

来週が勝負

昨日の金曜、よっしゃーー!!
ポン円50pipsちょっといただきましたよ(^0^*オッホホ

前日に仕込んだもので、含み損かなり膨らんでたけど切らなくて良かったーー。
ってか、利益より含み損のほうが大きいので仕込み場所大間違いです。。。はい。

しかし、ここまで一気に落ちるとは思わなかった。
136.6辺りで日足バンドもあったし、ちょっと停滞したので早々に決済したんよね。
値幅的にもココまでか?!って思ってさ。

そしたら、一気に落ちるもん、びびるわ。
ってか見てなかったんやけど。
しかしこの落ち方が殺人通貨ポンドなんよね。
だからポンドをやるからにはこの波に乗らんと意味ないんちゃうかって話やけど、まぁいいわ。

一応、止まった場所は4時間TL。
すごいね、改めてTLってすばらしいって思う。

ここで跳ねて上がるかもしれんし、抜けて落ちるかもしれん。
要するに、このラインでポジション持つのは危険すぎるってこと。
下落ならば15分でいけるかもしれんけど、上昇の場合はやっぱり確信するには1時間TLを抜けて上がるまでは我慢する。

個人的には下やと思ってるけどね。
でも安値売りは絶対したらあかんと思ってるから月曜はTKY休みやし慎重にしたいな。

なんかもう大丈夫な気がするねんけど。
σ(^_^)アタシ
妙な自信がわいてるわ。。。

こわ。
憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

待ってました~

今朝からブログ書こうとしたら、何やら横道にそれてばかりで。。。

昨日ショート持った途端、戻したので切ろうかどうしようか迷ったけどNY時間の上げもその前LDN・TKYの高値を超えたわけじゃなかったし、1時間足もトレンド転換とは思えなかったのでそのまま保持。

今になってやっとトーンダウンで落ちだしたか?
ようやく含み益になってきたーーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
私の予定としては136.7くらいまでは落ちてくるはずなのでそこで指しときます。
あっ でも途中雲行き怪しかったら今日こそはさっさと決済します。

ドル円もユロ円も日足見てたら、高値つけて結構下に引っ張られてるような感触があるのでポン円も少し遅れて同じように下に引っ張られてくるんじゃないか=下落するんじゃないかと思ってる。

とりあえず、昨日のポジをプラスで決済できますよーに。

改めて、損切りのライン、ルールを考えなくてはならないな。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

怖いとこまで上がってきた

反発大きいねぇ~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

1時間足のTLに近づいてきたよー。
でもまだ上昇とは認定せず。(独断)
力尽きる方に3000点!!


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

素直に下げトレか。。。

1時間足で下げトレンドラインを抜いたので、今日も上か?!
と思ったのも束の間、みるみる落ちてきた。
やっぱりトレンド転換は最低1時間足を見ないとダメだね。
前半30分上げても後半30分で大下落ってこともあるわけだし。

10031801



ってなわけで、とりあえず素直に下げトレンド続行ということでショート仕込んでみたんやけどどないやろ。
ちょっと戻してるね。。。(^-^;

恐ろしい時間帯だけに、怪しくなったらすぐ切ろう。

ただ、大きな揺さぶりで上昇はあっても短期トレンドを上向きにするにはちょっとどうなんやろって感じもする。
素直に下向きに動けばついていって、上に向かえば1時間で様子見ることにするわ。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

この時間からよ!!

さて、今朝からは1時間足が下げトレ出していたので(正確には戻し)ショートで+20pipsほど堅実にいただきました♪

そして16時です。
ここからが勝負。

LDNの早起きたちがぼちぼち現れてくる頃。
わたしはめずらしく眠たくありません(笑)
しかも旦那はまた出張ーーーーーヤッホー(ノ^∇^)ノ

子供たちには遅い夕食にしてもらって、ちょっと相場を眺めるとしましょう。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! いきなり上げてきてるし~

今日も上ですか。。。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

手が出せない

ポン円、爆上げ!!

