

LDN

駄目だったか・・・

LDN売りからですか・・・C= (-。- ) フゥー
この辺りで留まってくれれば良いのですがね。

下攻めっぽいのでそれがどの程度なのか?!
理想はこの辺りをモタモタするか、もしくは91円台を確認して少し上げるか。
なんだけどなーーー。

あくまで理想。

ふんばりどこ

もうしばらく、このレベルか少し上げでがんばってくれれば、崩落の嵐も少しの休憩が入りそうなのだが・・・
LDNで売り圧力に圧されなければ・・・・

プロの方々、メディアもこぞって80円台、いやそれ以下の可能性を訴え始めた。
あんたたち、10月入るまで何て言ってた?と言いたいところもある。
こうやって大騒ぎをしだすと、意外と下がらないのが為替のような気もする(笑)
とくにメディアが騒ぐ頃にはピーク過ぎてること多いような・・・

まぁ、先週末のパニックは異常だというのは初心者の私にもよくわかる。
パニック・大騒ぎ・大混乱で正しい判断ができずのロスカットを大きく巻きこみ、さらに崩落パニック。
今後は冷静な判断による売り買いが進むと思うのだけど。

どうかな?

私の希望はあと少し、踏ん張ってこのレベルを維持、そして休憩の意味を込めて調整の反発を期待したいです。
でないと、このレベルから更に落とすとまじで80円台・・・・
そんなの早すぎでしょ。

7ヶ月ぶりに

今年3月に98円台で売った札を7ヶ月ぶりに!!決済できましたーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
も~何度あきらめかけたか。
昨日、95円台にタッチしましたよね!!
結果的には15,000円ほどのマイナススワップを跳ね返し、プラスで終わらせることができたのです。
しかも3枚持ってたし・・・

奇跡ですよ(〒_〒)ウウウ

3月以降、上昇気流で110円くらいまで上がったときは気を失いそうな毎日でしたが、ロスカットされないよう気をつけ今日の日が来ることを信じてひたすら待っていたわけです。
まぁ、その間大きな取引はできなかったものの、ちびちびとはやってましたが。

私が一番、参考にさせていただいてる松田哲氏が絶対下がる!っていつも書かれていたコラムを信じてよかったです(笑)
彼の本を読んで以来、ファンシャーなのです♪

あぁ~肩の荷が下りた。
悪魔祓いができたーーーー(爆)
も~このレベル(100円以下)でのショートは持ちたくない(^^;;

ここ数日、この奇跡を迎えるために全くトレードはせず、チャンスをうかがっていたのだ。
もう、上がろうが下がろうがどうでもいい(笑)

本当に良かったよ~。
私って、ついてるかも!!
(^0^*オッホホ

保守派

また昨日、大きく動きましたねーーー。
これがレンジだと言えばそれだけのことですが、大きすぎる。
103円乗るか?というところから、一気に99円台・・・(ーΩー )ウゥーン

ちなみに私はこの混乱・波乱に入ってからは全くトレードしてません。
当分しません。
しないのが勝ち。
私ってハト派なのでしょうか(笑)

先日の97円台タッチで底だと予想する人やまだ底はこれからと予想する人、色々です。
日足はかなり頭重そうだし、週足はまだまだ下がりまっせ!って感じだし。

1時間足は夕方まではのらりくらりって感じ。
上げても良いけど、そんな上げないよーーって言ってるような・・・
5分・15分は上げたい!って言ってるのに、結果的に重くて上がらないという現実から、上より下リスク。

とは言え、ボラ高のこの時期、ちょっと上げるつもりが2円ほど動くなんて当たり前なのだ。
怖い怖い。
やらぬが勝ち。
ぽっぽっぽ♪

塩漬け清算

すごい時代に為替始めたんだなーーって日々、鳥肌です。

先日のユロ円ですが結局120pipsが限界っぽかったので早々に決済。
早々と言っても、120なんですごいんですが、44pipsからはあっというまに上がりましたので早々という表現で。
その後、みるみる下落・・・ε=(。・д・。)フー

その後は何もやってません。

というのが、今年3月・・・そう、95円という値をつけたあの頃に98円台でショートを持ってしまい、本日まで抱え込んでいた塩漬けポジション。
ようやく、これらを手放せるチャンス到来なんです。

絶対、もう一回は100円切ると思ってました(〒_〒)ウウウ
ただ、ここが微妙なところでどこで指しておくかです。
売値だとスワップの分が7ヶ月分マイナスがついて、痛いし。
かと言って、欲をかくとせっかくのチャンスを失う。

