

ナイアガラ

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 
久々に見たような、、、すばらしいナイアガラですね(笑)

今日一日で2円以上動きましたか・・・
で、何があったの?
10ヶ国の協調策総無視?(爆)

私はこの一番動く時間は良き母・良き妻ですので全く何もさせてもらえませんでした(〒_〒)ウウウ
やっと手の空くこの時間に開けてびっくり玉手箱ですわ。

ただ、NY終値次第ですね。
今後の動向は。
105円台に戻して、106円台を狙える水準であれば、今日の下げは意味なしになるでしょう。
レンジを抜けたことにはならないから。
ただ、104円台で終わったり、いまいち戻しきれない状態で終わったら、作戦建て直しも必要かも。

っちゅうか、作戦ってもともとあったのか?(笑)

テクニカルは何と言ってるか・・・

うーーーん、わからん。
1時間足は下向いてるけど、わからん。
リスクは下。
この1時間足を上に向かせるには、それ相応の勢いまたは時間が必要だろう。
なので、当面はジリ下がり・モタモタ・ちょっと反発のうちどれか?

ダウも下向いてモタモタしてるしなぁ。

でも105円前半までは戻かもしれんしなぁ。

いやーーーわからん(^^;;
こんなときは手を出さないに限る。
今日はけっこう稼いだので、しばらくノーポジ生活送ります。

AUD/JPY+50pips

AUD/JPY +50pips いただきました。
88.70でショート仕込んで88.20で指しておいたんです。
昼寝してる間に終わってました。
画面見てたら、なかなか動かないくせに、見てないとあっと言う間に到達するのが不思議です。

最近、動きがわかりやすい時はドル円以外に手を出したりしてるんですが
オージーとかキウイって結構動くんですね。
なので50pipsとかでも、わりと勝負早かったり。
ポンなどのような、激しい上下揺さぶりがあるわけでもないので、わりとやりやすい通貨なのだろうか。
まだ経験不足なのでよくわからない。

しかし、どの通貨もキレイに落ちてるけど、何があったんだろう。
LDNが売りから入ったのか。

そろそろ深追いは微妙。

AUD/JPY +6pips

さっき、88.60で保有していたロングポジ、、、

89.00で指していたのだが88.90までしか届かず。
どんどん下がってきたので、とりあえず88.66で決済。

+6pips

”(*>ω<)o"クーーッ

マイナスじゃないから良しとしましょう。

1時間足見たら、上がりそうなんだけどなーー。
でもこの時期なので逆に走りそうなときはすぐに決済が良いかと思いました。

7000億ドルの金融安定化法案をめぐる修正協議で大筋合意というニュースもあり、今夜のブッシュの声明といい、今夜以降に方向性が見えてくる可能性が高いですね。
好感されるようだったら、ひとまず上に動くと思われるので素直にロングを仕込みたいです。

ドル円27pips

ダラ円+27pips(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー

朝の上昇に乗って、106.70で指しておいたのが決済されてましたーーヘ(ё_ё)ノ ワーイ
ここを明確に抜けてくると、107円台が見えてくるかもしれませんがひとまず手仕舞い。

なのに、なぜかオージーに手を出してロング保有中・・・(T▽T)アハハ!

どこで指そうかな。

ドル円18pips

やっとゆっくりできるのがいつもこの時間・・・
日付が変わる頃。

やっぱりあれから少し下げましたか~~クソ。
下タッチして上へ逃げましたね(^^;;
大波には乗れなかったけど、18pipsだけいただきました(^0^*オッホホ

指標もこぞって悪かったのに、やっぱり金融安定化政策の動向が明らかになるまでは意地でも動かない!って感じですかね。
105円~107円で2円のレンジなので普通っちゃぁ普通ですが、いつもと違うのが上下タッチしてすぐにポジションを戻す傾向なのでやりにくいのだ。

いつもだったら上下タッチして、その天地でもたもたしてから反転のパターンなのに、今はタッチして高速ダッシュで反転するもんだから、これが反発なのか反転なのか見極められないっつぅの。
こういう時は単純にMACDなどが発揮するのかもしれませんね。