あの上げ方では参戦できんでしょーーー。
行き着くとこまで行っての反発で取るしかないよね。

それで一応40pipsくらい取ったものの、早々に手仕舞い。

今は気迷い中ってとこ。

138を切ったら、1時間足の流れは変わるかな?って思ってる。
ヨワヨワ通貨ポンドの妙ちくりんな上げ勢いも少し落ち着くかな。
逆に139を超えてきたら、また狂気の沙汰かもね(^-^;

基本、ポンドはショーターのσ(^_^)アタシ
この上げ相場はどうも苦手。
139を超えてきたらどうなるん?
141?143?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

もう3月1日に安値132円をつけてから戻し相場が17日経過。
休みを抜いて13日目。
昨日のが当面の高値になる可能性も捨てきれない。
もしそうなら、今日、明日の動きで来週の流れが決まるはず。

ここは慎重に。。。。

しろよ、あたし。

もう少し下がったら

ちょっとさぼりすぎ。

なんか疲れてる。。。。

昨日、幼稚園の助成金をもらった。
5万ちょっと。
うーーーん、まぁないよりマシだけど、もうちょっとくれよC= (-。- ) フゥー


さて、トレードはぼちぼち。
月曜も火曜も一応勝ってる。
昨日はポンド円38pips地味にやってます(笑)

気持ちに余裕があったら他通貨も見てやりやすいの選べば良いんだけど、なにせ疲れてるのでポン円見るのがやっと。
日足見ても上昇が続いてたのでそろそろ落ち着くか落ちるか?と思ってたけど、停滞。

一応、日足センタも超えてきてるので微妙な展開。
まだロング!という気持ちにもなれないのが正直なとこ。
どっかで落ちるんじゃないか?!って怯えてます。

今現在はすごく落ち着いて静かすぎる状態なのでどっち?という判断もできず。
もう少し時間をかけてジリジリ落ちてきたら売ってみようかとも思っている。
それでも日足センターではすったもんだでTKY時間で簡単に割るかどうか~ね。

日銀の政策発表があるとかでちまたではワィワィしてるので夕方から参戦するのが効率良いだろう。

135.4~138.2

ってとこでどうだろう。
やっぱ下かぃ!!

と予想するっす。

大成功!

さっそく指値ヒットっすよ。

135.36→134.6

+76pips


うまくいきすぎで怖い。。。。

これがリアルなら(キ▼д▼;)トホホ・・

さて、ここからは戻れば売り。
戻るまで売らない。
仮に戻したとして136.5~137.3
今日はそんな動きないと思ってるけど、どうやろ。

買うには中途半端な位置。

日足ー1σ付近で上昇の気配があったら買っても良いかも。
今日はないと思うけど。

やることないから寝ます。
明日はリアルでやるぞ!!




憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

なんか見えた気がする

ちび子・ちび太とお寿司食べに行ってきた。

もーーーイライラ!!

ダメね。
私はキャパの小さな人間です。

ちび太は口にアホほど入れては吐いての繰り返し。
ちび子は回るお寿司に向かって(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ咳しまくりやし、パフェ食べたいって言うから頼んだら「やっぱり、いらん」って言うし!!

そっちに気を取られてたらちび太がコップに手突っ込んでるし!!
も~~((o(>皿<)o)) キィィィ!!

極力小さい声で怒鳴ってたら、カウンター越しの兄ちゃんがチラチラ見てるし。
なんか私が虐待でもしてるかのような、あの目はやめてくれ。

もう二度と行かん!!

と戻ってきたら上げてるし。。。
完璧読み違いΣ(T□T)

今日は面倒なのでお風呂お休みにして、とっととガキども寝かせてマンジリとチャートを眺めたわけですわ。
そしたらなんか見えるような気がして。
(またか(^-^;)

見えた気がして喜んで、読み違えに気づいての繰り返しやけど、今日の発見は大きいで。

要するに、今はまだ↑向きなわけよ。
4日から雇用統計での爆上げの流れがまだ終わってないってこと。

ただ、4時間・日足は相変わらず↓なので、この上昇は下落途中の戻しの範囲ということになるわけ。
で、どこまで戻すか?ってのは誰にもわからず、推測していくしかないわけよ。

なのでディトレ派はショートでは取りにくい日々になってると思う。
ロングだとある一定の波をつけて上げていってるからね。

100311
↑ピンクの太線に沿って上がっていってる。

今日は上線にぶつかってるのでこれ以上上げる材料もないし落ち着くんちゃうかなって思ってる。
このピンク下を割らん限り、短い流れは↑ってことね。
でも4時間・日足が↓なので戻り売りが理想というならピンク上線辺りで仕込んで短く取っていくのが良いやろ。
ショート持つなら今か?

