

迷い

今、健康診断から帰ってきました。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
下がったんすね。
はずれました。

でも、チャート1時間足からは迷いを感じるんだけどなぁ。
14時か・・・・こんな感じでもたもたして魔の15時を乗り切ったら、欧州にかけて↓アタックの可能性極めて高し。

今日は破れるか、108.70のハードル。

~ m(-- )m~m( --)m~呪!

今から眼科です。
...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪







待ちぼうけ

おまじないは効きませんでしたΣ(T□T)
なかなか108.70を切りませんねぇ~~~~
昨日は指標が良かったので上に方向転換?!と思ったけど、これはお呪いが効いたようで突然ドスンと落ちてきたのには苦笑いでした。
でも私の期待値までは下がらず、ノーポジ。

トレードもまったくもってやってません。
今回は私にしては大物ねらいで行ってみよーーって思ったんですけどね。
なかなか、うまくいきません。

今日はどうやら↑が先のような気もするし。
ちび太の健康診断と眼科があるので今日もトレードできなさそー。







1000通貨で取引するときは↓↓↓でやってます。
どの通貨ペアも1000円からなので気楽に仕込めますよ。



ひひひ

今からお呪いをします。

下がれーーー下がれーーーーー
もっと下がれーーーー~ m(-- )m~m( --)m~呪!


様子見

今日のTKYは今のところ静かだ。

まだ直近は静かそう。
上がっても下がってもしれてる感じ。

ではLDNまでは・・・

わからん。
よくわからん。
横ばいなのではなく、みんなそれぞれがあっちこっちを向いてるような感じ。
上がりたい物もあれば下がりたい物も・・・
ユロドルはまだ下がりたくない!!もう少しココにいたい!!って言ってるようだし
ドル円、近くは若干下げ優先かも。
LDNまでに下げ渋ったら、上狙いに転換もあり。

こういう読めないチャートのときは様子見が良い。

結果

この日は大雨だったので出かけることなく、比較的パソコンの前にいましたよ♪

下げたり上げたり忙しい一日ですね。
っていうか、レンジ長いですねーーーー。
これだけエネルギーを溜め込んだら爆発したときが恐ろしいです。
それが当たればいいけど、外れたとき、波に乗れないときは落ち込みそうです。

結果です。

7勝 122pips

すごいです。
60分足で入ったときの50pips・34pipsなどが大きいです。
15分足で入った14pips・10pipsってのもあります。
あとはスキャルです。

負けてません。
なぜなら・・・・ストップ入れてないから(T▽T)アハハ!
ストップ入れないと、イッテラッシャイにならない限り勝ちます。
でもイッテラッシャイになると、後で大変なことになります。

私個人としてもストップは絶対入れたほうが良いと思うけど、まだどの幅で入れたら良いか見つかりません。
負けたくないので入れる勇気もありません・・・
1回でも負けたくない。
かと言って、逆に走ってロスカットなんて恐ろしいし。
なんとか損しない方法を模索中です。

結果

ずっと探しているお人形ですがファミリアで取り扱いがありました。
値段聞いて腰抜かしそうになりました。

お人形一体=23,000円

......\( ><)シぎょぇぇぇ

そんなの買えません・・・
お金ほすぃーーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


結果です。

4勝 38pips

内訳としては3回スキャルで3pips=9pips
1回は60分で仕込みまして、29pips

60分の美しいラインのときは手堅いですな。

結果

お人形探しとベビーカー探しでネット時間を費やしているため、ブログも放置トレードも放置でした。

やっぱりレンジを抜け出せませんね。
とりあえず25日の結果です。

1勝 4pips

一回だけです。
負けない条件は回数をやらない!かもしれませんね(笑)

独り言

一休みに入りそうかな。
横ばいか少し下か。
NYに入るまでにどのくらい下げるかでその後のふいんきも変わりそう。

今日はまったくやる気なし。
お人形探しで手がかりになるショップを見つけたが定休日だったΣ(T□T)
物事がスムーズにいかないと、かなりテンション下がる性格なんです。

