

NZD/USD片付きました♪

NZD/USD L
0.75080→0.76400 132pips(1ポジ)
0.76373→0.76400 2.7pips(1ポジ)
(スワップ含まず)
計+134.7pips


昨日、宣言したようにのポジを助けるポジ取でNZD/USDが見事生還しました♪
あとは、ユロスィーとユロ円とドルカナですね。
( -.-) =зフウー

ドルカナはもう好きにしてって感じ。
ユロ系はまだ希望を持ってます。
崖っぷちだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日、突然停電になってね。
(゜ロ゜;)エェッ!? パソコン落ちるし、ヒーター止まるし、どないしょ~って。
色々、ブレーカーを入り切りしたり、コンセント抜いたりして調べたけど全然わからず。

キッチンが原因ってのだけはわかったんだけど、何が悪いのかがさっぱり。
で、今日住宅メーカーのカスタマーズセンターから電気屋さんが来てくれてさ。
半日かかって、天井穴あけて(2箇所も)、線を1本ずつ切ってさ。

結局、冷蔵庫用のコンセントの配線が漏電だったのがわかったのだ。
10本ある配線を1本ずつ切って、最後の最後に残ったのが冷蔵庫って運悪すぎでしょ(笑)

築5年で漏電ってある???

配線をスルスル壁から抜いてみたら、釘で打たれて破れた配線が!!Σ(T□T)
新築施工時に配線の上にボードを固定する釘が打ち込まれていたらしい。
5年間破れたままでがんばってたのね。

って、メーカーの施工ミスでしょ?!

今回の修理に関する、電気工事費・ボード補修費・クロス補修費用ってもちろんメーカー持ちよね?

それがさ、証拠の釘で打ちぬかれた配線を電気屋が急いで持って帰ってさ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
後で気付いたときには遅かった。。。

だってもう連絡とれなくて、既にメーカー正月休み入ってるし(〒_〒)ウウウ
一応、写真は撮ってるんだけど、戦えるのかなぁ。。。


私ね、独身時代はこの家のメーカーでもある会社の営業だったので戦う話術は持ってるのよ(笑)
証拠があると思って、余裕かましてたら。。。あの電気屋め!!

はぁ。。。
なんかろくなことないわね。

★12月の損益結果★

+1757.3pips

ぼちぼちやってます

EUR/USD L
1.31647→1.32077(1ポジ)
+43pips


USD/CAD L
1.00559→1.00664(1ポジ)
+10.5pips


AUD/JPY S
83.049→82.930(1ポジ)
+19pips


計+72.5pips

ディトレですね。
クリスマスも終わり、海外勢は通常と聞くけどあまり動きに期待できそうにないので。

とりあえず新しい通貨に手を出すのではなく、今負けてる通貨の助っ人的なポジを取るようにします。
なので、、、

EUR/CHFのロング(致命傷負ってるわ)とか、USD/CADのロングとか、NZD/USDのロングですね。
こいつらをプラスで終われるようなポジ取りの戦略をたてます。

★12月の損益結果★

+1622.6pips

AUD/USD決まりました。

★計+165.2pips★

AUD/USD L 決済
+159.4pips(1ポジ)

0.99045→1.00639

NZD/USD L 決済
+5.8pips(1ポジ)

0.74461→0.74519


でした。
昨日ね。

昨日は子供たちの幼稚園のお遊戯会本番!!
朝7時から旦那は場所取りに並び、私も子供たちを朝いちで園に送るため朝からバタバタ。

開園後もお着替えのお手伝い役員さんをやったり、知り合いのママさんたちと挨拶や軽い会話など次から次と色々忙しい(笑)
子供たちの出来は最高でした!!
上の子も2年目ということもあり、楽しむというより自分が引っ張らなくては!という責任感に燃えて、すごく真剣!!
3つの演目すべて、きっちり美しくこなしておりました(*^^*)
221223himari