どこまで落ちるのか、どこが底か、それを見極めるためにただただじっと画面見てます。
この週末のG7が来週の相場にどのように反映されるのか。
1時間足では少し上げてもよさそうな感はありますが、これが売り場を探すための上昇なのか、はたまた売り一服で調整に入るのか、もう少し見てみたいと思います。

とりあえず、塩漬け1枚処理v(*'-^*)bぶいっ♪
ただでは死にませんぞ!!(^0^*オッホホ

ユロドル

ドル円、上重いっすね・・・

ユロドルですが33pipsだけいただきました。
どの通貨も上値の重さに苦しんでるようです。
がユロドル・ユロ円はその中でも若干の戻しがありそうな気がしたので。

ユロ円も仕込んでます。
今で+44pips利益あがってるんですが決済しようか迷ってます。
指値はもうちょい上。
今のこの時期、欲を出すのは危険ですよねーーーー。

怖いねーー

激しすぎて何も手がでん。

昨日の大下落も鳥肌ブルブルで何もできず。
今日も軽く2円以上も戻した後でまた下落気味。
激しすぎてだめ。

チキンな私はもうちょい落ち着いてからやります。

ドル円77pips

忙しいです。
明日は娘の運動会・・・なのに、腹痛でトイレから離れられず(〒_〒)ウウウ

そんな中、朝に仕込んでいたロングが実を結びました。
+77pips
元金が1.7倍になりました(^0^*オッホホ

なんかつきまくってる自分が怖い(^^;;
昨日は旦那の横槍に邪魔されて1回こっきりの9pipsだけいただきました。
放置してたら、もっと下がってたのに、「VQは上がると言ってるぞ!」とかうるさいもんだから、チキンな私はすぐに気弱になって決済しちゃうのよ。
あのとき無視してたら、いつものように取れてたのにぃーーー!!

もう今夜はしません。
お腹痛いし。


トイレ行きます!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

ドル円44pips

いやーーー、今日も忙しかったです。
娘のプレスクールで早朝から準備に追われ、帰ってから爆睡→買い物→家事

めずらしく朝、レートの確認しただけで全くパソコン見てませんでした。
ただ、ショートを一枚仕込んでいたんですけどね。
夕方に一度確認したら、若干の含み損・・・でもあまり動きがないのでそのまま放置。

で、さっき再度確認してみたら、+44pips確定しておりましたε=(。・д・。)フー

自分でも怖いんだけど、まじ負けなし。
6月くらいからの私って凄すぎる。
旦那に言ったら、それならロット数増やしたら?なんて言われたけど、人間欲を出すと絶対にうまくいかないってのが世の常なのだ。
なので、やっぱり1ロットでセコセコビッチでやっていきます(^^;;

今、某口座は元金の1.6倍まで到達↑したので、このまま順調に元金2倍になったらロット数を×2枚にしようかな♪
(^w^) ぶぶぶ・・・

私も相場も忙しい

まさか、金融法案が否決されるとはねぇ・・・・
ブッシュの力って本当にないんだねぇ・・・・

とか言いながら、今見てびっくり。
毎晩毎晩、この時間に驚かされています。
どんだけ上げてるねん(^^;;

あぁ、、また下でロング陣を振り落とし、上でショート陣を振り落としているのね(;_q))クスン

相場は酷ですね。
昔の私なら間違いなく、死んでいたでしょう。

っつぅか、勝ってる人もいるんでしょうけど。
ちなみに私は本日、ダラ円+50pipsだけいただいておきました。
こんだけ上がるならもっと追えばよかったよ!!

たまたま報道ステーション見てて、古館さんが悲壮感たっぷりの顔でアメリカの経済状況を語ってるもんだから、ロング仕込んだ私はチキンになって慌てて決済したっつぅの。
人の意見に振り回されやすいタイプなんだから~~~!!

その後、めちゃくちゃ上がってるし・・・・


しかし、今日は忙しかった。
私が。
朝から娘のお友達のお家へ遊びに行ってましてね。
そして明日から、プレスクールが始まるのでその準備に追われてました。
ハハは忙しいなり。

洋服や、靴下、くつ、クレヨン、かばん~~色々色々に名前書きまくり。
ふぅーーー、疲れました。

さて、今後の私の予定ですが・・・

ドル円、106円の抵抗で跳ね返されてますね。
ダウも寄り付き以降の爆上げからはのらりくらりだし、そろそろ反発も落ち着くのかな。
1時間足は上向いてるし、日足も微妙に上に行きたがってるので、迷える子羊ですが15分が下サイン出してきたら、短く乗っかってみようかな~。

でも待ってる間に寝るかもな~♪~(・ε・ )
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