ストップ

金曜は怒涛の上昇戻しでした。
こんなことなら、負け札1枚トントンでさばいておくべきだったか・・・・Σ(T□T)
人間、欲を出すとろくなことがありませんね(笑)
でもまだ笑える余裕はあります。

だってレンジ抜けてるわけではないから。
101.50を私の中で一つの目処としている。
ここを抜けて110を突破!!ってことになると、笑えない私がいるでしょう。

ただ週末は上昇勢い強なのでリスクはありですけど。
1時間足も微妙・・・横ばいもしくは上昇か?!上のほうが・・・
日足も横ばい<上昇のような・・・
ただこれがレンジ抜けるかどうかは私にゃ~わからんです。

ここで頭打ちにあえば、またドスンと落ちてココでロングを持った人々を振り落とす可能性もありかも。
ってなわけで今日は手を出しにくいーーー。
っていつもか(笑)
基本↑でスキャルでちびちびかな。

さて週末の私は実は2回スキャルやっただけ(T▽T)アハハ!
あんなに値動きあったのに、全く乗れず。
なぜなら、娘の人形探しに燃えていたから(^w^) ぶぶぶ・・・
フランスのcorolle社のお人形を探しています。
日本に販売店なさそう。
誰かご存知の方、教えてください。

そして本日の予定。
やっぱり今日もトレード無理かも。
チビの眼科と娘のお人形探しに街に行く予定。
母は忙しです。

良い感じ♪

21日付けの結果

18勝0敗  34pips


すべてスキャルです。
今日は大きく下げましたーーーー。
私の抱えてる含み損だった札を取り越して下げました♪
0円決済すれば良かったんですが、欲を出して108.00で指してたら届きませんでしたΣ(T□T)
でも良いんです。。。
このショートを持った途端に↑↑で戻ってくるのに16日もかかりましたよ(^^;;
戻ってくるって思ってたんだよーー、信じてたんだよーー、、、

日足がどうも↓を向きそうです。
いや、向いてるのか?今日の終値で明確になるか?
いや、もう今日はそんな上がらんだろ。
トレンドラインは割ってるし、MACDも交差したし、何よりダブルトップができてるように見えるのは私だけ?
なので、この負け札はもう少し持つことにします。

それより、今日のスキャルおもろーーーーーー。
まぁ、完全に下トレンドだったので大きく稼いだ人もいるだろう。
だけど、スキャル検証中ということでがんばりました。
いつもの如く、1~3pipsねらいで。
ストップは入れませんでした。
強気ではなく5pipsくらいじゃ引っかかるんだよね。

その代わり、逆の動きをした場合は0円決済しました。
なので早い判断であれば元に戻る可能性が高いということですね。
我慢強ければ1pipsくらいは取れるのかもしれませんが気持ちの問題で逆に動くということは負けトレード、0円で済めばありがたいということで。
でもストップ入れないってのはいつか痛い目にあうかもしれませんけど。

とにかく、5分で流れだけは把握するようにしています。
15分は参考程度。
1分足の場合、サインが出てからでは遅い。
なので自分でタイミングを探すのが一番じゃないかと思います。

しかし、負けなしってのは「超、キモチ良いーーーーーー」щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

おーもろ~♪

下げてますねぇーーーー。
もう既に私の中の予定の下げは終わっても良いんですが、チャート見てたらまだ下げそうですね。
下がるときは本当に早っ!!