私的にも「そうちゃうかな?」と思い始めた説なので、ちょっとデモで売ってみるわ。
損切りはピンク上ラインよりちょぃ上くらい。
利確は・・・とりあえず1時間センターくらいどないやろか。




憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

今週は期待せず

4日に下値をつけてから先週金曜の雇用統計で爆上げしてからというもの、今週に入ってイマイチ上値が重い状態。
昨日、がんばって上げたとは言え4時間足・日足などを見ると下落トレンドの範囲内の上げにしかすぎず。
ジリジリ頭が下がってきてる気がする。

ただ、4時間バンドなどから見ると収縮までいってないところを見て今週はあまり大きな動きはないのかもしれない。
なので↓への期待もあまりせず、短い時間の中では上がったり~下がったり~を繰り返しながら少しずつエネルギーを溜めていくのかもしれない。

ってなわけで、昨日は15pipsしか取れなかった(笑)
20pips取ったつもりが指値の入れ間違いだったΣ(T□T)

良いんだけど。


LDN始まる前に下落したらLDN→NYで上げてくるってパターンが続いてるような。
今日はさほど落ちてないのでLDNがどういう動きを示すのか謎。
急に方向転換するこの殺人通貨要注意ーーーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今日から旦那が出張でーす\(*T▽T*)/ワーイ♪
気分もゆったり♪
やっぱ別居婚が理想だなぁ(T_T)

早く儲けて、神戸でマンション買いたい。

今日は寿司でも食いにいくか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
(回る寿司)

憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

今日のポイント

今日のポン円のポイント

100309

ポンド円2回チャンス見つけました。
青矢印×2回

白の平行線はトレンドライン
青矢印のバンドの開きとともにショート。
長い目で見たらトレンドラインの間を上下しているんやけど、二つ目の青矢印のように一度下げたと見せかけて一度戻して再度落とすというややこしいこともありうるので20pipsくらいが確実かなって思ってる。
なので二番目の青矢印では20pips×2回=40pips取れるっちゅうわけや。

そして、今は黄色矢印。

15分足やけどバンドが縮まって開こうとしてるんやけど、ここは上げてくる可能性が強いな。
上げるっていうても戻すって言うか、ちょっと調整って感じやとは思うけど。

おそらく日足-1σは戻らんのちゃうかなぁって思ってる。
私の時間はあと40分なんで、後のことは正直知らんけど(笑)
予想としては戻して日足1σの辺りちゃうかな。

そこで1時間足のバンドが縮んでくると思う。
その後にどっちに動くかってことね。
私的には↓やと思ってるけど。

なので今日はすることない。
遅行線とロウソクまで遠いし、今の戻しが急反発になる確率は低いと思ってる。

そういうわけで、今日は洗濯して寝るわ。

そうそう、やっぱり体重量ったら2kg増えてたわ( ̄□||||!!
40歳目前でどうやって痩せたらいいのかわからんわ。
でもヤバイってすごい危機感は感じてる。
ここをスルーしたら恐らく80kgはいくな(^^;;


こわ。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

やっぱり取れた。

ポン円 1時間足トレンドライン付近で5分足センタを割ってきたんで乗ってみた。

+20pips げっちゅ(^・^)

今日、69pipsですよ、奥さん、、、

すごくね?
時間的にも深追いしても良さそうだね。
でもこれで良い。

いつもニコニコ+20pipsを合言葉に。。。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

売りでいただき♪

順調に下げてまんなぁ~~。

ちょっとだけやった。

ユロ円20pips+20pips
ポン円 9pips


やっぱわたしってユロ円のほうが相性ええんかな。

深追いしようかな~って欲出たけど、ちょっと1時間バンドが剥離してきたんで早めに切り上げ。

今日やってみて自信ついたんやけど。
1~4時間足でトレンドライン引いて、5~15分足のバンド収縮でスタンバイ!
広がりかけたところで仕込み。
5~15分足バンドは1~4時間足のトレンドラインに近い場所での収縮に限る。

