

上がった!!

ポン円ですが予定の125.5に下がる気配もなく・・・・
このままじゃ、週を越す?!という面倒臭さもあり、126.7で利食いしました。


127.3→126.7

待ったわりに、60pipsしか取れてない・・・
っつぅか、夜上がってるしーーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
130.5のストップつけてる!!

良かったーーー、決済してて良かったーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


ドル円も動き悪く、クロス円なんて下がっていったのになんでポンだけ上がったの?
わからん。

でも、まぁいっか。


さて、子供がお昼寝してる間に来週の資料でも作りますか~。
来週は豪ドルで試してみようかな。
豪ドル・ドル円
それぞれの上値・下値目処を計算してみまーす。


USD/JPY 90pips

ようやく決済されてましたーーーー。

なんかやっと波が出てきたので、ちょっともったいない気もしたけど、ここからの下げ幅ってのが読めないので最初の予定通り決済しました。

90.20pips→89.30pips

実質2日かかった利益です・・・・どうでしょうか・・・Σ(T□T)
昨日は惜しいところで決済できず、また振り出しに戻ったり。
やはり止まったところで一度決済して、売りなおすのが正しいのかも。
しかしその根性がない(-_-;)

まぁ、とにかくこんな感じで上下のストップポイントを決めて、流れにそって気長に待つ方法でいってみよう。


おっと、まだポン様が残っております(T▽T)アハハ!

125.5辺りでカモーン“ヘ(゜▽゜*)です(笑)

まだしつこく・・・

なかなか勝負つきませんーーー。
昨日も結局、指値目前で上がっていくし(-_-;)

でもしつこく持ち続けています。

昨日は指標の結果も悪かったようですし、ここ数日の上値試しでやっぱり90円台はなかなか厳しいと知り、今日は週末調整も入ることですし少しは落とすかと・・ ̄m ̄ ふふ
なのでまだ粘ります。

ドル円は指値変わらずです。

ちょうどその辺りでオーダー入ってるようですしね。

ポン様も良いとこまで昨日はいったんですがこちらも、あとちょっとのところでまた上に。
なんでやねん!!

しかしこちらも1H足を見ていると、落ちても良いような。
やっぱり待ちましょう。
こちらの指値は修正して、更に下を狙います(笑)
サポートが下にあるんでね。
ポンの値動きだったら、弾みがついたらすぐに届きそうだし。

さて、どう転んでも今日で片付けたいので、損はしないように手仕舞いたいと思います。

しぶとい!

買い物に行ってる間に決済されているかと、ウキウキしながらチェックしてみたら・・・


まだ、残ってるし(〒_〒)ウウウ


しぶといですね。
下げてもよさそうなもんだけど。
126.48まで行ったのねん(・・、) (指値126.30)

まだ焦りません。
我慢我慢。

それよりドル円、動きませんなーーー。
90円切って勢いつくかな?と思ったんだけど、また乗ってるし(-_-;)
こっちはNYまでは下げないんじゃねぇか?
こちらも気長に待つとします。
どうなっても明日には決済するつもりです。

しつこく!

ポン円、128円を明確に切ってくれたら少しホッとできるんですがね。

ただいま、127.99・・・微妙ーーー(^^;;

USD/JPYも15分足は失速、1h足もちょっと頭もたげてきたので売ってみました。
早合点、先走りでしょうか。

こちらのストップは92円にしときます。
遠いっ!!(爆)
タイムリーにパソコンの前に座れないということも多いにありますのでリミットも一応指しておくことに。

とりあえず89.3くらいで。

さて、いかがなもんでしょうか。

あちゃ~

今頃起きて、朝のチェック

......\( ><)シぎょぇぇぇ

大きく続伸ですね(T▽T)アハハ!

ドルが90.7まで来るとは。
やはりFOMCあなどれませんな。
まだ何を言ったのか見てませんが。

リハビリのポンですが、やはり恐ろしい通貨ポンをリハビリに選ぶのはいけません(笑)
さよならーーです。
まぁ、良いのか悪いのかストップが遠いのでまだ生きてますけど。

さて、仕切りなおし。

ちょっと休憩入れても良いんだけどなーーーと思いつつ、リミットを126.3に修正(^^;;
これで放置しておきます。

やっぱりやるなら、ドル円からですかね。


こちらも入るなら売りからいこうかと。
あちこちでロングに転じている情報もあるようですがどうでしょうかね。

2009年スタート

1月も終わろうかとしている今、ようやく復帰しました。

とにかくゆっくりパソコンの前に座れないのがいけません。
ちび太の離乳食も始まり、朝から晩まで何かとやることがあります。
その上、一度FXから遠ざかると、なんか気持ちが萎えちゃって・・・

これじゃ~いけません!とようやく、たるんだ心をたたきなおしました(・o・)ゞ

新たに豊商事の『くりっく365』の口座を開設し、会員限定の情報番組を見ながら勉強しております♪

かなりのブランクがあり、勘も何もすっ飛んでしまい、値動きのイメージも沸きませんので一からやり直しです。
丁度いいかもしれません。

復帰第一弾は昨日、1度だけトレードしました。
ドル/円 18pips


(^w^) ぶぶぶ・・・

まだ、ピンと来てないもんで(^^;;

そして、本日!
大胆にも、ポンに挑戦しております。
滝?雪崩?のように大下落を引き起こしているポンですが今日は上昇してますね。
反発なのか、転換なのかわかりません、知りません。

でも、自分の中のイメージである上値はつけたのでショート持ってみました。

127.3GPB/JPY

できるだけ本日中にケリつけたいんですがどうかな?

そうそう、今年からはちゃんとストップを入れる!!
がんばります。

ですので、ストップは130.5くらいで・・・
リミットは124.5くらいで・・・


どうなりますかね。

ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
