

生まれ変わったあたし。

体調悪かったり、成績悪かったりで遠ざかっていたブログ。

このお留守の間にとうとう、あたくしやっちまいました。
塩漬けポジ(ドル円ロング)歴史的大下落の波にもまれ、レバ規制という止めをさされ、退場寸前で決済を強いられました。

いや、退場と同じくらいの大打撃。
130万をいっきに失ったのですから。。。(ノ◇≦。) ビェーン!!
でもFXの恐ろしいところは、こんな大打撃すらたいしてショック受けないんですよね。

なんで?

それは目に見えないところにあるお金だからでしょうね。
もともと使える状態になかったお金、それが3年も指くわえて見てるしかなく、それが「なくなりました」って言われてもね(^^;;

幸い、主婦なので路頭に迷うこともないし、最初からなかったことと思えば。。。
なんて恐ろしく図太い私であります。

で、なんとか10万だけ確保しての決済でしたので、ここから裸一貫がんばっていこう!と思います。
ってまだ懲りてない(*≧m≦*)ププッ


10万だしレバ50だし、1000通貨でしかできませんがチリも積もれば。。。
銀行に入れての利息よりは儲けよう!と誓ったわけです。

で、色々試行錯誤して、結局今落ち着いてるのはボリンジャーです(笑)

--------------手法---------------

ただ単純にボリン±1σを抜けたほうにポジ。
5分足
利20pips
損ー20pips

これだとやたらサインが出まくりますので移動平均線・RCIも参考にします。


シンプルが一番です(笑)
予測もしません。
予想もしません。
トレンドなんて知りません(爆)

ただただ、ボリンのサインのみ。
順張りです。

それで本日やってみた結果

7勝1敗  +120pips

いけるんちゃうの?
だって120pipsなんて一日でとったことあった?
いつも逆行して10や20を取るのも苦労の連続。
すごい目からうろこですわ。

まぁ、初めてのFX会社での取引、操作失敗してマイナスつけた無駄トレードは他何回かあります(-o-;

しかし損切り入れるってこんなに心が楽だなんて(笑)
今までなかなか切るということができず損大利小の典型だった私。
すごく安らかな日々です。
しかも1000通貨だから負けても全然腹たたないし(*≧m≦*)ププッ
腹たたないから損切りできるんだよね。
レバ規制の時代に感謝です。




今の残高
\101、970
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
