

ドル円ショート

昨日は夜中の2時まで眠れなかった。
なんか体調悪くなって、不眠症。
悪循環。

眠れない時間にドル円順張りショート27pipsだけゲッチュ。

やっと夢の世界へ行った途端に、市場では大変なことになってたんですね('〇';)
ポン円の暴落はなんなんですか???
fx歴も3年になろうかとしてますが、あんな暴落見たことない?
あったっけ??(笑)

いやいや、なんでそんなときに限って寝てるんでしょうか(T▽T)アハハ!
ってか、起きてたところで怖くて見てるのが精一杯でしょうけどね。

下落ってしみじみ恐ろしい。
何日も何日もかけて積み上げてきたものが、一瞬でパァ~。
ロング組もここまでやられるとは想像もしてなかったでしょう。

寝ていて正解。

とにかくユーロが弱い。
あまりの下落にどの通貨ペアも調整入るとしても、ユーロ軸はショート以外はできないね。
ポン円は昨日の激しさで慌てるところですが、落ちるにしても戻すのを待っても遅くないと思うし。
ドル円は昨日の下落で決め付けるのも早々。
豪ドルは落ちそう。。。

まぁ、昨日の今日なので、今日の動き自体はまったく当てにならず。
結局戻して、なんだったの??ってことも往々にあるし。

流れとして言えることは、「ユーロ」ショートおんりーってことだね。

とっとと決済

夕方仕込んだポジションですが買い物から帰って見たら、含み損拡大中?!

なんか間違えた?感ありありなので、地味に+5pipsのところに指値をして放置してたら決済されていました。
(〃´o`)=3 フゥ
たかが5pips、されど5pips、マイナスよりマシですから(;´д`)トホホ

そして結果てきにナイアガラみたいですね(^^;;
早々に決断して正解だったです。
昨日から結構落ちてきてたので今日はショートで攻める勇気なかったわ。。。
指くわえて見てます。

いつか戻すそのときを待ちますわ。。。

豪ドル/ドル仕込み

0.9097で豪ドル/ドルのロングを仕込んでみた。

利は0.917
損は0.907

さて、どうなりますか。

買い物に行きます。

心機一転

長くブログから離れていました。
すごく体調悪かった。
今も悪いけど。
ちょっとマシ。

その間は細々トレード。
色々試してはやめてのFXモンキなあたしでしたが、ここ半年近くはトレンドラインに夢中。
まだまだ勉強中というか検証中。

いったい自分はどの時間枠があってるのか?
いくら儲けたいのか?
何日引っ張れるのか?

ここが曖昧なので自分自身の手法が合ってるのか違ってるのかわからないんです。
そういうのにこだわって自分のトレードを探してみようと思います。

というわけで、昨日から大きく落ちてきたユロドルと豪ドルの戻りを狙っております。
逆張りってやつなので不安ではありますが。

まずはユロドル仕込んでみたいと思います。

とりあえず、ユロドル1.2963でロング゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

利確はとりあえず1.307くらいで指しておこうかね。
損切りは1.293くらいで。。。

あとは放置。
様子を見て、利も損も変更あり。

これは15分足を見ての仕込みなので短く短く。

もうちょい様子見てから豪ドルいくかな。
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