60分でエントリー!を宣言してましたが昨日、上げふいんきのときにタイミングを逃し、躊躇してるうちになんか不穏な動き・・・
少し上げてから下げでした。
サインではなく、自分の感覚でエントリーする場合はなかなか入れませんね(笑)
まるで、長縄跳びに入るときみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
必死にタイミングを合わせて、何回も見逃してるとこが似てるような。

60分と言ったものの、夕方から子供たちが寝ちゃったので久々にスキャルをしてみました。
1分足と5分足を使って。
いつも、エントリーすると逆に動くってのが定説だったので、開き直ってサインと逆から入ったりして。
そしたら勝つわ、勝つわーーーー~(^◇^)/ぎゃはは

続けて13勝して、スコンとやられ1敗

利は1~3pips、ストップは5pipsでしたがコツコツ1pipsとかで貯めても1回負けると5回分がパー。
当たり前ですが寂しいもんですね(笑)
やっぱり100%勝つのは無理なのかねぇ。
サイン逆エントリー法も狭い動きのときにしか通用しないことがわかり、色々試行錯誤しその後
6勝1敗

20日付けの結果は

19勝2敗 +27pips -10pips

その他15分足から入った勝負が
3勝0敗 40pips


やっぱり15分足からのほうが効率いいっすね(^^;;
でもスキャルも壁球で、一人スマッシュって感じがしておもしろかったです。

時間がないとスキャルってできないのかと思ってたけど、逆に時間がない人に向いてるのかも・・・
と考え直しつつあり。
あれからも暇を見つけては何か効率の良い法則はないものか?と探しながらデモで遊んでます。

21日付けの途中経過

12勝0敗  25pips

まずますです。
やっぱり流れに乗るのが一番安全ですね。
そして流れがよく見えないときは無理しない。
なかなか動かないときは0決済も。


な~んもしてない

あぁ~~~まだ下げですね~~~(〒_〒)ウウウ
下待ち宣言した私、待ちぼうけです。
5・15分は下だし、60分は下もしくは保ちあいっぽく見える。
どっちにしても今日は無理だな。
ユロ円も60分見たら、ゆる~~~く上昇。

最近はニュースを見ないようにしてる。
後でチェックはしてるけど。
ファンダに振り回された邪念を取り除くため!
あくまでテクニカルの動きだけを信じている。

結局、指標とか諸々は後付の理由というか、その時点で大きく振れることはあっても全体の大きな流れ自体は関係ないんじゃないかなぁと思うようになってきた。
なので流れを把握することが一番大事だと気づいてきた。

成長。

まぁ、待つだけでは退屈なので先ほど15分でVQサイン↓が出たし他すべてが下向きで揃い、5分も下向いてたので売ってみた。

1勝 10pips


まだ下がってるし・・・決済早かったか?!
まぁいいけど。

希望としては109円以下でロング仕込みたいです。
今日、そこまで下がるかは微妙ですけど。


60分

ちょっと思うことがあって・・・
60分で勝負してみます。
っていうか、昨日から60分で勝負してます。

なんか、最近の動きを見てたらキレイんですよね。
わかりやすい。
これがいつもいつもか?と言うとわからないけど、今は60分がわかりやすい気がする。

昨日はドル円 21pips   ポン円29pips

60分勝負にしては利は少ないですけど(笑)
でも動き悪いときってこれでも時間かかるんですよね。
だけどこれくらいの小額なら逆に確実に取れるんじゃないかとも思うし。

RCIの動きとVQとBbandsでタイミングを計ります。

長い勝負になるかもしれないので基本はロングが理想です。
スワップのマイナスが痛いので(^^;;
今は既に60分RCI、いいところまで下がってきてるので交差して上を向いたら仕込みたいんだけど、他の時間を見てもまだ下げ基調っぽい。
まだまだ時間かかるかな?

ひたすら待ちですね。

やったね!

あちこちのプロサイトで上がった上がった!とやたら上を強調した内容を見ますがどうでしょうか。
もちろん上リスク大だとは思います。
日足メソッド見ても、すぐにナイアガラってこともなさそう。
じゃ、上か?というと110.50のレベルはまだレンジを抜け切ってるとは思えない。
ここから上が勝負のような気がします。

ワンステージ上げてくるか、はたまた現状レンジ相場が続くのか。
上げたとしてもトレンドが本当に上向きなのか?
実は天井じゃないのか?
など疑う余地もありだろうな。

そんなこと言ってたら常に疑いの眼差しで何もできないのも事実だけど(T▽T)アハハ!

