

下がらない

LDNは売りから入ったかと思われたが、思うほど下げず反転。
このままNYまで下がらないような気がしてきた。
そしてNYも一度は昨日の高値をねらった動きになるのではないだろうか。
そして朝方の調整売りが入って終わり。

こんなイメージ。

もう少し様子を見て、NY時間に上げそうなら買ってみようかな。
でも昨日高値までくらいで手短に。

ただ、ダウが驚くほど下落モードなのが気になるところ。
なんでドル円アゲアゲなんだ?

時間があれば動かない

今日は珍しく、パソコンの前に長くいれると言うのに、TKY時間動きません・・・・

そうそう、今更ですがTKY・LDN・NY時間でチャートを線で区切ると見やすくなると思いません?
なんかそんな気がします。

LDNはなんか下っぽい?

仮に上に行ったとしても、昨日のNY高値を越えれるか?!
同じく下に行った場合は93.3辺りを抜けるか?!

この範囲内の動きであれば、まだまだ上ムードって感じなのかな。

流れは大事

あの上昇は中川さんの辞任ですか?

日本の閣僚って、なんかあったらすぐ辞める印象があるんですが。
外国って、醜態さらしたりスキャンダルがあっても、そんな辞任って聞かないような・・・

そのくせ、政治家自体はなかなか辞めようとしませんけどね。

中川さんのヘロヘロ会見より、その直前にあったガイトナーさんとの会談の様子を詳しく見てみたいですね(^w^) ぶぶぶ・・・
ガイトナーさん、なんて思ったんでしょうか(笑)

それはさておき、やはり流れに沿ったトレードをしないといけませんね。
日足が上に向いてるときは雲行きが微妙でもやっぱり上へのリスクは心にとめておくべきでした。
売りで入るときは短く手仕舞い。
利益出てたのにね。

残念です。

まだLDNが来て、どう動くかが微妙なので何もできないです。

もう一度上を試すような気もするし。

負けたーー

なんなんですか!!この上昇!!

ふとチャート見て唖然(゜ロ゜;)

ショートのストップ92.4つけて、さらに上昇Σ(T□T)
-40pips

売り場探しの旅でに出たいのですが、なんか怖くてまだ様子見。

追いつかない・・・

結局、金曜の上昇で持て余していたロングを予定通りで決済。
うーーん、何pips利益だっけ。
金曜の上昇はすごい勢いがあったので、同時にロングを追加でいくらか利益。
うーーん、いくらだっけ。

もう見直すのも面倒。

そして92円辺りでショートを持ちました。

朝から予定通り少し下げてますね。
(^0^*オッホホ
指値は91.3ですが、いけそう?(強気)

そうそう、昨日紀伊国屋をブラブラしていて、FXの本を買っちゃいました。

以前も買わせていただいたことのある本の著者「松田 哲」さんの新刊です。

FX「シグナル」を先取りして勝つ!



ゆっくり読みたいーー。
松田流のチャートから見つけるシグナルの捕らえ方かな。
すごい興味深いんだけど、なかなかゆっくり本を開く時間が・・・・

花粉症つらいし。
子供はうるせぇし。

そろそろ昼飯だし。

3月くらいから実践できるように、がんばって読み漁ります!!


もう下なのかぃ?

とりあえず、ロングとショートで両建てしてたぶんの、ショートは片付きました(^^;;

とにかくココの場所にとどまれないので常に指値状態。
こんなに下がるなんて思ってなかったので、結局29pipsしか利益出してません。
もっと深く指しておくべきだったです。
その辺り、指値のポイントをもっともっと勉強しなくてはなりません。

どうも弱気なディールは小さな利益で大きな損失になりがちです。

まぁ、これでロング保有となっております。

今日のNY終値で90.30~40レベルにいないと、ちょっと厳しいかも・・・
そうなると、早々に切り場探しといたしますC= (-。- ) フゥー

とにかく、まだ下げてもよさそうな雲行きなので怖い怖い。

成績

2月11日の成績です。

ドル円   5pips
ユロドル  32pips


ドル円ロング、まだ保有中(^^;;

90円切ったけど、それ以上下がらず、かと言って戻らず。
どうしようか・・・

ポンド円

昨日はいつ見ても、動きの悪い一日だったような気がします。
実際は多少動いてるんだけど、思い出してパソコンを開いてみると決まって同じレート(^^;;

ドル円はまだ方向感が見えてないような気が・・・
なのでショート・ロング両方持ってみました(笑)
リミットは近いですので両方いただけたら♪という皮算用。
ストップも入ってますのでどっちかが生き残れば良いけど。

昨日はドル円動き悪かったのでポン円を少しだけしました。

136.66(L) →  137.00

+34pips

指してたんでね・・・
その後、上げたみたいです。


今日もまだ動きが微妙。
どの通貨も下向いてる感じだけど、少々迷いも見えるような。
ユロドルがまっさかさまに~~~という印象があるくらいかな。

今日はドルの結果が出せれば良いかな。

予想以上に上

金曜終値が91.8と予想以上に上で引けましたね(゜ロ゜)ギョエ!!
これで短期が一応上向いたと判断して、中期が上に向く可能性も出てきた気がするんだけど。
中期とは向こう3~4ヶ月という意味で・・・

わからんけど。

と言いながら、さっそく前向きロングで遊ぼうかと思ったら、寄り付き後ちょい上げしてから急降下。
なんも手が出せないΣ(T□T)

1時間足はまだどっちつかずって感じだけど、5分・15分が頭もたげてる・・・
1時間足を見て、下げそうなら91円くらいまで押されることも考えられるだろう。
逆にここで踏ん張れば、LDN以降でまた高値試しに走る可能性もあり。

どっちにしても、まだ判断材料乏しく様子見。

怪しい雲行き

15分で良い気配を感じたらロング仕込んでみようと思っていたのに、全然動きませんでしたね(^^;;

それどころかLDNは下攻めからスタートなの?
そんな怪しい雲行きを感じるのは私だけでしょうか?!

