

やっぱりオージー

もう昨日のことになりますが AUD/JPY+60pips  取りました。
さすがオージー、勝負早いです。

今日は・・・・
上がりたいけど頭押さえつけられてるって動きに見えるので、当分仕込めないかな。
基本は下リスクなのでロング仕込みはまだまだです。

オージーやってます。

全然ブログ更新してませんでした。

その間、AUD/JPYを3回ほどやりました。
今日が24日なので10日以上で3回しかやってないってのが、FX離れしてる証拠ですね。

でも3回とも勝ってますから(^0^*オッホホ
ただ過去の履歴が見れないの~

19日 +96pips
22日 +70pips


あと1回がわかんないのよね。
ヒロセは過去の履歴がバサバサ削られていくのでわからなくなる。
何か設定があるのかしら。

そうそう、ヒロセ1000通貨なので実にはなってないけど、気持ちは良いです(笑)
まぁ、何もしないよりはランチ代くらいにはなってるから良いか。

ドルは動くときは激しいけど、動かないときはピボットさえ到達しないので最近やる気がおこらない。
その点、オージーは動かない時間でもピボットくらいは行ってくれるので勝ちやすいかな?

寝てる間の46pips

ドル円ショート、昨晩仕込んで寝て起きたら決済されていました。
+46pips

こういうの最高ですね(笑)
今はノーポジです。
うーーん、仕込みづらい動きです。

この辺りでもたつくんじゃないかなぁ~と思いつつ、下リスクもチラつくし。
ただ、まだこのレンジ内での動きは続きそうな気もする。

目先の動きも読みにくいですね。
夕方LDN参戦後に考えます。

ドル円100pips

金曜深夜に仕込んでいたロング98.15が今朝99.15指値で決済されていた。

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

近頃、乱れに乱れた相場で乱高下も激しく手も出しにくい。
幾分、落ち着いたとは言えレベルがレベルだけにショート追随も勇気がいる。
5分以上パソコンの前に座ることができないママは基本ディトレの指値になるから、勇気とタイミングが必要になるんだよな。

なので、当分は1000通貨で遊んでみようと思います。
これだと大胆な戦略にも出れるし、精神的に追われることもなく結果的に大きな利益をあげることができる。
その結果の本日100pipsなわけです。

これが10,000通貨だと逆に走ったときに耐え切れるか、損失が出たときの焦りなど、精神的に負けちゃいそうですからね。
そろそろ年末に差し掛かり、相場も荒くなる可能性があるので、当面はトレードやったりやらなかったり・・・
やっても1000通かで・・・
とのらりくらりやっていこうと思います。

ドル円57pips

ひっさびさのトレードでした♪

まじで、この怒涛の円高大下落から全くトレードをしていなかったのだ。
おっと、以前書いたように長く持っていた塩漬けポジションはさばいたのだけどね。
新規ではしていなかった。

最近はFXをやり始めたときほどガツガツしていない。
自信がないとき、時間がないときは無理してやらない。
うーん、成長したね。

とは言え、数日前にヒロセで戦略でロングとショートを両建てしようと目論んだにもかかわらず、また操作ミスにより損失被ったってのも事実だけど(T▽T)アハハ!
あそこは何で、基本「両建てあり」にしてくれないんだろう・・・・
何回もやられてる。
わかっちゃいるけど、忘れるんだよね。

怖い怖い。


相場はちょっとレンジ形成してますね。
通常、売りで攻めていくんでしょうけど、塩漬けをやっとさばけた今、ショートを持つのって勇気がいる。
相変わらずストップ入れてないし・・・
なのでできればロングから入りたい。

本日は既に私の上限であった99.70をクリアしてるので、ここからどんどん上がるという予想もしづらい。
では下?
うーーーーーん、微妙・・・
いずれ下がるだろうけど。
今日の起きているうちは方向転換難しいかな。

まぁ、今日は取れたので良いんですけど(^0^*オッホホ


アメリカは大統領選ですね。
今までは全く興味なかったことですが、今はソコソコ気になります。
為替に影響があるから・・・ではなく、為替のおかげで世界が少しだけ見えてくるようになったから。
私に選挙権はないので、どちらでも良いんですが良い意味で歴史上に名を残す人であってほしいな。

となると・・・・

やっぱりあの人か?(^^)



ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