さて、今日はどうか・・・・

実は先ほど1回トレードで30pipsとりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
8時半頃見たら下げそうなふいんきだったし、週末上げ上げで来たぶん少しは休憩入れると思ったから。
メソッドも60分が下げサイン出て15分も同調だったので強気に30で指してみました。
洗濯干してる間に決済されていました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

こういうトレードばかりだと楽なんだけどな。

さて、LDNまでどういう動きになるのかなぁ~~。
超短期で考えると、流れは上というより下基調だろう。
だけど下げたとしても欲は出さず110~109.80と見ておくとして。。。。
はたまた下で待って、LDN開始後に様子を見て仕込むか。
それか5分メソッドRCIが下向きになって15分メソッドRCI7・9・14が下向きになってMACDが後押ししてくれたらショートで短く稼ぐか。

今日はポン円

えらい上がってますねぇ~~~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

110.50までは上がってもおかしくないと思っていたので驚きません!焦りません!
(ショートの含み損持ってますけど)
ただ、ココから行け行けGOGOで上がられると泣いちゃいますけど。

今日は午前中にいきなりドル円で1敗-10pipsでスタートですΣ(T□T)
なんで負けたんだろう・・・
わかりません。
良いタイミングだと思ったんだけどなぁ。
やっぱり15分でタイミングをはかる場合、ストップ10pipsというのは短いのかなぁ。

ってなわけでドル円に裏切られた傷から立ち直れない私は、昨日稼がせてもらったポン円でタイミングを計りました。
こっちは動きが激しいので30pipsくらいのストップだったら軽くかかってしまうこともあるので危険なんだけど、ドルよりもわかりやすい動きが見られたのでチャレンジしてみました。

4勝0敗 104pips w( ▼o▼ )w オオォォ!!

これすげぇよ!!
っていうか、1000通貨でストップ入れなかったんです。
なんか行けそうな自信があったんでね。
でも一時は反対に40pipsくらい動いたときは切ろうか焦りましたけど。
まぁ、失敗しても1000通貨なのでってことで指して放置してたら、利確できてました。

20・20・10・54pipsという利確でした。
基本、20pipsくらいでさばくつもりですが54pips取れたのは棚から牡丹餅というか、指すの忘れててきがついたらプラスになってたので慌てて決済したというボケがラッキーに転じたということですな。

まだ基本は上リスクですねぇ~。
今日は既に1円ほどの値幅なので、何事もなければどちらかに大きく抜けることはないと思うけど・・・
誰かおしゃべりするとか何もないよね?
今日はもうそんなに下げないかな~
あるなら上のほうが怖いな。

暇つぶしのラッキー

やっとパソコンの前に座れましたーーー(〃´o`)=3 フゥ

今日は一昨日から下げた分の反発のような上げでしたね。
なかなかゆっくりパソコンの前にいることはできなかったのですが、値動きから察すると今日の米指標は悪かったのか?

今、チェックしたら消費者物価指数は強かったみたいですね。
なのに思ったほど上げなかったんだな。
ユーロGDPは悪かったのでドルは持ち直すかと思ったけど足ふみ。

さて、子供たちも寝たのでお試しタイムなのですがドルの動きが止まってます。
おもしろくないので、チャンス待ちでユーロやポンドをチラチラ見てたら、ポン円の画像がとても美しい(笑)
ポン円は値幅が大きいので最近は怖くて手が出てなかったけど、この画像はキレイな下降ライン。
5・15分ともに美しい放物線です。
60分は上昇ですが、小さく刻めばいけそう?!


えい!!



