スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたーーー!!

少し大きい文字昨日の結果

昨日、NY前の(爆)上げにやられてしまいました。
150手前でショートを作り、-57pips取られてしまいました。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
っていうか、ママさんバレーだったので損利両方指して行ってたのですが、予想以上の勢いで上がっていき、なんと損キリポイントが昨日の最高値だったようで・・・(w_-; ウゥ・・

すごいショックです。。。

損切りが甘かったのかなぁ。
まぁ仕方ありません。

で、腹立ち紛れに帰宅後、再度ショートを作ったのですがFOMC前ということもあったせいか、思ったほど落ちずなんか怖かったので+20pipsで決済しました。

結果、-37pips

あぁ~~とうとう土がついてしまいました。
前回、負けたのは私の打ち込みミス。
今回のは完全にやられちゃいました。

連休も終わり、今日からまた当たり前の日々が始まりました。
気を取り直して、取り返すどぉ~~(`0´)ノ オウ!


スポンサーサイト

酔いどれトレード

昨日は近所の一家と我が家でもつ鍋会

ビール350×5本→ワイン2本をほぼ一人で飲んでしまった。
かなり良い調子で酔いどれ、おかげで今日は二日酔い。
今まで寝ていました。

そして為替チェックしておりましたら、なんと!!

+30pips


付いてるではありませんか!?
酔っ払いながら1回トレードしたみたいです。
覚えてませんけど。


勝ったから良かったものの、怖いですねーーーー。

今日はまだ頭がスッキリしてないのでシナリオもお休みします。
酔っ払ってまでするくらいなので、何か良い動きが見えたらやるかも?

来週の予想

ドル円

日足を見るに、まだ↓を向いています。
ただ、8月上旬から下落方向が続いてきてるものが一時休憩、もしくは反発の時期に入ってるとは思います。
が反転かどうかの判断には至らず。

来週1週間に関しては、やはり反発に入っていますので少し上げてもおかしくはありません。
その場合、92円に乗せれるかどうか?!がポイント。
↓は90円を割り、89.7くらいで止まれるか?
はたまた89円までも割れるか?

という感じ。

明日、月曜はどうでしょう。
金曜の終盤は全く方向感ありませんでした。

ですので、上がれば91.8辺りで止められ、下がれば90.9くらいでサポートされるか?
その下は90.8→90.5
方向感がないだけにエネルギーを溜めこみ、下の場合はもっと割り込む可能性もあるかもしれません。
しかも月曜は日本は祝日ですもんね。
市場はどうなのかな?
調べてません(^^;;



ポン円

日足、深い陰線で終わってるのが気になりますね。
普通に考えると、思い切り↓って理解してしまいます。
今月というくくりでは147円割もありうるような展開になってきました。

やっぱり上へのイメージが今のところ全く湧きません。
上がったとして152円乗せれるのか?次に153円はどうなの?
という大雑把な数字しか見当たりません。

↓は今週148円切れば147.5、え?まさか146円攻防なんてないよね?という心配さえも。

週末金曜が↓向きで終わっているので月曜も↓を警戒しつつ、
148円台を守れるか?
割ったら147.5まであり?

上は・・・なんともイメージわきませんが、いろいろハードルは高そうです。
最終的にまず150円台に戻せるの?という心配がつきまといます。
ドル円に比べて、こちらはどうしても下がるイメージしか浮かばない。。。。

なので逆張り派の作戦としては、ロング仕込むときは細かく刻みましょう。





今週の結果

5連休始まりましたね。
なんか夏ばてなのか、疲れます。。。
そんなときに幼稚園が休みで、旦那が休み、余計に疲れますね(^^;;

昨日は寝る前に148.2でロングを指してたんですがわずかながら届いてませんでした。
本当に「わずかながら」でしたので、読みは良かったようです(^^)
自分のルールは変えられませんので届かなかったら諦めるしかない!(*`◇´*)/

今週の成果を見てみました。

う、、、ん。

10勝1敗1分

1敗は指値の打ち間違い(w_-; ウゥ・・
何pips取ったかって計算しようと思ったんだけど、わからん。
例えば10pipsを1度に10枚売買したとしたら、100pipsっていうことで発表して良いの?