これ、かなり確立良いかも┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

たとえば、今のポン円

1時間のTLを↑にはみ出たけど18時まではトレンド転換とは認めず。
15分足を見るとバンドが縮もうとしてるので、実際縮むまで様子見。
次に5分、または15分バンドが↓に開いたときは迷わず乗る!!
↑に開いた場合は様子見。



ってな具合。
利確は20pipsは間違いなくいけるんちゃうか?

わからんけど(*≧m≦*)ププッ
と言いながら、さっきポン円9pipsやったけど、これは深追いしようとして利益20以上乗せたんやけど、急に戻ってきたんで結局9pipsやったって結果ね。
なので一応20やったら取れてたわけよ。

今のとこはうまくいってるんやけどね(笑)
もういい加減、手法を固定せんと何も残らんわ。

なんか太ったわ。。。
わかる。
体が重い。
ジーパンきつい。
ほっぺた噛む。

どないしょ。

今日、チキンカツ作る予定やのに。。。


また太る。

ビール減らしたら、甘いものが増えてもて、結果的によけい太ったわ。
最悪。

憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

↓トレンド来た!

今朝未明から1時間足が↓に変わりましたーーー!!

朝には4時間足も!!

これで日足も↓なので全部勢揃い♪
迷わず↓に動いたときだけ参戦。

15分でバンドが縮まったら5分の爆発で乗ってみようかと企んでいます。
今、小さく↑に戻しているところなので様子見。
でもそうこうするうちにLDNなので、幼稚園のお迎えなどで夕方からの戦いになるかもね。

1時間足で見ると200日で下げを止められてる形なので、もう一度体制を整えるために停滞もしくは少し戻すかもしれません。
そして再度アタック!!

乗り遅れるなよ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



それにしても眠い。
コーヒー飲んだのに眠い。
あまりに眠すぎて、ちび太にお昼ごはん食べさせなかった。
ごめんょ。

虐待?!

大丈夫、奴は1歳半で12kgなので一食抜いても問題ナッシングです。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

手が出ませんね

動きなさすぎ。
週末の激しさから一変やね。

これからはトレンドラインをフルに活用していく!と決めての週明けなのに

ポン円

日足(↓)
1時間(↑)
5分(↓)

では手が出まへんがな。。。。


1時間のバンドも縮まって水平になったということはそろそろ動くんだとは思うけどどっちかサッパリ。
もし↑であれば今日の高値を越えてから参戦しよう。
↓ならば日足-1σで止めよう。

0時までの予定。
時間過ぎても動かなかったら寝る。


ユロ円も5分が↓向いてしまったんで手出しできず。

もうすぐしたら動くんかなぁ~。
っていうか、なんで動かないの?


さて、今から洗濯干して、明日のお弁当の準備でもしながらぼんやり待とうかな。

今日のおかずが小あじの南蛮漬けやったから明日幼稚園の弁当はちょっと厳しいやろ。
だから鶏のつくねでも作ってやるわ。
甘辛タレでからめたら美味しくて子供に好評なんよ♪

ではでは。

難しいなー様子見

先週末の上昇の余韻がまだ残ってるみたいで、様子見ジリジリ上がりの相場な印象。

色々週末に考えた。
結果、難しい。

ポンド円に関しては日足は↓1~4時間足は↑
この場合、どっちに攻めればいいの?
今更だけど。

やっぱり戻り売りのスタンスが無難なんだろうか。

超ド短期でやるならロングなのかな。
長い目で見るならショートなんだろうか。

私はスキャルが苦手なのでやっぱり戻り売りで行くほうが良いかも。
でもダメなときは損失も大きくなるのがなぁー。

ちょっと上げ続きなのでどこかで下げるか停滞しても良さそう。
ロングにしても1時間センタに近いところまで戻ってもらわないと仕込みたくないし。
ショートは逆に1時間・日足センタを割ったところからの動き次第ってとこかなぁ。

ちょっとやりにくい感じ。

戻り売りって言う著名なトレーダーの方々はどの時間足で判断するんだろうね。
いつも不思議。


ドル円も同じような感じなんだけど、わからんのがユロ円。

どうしたら良いのかわからん週になりそうです。


来週は戻し?