ただ昨日の上昇もありますので、とりあえず売りから入って。。。
ということなのかもしれませんけど。

なんか怪しい・・・という気配は感じるものの、まだハッキリとした動きはないので判断するには早しかな。
もう少し待ってから、と思うものの今からお買い物です。

家を空けるなら動きの悪いTKY時間にしろよって話ですけどね(^^;;

わぉ!噴火!!

やっぱり上に噴火しましたか!!!!!

昨日、早々に決済したことをちと後悔・・・
いや、仕方ない。。。。

こうなることは誰もわからないのだから。

こういう動きを目の当たりにしてるときにスキャルはおもしろいでしょうね。
私は昨日、1時すぎには夢の中でした。
そうそう、遊びで一回だけユロドルを取引したくらい。

1.2803(s)→1.2794

9pipsだけです(笑)
負けてないから良いんです。



さてさて、今日は週末・・・
昨日?今朝の噴火の調整に終わるのでしょうか。

私ごときの予想ですが、今日のNY終値が90.7レベル以上であれば来週は上げるかもしれませんね。
今日は・・・
これって言う根拠もないんですが、テクニカルをぼんやり眺めているとあまり下げないような気もするんですが。
売りで入るなら、確実に下向いたときでないとまたしんどいポジションになってしまいそうです。

15分MACDがクロスして角度が良ければロングで短く遊んでも良さそうな気がします。
ただ、タイムリーにココにいるかどうかが問題。

ひひひの73pips

やっと子供たちも寝付いてパソコン開けてみたら~~~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

長らく持っていたドル・円ロングさまが消えてるではないか?!
上がったのか??

2月2日に持ってしまったロング

89.8290.00

当初90.30で指していたんだけど、この数日90にすら乗らない・・・
相当上が重いということで、ビビリのわたくし90.00ちょうどに指しなおし。

そして本日、13時ごろ なんか上がりそうな感じだったのでもう一枚ロング追加。

89.45→90.00


こちらも同じく90円リミット。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ギリじゃないか~~~~。
やっぱ90円の壁、相当分厚いね(^^;;
欲出さないで正解。
朝方までに上げるような気もするけど、このレンジ上も下も分厚すぎ。
なのでこういうときは変に欲を出さずに、手堅くいった方が良いということで。

このレンジ相場、かなり長いです。
明日くらい抜けたりするんだろうか。
別に根拠ないけど(笑)

夫は絶対下がる!と豪語してるけど、私的には上もありかなと。

狭いです

びっくりするほど動きませんね(^^;;
でも動かなければ動かないほど、すごいことが怒る前兆のような気がします。
今までのトラウマですね(笑)

レンジ相場のうちに、今のポジションを終わらせたいものです。

そう・・・


89.82 ロング


90にも乗りません(/TДT)/あうぅ・・・・
ロングを持ってるからってわけではないけど、今日は上がりそうな気もするんですけど。
もう少し待ってみましょう。

その間に、昨日は89.45でショート→88.97約定

+48pips

vUo・ェ・oU ィェーィ♪

本当は仕込んだ段階でブログに記したいのに、なかなか難しい。
面倒臭がりなもんで(笑)

オージーの感想

昨日は結局、宣言どおりドル・円と豪ドル・円のトレードを各1回やりました。

ドル円は動き悪いーー。
っつぅか大方の予想通り、まだレンジ抜けてないってことだけどこのレンジが狭すぎて手出しにくい。

豪ドル・円は下がるような気がしたのでショート持ったけど、かなり下水準での動きなのであまり深追いもしにくい。
根性なしの私は

豪ドル・円  56.75(s)  →  56.63

12pipsですよ(爆)
最初は56.00で指してたんだけど、なんか怖くて(^^;;
その後、きっちり55円台まで落ちてるのが悔しいところ。
読みはあってたのに、根性がないのだ。


ドル・円に関しても88.00~91.00くらいかと・・・・
ロング持ってみました。

89.82(L)

下がってるし・・・・
一応、ロスカット88.00にしてます。
上はどうしましょ。
根性なしの私としては90.00くらいにして、さっさと次に向かいたいのですが(笑)
そうすると、ロスカット2円ほど、利益20銭って、採算合わなさすぎですよね。
上は直近最高値の90.60辺りを狙っても良いかとも思うのだけど・・・

流れを見て決めます。

オージーの感想ですが、上がったところで売っていくという作戦が良いかと・・・

左下に成績表を載せることにしました(^^;;
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