いや~それは違うっしょ。

1回のトレードで動いた値幅という結果であれば、258pipsでした。

全部ポン円です。
実質利益は各トレード×LOT数 ということになり258pipsよりは多いですけど。

あの指値の打ち間違いがなければ・・・と今でも悔やまれますが仕方ない。
今週は割りと荒い動きがなく、ポン円にしてはおとなしめ。
それが私の手法に合っていたと思います。
基本、私は逆張り派なのでレンジ相場が安全ですね。

来週の市場ってどうなるんかな。
相場は動くけど、市場が休みだったら暇かな?


来週の予想はまた改めて。



とりあえず50pips

出かけるときに、148.6で指値してたの忘れてた。
届いてなかったんだけど、読みは良いのよね(^w^) ぶぶぶ・・・

それより、さっき仕込んだロング とりあえず50pipsで決済しました。
っていうのが、これからママさんバれーなんです。
それにあまり欲を出してもね、、、

これ、2枚買ってたので=100pipsでーーーす。

(^0^*オッホホ


っていうか、成績発表ってどういう風に乗せていけばいいのか今になって疑問。
今までは2枚買おうが3枚買おうが1回の取引で取った数を乗せてたんだけど・・・
それで良いよね?

だから今回は50pipsでした!

ロング投入!ポン円

幼稚園のお迎え→ロイホでお茶などしてたら、大きな流れを見損なってしまいましたΣ(T□T)
148.59まで落ちたんですね。
ここは4時間のボリン-1σとピボットのサポートがこの辺りにあるので弾かれてるのでしょうか。

っていうわけで、お試しでロング仕込んでみました(^w^) ぶぶぶ・・・


もたつくか、もう少し下げるかもしれませんがその時は148.1くらいで買いなおしましょう。

ポン円

ポン円、昨晩すごい下がったんですね~
上がったり、下がったり、どないやね!!

っていうか、「待つ女」の私は別に上がろうが下がろうがどうでも良いですけどね。
翻弄された人は多かったのではないでしょうか。

ポン円1時間足下に抜けてきましたね。
さぁ~来い!!
まずは149円で待ちます。
(その時点で勢いなど状況に応じて変更あり)
ここを軽く抜けてくると、148円も覚悟ですわ~(T_T)

上は150.5→やっぱり151.3でしょ。

ドル円はようわかりませんな。
4時間見たら、('_'?)...ン?上?
なんて思っちゃいそうですが1時間を見ると全くやる気が見えず。。。。
どうとでもなる感じです。

上がれば昨日の高値付近91.7
下がれば90.5→90円攻防

ってところでしょうかね。

今日も気合を入れてがんばりましょー(`0´)ノ オウ!

やっちまったぁ~~~!!

上げましたね!!シナリオ外れました(^w^) ぶぶぶ・・・

っていうか、逆張り派の私はどっちに行ってもひたすら待つのみなので関係ないんですけどね(^^;;

っていうか!!あたくし、大失敗しましたよーーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
昼過ぎだったか、幼稚園のお迎え+買い物で留守にするので一応ダメもとで151.5で売りを指してたんです。
で、すっかりそんなこと忘れてて。。。。


晩御飯終わってパソコン見たら!!なんと!!

150.5でショートポジ保有になっているではないですか~~~
しかも、150.8で既に損切られてるし(T▽T)アハハ!
これ、2枚入れてたんで-30pips×2=-60pipsなんですけどっっ


すっごいショックで、自分に腹立てて、あたしってもしや頭の病気?なんて思うくらいの衝撃でした。
(大げさ)
で、このまま終われるかぃ!!と、勝負に挑んだわけです。

ポン円4時間足の雲の下限にぶち当たるところまで上がってるので、そうやすやすとは上昇できないだろうという妙な自信を基に、151円超えたら売って~下がって買い戻し~また151円超えたら売って~買戻し~
と、3回やって+140pipsいただきましたーーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪

あの失敗がなければ、+200pips
「たら・れば」は禁止
自業自得ですものね。

こんな失敗ありえん。
でも取り返せて良かった(T_T)

さぁ、これからが微妙
明日は週末金曜日!
しかも日本は5連休です。
市場はどうなるんかな?休みかな?