週末はすごい上げで終わった。
上がったままで。。。

これで来週は戻しの週になりそうな予感する。
ポンド円に関しては前回2月5日にいったん安値つけて戻したのが1週間ほど。
その動きならばやはり来週は戻すのだろう。

いくらまで戻すか。。。。

わかったら苦労せんわぃ!
大きく見積もって139.5としよう。
逆にその戻した終わって次、下攻めになるならば130の攻防となるのかもしれん。

ドル円も91.2辺りか~
あくまで予想。

それよりわからんのがユロ円。

大下落の流れが先週金曜で止まった可能性もある。
そうなれば短期で見ると下落の途中の戻しではなく、大下落した分の戻しになり短いスパンで見ると上がっていくのか?それともこの水準で上下してエネルギーを溜めるのか、少し時間がかかる可能性もあるのか?
月曜を見ないとわからないけど、下げの力は小さくなったんだろな。



なんてね。

今日は旦那がバレーの試合で留守。
市場もお休みだし、緊張感のない平和な一日でございます(^^)ニコ

結局、先週の結果は


+127pips


ユロ円とポン円。
最近思うのだけど、ユロ円のほうが相性良いかも?!
わりと早く勝負がつくってことは流れがわかりやすいのかもしれない。
ポン円は利益のわりに時間かかりすぎ。
ってか、あれだけ動く通貨なのに時間がかかりすぎってことは流れが読めてないってことなんだろうな。

ふー。

ここで落ち着くかな~上げすぎ。

今日はママさんバレーやってん。
久々に汗かいたんで、家でちょっと一杯・・・3本やりながらチャート見てびっくり。

今日はお祭りやってんね。
【雇用統計】
昼間に色々手法試して建値決済の嵐で遊んでたけど夜は何もやってない。

ってか、家におらんかったからね。

でも上げすぎでしょ。
ポン円135.7はあると思っててん。
でも、136.7まで上げるとは正直びびるわ。

恐るべし殺人通貨。。。


この次は137かと思う。
今、失速してるけどね。
この137を超えてくると次は139やん。。。そらいくらなんでも今日はないでしょ。

っていうことで占い師ippiちゃんの予想はこのラインが本日の限界だと思います♪

あとは終値が135.5より↑か↓か。
これ日足ね。
↑で終わるとえらいことよ、、、、来週は上げてくる可能性も出てくる。
↓で終わると、やっぱり上値は重かった~で何もなかったようにまた下落ムード再来の可能性も。
こんな動かれるとわからんな。

いろんなシナリオが予想できるもん。
個人的には日足までは下りてくると思うねんけどなぁぁぁぁ。

下がりっぱなしの今週やったけど、週末の金曜で先週末の水準まで戻してきた。
だけど、今週の下げが底だとは思いにくい。
えらい中途半端やん。
来週は仮に戻したとしても、まだ↓攻めは終わってないんちゃうかなぁ。
130円はタッチしそうに思うんやけどね。

こればっかりはわからんけど。

とりあえず次の目標は139円になるのか、132円の攻防になるのか、どっちでしょー。

さて、またゲームして寝ます。

完全なる手法

って、絶対存在せんってこと。
わかってるけど、少しでも確立良いものを求めてフラフラしてしまう。

昨日、ふと思いついたルールで今朝からやってるけど、上下に振れてチキンになって建値で決済を数回繰り返してる(笑)
これで検証になるんだろうか(T▽T)アハハ!
デモですれば良いんだけど、気が大きくなるからデモってやたら儲かるねん。
ルールを決めて検証するべきなんやけど、イマイチ根性が入らん。