本日のドル円 35pips+18pips=53pips は反応の早いMACDで仕込んでみました。

これからは・・・読めませんね(笑)
106.10辺りに抵抗があるので、これを抜けるかどうかってとこがポイントですかね。

もうちょっと様子見て5分足で仕込んでみたい気もするけど、週末だし慎重に手短に。

NZD/JPY30pips

続きまして、仕込んでおりましたNZD/JPYも決済されておりました。
こちらは+30pips
ドルと違って、NZはキレイだったので心配なしで放置でした。

それと、ユロ円をやったんですが4pipsで早々に決済(笑)
私、ストップ入れないタイプなんでユロ円やポン円は恐ろしくて見てられない。
でも、結果的に決済した後激下がりで、あのまま放っておけば儲けれたのに・・・クソ。
やっぱり見てるとダメですね。


外為オンライン 残高34,690円

ドル円35pips

1時間足は微妙だったけど、5分足・15分足を信じてショート仕込んでいたのが先ほど決済されました。

+35pips

メインは5分足でやったので短く手仕舞いです。
でも十分満足です(^^)

5分が上げっぽいので、これがどういう上げなのか見極めてから再度挑戦ですかね。
でもそろそろご飯の支度をしなければ・・・(〒_〒)ウウウ
子育て中の専業主婦って、一番動きが活発な時間にはできないんですよね(-_-;)

抜けた?

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 上がってるねーーーー。

野沢直子vs吉本キラー芸人潰しを見てたら、チャンス逃したかも?

うそうそ。
ガンガン上げたとしてもちょっと今更、入りにくいんだなぁ。
106.50を抜けたら上げてくるかな?とも思うんだけど。

でも入れない・・・勇気が・・・

この辺でもたもたしてると、5分足が落ちてくる・・・・
5分足の下で待つか(ーΩー )ウゥーン

そしたら15分足が崩れるかもしれない。
ってなこと考えてたら途中参加なんてチキンにはできないのよね。


ユロドルが完全に下に抜けたと判断できたら、ドル円途中参加ロングしやすいんだけど。
もう少し様子みるか。


振り出しにもどる

さて~~~手が空いたのでパソコン見たら?!

下がってないやんーーーー!!
抵抗ではじかれとるがな!!

良かったーーー、抵抗105.50を指値にしといて♪


しかし、また106前後をのらりくらいですか・・・
一体どっちに行きたいのだ。
何のきっかけを待ってるのだ。

今日の値幅は80か・・・
なくもないが、物足りない感じもするな。
今の時点ではまた読めなくなった。
どの通貨も、インジケーターたちのラインが方々を向いちゃって(-_-;)

ドル円、本当ならもっと少し下げてもおかしくなかったはず・・・(テクニカルから読むと)
なのに、簡単に抵抗ではじかれて元のポジションに戻ってるし。
何を恐れてるんだーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
必然的に当面、様子見じゃーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ドル円63pips

LDN前に指値に到達しました・・・・

USD/JPY +63pips

O(≧∇≦)O イエーイ!! めっちゃ~ほりでーーー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
私、このペースで良いわ。
毎日やらなくてもいいの、数日に一回勝たせてもらえればね♪

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


ちょっと早すぎたか・・・
まだ下げそうだけど、105.50あたりで抵抗がありそうなので少しもたつくか。
ココを明確に抜けてくると105.00~105.20あたりが見えてきそう。
時間的にも余裕あるし、ここまで下がってLDNと同時に方向転換!とは考えにくい。
上げるにしても、下を試してからじゃないかなって思うんだけどな~。


私は・・・ちょっと様子を見ます。
↓に勢いあったら参戦するかも?
でも今から主婦タイムなので恐らく何もしないだろうな。 

仕込み

やはり頭重かったですか・・・

1時間足、下に向きそうですね。
仕込んでみましょう。
この位置だったら、そう悪くはないと思うのですが。

昨日、一昨日と動きが悪いとぼやいていましたが、一日の値動きは1円。
それ以前の日々が激しすぎたので少々物足りませんが、1円動くのはごく普通。
平穏な日々に戻ったということなんでしょうかね。

ただ、方向性が見えないのがやりづらいところです。
見えないのは私の鍛錬が足りないのかもしれませんけど。

とにかく仕込んでみました。
後は野となれ山となれーーーーフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

何を待ってるの?