あまり流れを決め付けてはいけませんね。
今週というくくりでは、ポン円152円台まで戻す可能性も実はあったりするんです。
下値は今週というくくりで148.6というラインまで落ちて達成してる部分はあるんでポジション調整などに巻き込まれないよう注意したほうが良いです。

ここからは私のいい加減なシナリオですが、火曜の高値151.35ラインが意識されるレベルになってるのでこの辺じっくり見たいです。

ドル円も週はじめに90.20あたりで止められ、昨日の90.11で止められ。
もしかすると少し戻して力を溜めるということもありえますね。
そのときは92円台に乗ってくるかもしれません。
こちらもあまり売り急がないほうが良いかもしれません。

独り言です。



↓ですか?

ドル円、1時間足・30分足とも雲下に来てしまいました。。。
なぜかLDNのこの時間、踏ん張っておりますがNYに入る頃には力つきる可能性あり。

ポン円は30分で雲にサポートされております。
が1時間で雲下に来てしまいましたので。。。こちらもいつまで耐えることができるのでしょうか。

さよなら、150円(;_;)/~~

って聞こえるのは気のせいでしょうか?(笑)

↓かぃ!!

なんやねん!!上で待ってたのにぃ~。

まずは昨日の安値に向かうのか?
うーん、勢い出たら怖いなぁ。
148円ギリギリのところまでひきつけるか?

まだこの時点では上とも下とも言えず。
よって何もすることもなく。。。。
上はやはり151円ぎりぎりひきつけたところで売りたいし、下は様子を見て148.7近辺で薄利を狙うか、148円の攻防まで待つか!!

っていうシナリオです。

乖離率って?

やっぱりポン円ジリジリ上がってきましたね♪

ポンドルまで・・・(^^;;
ドル円はさほど動いてませんね。


さて、私はと言うと

ポン円を150.9で待ってまーす。
この辺りの抵抗を利用して薄利を求めるつもりですが。。。
損ギリは151.5くらいで売りなおそうかと。

もし今日の最安値が149.66であるとすれば、↑の151.5辺りまでは十分考えられます。

そしてドル円、もう一度90円割れにトライするのか?!
なんか微妙・・・・・・
今、落ちてきたけどイマイチ乗れない。
90.7を明確に抜けてこないと迷いが取れないみたい。

ところで乖離率という文字をよく見かけます。
売られすぎ・買われすぎというのがグラフで表示されるみたいです。
また私の悪い癖。
試してみたくなる。。。。。

せっかく、トレードが安定してきたのに・・・・

勝利の余韻

昨日のポン円トレードは久々に気持ち良かったーーー。
まず仕込みの位置、148.8ってのが丁度良かった。
下がり方を見て148.2くらいまできたら一度切って、買いなおそうと思っていたのだがその必要もなかった。
決済した後に爆上げしたのは(" ̄д ̄)けっ!だけど逆張りの場合、いい場所で仕込むと安心できますね♪

さて、今日もがんばって稼ごう!!(`0´)ノ オウ!

今日のシナリオ

ドル円は今日がんばって上げれば、流れが変わる可能性もある。
91.8を超えて92円まで戻せば・・・・↓攻め一時休戦もね。
(長期の見通しは↓です。)
ただそう簡単にいくかどうかは難しく、逆張り派はできるだけ92円に引き付けて売るのが無難。
↓は昨日の安値を更新するか?!すなわち、90円を切るかがポイントです。
切った場合は89.6くらいまでは覚悟でロングの仕込み場所を見つけましょう。


ポン円はどうなんでしょうね。
150.7辺りからは売ってみようかな。この辺りから抵抗がありそうです。
151円までがんばって上げて維持できれば週末にかけて上に抜ける可能性もあるのかもしれません。
ショートのタイミングを探っていますが今日はなんか気が乗りません。。。
持つとしたら151円周辺(150.7以上)が無難かな。

↓はやはり昨日の安値更新か?!147円台もいっちゃう???っていうところでしょう。
でもなんか今日は下がらないような気がしてイメージわきませんけど。

ポンドルは。。。。

わ~下げっぽ~~い。




O(≧▽≦)O ワーイ♪93pips

夕方の↓で咄嗟に148.8でロング投入!!