だから、できるだけリアルなんやけど、それはそれでチキンになって意味なしトレードばかり。
難しいわ。


以前は(今も若干)プロと呼ばれる人たちや上級者たちのブログなどを見て内容に振り回されたもんだ。
もちろん、私より相場を知ってるし勝ってるとは思うけど、誰もが負けもあるってことを最近しみじみわかる。
絶対誰もが負けるねん。
完全なる手法ってないねん。
負けることを受け入れて、切り返せる根性が欲しい。
それがあれば、手法を模索せんでも勝てるねん。

今、リアルでポン円のロング持ってるねん。
朝からポジっては建値決済の繰り返し。
ようやく9pipsの利が乗ってきた。

これ、どないしよ。

自分を信じて20pipsまで待つか。
自分が一番信用できんか。

20pipsでこんな神経すり減らすって、貧乏人にとってFXって絶対しんどいよな。


(ノ_-;)ハア…

今日はおでんにしょ。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

どっかで売るか!

夕方、下げそうな感じやったのに爆上げやんけ!!

(" ̄д ̄)けっ!


ってか、乗り遅れてるし。
22時からスタンバイしてたんやけど、タイムリーに上げていく後姿を目を細めて見てただけ(^-^;
しかし、予想以上に上げよったな。

どうせなら135.5タッチしてくれたら迷わず売るのにな(笑)
135円に乗せてくれてもええけど。

なんてね。
やめとくわ。
そこまで上げたら、明日の流れも微妙になるしな。
まぁ、135.5やったら大丈夫やとは思うけどね。
今夜中は難しいやろ。


ところでまた新しい手法に惑わされてます。
なんでひとつのことで満足できんのやろ。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
新たな手法はデモでしかやってないけど、めちゃくちゃ勝率ええねん。

もちろん、1回20pipsが基本やけどね。
手法ってほどのもんでもないわ。
今更トレンドライン見るだけ。
逆になんで今までトレンドライン無視してたんか不思議や。

トレンドライン・前市場の高値安値でだいぶ見えてくるかも。


あーー眠い。
見てても参戦せんのやったら意味ないんやけどな~。

今、ネットゲームのトラビアンってのにはまってるねん。
相場に動きがないときはカツカツがんばってるねん。
無料ゲームやけど、ぜんぜん安っぽくなくてロールプレーイングみたいな感じ。

その中の二つの村がずっと襲われてるんやけど、村の資源を奪われんように試行錯誤して死守してます。

でもこんなんじゃ、あかんわ。
もっと子供との時間を大事にせな。。。


と思いつつ、ちょっとゲームして寝ます。


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

とりあえず達成!

幼稚園のお迎えに出る前にユロ円ショート仕込んでいたのが、帰ってみたら見事約定!!

+20pips

(^-^)//""ぱちぱち
本日のノルマは達成。

さて、今からがノリノリの時間。
どうしますか。

って思ったらポン円ずるずる下がってるし。。。

1時間見てたら、キレイな下げに入りそうな気もするし。。。
乗るか、やめるか、考え中。


一応、ノルマ達成してるから無理する必要もないけど、勝負士の血がうずくわ(笑)


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

いったん手仕舞い

ポン円、買った途端に下がってしまい、どないしよーーって(T.T )( T.T)おろおろしたけど、指標が良かったらしく戻ってきた_( -"-)_セーフ!
なんか上がりたそうな匂いがするんやけど、0時に米2月ISM非製造業景況指数でしょ。
これが終わらんと動かんような気がして。。。
なんか怖いからいったん手仕舞いさせてもらいました。



+10pips

ぷぅ~やね(笑)
サクサク動く通貨のポン円で、こんだけ時間かけて10pipsかいな。。。
とほほ。

イマイチ仕込むタイミング間違えてるわ。

もうちょっとがんばってみて昼の高値を越えてきたらロング乗っかろうかな。
懲りないわたし。

逆に昼の安値割ってきたらショートしてみるのもええかも。
今日は1円しか動いてない。
あと50銭はどっちかに行ってもええんやけどね。


どないするべき?

ご飯作って戻ってきたら、なんか爆上げしてるし。
って言っても、微妙なとこやけど。
買値に戻ってはきたけど、どないするべき?