本日のバーナンキさんのお話にも反応せず。
指標にも反応せず。
インジケーターの動きも相変わらず微妙。

いったい、市場は何を待ってるの??

どの通貨も同じようにのらりくらり。
NZD/JPYなんて、キレイな上昇ラインに見えたけどね~~
でも実際は全然動いてないっつぅの。

ユロ円・ユロドルも上がりたそうな感じもするけど、キレイでないんだよなぁ~。
でも実際、全然動いてないっつぅの。
ユロドルも微妙じゃの・・・頭重いなぁ。。。。

ダラ円とポン円は似てるような気がする。
ダラ円のほうが上への可能性を秘めてそうなんだけど・・・
でも実際、全然動いてないっつぅの。

今の見解・・・(独り言)
ダラ円5分はもう少し上げたそう。
15分は上げたいんだけど、頭重い感じ。
1時間も上げたそうなんだけどなぁ・・・もうひと踏ん張りして抜けてくれたら上なんだけど。
NY終わりまでに明確に106.30を超えてこないと、上への秘めたるパワーが弱まりそう。

って書いてる間に、少し上げてきたね!
1時間足も抜けたか?

最近のNYは大きく動いてくることが多いので、今日もそうなのかな。
106.50狙いか、はたまた107円狙いでくるか・・・
もしくは、頭の重石が辛くて背を向けるか・・・

私は寝ます。
ノーポジ生活が長くなると、心の乱れが消えますな。
待ちますよーまだまだ。

展開難解

読めねぇーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ずっと様子見状態でパソコン見ると眠たくなる癖があるので寝てばっかり。
どうなの??どうしたいの???

サザの三沢氏風に言えば「展開難解」そのもの。
昨日はポールソン・バーナンキ発言も大きな引き金にならず、静かなまま一日終わってるし。
今日も議会はあるので動きにくいし、それ以前にインジケーターたちの動きが読めねぇ。

全体的には上がりたいような感じも受けるが、いつでも裏切っちゃうよーって感じでもある。
怪しい。
実に怪しい。

イライラするけど、ココで中途半端に札を持ってしまうと、いつもこれが苦労の塩漬けになってしまうので我慢我慢・・・・
日足MACD交差してるし上がるんかなぁ~、どうなんかな~...( = =)

様子見

ダラ円、上がっても良さそうな感じなんだけどダラダラしてますねぇ。
少々上がってるけど、まだ信用できないなぁ。
同じく、ユロドル・ユロ円は下がっても良さそうだけどダラダラ・・・

もう少し様子見します。

動かないはずないし。

本来ならロング仕込みたいんだけど、23時にポールソンさんとバーナンキさん登場です。
バーナンキ発言には今まで何度となくやられまくりです。
上下揺さぶりきついので、流れに反した揺さぶりでやられないよう、少し様子見します。

まだ揺さぶり大きい

私が寝た後、一段下げてきましたねーーー。

これで、読みにくくなりました。
まだ下にも余力あり。
でもそれがどの程度か微妙・・・

ここで足ふみして上向く可能性もあるし、ずるずる下もあり得る。
一番苦手な動きだね(^^;;
RCI(26)(34)が下で重なっています。
RCI(52)が下に下りてきて、3本でグネグネダラダラするのか(下降)、26・34が上昇して52と交差するのか(上昇)
どっちもあり。
MACDもADXも下に向いてるけど、こいつらはすぐに反応するのであまり当てにしたくない(^^;;

ユロドルがここで耐え忍んで、じりじり上げることがあったらダラ円は相反する動きになるのかしら。
下に動き出したら、短く乗ってみようかな。

底堅い

ご飯食べて、ちょっと一服。
ってたばこ吸わないけど。

下がったかなぁーーって見たら、あまり変わってないね。
どの通貨も。
底堅い。
指値を10pipsあげて良かったε=(。・д・。)フー

何か、ニュースや事件がない限り、もう少しこんな調子かなーと思う。
小さい上下運動はあるだろうからスキャルは取り易いかも。
でも私はゆっくり焦らず、今度はロングを仕込めるチャンスをねらいます。


