

この手法でやっていきます♪

2月24日
+243.8pips

110225


2月25日
+321.5pips

110226


★2月の損益結果★
+1646.33pips


すごい良い結果の週末でした♪

っていか、昨日なんかは豪ドル/ドルとポンドルだけで枚数もポンドルなんて1枚だったけど大きく取れました。
もちろん子供口座も同じように増えてます。
なんか見えてきたなぁ~♪~ <(゜ε゜)>
この方法でサクサクと確実にやっていこう。

ナンピン・両建てなんてご法度だけど、やり方一つで絶対負けないトレードになるんだと確信。
でもfxの本当の醍醐味的なトレードではないと思うけどね。
まぁ守りのトレードというか~

でも勝てば良いのよ。
儲ければ良いのよ。

(^0^*オッホホ


この方法にして、4ヶ月くらいになるけど負けたのは1日だけ。
それは方法を修正修正の上、面倒になったポジションを決済したから。
他はすべて勝ってるのよ。

すごいでしょ。

今は1000通貨で資金も10万ちょっとだけど、これに0が一つ増えたら。。。
なんて想像したら、やっていける。
専業って言えるんじゃないかな~。


話変わって、ムスコの風邪。

昨日は突然、鼻血がドバァァァと突然出て、かなりの量と時間だったので慌てて病院へヽ(`◇´(;_;、)ゝ
でも、インフルエンザの検査もされず、かる~く流された。
鼻血ってそんな深刻なことじゃないみたい。。。

でも焦るわよ~、ふと見たら、顔や服が真っ赤なんだもの(・・、)
昨日も40度、看病するほうも疲れちゃうわ。
私も漏れなく、ムスコの風邪がうつり、喉が異常に痛み頭も痛い。
鼻水もとまらないし。。。

今日はムスメのお友達の送別会。
こんな体調で楽しめるのだろうか?!

子供の風邪菌って本当に強烈。
間違いなく感染する。
そして昔、ひいてた風邪とは比べ物にならないくらいの辛さΣ(T□T)

はぁ、それでもゆっくりは過ごせないのがママなのよね。


只今の口座資産
\つながらない。。。

一昨日儲けて昨日はなし

2月22日
+143.2pips
2月23日
±0pips
110222

★2月の損益結果★
+1081.03pips


一昨日はよく動いたみたい。
子供口座も順調に増えてます♪

昨日は全然指値に引っかからずです。

昨日も一昨日も遊びほうけてたので、チャートは全然見てないのよ。
昨日行った幼稚園のママのお家ったら、、、豪邸でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今まで生きてて、あんな敷地の広い家、見たことないしΣ(T□T)

庭じゃなくて、公園ですよ。
まじまじ。

家もすごかったし。
さすが社長さんのお家は違いますね~(^0^*オッホホ

なんか自分の家が超可愛いく感じるわ(^w^)
いやいや、私もいつか豪邸建てれるようにFxがんばりますょ♪


二日連ちゃんで遊んだせいか、疲れがどっとたまってる。
歳には勝てないわね。
今日はゆるゆるで過ごしてたんだけど、電話かかってきて超盛り上がってより疲れた(〒_〒)

ここ数日、友人たちと遊び、友人と電話し、感じること。

私は意外と幸せな部類に入るのかもしれない。
子供たちが健康でそばにいてくれる。
働かなくても食べていける。
友達がいる。
親は元気。
私も元気。

それってすごい幸せなんだと思う。

しみじみ。





幼稚園から電話。
ムスコがお熱らしい。
今から迎えにいきます。


只今の口座資産
\135,779

まぁこんなもん?

+10.4pips
110221
★2月の損益結果★
+937.83pips



やっぱりアメリカ休みだと動きまへんなぁ~。。

さっさと寝て正解か。
昨日の10pipsも別にどうでも良い決済。
とりあえずユロドル落ちるんかなぁ~とポジったけど、急いで判断することもないか~とすぐに決済しただけ。
でも、その後ユロドルショート取り直したけどね(^^;;

今日はママ友とランチ。
行ったら行ったですごい楽しいってわかってるんだけど、行くまでが面倒でね(;´д`)トホホ

昼前に待ち合わせなんだけど、それまでにやること(家事)を済ませて化粧して~
でもチャートも見たいし。
昼寝もしたいし(^w^)

とか考えたら超面倒。

でもこうやって人と係わってないと、引きこもりみたいな生活だものね。
がんばります。

一昨日ね、朝起きたら突然鼻血が出たの。
つつつつぅぅぅぅ~って。

何年ぶり??

すぐに止ったんだけど、段々怖くなってきて。
大人の鼻血ってなんか病気の警告なんじゃ?とか。
怖くて怖くてブルーだったけど、1回鼻血出たくらいでどこの病院に行くの?って思ったらどうしようもなくてね。

そしたら昨日、ムスメが幼稚園の帰りの車中で
「ママ!鼻血!!鼻血!!鼻血!!!!
振り返ったら、ムスメの鼻から血がドロドロと湧き出てくるではないか?!

超焦ったわよ~。
でも親が焦ったら子供はもっと焦ると思って、「平気~平気~」と呪文を唱えるように後始末して家に帰ったんだけど、、、、

で、なんなの?

なんで鼻血だらけなの?