ポン円 1勝0敗 26pips

暇つぶしのお試しなので早々に決済しました。
実際は40pipsくらいは取れたみたい。
でもその後の反発が恐ろしく大きかったので結果的にはOKd(-_^)good!!

DATメソッドは他通貨でも使えそうですね。

さて、ドルの今後の動きはどうなるんでしょう。

日足
MACDなんかは下げたそうだけど交差しておらず、RCIもまだまだ下げトレンドに転換するには時間かかりそうな感じ・・・

4時間足
一応、RCIは下向きから水平へ・・・
MACDは交差し上向き、しかしRCIのLine52は下向きなので上への勢いが感じられない。

1時間足
RCIは交差して下向きになったけどLine52が上を向いてるので、下への勢いが感じられない。
MACDは水平=保ちあい?

15分足
RCIは一応下だけど水平に近い。
MACDの角度がゆるすぎ・・・

5分足
上向き

で?

( ̄~ ̄;) ウーン
どの時間足も方向性がハッキリ見えてこない。
NY終わりまでの動きでは上も下もあんまり大きく抜けることはないかな~。
でも大きな流れとしては、まだ上のほうがリスクありだと思うので警戒を怠らないようにしなくては。

わからんけど。(←責任逃れ)

ユーロもいまいち方向性が見えませんなぁ。
なのでやっぱりドルもやっぱり足ふみかな。
こういうときは小さく刻むのが良いかな?

ちょっと様子を見て、眠気を誘うような動きだったらそのまま眠りに入ると思います(笑)

久々に

下げましたーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ただ、下げ下げGOGO!って下トレンドになったかどうかは謎。
一気に110円台に上げたぶんの調整かとも思われるけど。
商いが薄いこの時期だけに、大きな動きに注意です。

お蔭様で含み損も1枚プラスで決済することができてホッとしてます♪
結局、昨日から今にかけて・・・

7勝1敗 25pips

この一敗の敗因も理解してます。
15分で見ているのだけど、やっぱり15分で勝負するときでも5分は大事。
15分・60分と下向きでも、5分が上のときは警戒ってのを怠ってしまったから・・・
転換でなく反発だとしても、ストップを10pipsにしてると簡単にかかってしまう。

やはり同じ方向を向いているときにエントリーするか?!
もしくは、ストップを深くする(反発でなく反転と判断できるくらい深く)

さて、この後の予想ですが・・・

私は墓参りに行くのでもうトレードできません。

チャートを見たら、4時間足はもっと下げろーー!!とワィワィ言ってるみたいだけど日足は「まだ早い!」と言ってるみたい(笑)

60分・15分は下向きとは言え、もう十分下げたでしょ~って小さい声が聞こえる気がする。
まだ交差してないのでこの後、上に方向転換するかどうかは微妙。

そう考えると、やはりこれは調整の下げであってここで安易に売りを持つのは危険か?!
ただ日本は盆休み、海外は夏休みで薄い商いなので、何が起こるかわからないのも事実。


今日もこのあたりか?!

昨日はNY時間の遅めに上がりましたね。
でも特に上を抜けていくわけでもなく、やはり当面この範囲でモタモタするのでしょうかね。

昨日はパピーが不幸で実家に泊まったので、子供二人を風呂に入れたりバタバタでやっと落ち着いたと思ったと同時に深い眠りについてしまいましたΣ(T□T)
気持ちと体は裏腹です。
検証!検証!と逸る気持ちはあるものの、、、
私はレンジ相場強いんですけどね~~~(T▽T)アハハ!

15分足
081215
RCIが交差してないので上下なんとも言えないけど上も重そうですね~~
かと言ってやっぱりこの時間は下も限定的っぽい。
何か大きな力がポンっと出てこないことには、やはり昨日と同じくこの辺りをウロウロかな?

