)

で結局+12,500円


夕方からFRBの緊急利下げの噂が入り、みるみる上がっていったので一旦様子見。
へたに売るといってらっしゃいの可能性が大きすぎるから。
そうこうしてると、やっぱり!!のFRB緊急利下げ!!
しかも、3.5%?!
すごい、すごすぎる!!

素人の私でも鳥肌がたった。
やっぱりアメリカ動き出したのか。
色々プロアマ、諸先輩のブログなどをチェックしてみると、当面様子見の方が多い。
この利下げで円高が反転するのか、まだ判断できないということだ。

なので、私も様子見(笑)

ちょこちょこ利益をあげれるようになったが、始めてすぐに考えなしに手を出した
114.13/USDJPY(ロング)の含み損が痛い。
今思えば、なんで手を出したのかも意味不明だし、損切りを知らないという恐ろしい結果がこの含み損なのである。
しかも3枚もってるので、一時は気を失いそうになった(T▽T)アハハ!
でもココまできたら耐えぬくしかないのだ。

ただ、このまま反転して上昇期になっても同じ方向のロングを持ちづらくやりにくいなぁ・・・
どうしたもんか。
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
