

落ちた!落とし穴に!!

今までうそのように勝ち続けていたこの手法、、、
2日・3日で大問題発覚。

そうです。
レンジに弱いのです(笑)

笑い事ではないですけど。
サインにしたがってガツガツ仕込むが、買いサインがてっぺんであり、売りサインが底であり。。。
まぁ当たり前なんですけど、ボリバンってトレンドの押し目、戻りに強いわけだったのですわ。

Σ(T□T)


序所にその事実に気付き始め、ならばフィルターを探さねば!!と没頭しとりました。
しかしフィルターをつけると、当然普段のトレードもチャンスが減るわけです。
でもマイナスにならない方法を考えるほうが優先なんですよね。

増やすことより減らさないこと

今更、気付かされるわけです。

この数日の誤算トレード、まだ集計してませんがかなり激しい大ダメージです。
2000pipsくらいやられてるかも。
また後日掲載します。

とりあえず、シンプルなフィルターを入れてみました。
どんなトレードでもマイナスは必ずある。
それを最小限に抑える方法を考えていきます。


では、また明日からがんばりましょ≡・ェ・≡ノ

負けたけど勝った?!

昨日の結果

7勝9敗  158.7pips

おぃおぃ、本当かよ。。。


勝敗数で素直に20pips計算すると当然マイナスになりますので、いける!と思ったときに枚数調整して最終的に利益に持っていってます。

昨日は子供たちの幼稚園も始まり、送り迎えや買い物、何かと家をあけることが多くて結果的に間の悪いサインにばかり偏ってしまいました。

やはり5分のサインを全面的に攻めていくと、かなり振り回されることも多い。
方向が出るまで見るのも必要かもですね。
でもそうやって様子見してるときに限って動いたり。。。

まだ始めて3日、5分の色々なパターンの動きを経験しながらフィルターを探していこうと思います。

とりあえず、勝ててε-(´・`) フー


ただ、、、
今朝から惨敗中で3連敗です。
ここから巻き返しできんのか?!




口座残高

\106,283

十分な結果

昨日の結果です。

15勝4敗 227pips

すごいです。
恐るべしボリバン!!

なんで今まで真剣に見てなかったんだろう。
いや、見方がわかってなかったんだろう。

なに見てたんだろう。。。。

しかし、こんなに取れるって何か落とし穴があるのだろうか?!

怖すぎる。



ちなみにユロ円オンリーです♪


これが1万通貨なら。。。(キ▼д▼;)トホホ・・
と今更、アホなトレードをし続けた3年を悔やみますわ。

まぁ、言っても仕方ない。
今日もがんばります!!

子供たちの長い夏休みも終わったしね(^0^*オッホホ


口座残高

\104,696
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