60分足
081260
方向としては上だけど、勢いはないし失速気味。
今日、なんか指標あったっけ?
大きく下へ行け行けGOGO!の期待はもう少し日にちがかかりそうです。

この辺りをモタモタしてからか、少し上をタッチしてからの方向転換になるよって日足が言ってるように見えます。
(思い込み)

さて、DATフリークの皆さんはどう読み解いているのでしょうか?(^-^)

流れを予想するだけのためのメソッドではなく、実際儲けないと意味がありません!!
今日こそはがんばるぞ!

ただ、この時間に仕込むと時間かかりそうだなぁ~~(^^;)
またLDNから練り直しが良い。

動きが悪い

結局、金曜はうなぎ上りでした(T▽T)アハハ!

私はショートを抱えているので、どこか底を探してロングを持ちたかったのでじっと待ってたんだけど、結局下がることなく上がりっぱなしでしたΣ(T□T)
あれだけキレイに上がれば、後に思えばスキャルしても良かったでしょうね。
後の祭りですけど(^^;)

含み損を持ってると、警戒しちゃってなかなか札を持てません。
当然ですね~ナンピンはご法度ですもんね~~
8月は何もしない月と言われているし、本当は様子見が良いのかもしれませんねぇ~~

でも早くメソッド試したいんですね~~(笑)
目を皿のようにして食い場を探し、一日が終わってます(-m-)ぷぷっ

今日はどうも動かないような気がするなぁ。

15分足
08111
一見、上がっても良さそうな画面。
 
60分足
08112
今朝、ドドっと落ちた分、少しは上げても良いけど基本は下向きかな。

でも、下もそんな下がらないような気がする。
TKY→LDNはこのあたりをモタモタするんじゃなかろうか。

わからんけど。

LDNが始まる前後の画面をチェックして考えるべし。
今の段階では微妙。
魔の15時あたりで方向性が出てればわかりやすいんだけどなぁ。


重いし堅い

昨日は思ったほど下がりませんでした・・・がっくり。

含み損を持ってるときは、希望的観測でチャートを見てしまうのがいけませんね(笑)
でも上も重そうな感じ。
かと言って、下も底堅い・・・

どっちの圧力が勝つのかは神のみぞ知るですな。

新しいメソッドをいただいたので、今日からこっちでチャレンジしてみようと思います。
この際、含み損は忘れて・・・(笑)

08_08_15
15分足

VQとRCIが同じ欄で重なっているので私的には非常に見やすいです♪
しかもトレンドラインが自動で出てくるのも助かります。

LAGとTICをいまいち理解しきれてないので、要勉強です。
この画面を見る限りで、私的にはもう少し上に行く余地があると思うのですが。。。。


08_08_1
1時間足

こちらを見ても、どの程度上げるかは別にしてまだまだ上モードのような感じに見えるのですが。。。
ただ、RCIの位置がイマイチのような。
上にタッチするのが先か、下にタッチするのが先か微妙な位置だな。

上だとしても、勢いがあるわけではないのでジリジリ。
やりにくい動きで、結果的に結構上がってるやん!!ってパターンかも。
時間からも、TKY→LDNはある程度上向きなのかもしれませんね。

わかりませんけど。
適当です(笑)

まぁ、慌てず今日は新メソッドの検証ということで、良いサインの法則を探しましょう。
そしてつぃ逆張りしてしまう悪い癖を直し、順張りで人生やりなおします(^^;;

ついてない

なんか、ついてない時ってないっすか??