微妙すぎる。。。。

割った Σ(T□T)

1時間センター割った。。。

Orz



ぅぅ



でも切れない。
わたしって典型的なダメ初心者トレーダーから抜け出せないのね(;_q))クスン
ってか、まだ↓って思ってないんじゃ!!
だってMACD交差してないっしょ?
遅行線ロウソクからまってるでしょ?

これが全部、わたしを打ちのめしたら切ってやるーーーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

読めない。。ロング切るべきか

1時間足のトレンドラインを上に抜けた!と思ったので14時くらいにロング持っちゃった~(T▽T)アハハ!
フライングっってわけでもなかったと思ったんやけど、基本まだ↓ムード満載なので簡単に反転はなしやね。
今のとこ、昨日のNY高値も付けれず。
このまま失速下落なのか?!

いやいや、まだ読めない。
いや、読みたくない(笑)

まだ1時間バンド開いてない!
1時間センターを明確に割ってない!(たびたび割ってるけど)

ってのを自分に言い聞かせて、また含み損保持中。

(ノ_-;)ハア…


昨日までのあの調子はいずこへ。。。
人生そんなうまくいかんってことね。

さて、どないしよ。

切るか。

どこで。


いや~、どうしても↓も信用できんねんけど。
132円を割ってしまったら撃沈やね。
じゃ、そこまで持っておくか?って話や。
こわーーー。

でもな~今は切れん。
まだ。
だって遅行線が↓に言ってないねんーーーー。
はぁ~殺人通貨、ポン円よ、許してくれ。

結局、66pips

昨日の結果。

もう何もしない!って誓っておきながら、やっぱり病気なわたし。
NY時間22時~24時までは眠くてもがんばって起きるようにしてるんやけど、やっぱり見てたら仕込みたくなる(^-^;
ユロ円がTKYの高値を抜いてきたので便乗!!

薄く+20pipsでゲッツ♪

結果的に
(20+46=66pips)×○枚=???
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
やめられまへんな~~。

でも2回のトレードどちらともギリなので危ないところだった。
それくらい↑へも↓へも動き悪い。

昨日は上げようとしたところ頭を抑えられてやっぱり失速→下落という印象やけど、決して下落ではないと思う。
1日の高値も安値も越えてない。
気迷い中なんやと思う。

私的には昨日のNY高値を越えてきたら、ちょっとは戻すと思ってるんやけど。
たとえば4時間センターくらいまではね。
ただセンター下向きで下りてきてるのでどの値まで戻すかは微妙。
134~134.5くらい?
かな?

それよりユロ円が興味深い。

こちらも昨日は前半下げて、後半上げて、結局気迷い中。
下げたと言っても25日の安値まで届かず、上げたと言っても前日1日の高値に及ばず。
動きなし。
4時間バンドも縮まってきてる。
要するに、25日安値・1日高値を抜けたほうにトレンドが付くってことやと予測やね。

今日のTKYは絶対様子見る!!
フライングなし!!

今日はちびっ子たちの耳鼻科。
LDNまでに帰ってこれますよーに。

憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

たまたまラッキー

またやっちまった、フライング。。。

昼過ぎにフライングでショート。
あれほど、安値での売りはしない!って誓ったのに、なんのためのブログなんだか。
流れ的には↑の力がまったく弱く、何かのきっかけがあれば崩れそうなふいんきだったので勢いよくポジとったものの、やっぱりさっぱりまったく動かず。

挙句に-30pipsまで含み損が膨らむ始末。
本当は損切りしようかとも迷ったんだけど、どうしても↑へ行く気がしなかったというのと1時間足でセンター超えできてなかったってことで様子見してました。

いつもだったら、これで含み損ポジを数日持つパターンが多いんだけどね。
今日はたまたま良かったです。
16時ごろから突然の下落、、
指値は132.6で指してました。

ちょっと目を離した隙に、約定してましたオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


+46pips


もう少し下がるかもしれませんが確実に取れるよう、4時間-2σ手前でいただきました。
今、ちょびっと反発してるみたい。
まだ時間的にもおちる可能性もあるかもしれません。
でも、もうやらない。
下手に手を出して、さっきの儲けがパァになったらアホらしいもんね~。