その後、上がって売って、下がって買って、上がってまた売って。

+93pips


(^0^*オッホホ

今日はもういいです。

私、博才あるかも~なんてね。
今夜はもちろん何もやりません。
見通しとしては149円切ったという、とりあえずの一服で週末ポジション調整が入るかもしれません。
↓の深追いは注意しましょう。
↑がどの程度のものなのかは明日考えましょう(^^)

では、これにて。




今日はどの通貨?

昨日、下値149.44???

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私ってすごい(T_T)

でも逆張りしてません。
ノーポジです。
昨日は久々にビール飲んで眠くなって何も考えられなかったしね。

それに比べて静かなTKYですね(^^;;

そうそう、思ったんです!
これからポン円を主体になると思うんですが、シナリオはポン円・ドル円・ポンドルと3通貨きっちり見ていこうと思います。
それは、欲張ってではなく!ポン円するにしても他2つの通貨の動向は重要だと思うからです!


・ドル円

年内 ↓88円?の可能性?!84円もあり?(((=_=)))ブルブル
9月 ↓89円!!↑93円・・・難しいっ
今週 ↓90円切る?!↑91.6→92mid(↓をアタックが濃厚。。)
今日 ↓90.6→90.3 ↑は91円に乗れば91.2→91.4→91.6と厳しい戦いがありそう。

やっぱ91.6以上は厳しいように見える。
買うなら90円ギリギリ、売るなら91.6辺りが理想かな。

・ポンドル


年内 微妙な展開に!!1.7は厳しいか?!下落に向かう可能性大!
9月 レンジの中におり1.6を切ったら↓
今週 今週は↓が強いけど雲の中で大きな動きになるかは微妙。
今日 厳しいなぁ。。。昨日大きく落としてるので少しは戻しても良さそうなもんだけど。。


・ポン円


年内 w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 145円までアリだね!↑は167.5(今となっては。。。)
9月 ↓149→147を目指す?!149の攻防後の動きで戻す可能性もあり。
今週 ↓149円割れ目指せ!戻しても151.2~152円は元気あるかな?
今日 ↓149円割れ目指せ!↑150.3、150.8、151円台があるとすればNY。

で、どうなの?

ポン円、逆張りするなら149の攻防。
もしくは151.3。


ハァ~疲れた(^^;;

それって反則?!

ご飯の支度終わって、ちょっとチェック~と思ったらポン円なになに???

雪崩?ナイアガラ?w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

要人発言の影響だそうで。。。
それって反則!!

ただでさえ流れは下だったのに、これで加速するのか?
150円は切るのは間違いないと思うけど。。。
あとはどの程度まで行ってしまうか?

149.5・・・・

いや、怖いねぇ~。
逆張りは今日はやらねぇ(^^;;


人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

ギリギリセーフ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! イギリス指標良かったんですね!!
上がってるし~。
やっぱり逆張りは短く刻むに限りますわ(^0^*オッホホ


それでも単純に上!とは思えません。
1時間は雲の中にいるし、4時間も雲の下限に当たってるし。
そう簡単には抜けれないのでは?と思うのですが。。。

上がっても151.8~152.3と見ています。

下は150.8→150.6に抜けてきたら、飛び乗っちゃうかも(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そのときは150円攻防か?!

ドル円動いてませんね。
でも落ちそうに見える。。。

売るなら、最低でも91.3くらいまで上がってほしい。
理想を言うなら91.5で売りたい。
でもそこまで届かないかもしれない。
下は90.5~90.2
90円割れはNYの動向次第か?!







人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

下げますか?

とりあえず、自分の中のポイントである151.5に到達したので151.56でショートを作りました。
少し足を延ばし151.8くらいまで上がったんでしたっけ。
まぁ想定内。

で、151.25で決済しました(チキン)(笑)
いやね、そろそろご飯の支度とかお風呂とか忙しくなるので片付けたかったんです。
ポジション持つと、家事やりたくなくなるんです(^^;;