物事がすべて裏目裏目に出るっていうか・・・
掃除しようと思ったら、家具の角で足の小指を強打したりΣ(T□T)
洗濯干してたら、夕立でドロドロに濡れたりとか・・
子供を叱ったら、私の勘違いだったとか・・

まぁ、これらを始め、なんかうまくいかない数日です。

その留めが含み損を抱えてしまいました<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

昨日だったかなぁ、一応考えてのエントリーだったんだけどなぁ~。
インジケーターたちは「そろそろ、上いっぱいいっぱいだよ、詰まってきたよ~」って言ってるように思えたので108.30で売りました。

そしたら、なんと!!
なんであんなに上がったんすか??
なになになに?あれは反則だーーーーーー
たまに、ガツンと意味不明の動きがあるんだよな。
本来なら、すぐ切って波に乗っかるのがセオリーなんだけど、あいにく気づいた時には高度1万メートルって感じでしたね( p_q)エ-ン

そりゃ、レンジが続いてそろそろエネルギーもたまった頃だとは思っていたけど、上だとは・・
上がる理由も見当たらないんすけど。
しかも、ぼんやりしててストップ入れてなかったし。
これがいつもの失敗→破産のパターン。
今更、切れない。

ほんとついてない・・・
いや、逆張りは危険なのだ。
いや、私がバカだな。

でも、日足見てたら「あと少し上げてもいいけど、そんな上がらないよ。」って言ってるように見えてさ(笑)
もうちょっと様子見よう♪と悪魔が囁いております。

人間って成長しませんな。
C= (-。- ) フゥー
 
追伸

今日の中古住宅良かったのか??
せっかく下ふいんきだったのが一気に上昇?!

でも、一段落して見てみたら、インジケーターたちは下に行きたそうな様子。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
落ちろ~~落ちろ~~~~ m(-- )m~m( --)m~

疲れてます

やる気満々なんだけど、タイミング悪くてなかなかエントリーできない。
そんな中、日中に23pipsのみゲット。

今やっと子供たちも寝たので、パソコンを前にしたがどうも疲れてる。
今日は朝方FOMCですね。
据え置きという予想が多い中、据え置きだったらどういう動きになるんでしょうね。
その後の声明文のほうが重要なのかな。
どっちにしても寝てると思う。

意地

昨日はなんかスッキリしない気分だった。
トレードも、あれだけ大きく流れが出たのに全く乗れずの20pipsに終わってるし。
しかも、その前にミスでマイナスだし・・・

ってわけで、NY時間でもう少し下げないかなぁ~という願いも虚しく、日付が変わる頃にはまったく動かなくなりましたね。
悔しいので動かないとわかっていながら1回エントリーしてしまいました(T▽T)アハハ!
結果的には12pips取れたんですが、長かったーーーーーーー(^^;;
めちゃくちゃ長くかかりました。

もっと下がれ~~って何度も決済を見送ったのも悪いんですが、あぁ・・・もうムリって思って朝方決済しました。
それでも昨日は結果的に、この12pipsのおかげでプラスで終わらせることができたので、落ち込んだ気分も幾分マシです。

さて、気を取り直して今日もがんばりましょう。
ただ、今夜は雇用統計・・・・
それまでは静かだろうなぁ。

最悪です

私、最悪なことをしてしまってました・・・

このしょぼいブログにせっかくコメント入れていただいてたのに、全く気づかず今日まで知らん顔してたなんて・・・
最悪です。
本当にごめんなさい。

5月くらいからスコーーンと抜けてました。
自分で、コメント承認の設定をしていたこと自体を忘れていたのです。
最悪です。
それなのに、私のブログってなんでコメント入れてもらえないんだろう・・なんて思ってた次第であったり。
アホです。

もう遅いとは思いますが、コメントを入れてくださってた方々へ・・・
本当に本当にごめんなさい。
最悪です。

あぁ・・・かなり凹みます。
FX関連の友達が欲しくてブログ立ち上げたのに・・・・
最悪です。




今日はついてません。

なぜなら、昼にエントリーしたポジションを含み損になったときに、間違った操作でマイナス決済してしまったんです。
ストップまで、まだまだ余裕だったから決済する必要なかったのに、単なる操作ミスです。
-20pipsですΣ(T□T)

でも、指標後に20pipsだけ儲けました。
±0です。
本当は30pips狙いで指値してたんですが、反発に恐れをなして早々に決済してしまいました。
アホです。


なんか今日はブルーだーーーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