ひひひ、66pips うれP♪

ドル円66pips

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


ブログ書いてる間に決済されてたーーー。
ドル円/ 66pips
106.00で指してたんです。
本当は105.90狙いだったんだけど、チキンになって10pips上げちゃった(笑)

でも今から勢いついてきそう・・・・
くそっ

ショート

今朝、早くにダラ円ショート仕込んでます。
あまりに動きが遅いのでイライラしますが、まだ我慢して持っています。
はぁ・・・そろそろ決済しようかなぁ~、もう少し持っていようかなぁ~。
悩めるところです。

今日は娘が具合悪くて、みんな一日寝てました(^^)


さてさて、チャート見てたんですが。。。。

豪も90を抜けれるか?!なんてニュースでありましたが、私にはそうたやすく抜けそうには見えません。
何か良いニュースや、他上昇の強い通貨に引っ張られるなどあれば別ですが、この調子だったら本日中は厳しくないか?
わかりませんけど。

NZも下向いてます。
ユロ円も下がりそう。
ユロドルはもたもた上がっていくのか、ウロウロするのか・・・

肝心のドル円、もう少し下がってーーーー。

荒いなーーー

ちび太を寝かしつけて、洗い物して、戸締りして、電気消しまくって、やっとゴロっとパソコンの前。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

めっちゃ下がってるやん。
今日一日で2円60銭ほど動いて、え?1円下がってる???
上で待ってたのにぃーーーーー。
激しすぎる。
週末の調整しすぎだろ(笑)
大きな窓もキレイに埋めたし、この1週間なんだったの?って感じ。
振り回されっぱなしですね(T▽T)アハハ!

でも、まだ仕込む自信ないなぁ。
あまりに激しすぎて揺さぶりかもしれんし・・・
本格的に下に向いているか判断するにはもう少し時間がいるなぁ。
15分足も下を向いてるけど、移動線の角度が悪いし80日線の上だし・・・
なのでまだ仕込める状態でもない。


どの通貨も微妙ーーー。

朝までに少しづつでも良いから下がるか、もしくは横横でもたついてくれたら、RCIが広がってくれるんだけどなぁ。
そしたら来週は下に仕込めるのになぁ。

待つ

少々上げすぎだろ(^^;;

そろそろ落ち着きを見せてきたので、仕込みの準備か?
でもまだ様子見。

久々にストキャスを出してみた。
ストキャス+RCI+MACD+RSI
こんなに出したら、迷うだけだろうか(^w^) ぶぶぶ・・・

しかし、この動きはまだ乱れの一環だろうか。
毒を吐き出したスッキリ感で本当にトレンドは上に向くの?
どうも、何度も騙された者としては信用できない。
この異常な上昇でまたショート組がどれだけ振り落とされたか・・・

そして、慌ててロングを持った人をまた振り落としそうで怖い。
下落前のジャンプ台を高くしたってことはないんだろうか。
疑いだしたらキリがない。

とにかく、今は中長期は怖いので、短期狙いで欲は出さず早々に利確するのがベストだ。

50pips

忘れてた。
昨日、寝る前に仕込んだロングが決済された。

50pips

ヒロセ 1000通貨なので忘れてた(笑)
(〃´o`)=3 フゥ

まだ、上っぽいね。
仕切りなおしてくれないと、入れないので休憩。

ユロドルとダラ円、相反する動きになりつつあるような。
ってことは相場が少し落ち着いたのかな。


激しいねぇ

私が寝た後にドスンと落ちて、ガガンっと上がってるのね。
激しすぎて恐ろしい(^^;;

でもこの上昇で抜けたみたい。
ちょっと間、上方向でがんばってください。

日足の下落トレンドが始まって20日ほど経つので、そろそろ反発もありかと。
でもまだ不安定な相場、何があるかはわかりません。
私はスウィング用に1時間足の上で待とうかな。
それまでに5・15分と足並み揃えた方向が出たら、1時間にこだわらずド短期で遊ぶかもしれません。

豪いただき!