+31pips


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これも短く刻んだけどLOT増やしたんで満足です。

今日は朝の25pipsと合わせて+56pips

はぁ~~~疲れた(^^)
もう今日は十分です。
主婦のお小遣いにしては上等。
この調子でマメにトレードしたらきっと扶養外れそうです。

扶養外れるなら、年間最低200マン以上の利益がないと割りに合わないらしいです。
コンスタントに一日1マン円くらいの利益は最低取らなくてはいけません。
毎日必ず!ってなると厳しい。
資金があればLOT増やして簡単なんでしょうが、元手は小遣い銭ですから。。。


ってことは、やっぱり年間利益が103マン円までにしなくてはならないってことですよね。
そうなると、、、一日の利益+5,000円くらいを目処にしなくてはなりません。
そういうのも考えないといけないんですね。
最近、読みが当たるもんだから、ちょっと皮算用してしまいました(笑)

人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

12勝0敗

昨日の夜中、寝ぼけ眼でポン円151.33で逆張りショートを指していたのがヒットしていました!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
忘れてたーーーーー!!!!


でもまぁ、上がったとしてもこの辺りから~151.5辺りで弾かれると思っていたので少し様子を見ていましたがなかなか動きがなかったので+25pipsで決済しました(チキン)
今も、上がりもせず下がりもせずの状態です。

また少し上げたら売っても良いと思ってます。
指しませんけど(^^;;
上げて上げて152.2あたり?
できるだけ引き付けたほうが胃には優しいですよね(^w^) ぶぶぶ・・・

個人的にはTKYは151.5がせいぜいだと思ってますけど。

薄利ではありますが、これで9月は12勝0敗ということになります。
自分で毎日、毎回、シナリオを作るようになって薄利とは言え、自信を持ってトレードできるようになったし、実際勝負も早くつくようになったと思います。

必ず(勝手な)根拠を持って仕込むこと!
いろんな情報に惑わされない!
自分のルールは徹底する!(これ、意外と難しい)


損ギリも深いながらも入れるようにしてますし、成長したのではないでしょうか(^^)

これがまぐれにならないよう、自分のルールを徹底して続けていこうと思います♪



人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

まだ上がる?

昨晩はポン円、ジリジリでしたね。
色々考えて、窓を埋めるまでは上げてくるかな?と思ってロングを仕込んだんですが85辺りで何度も弾かれていたので決済しました。
全体の流れはまだまだ↓なのでロングで朝を迎える勇気がなかったの(^^;;
結果、20pipsですがLOT数増やしたので良いんです(^0^*オッホホ
動きが悪い中、よく取れた!って思うし(^^)

まだ上げても良さそうに見えます。
151円乗るか?
ただ151.5超えは微妙。
あまり深追いはしたくありません。
逆に151.5まで上がってくれて弾かれたら売りたいくらいです。

TKY→LDNは上かもしれませんね。
まぁ、ゆるりと拝見します。

ドル円は止まってますね(^^;;
91.3くらいまではアリだと思ってるんですけど。
その上は厳しいんじゃないかな。

↓は90円の攻防。
まぁこちらもTKY→LDNは様子見になりそうです。

ポンドル、思い切りレンジに入ってません?
どっちに抜けるか?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

仮に、ポンドルが今後転換して↓になったら。。。
ポン<ドル
ドル<円

ポン<円

↓ですか?( ̄ー ̄)

まぁ、これは年末にかけてのイメージということで。



人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ


ドル円上がってる?!

ドル円、ジリジリ上がってますね。
ほほぉ~、ではとりあえず91円超えを目指してください。
そして91.5ですね。

今日は上がってもそんなところでしょうね。
ただこの付近では頭抑えられそうな気もします。

それに比べてポン円、まったく動き悪いっすね。

ドル>円=ポン

ってことはポンドルがわかりやすいってことかな。

何もしてないけど~。

人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

手がでません

ドル円もジリジリと上がりましたがこれは反転という上がり方まで行ってないと思います。
こんな微妙な上がり方だと手が出せませんね(^^;;
欧州も今のところ、おとなしい。。。。

上がるとしても、この辺り90.6→90.9に壁あり。
戻って91円を超えるか超えないか。。。。
落ちるなら89円mid期待♪

もう一度↓をトライしてNYで戻すほうが素直な感じもします。
うーん、少しこのラインをモタモタするのか?という気もします。。。
なんか動き見えにくい。

ポン円、ドル円より動き悪ーーー(^^;;
戻って151円、、、よくがんばって152円手前か。
↓への攻撃もなんか甘いし、甘い分上への力もなく、、、
読みづらい。

落ちるなら149.2前後を期待♪

欧州、元気ないぞぉ!!