下の息子はまだ生まれて2年しかたっていないので、まぁ舞台に上がってくれるだけで大満足ですから。。。と
祈る思いで見てたんですが、なんとっ 最初から最後まできちんと踊ってくれて完璧な姿を見せてくれました(T_T)
まだ小さいので週2日しか幼稚園に通ってないから、練習だってほとんどやってないはず。
それなのに。。。
221223soni


下の子はすごく手がかかるし、アホなんじゃないかと心配ばかりだったのでこんな出来るところを見てしまって母は号泣してしまいましたよ(笑)
他の2歳児もちゃんとやってたので、特別なことなんじゃないんですけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
でも、感動しました。


そうそう、為替ですがもう今年は無理かな。
ドルカナ・カナ円が利益乗ってるけど、目標が少し遠目なのでこんな閑散相場じゃ無理っぽい。
そして私は頭が痛い。
風邪だね。
咳も止まらんし。

なんか今年は常に風邪ひいてたような。。。
子供の風邪菌ってめちゃくちゃきついからね。
色々疲れもあって体も弱ってるような感じだし。

なんとか正月は元気に乗り切りたい。
忙しいのょ、主婦は。


★12月の損益結果★

+1550.1pips

納得のいかない決済

GBP/JPY S 決済
+215.4pips(1ポジ)
132.227→130.073


ポンド円決済しました。

目標は129.6だったんです。
昨日深夜ふと目が覚めて確認したら、このラインを抜けたと思いました!!

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
と喜びいさんで、ポジを確認したらずぅずぅしくも、まだ残ってるし。。。

なんで?Σ(T□T)

スプレットみたいです。。。。

固定ではなかったので、いっきに落ちたこの瞬間にかなりのスプレットが開いたと思います。
やっぱ固定がいいね(・・、)
私が気付いたときは既に戻しに入ってて、かなりレート上がってるし。

どうしようか。
もう一回くらいは落ちるんじゃない?
と悪魔のささやきが渦巻きましたが
私のルールは一応ラインまで。
ラインに到達したら終わり。

だから終わりにしないといけないんだよ。

到達点からかなり戻ってるけど、更に上がって落ちてこないかもしれないし、こればっかはわかんない。
ルールに従ったほうがまだ後につながるよね。
納得いかないけど。。。
仕方ない。。。。


ほんと今月はつまんない。
クリスマスも正月も私には必要ないわ。
普通の日が一番良いね。

なんかね、ちょっとブルーな話を耳にしてね。
幼稚園の話。

やっぱ色んな保護者がいるからさ、ドロドロというか面倒なことがあるみたい。
幼稚園2年目になるとイヤでも耳に入るのね。
役員もね、私は子供たちが二人もお世話になるし、外に働きに出てるわけじゃないから一度くらいはやらないといけないなって自分では思ってたわけ。
みんな役員なんて好んでやりたくないだろうし、仕事とか持ってる人も多いしね。

でもね、誰でもなれるってわけじゃないんだって。
幼稚園から断られることもあるんだって~......\( ><)シぎょぇぇぇ
協調性のない人、個性的な人、我の強い人、幼稚園に意見する人はお断りってのが暗黙なんだって。
なんかさ、せっかくがんばろうかな~って思ってただけに、あちらからお断りされるかもしれないってブルーよね。

幼稚園側からは柔らかく断ってくるらしいけど。
でも園からはそういう人って思われてるってことよね。
まだ断られたわけでもなく、来年の話なんだけど、なんかそういう裏事情を知るとガッカリだわ。

わたし、協調性ないしね。
九州に暮らしながら、関西弁ばりばりのおばちゃんだしね。

まぁ、いいんだけど。
別に自分から名乗りを上げるつもりもないしね。
どうしてもやる人がいなかったらやってもいいよって思ってただけ。
なんか切ないというか、気分が凹むというか、人間ってイヤね。

利益も取れたし、気分転換に髪でも切ってこようかな。
大雨だけど(^w^) ぶぶぶ・・・


★12月の損益結果★

+1384.9pips

いけーー!!ポンド円!!