次こそは反発狙いでタイミング待つかな。

でも、このまま落ちずに上がったりなんかしたら、めちゃくちゃ私ってラッキー♪


憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

何やってんだかトレード

ふぅーーー 疲れる。

やっとちび太が寝てくれた。

昨日のトレードやけど、微妙。。。
また手法を新しく試したくなって(^^;;
別に今までも負け越してるわけではないんで変える必要もないねんけど、すぐに人に影響される性格。
昨日書いた「zai」って雑誌にロブ・ブッカーさんの手法が紹介されててん。
初心者にでもすぐできるってやつ。

で、見たら簡単単純やったんで、これで儲かったら楽ちんやわ~って乗ってみてん。
でもなかなかチャンスが少ないんで自分流にアレンジしてやってみたら、さっそくフライングで損切り。

そこからのスタートやって。。。
ほんま、疲れた。

結果

ポンド円
-24pips
+2pips
+1pips
+11pips
+20pips


計 +10pips

なんだかなぁーーーってトレードでしょ(笑)
5分足と15分足で勝負したんで全部しょぼいけど。
しょぼいけど、時間かかったりで、決してスキャルとは言いがたい(〒_〒)ウウウ

まぁ、勝って終わったからええねんけどね。
自分の中の理想はやっぱり最低一日20pipsは欲しい。
20pips×○枚=???
って考えたら、よだれが出てくるわ。

昨日もあのしょっぱなの負けがなければね、クリアしててんけどね。
まぁ、合計で勝ったからええねん!!(←自分へ言い聞かせてる)

もともと、そんなに大きな数字ではないので、できればTKY時間でさっさと決めて夕方はゆったりした気分でトレードしたいねんけど、TKYってそんな甘くないのよね。

短時間に勝負するなら本当はスプレッドの大きいポン円は不向きやと思う。
でも動かん東京でも、それなりに動くのはポン円やったりする。
なかなか難しいわ。

さて、夕方までの戦略っていうほど大げさなもんでもないけど、とりあえず1時間足センターは絶対来ると思うねん。
ってことはそれで目標20pipsは取れるはず。
と目論んでます。

日足でそれなりに下ヒゲも出てるし、下落期間も8日になるし、昨日が当面の底値ちゃうかと思う。
なので安値売りは絶対せんぞ!!
仮に下に走ったとしても、ロング持ってるほうが気が楽かも。
近々反発があるはずやからね。

で、結局どんな手法でやったらええんかわからんようになったわ。。。

憧れの女性投資家たち。。
↓↓私も仲間に入りたい。。。

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ

ユロ円ねらい

先週は本当に良く下げたもんや。
なので今週読みにくいわ。。。

基本的にTKYやる気ないしね(笑)
でもポンド弱い、、、戻る気配も感じられん。
このままダダ下がり?

わからん。

そんな中、ひそかにユロ円ねらってまんねん。
1時間バンド縮んでるやろ?
先週末、他通貨ほど下がってないもんな。
なんで近々動くと思ってるねんけど、、、どないやろ。

↑か↓かはわからん。
でも動くほうについていこ。

とりあえず週末のNY高値超えて乗るか。
でもその辺りに日足-1σがおるんよね~。
なんで乗りにくい。
それやったら、ポンド円のショートのほうが早いかもしれん。

なんて考え中。

昨日、「zai」買ってん。
為替はやってるけど、世界経済の話とかぜんぜんわからんし、為替以外の投資はさっぱり。
株やら先物やら。。。
だから雑誌とか買っても読むとこないねんけど、zaiはそんな私でもわかりやすい。
為替のことも結構載ってるしね。

こういう雑誌や本って難しいわ。
初心者向けとか買ってしまうと、これでもか!!ってほど初心者向けで逆に読むとこないし。
かと言って難度上げると読めんし。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ポンド円、ちょびっと落ちてきたな。。。

ポチっとよろしく。
↓↓こう呼ばれたい(T_T)
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


人気ブログランキングへ
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