人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

買い場探し

掃除、洗濯終わりーーー(〃´o`)=3 フゥ

あらら、落ちてますねー。
ドル円はいきなり大きな窓ですね。
でも一応は埋めたみたいだけど、どうもそこからはやる気なさそう。

ポン円も金曜安値を抜いてオチ気味。
今更、売りで入る勇気もなく。

ドルは90円、ポンは150円の壁がどういう形で現れるのかが怖いしね。
売りにしても買いにしても、そのラインまで待つしかなさそうです。

万が一、ここから戻しに入った場合は

今日はドル円は91.5がせいぜいのような気がします。
下攻め一時休み!宣言が出るとしたらNYだろうし。
ポン円は150円切ってほしいなぁ。
上は今日に限っては152円はう・・・ん、、、って感じと見えるのですが。


今日は↓でやってみようと思ってます。
キャッシュバックあるんでね(^0^*オッホホ




人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

来週のイメージ ドル円

先週はまったくドル円やってませんでした。

けっこう落ちましたね。
来週は基本下落基調だとは思いますが、どこかで一息つくこともあるかもしれません。
一息ついたところでせいぜい92円くらい?
92.5は厳しいんじゃないかと思ってます。

ただ90円の壁がすぐ近くにあるので先にそこをアタックして一息なのか、一息ついて力を溜めるのかはわかりません。
ここで終わるというイメージはありません。

90円切ったところで一度ロング仕込んで薄利を楽しむか、先に92円くらいで一息つけば売り場のような感じかな。
92円超えてきたら、また微妙にイメージを修正しないといけなくなる場合もありますけどね。

月曜はその判断を含めて様子を見ます。
先に下を攻めれば良いんですが戻したときは慌てず。。。
91円超えたくらいで様子をみて、弾かれるようであれば薄利を楽しむかもしれません。

来週のイメージ ポン円

昨日、記事アップした後、また落ちてますね(^^;;
寝てました。

でもポン円150.8でロングを指していたのがヒットしていました。
指値は151.1

31pips

可愛いっしょ(^w^) ぶぶぶ・・・


でもLOT増やしたので大満足です(^^)
ただ、戻りも今のところ全然ですね。。。。

ポン円150円完全に抜いたら怖いねぇ~。
7月につけた安値が意識されてきますね。
146.7くらいですかね。

来週戻り152円すら厳しくなってきたようにも見えます。

(-_-;ウーン
どう見ても、今の状態で大きな戻しは期待できない。
この辺りをもたついて戻すのか、更なる降下か。
月曜の様子次第ですね。
なんとも推理できず。。。。

売るなら152円手前くらいか。
買うなら150円切ったくらいか。

ですね。
基本、ディトレなので薄利主義です(笑)


人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

治った~~!!

バレーから帰ってきたら、パソコン治ってました♪
お水、乾いたのねん(T-T*)フフフ…


こないだも、1歳児にお水ジャ~とかされて、ノートパソコンのキーボード部分を取り替えたばかりだったのです。
今回も同じくなので、またかよ。。。と思ったけど、セーフ♪

おお、ポン円私の読み良かったですね♪
151.5で決済してて良かったです。
まだもたついてますね。
4時間足見ていて雲の切れ間に差しかかっていますので、少し様子みます。
抜けて下にいくと思うんですけど、まだ決定打ないし。