のらりくらりしながらポンド円含み益170pips(1ポジ)乗ってきましたーー
ъ( ゜ー^)イェー♪

gbp/jpy1217

ピンク破線→黄色破線の道をたどると信じ続け、本日無事ピンク破線を突破しましたーー!!
ヘ(ё_ё)ノ ワーイ
当然、次なる目標値「黄色破線」を目指すわけですが、今日は無理かな~。
ポンド円って通貨からいくと、それくらい平気ありえる射程距離ですがなんと言ってもクリスマス相場。
最後の勢いが出ず、あっさり緑破線へ標的変えたりしてね(T▽T)アハハ!

ありうる。

あと利益乗ってるのは
AUD/JPYショート(売り上がり覚悟で育てます)
USD/CADロング(やっとプラスになってきた)
育てると意気込んでいたEUR/JPYロングは振り出しに戻っちゃった(^^;;
もうひと伸びすると思い込んでたAUD/USDなんてマイナスになっちゃったし。。。

っていうかさ、約定しない日って基本書くことないんだよね(笑)
いくら含み益・含み損があっても瞬時に変わるしね。
とにかく、ポンド絡みはどれも上げる気配見せてるのないのでもうちょいポン円欲張ります。

はぁ~今日で1週間も終わりね。
ほんと動かなかったわね。
来年まではこんなんかな。

どれでもいいからなんか約定してくれーーーー!!
退屈。

あなたなら決済?

昨日はノー決済となりました。
オージーどうしたんだ!!
あれだけ含み益乗ってたのが振り出しにもどってるし。。。。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

カナダ勢は相変わらずだし(〒_〒)
そんな中、ポン円ショートが悲惨なポジションを救ってくれてます(笑)
含み益130pipsくらい乗ってるんだけど、ここで利確しとく?

でも放置なんだなぁ~。
また振り出しに戻ったりしてね(笑)
一応130円切るくらいまでは想定してるんだけどね~。

ドル円があと少し伸びるような気がする。
ここが落ちないと他が動かないような感じよね。

含み益もさることながら、含み損がMAX(^w^) ぶぶぶ・・・
でも焦らないし、慌てないし、なんのドキドキもない。
よくFXなど損切り大事!命!ってどこにでも書いてるんだけど、私の究極って損切りより利確のポイントが大事だと思うのよ。
根拠のないポイントに目標は置かない。
スキャルやディじゃないからね。
私の場合はレジスタンスやサポートを目標値としています。

当然、レジスタンス・サポートってのは時間が経過すると動くわけだから目標値も変わる。
慌てることもないし、欲張ることもないからね。
そこさえ徹底して守れば塩漬けにはならない。
トレンドに逆らわなければ、そんな大きく負けることもないはず。
もちろん思惑よりも利が伸びない、目標値ラインが結果的にマイナスになることも現実的に起こる。

そうなりそうな時はまたサインが出たときにポジション取り直して相殺しても良いしね。
ナンピンってのも基本的にご法度とあるけど、根拠のあるナンピンは助けてくれることもある。
まずは

自分のルールを徹底すること。
自分を信じること。


それだけなんだよね。
それが今までは一番難しかったんだけどね。
今は乗り越えたよ♪

usd/jpy1216
例えばUSD/JPY日足

私のルールで見たらピンク破線黄色破線緑破線青破線という流れではないかと考えています。
*もちろんラインは時間を追って変化します。
ドル円に勢いが出てピンクのラインが上がっていくかも?しれませんし、ピンクと緑が近いので緑まで上がってから黄色まで落ちるのかもしれません。。
青破線は長期で見てるので最終的には上がってくるのでは?というアバウトなイメージです。


gbp/jpy1216
GBP/JPY日足

こちらはピンク破線黄色破線緑破線青破線
ピンクと黄色が近いのでここのラインは突破すると思い込んでます(笑)
そして緑や青を目指して上がってくるのかな?とシナリオをたてています。