さっき仕込んだオージーですが15分足と1時間足を見間違えて仕込んでしまい、慌てて決済。
それでも33pips
普段やったことのない通貨ですが、こんなに簡単なのか?

怖い怖い。



外為オンライン 残高30,974円

14pips

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
5分足RCI・RSIの指示に従い14pips(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー


久々に外為オンラインでやってみました。
同時にオージーをショートで仕込んでみました。
さて、いかなることに・・・




外為オンライン 残高27,674円

15分足

15分足、移動線キレイなラインできてる?!
RCIはまだ頭抑えられてる風なので、あとひとがんばりなんだけどなぁ。
やっぱり抵抗辺りでもたついてるのね。

1時間足はまだ信用できぬ。
ぐぐぐと上げてもらわんと。
1時間足がどうもキレイでないので上がってもしれてるのかなぁ、、、、
スウィング派の私にはまだ仕込める場所ではないということか。

このペースだと朝まで横横orジリ上がり→明日ダウン?!

でもさ、今週オープンの窓って埋めないのかしら?
明日は週末、ポジション調整もあるだろうし、どうなるんかなぁ~。

ただ荒相場なのでいつものパターンってのが通用しないのが困り物。
値幅が大きくなったり小さくなったり、揺さぶりきついので慎重に。

協調報道でも・・・

夕方、各主要国の協調報道が出たときに、ガガガンと一瞬上がっただけで、それをのけたら全く動きの悪いダラ円。
あの報道で、今日の後半は上になるかな?とも思ったけど、そう簡単にはいかないらしい。
1時間足で見ると、結局レジスタンスである105.20辺りで止められている。

ピボットってすごいなーってこういうとき感じるね。
ピボットに合わせてオーダーが入ってるのかは知んけど。

それなら下のサポートも狙ってくれたら良いのに。
全く動きがないと何もできん。

本当は少し上げたいんだけど、後頭部をものすごい力で押さえつけられてるような感じに見える。
まだリスクは下かなぁ・・・
フィリーさんの結果が悪ければ下に走るか・・・良ければのらりくらりか・・・

幻の50pips

人間の・・・いや、私の愚かさには本当に呆れる。

今日、LDN開始後に突然下げ始めたので「これは?U ̄ー ̄U ニヤリ」と乗っかってみた。
すると、どんどん下がって下がって105円前半へ!!
私の札も利益がどんどん加算されます。
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- あっと言う間に50pips!!

これはもしかして、大下落の匂い?

なんて欲を出したのがそもそもの間違い。
1円くらい頂いてしまおうか?なんて夢の世界に浸っていた私の目に飛び込んできたのは、さっきまで落ちていたレートが急上昇?!
30、40、50?!、60、、、、<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

さっさと決済すればよかったのに、もしかしたら反発でまた落ちるかも?なんて最後まで欲の塊だった私は結局、残すところ5pipsっていうところで決済。
目の前で50pipsまで確認できたというのに、結果は+5pips
なんじゃそれーーーーー!!

っていうか、いつもだったら底をついたときは一度反発して、もう一度底を確認してから上がるんちゃうの?
なんで、一回タッチして戻っていくねん!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
しかも、今になって落ちてるし・・・
どないやねん。

はぁ・・・今日はいったい何だったんだろう。
私のような欲深く、チキンな人間は目押しは向いてない。
指しておかないとダメなのだ。
幻の50pipsでしたヽ(TдT)ノアーウ…


ダウも下がってますね。
まだまだ収束は先なのか?
しかし上下激しいなぁ。
下は103円台狙いで上は107円台狙い・・・・
これを一日で上下狙う動きするってスゴイね。
今、fxを始めた人たちの多くは訳もわからず、バサバサなぎ倒されてるかもしれませんね。

ダラ円を始め、他クロス円もやっと同じ波長になってきたような。
もう少し下方向が続きそうです。
ただダラ円は104.30辺りが抵抗になってるみたいで跳ね返されてます。
今日一日で2円ちょっと動いたので、もう下へGOGO!ってのも微妙だけど、最近のNY時間は油断できないのでわからないね。
意外と朝になって見てみたら、ありえないくらい上のほうだったりして(笑)

しばらく上か?