ポン円、ポンドル、ドル円、とどの通過もこの時間モタモタしてます。

今日はもう何もないかな。
終値で来週の作戦でもたてるしかありませんね。

ドル円は91.3を超えてきたら、来週戻しに入る可能性ありますよね。
それでも91.6とか91.8とかは厳しそうな気がします。

ポン円はどんどん下がってますね~
150.8くらいまで来たら反発狙ってみようかな。
起きてたらね。

戻しは152円に戻れるか?
ってとこがキーのような。
戻っても152.2くらいかな~。
151を切ったら買ってみても良いかなぁ~。
あっ 短くね。


人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

よかった

こどもがぱそこんにみずをかけました・・・・
へんかんのキーがききません。

とりあえずけっか

ながくもっていたポンえんショート、トントンでけっさいできました。
あらたに152.04でしょーとをもっていたのが58pipsでけっさいでき、ほっとしています。

まんぞくしてます。
きょうはままさんばれーなので、もうやりません。
それよりキーボードなんとかしてくれ。


人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

ドル円だけ

昨日、記事をアップした後ドル円だけやってみました。
28pips!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ポン円は微妙ですね。
どうしたいんでしょうか。
日足見て、戻しもココまでか?!って気にもなるし、155円くらいまでは可能性もあるし。
ポン円の値動きからもこのラインなんて一日で突破してもおかしくないですから。
ただ、その上は簡単にはいかないと思ってますけど。
その辺りは覚悟して。

本日TKYでは152.6まで下がって跳ねなければ152.3円。
後はLDN参入でもっと下げるか?というところとシナリオたててます。
流れ的に、今は上は考えていません。
仮にあっても昨日の高値、、、ないと思うけど。

それよりわかりやすい気がするのがドル円。
こりゃ91円切りますよね。
91.4を切れば、あとは91円の攻防と見ます。
上は92円乗せは厳しいんじゃない?

こんなことなら、ドル円やっておけばよかったよ~

なんてね。

ポンドル、ポン円は昨日の戻し程度の動きなのでしょう。
ドル円は昨日の戻しもままならないと言うことは。。。

ドル<ポン<円

にならんかなぁ~♪

独り言。


人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

ドル円につられる?

色々考えています(笑)

さっき、ポンドル26pipsだけいただきました(〃´o`)=3 フゥ
ポンドルけっこう動いてるのでなんかこれくらいで満足気味になる気もする。
すると?

ドル円下がる。
ポンドルウロウロ。
ってことは自然の流れでポン円下がる?!

なんかわかんなくなってきました(^^;;
ジリジリ下げて、結局なんだったの?とあまり動きのない一日になるような。

明日に期待しましょう。

もう眠たい。

ドル円下、ポン円謎

ポン円指標後、爆上げ?して、なんか微妙な動き。
どうも上も怪しい気になってくる。

ただ、まだ値動き1円なんで、これではポン円終われないっしょ。
さぁ、どっちだ!

7日の高値153.24を超えれなかったら・・・
とりあえず今日の安値151.9を試すだろう。
いや、やっぱり上を試すのが自然なのではないか?
それだったら153.5くらいつけて明日、下へ。。。てシナリオもアリだな。

(-_-;ウーン

ドル円、落ちそうですね。
目指すは91.7→91.5

ただ今、ポン>円>ドル
ポンドルするのが賢いってことかな?

今日も何もできなさそうです。
どうも一攫千金のポン円にこだわりすぎてます。




人気ブログランキングへ

他のドル円・ポン円仲間を探すなら↓↓
人気ブログランキングへ

動かなさすぎ、怖い

ポン円がこんなに動かないってどぅよ。。。
エネルギーどんだけ溜めてるの!!

20時にBOE金融政策発表らしいですね。
ここまで動かないつもりなんでしょうかね。

日足を見ていると、戻しに入っていて154.6くらいまでは上がってもおかしくないように思います。
それが今日、明日ということではなく今月というスパンで考えて。
なので今日のこの動きが上も可能性あるし、下も可能性ある。
まさにどっちもアリな状況だけに見切り発車で札を持たないほうが良さそう。
まぁ、上は154.6と見てるので上がったとしてもさほどではないんですけどね。

4時間見てても、なんか雲抜けて良さそうにも見えるし。
雲が薄くなってきてるのでどういうイメージもありえる。
1時間見てると今は遅行スパンがロウソク下にいるので一応は下ふいんきなんだろうけど、ロウソクに頭抑えられていて沿って動いてる。
NYに入った頃に隙があるので抜けようと思えば抜けそう。

本当にやりにくい。

バンドが収縮してるだけに怖いね。

上は153.5くらいまで、下は151円くらいまでは念頭に。
エネルギー溜めてるので、抜けるかもしれません。
それでも上は154円までで納まるのではないでしょうか。
下は1149.6円までで納まるのでは?






ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。