しかし勢いついてピンク・黄色突破後も下の流れが強かったりすると緑や青の位置も変わってきます。
このラインは生き物なので時間を追うごとに変化するのです。

私はポンド円のショートを持っています。
ピンク・黄色ラインを目標としています。
もしかしたら先に緑をタッチするかもしれません。
その場合は上で売りなおして、またピンクと黄色を目指せば良いのです。

でもあくまでこれは私のルールから見た予測で、他の見方もあるでしょうし十人十色でしょう。
要するに自分を信じるしかないんです。
自分が信用できるようになったら、他の意見が全く気にならなくなります。
そうなると、更に気持ちが楽になって冷静に取引ができるのでは?と最近思うわけです。

まだまだ今のやり方を初めて1ヶ月ちょっとなので偉そうなことは言えませんが気持ちが楽なので平気。
まぁそういうわけで、私は毎朝チャート見てラインを確認してリミットは入れますがストップは入れてません。
このラインがリミットでありストップであるから。
それを徹底して繰り返すのみです♪

自分を信じてがんばろーー(`0´)ノ オウ!

どうでも良い決済(AUD/USD)

AUD/USD L 決済
+20pips(1ポジ


どうでも良い決済です(笑)
オージー円2枚持ってたんでFOMC前に身軽にしただけ。
もう一枚のほうが含み益乗ってるよ♪

私の予定では朝までに目標値に達成してると思ったけど、いやいやしぶとい。
目標値→1.00539
近いのにね。
とっとと上がって、次の下げ波でまた乗るつもり。
オージー円もね。

ポンスィーも目標値に達成したし(ポジは早々に片付けたのが悔やまれるっ)
あとは上がるのを待つのみ。

あとは変化ないねぇ~。
のらりくらり、下げたり上がったり。
ユロドルが一度戻したら短くロングしてみたい。
ユロ円はこのままロング育てます。
カナダがねぇ・・・
思うようにならないねぇ・・・

とりあえず、オージードルが今日中にも片付きますように(^人^)


もうすぐしたら幼稚園に行かなくては。。。
今日はお遊戯会の総練習。
お手伝い役員さんを頼まれまして(やっぱり暇そうに見られてる私)
子供たちの衣装へのお着替えのお手伝いに行ってまいります(・o・)ゞ

幼稚園のデゴトって正直苦手。
気のおける親しいママばかりじゃないからね。
気を使うだけで本当に骨まで疲れるって感じ。
私って豪快そうに見られるけど、すごい気弱だからね。
無駄に盛り上げようとして疲れるのよね。
無駄に盛り上げるもんだから誰もついてこないしねΣ(T□T)

(ノ_-;)ハア…



★12月の損益結果★

+1169.5pips

寝ている間に決済

EUR/USD L 決済
+233.1pips(計2ポジ)


ふぅ~~やっとユロドル決済できたよ。
今朝未明、寝てる間にね。
長かったわ。。。



昨日はあんま動きなかったのでママ友とムスっ子を連れて近くの児童館へ遊びにいきました。
雨ということもあって貸切状態♪
ランチもして楽しかったよv

ガストだけどね(笑)
でもガストって子連れには良いのよ。
少々子供がウロウロしても珍しくないし、子供用の絵本も置いてあるし、レジ横のおもちゃの陳列は子供にとって宝の山だし(^w^) ぶぶぶ・・・
ドリンク飲み放題だし、ママはお尻に根が生えそうなくらいゆっくりできますね。

いつもね、『ママ友たちから子供が幼稚園に上がって手が離れたら仕事しないの?』と聞かれます。
大きなお世話なんだけど、まぁお約束の会話ね(笑)
家に引きこもってるより人と関わってたほうが楽しいから働くってのも大切なんだけど、そうするとFXする時間が減るわけでしょ。

減るって言っても、今の手法ってほとんど眺めてるだけなんだけどね(^^;;
それでも、いつでも対応できるようにパソコンの近くにはいたいじゃない?
そういう話をママ友にするのって難しい。

家で為替やってるので働かないわ。


為替?

