

ご祝儀相場?!

民主党の圧勝のおかげで東京午前は大きく下に窓をあけ、窓埋めしたかと思うや否や下がりまくりました。
おかげさまで週末のドル円ショートもそのまま持ち越し、43pips利益が乗ったところでとりあえず利確しました。
ちょっと早めの決済だったようで、その後92.5あたりまで落ちたようです。

今後も下トレンドに変わりはないと思いますが、私の予想92円に限りなく近づいてきていますので安値売りはしてはいけません!!
LDNが休みらしいので、ちょっと様子をみます。
ここらで戻りが入るようなら売りなおしもあり。
戻らず、ずるずるスコーンと落ちるようなら見てるだけかもしれません(笑)


ポンド円も同じく売られてます。
こちらも私の予想150円に近づいていますので慎重にしましょう。
予測では150円は切るんじゃないかと思いますが、大きく下ヒゲつけてスコンと上げるはずなので下手な位置で売ると痛い目にあいますよね。

できれば1時間足くらいではっきり戻りが確認できれば良いんですけど。。。

結局ボリンジャー

一ヶ月ほど記事書いてなかった。
とくに何もしてないんだけど、メタは毎日チェックして何か良い手法はないものかと模索し続けた結果
結局、「ボリンジャー」です(笑)

今はQQEとボリンジャーとMACD

結局、これで良いんじゃない?(^^;;

そう言いながら、すぐに違うものに惹かれてしまうこの性格。。。
そろそろ腰を据えなければ。

ドル円、ポン円

昨日はドル円1回トレード、25pips
本日はポン円1回トレード、75pips

ドル円93.62でショート持ってます。
ねらいは93.4。
小さっ(笑)

基本はディトレなんですが、本日中に片付くかしら?(T▽T)アハハ!

流れ的にはポン円もまだ下がりそう。
ここまで来たら、7月につけた安値に向かわなければ嘘じゃない?
なんてね。
でもこんな場所でしれぇ~っとトレンド転換するとも思えず、150の攻防と予想してるのですが。
9月上旬?

ドル円はまだまだ下がりそう。
とりあえず92円台を割り込むか?ってとこまでは下がると思うんだけどなぁ~♪~ <(゜ε゜)>

この流れの中で1時間足で仕込みたいのですが、これまた難しい(ーΩー )ウゥーン

やっぱ週末持ち越したくないのでドル円決済しようかな。。。
あと7pipsなんだけどな。。。
もっと下がると思うんだけどな。。。


おすすめFX会社





今、口座開設と1回取引するとキャッシュバックがつきます。
こういうキャンペーン好きです(笑)
トレードで稼ぐより、おいしかったりして(^^;;
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