最近はNY時間に大きく動く傾向ありか?
朝起きてびっくり!ってのが多い。

よくここまで上げましたね。
ショート組はかなりふるい落とされたかもしれません。
寝る前に上を向いていたので、FOMCというよりAIG絡みでの後押しでしょうか。
まだ上げても良さそうな感じがします。
107円台まで戻すのかな。
週明けの窓もあるしね。
しかし103円台までいって、次の日には106円台回復→107円台もあり?!

すごい乱高下(^^;;
でも一方向に長い動きなので、儲けやすかったかもしれません。
私は寝てましたけど(^0^*オッホホ

NZDJPYも予想通りにキレイに上げてるし(T▽T)アハハ!
まだ上昇ふいんきだけど、結構上に来てるので私がロング仕込むと止まってしまうかもしれません。
なにせ、裏目裏目の天才ですから(笑)
なので、ちょっと様子見。

慌てない、騒がない、一休み一休み。

負けないトレード

結局、LDNは少し下に伸ばしただけで深くはいきませんでした。
今は上向いてますね。
本来なら仕込みたいところですが、生憎この後FOMCですよね・・・
結果はともかく、その後の声明文によっては急落、急上昇もありなので、今日は我慢します。
多分。

市場がFOMCに無反応であれば、ちと値を戻すかもしれませんね。
ただ私的にはダラ円より、NZDJPYのラインがとってもキレイに見えるのでこっちに興味津々ですがやっぱりFOMCの結果によっては引っ張られる可能性もあるので我慢します。
多分。

そんなことより、私、自慢じゃないけど6月から負けてないかもです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

ふと過去を振り返って明細を見てみたんですが、負けてないような・・・
マイナススワップはあるけど、マイナス決済はないような・・・

口座によっては6月までさかのぼって見れないものもあるので、もしかしたら負けもあるのかもしれないけど、記憶もないし傷もない。
もともと1ロット売買というセコビッチなので儲けも少ないけど(笑)

負けない理由は一つ。
ストップをつけない。

恐ろしい。

でも負けませんね。
要するに、FXで儲けるのは「お金持ち」なんですよね。
資金がたくさんあって、何ロットも売買できて、尚且つストップつけなくてもロスカットされる心配がない人が儲かるんだと思います。
私のような貧乏人は1ロットがせいぜい。
それだとストップつけなくて、逆にいってもロスカットされない程度には資金あるし。
でもそれだと儲けは少ないですけどね(T▽T)アハハ!

で、なんで負けなくなったかって言うと、RCIを見るようになったから。
ただ一つのウィンドウに何本も出すのですが思うような位置関係が取れず悩んでいたんですよね。
そしたら、なんとFXブログでは有名なメタボさんの記事に解決策が載っていました!!
ちゃんと表示されました!!
超うれすぃーーーーーーワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

これで、ゆったりした気持ちでトレードできますわ♪

去年の12月からFXをはじめて、テクニカルのテの字も知らず、インジケーターのイの字も知らず、2万円でおいしいインジケーターを譲りますというのに引っかかりそうになったこともありました。
そのインジってVQだったんですけどね。
あの頃は知らなかったもんなーー。
ちなみに、2マン払ってませんけど。

そして、色々なインジがあると知って、試してみてやっとRCIが自分に合ってるんじゃないかと思うまでに成長しました。
最初はアホみたいにサクサクと意味もわからずトレードしまくり、ノーポジションなのが逆に落ち着かず常に無駄な売買していたのが、今では焦らず騒がず慎重に・・・

ここまで9ヶ月かかりました。
...( = =) トオイメ

これからも、慌てず騒がず、相場の流れに浮き草のようにぷかぷか浮いていきたいと思います。
さて、年末にかけてマイペースでゆーーーっくり、ゆーーーーったりトレードしていこ。

ところで、ここ最近、急激に訪問数が増えてるんですけど、誰が見てるんだろう・・・
みんな美味しい手法を探しまくって、ブログを渡ってるんだろうけど、うちに来ても何もないよ。
RCIがすき。
それだけ(笑)
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