投資?

株?

博打?

なんて聞かれたり、イメージ持たれるのが目に見えてるし。
主婦の投資家が増えたと言っても、まだまだマニアックな世界。
一般人から見ると、主婦→投資→破産→旦那に内緒→一家離散

みたいなイメージ強いらしく、実際失敗してる年配主婦の話もよ~く聞く。
というわけで、私がコツコツ為替を内職としてるってのは内緒なのよね。

内緒というか、言うの面倒なのよ。
来年からムスっ子も幼稚園に上がる予定なんだけど、こうやって外で働く気配もない暇そうな私って絶対役員さんに打ってつけの人材だと幼稚園からは思われるでしょうね。。。

(ノ_-;)ハア…

早く、「仕事は外国為替のトレーダーを個人でやってます」って堂々と言えるくらいビッグになりたいわ。


★12月の損益結果★

+1149.5pips

1週間早すぎ

fxをやってると1週間が過ぎるの早いこと早いこと~。
こないだ夏休み相場だなんて言ってたと思ったら、もうクリスマス相場なんですものね。

ってなわけで、昨日もノー決済Day♪

今の手法になって1ヶ月くらい過ぎる。
こんな忍耐の時期もあるんだなぁ~って感じ。

かと言って、含み益も含み損もそう変わってない。
逆に動いてるとも思えないわけよ。
昨日1日にしても結局行って来いな通貨が多かったわけだし。

ただ、自分が思っていた流れと雇用統計で大きく動いた方向が同じだったから勢い出るかな?と思ったけどそう簡単には行かなかったわ。
ドルカナなんて超しぶといしね。
まぁいいけど。

損が出たわけじゃないし。
寝て待つのみ。


今日も旦那は仕事。
このところずっと出張とか深夜帰り。
私的にはOKっていうか良いんだけど、子供と3人で家にこもってるとよどんでくる。
かと言って、私一人で子供たちを連れて出かけるパワーもないし。

4歳のねぇねは良いんだけど、2歳のぼんくらがとくに面倒臭い。
言うことを聞かないどころか、逆のことをわざと続けるふてぶてしさ。
やることめちゃくちゃ常識全くなし、自信過剰で暴走。
たまに切れて虐待しそうになる(〒_〒)ウウウ

でも夜、後悔するんだよね。
もっとやさしくしてやれば良かったって。。。
毎日毎日これの繰り返し。

もっと良い母親になりたい。


fxブログなのに、なんか愚痴っちゃいました。
疲れてるのかしら。。。

含み損育成中

あらあら・・・
今週は思惑と逆に動いたようです(;´д`)トホホ
かと言って明らかな方向がついたとも思えないんですけどねぇ。
負け惜しみ?(^w^) ぶぶぶ・・・
なのでノー決済Dayでした♪

含み損?太ってますよ。
1000pipsを少しばかり超えてたり戻ったり。
数種類の通貨のポジを持ってるのでどれかがマイナスになると違うものがプラスになったりとうまくバランス取れてるというか、めちゃくちゃ借金地獄になることはないんだわ。

でも、ユロドルいや~な形作ってるねぇ~。
もう少し上がってくれると思ったんだけど1時間足見てたら段々畑で下がってる?!
こわーーーー{{ (>_<) }}
ロング持ってるんですけどっ

ドルカナが少し上がりつつあるのが救いかな。
まぁ、12月相場は思うように動かないものなので気長にですね。
とりあえずは新たに仕込むの控えます。
あとは寝て待つのみ。

★保有ポジ★
EUR/USD L
GBP/USD L
USA/CAD L
AUD/USD L
CAD/JPY S

嘔吐下痢で薄利

一昨日の夜から恐ろしい下痢の嵐と戦っておりましたΣ(T□T)

その為、トレードどころかパソコンも見れない状態だったのでちょっと落ち着いたときに持ってるポジションを軽くしました。

+54.8pips

ポンドルLなんですけどね。
ぱっとチャートを見たときに、かなりの勢いで押されてるのが見えたんです。
とは言え、また上がってくるから放置しても良かったんだけどなにせ高熱と下痢と嘔吐の嵐の中で気が弱くなっちゃって。。。。
利益出てるんだしとりあえず利食っとけ!ってことに。

また下で買えば良いわ~と思って、またトイレと格闘してたんですが。。。
今朝熱が下がって、やれやれ~とチャート見たらポンドル上がってるし~
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
間に合わんかった?!

いや、1時間足でセンターくらいに戻ったら買おう!
その代わりというか、昨日意識朦朧の中、EUR/JPY買ってます。
これは伸びる可能性高いので様子を見ながら育てていけたらなぁ~。

私のポジションって多くて(合計)-1000pipsくらい含み損抱えてる感じ。
まぁポジションは入れ替わり立ち代りなんでずっと同じ通貨じゃないんだけどね。
今現在の含み益は(合計)150pipsくらいかな。
自分の口座内の含み損の状態がわかれば資金管理できるでしょ。
これ以上は持てないとかね。


それにしても大人の嘔吐下痢は最悪だよ。
39度まで熱上がったし。
普通、子供を通して感染するんだけど、子供たち超元気だし(笑)
どっからもらってきたんだか。。。
病院行っても、薬ないんだよね。
出しきるしかないってΣ(T□T)

で、何が辛いってやっぱり子供の世話ができないことが辛い。
まだ2歳と4歳だし、ご飯もしてやらなきゃいけないし。
幼稚園だって休ませるわけにいかないから(休まれても困るし)、這う思いで連れて行ったり。
旦那はこんなときに限って出張でずっといないし(〒_〒)ウウウ

でもね、子供たちはよくわかってんだよね。
母が具合悪い、辛いってのが見てわかるらしく、いつもは暴れるはケンカするわ散らかすわで悲惨な状態なのに二人とも静かで、気味が悪いくらい(笑)
挙句に、私の背中をトントンしてくれたりしてるうちに一緒に隣で眠ってしまったり。

可愛いです。
ほんと天使だね。


でも娘に「お母さん、声が元気だから大丈夫よ」って言われたのには驚きました。
まるで母に言われてるような。。。
いつのまにかこんなにシッカリしたこと言うようになっちゃって(・・、)

お熱も37度台に下がったし昨日のこと思えば、超元気です♪
ゆっくりチャート見直して、頭入れなおさないとね。



★12月の損益結果★
+916.4pips

今週の戦略

娘っ子・ムスっ子のお遊戯会の衣装も一段落したので今更ですが今週の戦略を改めて立ててみることにしました。

ちなみに昨日はノー決済。。
自分が仕込んだポジと全部逆行ってるしΣ(T□T)
でもね、方向は出てなかったと思う。
私の中では週末の激しい動きの戻し程度。

ってなわけで勝負は今日からでしょ。

ドルストは少し上げてくるのでは?と思っているので短くロング。
ドル円・クロス円はようわからんねぇ~(^^;;
ドル円・カナ円・ポン円は仕込むならショートかな~。
ユロ円・キゥイ・コアラは仕込むならロングかな~。
どちらにしても短めの目標値を設定したい。

で、ドルカナですがそろそろ上がってください(笑)
いや、上がりやがれ!!

ユロシー↑ポンシー↓ドロシー?

ん~、どっちにしても今の段階で自信持って乗れる通貨見えてこないなぁ。
やりながらだね。
こうやって見てみると、ユーロが少し戻すのかなぁ?なんて気もするね。
短い時間足でちょこちょこ乗っては下りてをやって、大きな波が出たら乗りっぱなしが良いわ。

そんなわけで、今持ってるポジション

GBP/USD L
EUR/USD L
AUD/USD L
CAD/JPY S
USD/CAD L

の5枚です。
短めに切るつもりですが、そこまで届くかな?

今日は朝から娘っ子が頭が痛い~耳が痛い~とぐったりしていたので病院へ連れて行くと
中耳炎
速攻、切開されました。。。

なので今日はお休み。
隣でいびきかいて寝てます。
お遊戯会本番も近づいてきてるので、できるだけ早く治さないとね。

でもさ、夜布団かけないのよね。かけても蹴り散らかすし。
へそ出して寝てるんだもの。。。。
夜中、何度も起きては布団かけて~の繰り返し。
寝不足だわよ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

すごいっす!GBP/CHF

昨日のお祭り(雇用統計)はいかがだったでしょうか?(*^^)


あたくし的にはどっちに結果が出ても流れが変わるとは思っていない(思いたくない!)ので逆に動いても石のように静かに待つつもりでした♪
で、娘っ子の衣装を作りながらパソコンの画面の半分でテレビを見、もう半分でチャートを出してチクチク裁縫してたら~あらあら動く動く(笑)

おかげさまで、すごいお荷物だったポンシーちゃん(GBP/CHF)がいっきに片付きました。

+455.7pips

いやいや、1枚でですよ。
私的にはすごすぎるんですけど(^^;;

ただ、、、これ11月17日に仕込んでますので休みのけて12日目にての決算です。
割が良いか悪いかは置いておきましょう♪
まだポンシーに関しては下げると思ってますが、一度上げて下げるのかはわからないのでとりあえず一端利確!
ちょっと暇かかりすぎたので荷物を下ろしたくなったんです(笑)

んで、他に仕込んでた通貨も合わせまして

GBP/CHF
GBP/JPY
USD/JPY
EUR/GBP


+674.1pips(1通貨1ロットのみ)

ありがとうございます(・・、)
やっと自分の道を見つけたって感じでございます。

FXとは信じるものが救われるということです。
煩悩です。
待つのです。

だいぶ未決済ポジも減りました。
ユロドル、ポンドルのLとドルカナのLくらいかな?
ドルカナはまだまだ上がる気配を見せてませんが上がると思います。
買いなおして上のポジションと相殺してもいいし。
別に焦ってません。まじまじ。

ユロドル・ポンドルは既に300pipsほど含み益乗ってるし、そんな引っ張らないつもりです♪

一度、手法に関しても書いておこうと思います。
ただ、ややこしいので簡単にね。
それはまた後日。。。

わぁ~。
今も旦那と話してたんだけど、ほんと怖いものがなくなった。
もう安心してトレードできる。
気持ち的にね。

この3年、色々なテクニカルや手法を模索して、見つけては新たに模索しの繰り返しだった。
でも、もう変わらないと思う。
だって絶対儲かる自信あるからね!

今の手法で割り良いか悪いかは別よ。
でもそんなの問題じゃない。
儲かれば良いのよ。

(^0^*オッホホ

★12月の損益結果★
+861.6pips

知らぬ間に決済

うわーーー忙しいっ

こんな書いてる暇ないんだけどね。
休憩。
お遊戯会の衣装作りがまだまだ残ってます。

昨日は娘っ子のスカートができたよ♪

そんな感じでトレードなんてする暇もないし、チャート見る暇もなかった。
こんなにパソコンから離れる日々ってどんだけぶり?
私の生活にはありえない日々です。

昨日も一昨日もあんまりパソコン見れなったのでどういう状況で動いてるのかもわからない。

が、既に仕込んでるものも多々あり、どうなってんのかな?と見てみたら・・・



利益

USD/CHF
+187.5pips


w川・o・川w オォーーー!!
決済されてたわ。。。

現在の含み益は+350pipsくらい( ̄m ̄* )ムフッ♪

新たに仕込もうにもゆっくり検証できないし、今日は雇用統計だし~
慌てて失敗したくなからとりあえず様子見。
そろそろGBP/CHFが片付いてほしいのが(・・、)



★12月の損益結果★
+187.5pips
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