私もムスメも。

なんか二人で鼻血出してると思ったら、怖い病気?とかいう不安は遠のいたけど、すごい原因が気になってきたわ。
風邪ひいてんのかなぁ。
いや、自覚ないけど。
無意識に鼻ほじったのかなぁ。
いや、そんなことはないと言いたいけど。

なんか毎回、鼻をかむのが怖い今日この頃です。

只今の口座資産
\133,919

+191.4pips

2/17
+100.7pips
110217


2/18
+191.4pips
110218


★2月の損益結果★
+927.43pips


土日ってなんかつまらない。
為替がお休みだと張り合いがないっていうか。。。
FX病だね。


昨日はわりと取れたね。
ユーロが強かったので軽い気持ちで乗っかってみたらうまくいった。

さて、もう一つの子供手当て口座・・・なんか聞こえ悪いわね。
略して子供口座のほうも負けてはない。
4,000円近くは増えたのだけど、やっぱり1分足って私あってない気がする。
ポジション取ってのドキドキ感ってどの時間足でも同じだった。
当たり前だけど、1分足だと勝負早いから気持ちも楽かな?と思ったけど、反対に動くとやっぱり焦る(笑)

しかも、ボリバンもがんがん動くので思うほど、、いや思惑に反する結果も当たり前で儲からない感じ。
5分足口座は昨日だけで1,600円の利益に対して、1分足口座は800円ほどの利益。
およそ半分でした。

ってなわけで、来週からはやっぱり5分足に統一します。
で、対応通貨を減らして枚数を増やすか否かに問題を移します。
でも通貨を限って枚数増やすと、リスク高まるんだよね。

関係ないけど最近の私は白いシャツの漂白と糊付けに燃えてます(笑)
恥ずかしながら、今までやったことなかったのよ。
ためしにやってみたらすごいの!!(゜ロ゜)ギョエ!!

まっしろ!!
パリパリ!!

制服のシャツとかはやっぱりこうでなくっちゃね!

と今更母は気付いたわけです(^^)



只今の口座資産
\133,825

+28.3pips

2/16
+28.3pips

2/15
+178.93pips

★2月の損益結果★
+635.33pips


110217


昨日はもう一つの子供手当て口座に集中してたのでこっちは手薄。。。
っていうか、私は一つのことしかできない?!
ってことに気付き、今更二つの口座をどう扱っていこうか悩み中。

っていうか、また手法を改善しつつあり、せっかく安定していた成績も不安定になってきたのが正直なところ。
もっともっと責めたい!
もっともっと効率よくやりたい!

ってのが永遠のテーマだね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

とりあえず元の口座はそのままの手法を継続し、子供手当て口座は新しい責めの手法でやってみようかと。
手法手法と偉そうに書いてはいるけど、結局ボリンしか使ってないし、基準とする時間軸の違いね。
1分でやるか、5分でやるか、1分のボリンを到達点とするか5分のボリンとするかっていうだけのこと。

たいしたことないんだけど、これが過程・結果が違ってくるわけ。
どっちが効率よく儲けられるか?はまだ答えが出てないとこ。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ


昨日は幼稚園の授業参観だったので朝の9時から16時までお留守でした。
っていうかさ、授業参観でじぃ~っと子供たちの様子を観察するんだけどさ。
うちの園は縦割りクラスなわけ。
2歳~6歳までがごちゃ混ぜ。
もちろん良いところもたくさんあって、上が下を可愛がり、下が上を尊敬する。
これベースに根付いていくのね。

でもね、稀に転園児ってのがいて、この基本が根付いてない子供がいたりすると大変。
お山の大将、まぁ~ジャイアン?
すごい荒くれなのよ(^^;;
小さい子を○○に連れていってあげてと言われれば小さい子の背中をドンドン突き飛ばして「早く行けよ!(;`O´)o」
挙句に小さい子をこかしてしまって泣いちゃって。。。
小さい子が間違えたことをすると、頭をわしづかみにして「あっちいけ!(;`O´)o」

そういう光景を見慣れてなかったので、正直ショッキングだったわΣ(T□T)
うちの園はゆる~い環境で、みんな朗らか優しくふわふわ~って感じだったので私もそれに慣れてたのよね。
でも考えたら、小学校にあがると色々な幼稚園・保育園から集まるわけで、こういった厳しい子供たちも多くいるのよね。
そんな厳しい環境にぬるま湯につかっているうちの子たちって生きていけるの?
正直不安になったわ(^^;;

そういうわけでほとんど留守だったので為替の結果が出てないってのもあるんだよね。
本当に疲れて、へとへと。
今日も何もやる気が起きない。

とりあえずやる気になるまで、チャート眺めていようかね♪

(^∇^)アハハハハ!


只今の口座資産
\131,285

170pipsくらい?

110214

計算するのが面倒。。。

一度、パソコン落としたのでpipsの結果が出てこないのだ。
収益からすると恐らく、170pipsくらいは取ってるんかなぁ~って思うけど。

あとで計算するわ。

とりあえず、

口座資金

\131,060


子供手当て資金はもうちょぃ儲かったよ。
2,000円くらいかな。

朝から雛人形出して、車洗って、超疲れた。。。
めまいするわ。

+151.4pips

+151.4pips

★2月の損益結果★
+579.5pips



110212

↑のAUD/USDの大負けは昨日の記録に含まれているので外しています。
なので151.4pips
んーー、やっぱりこのくらい平均なんだよね。

今の手法と仕込み枚数ではこれが限界なのかもしれないね。
資金があって枚数増やせば当然、獲得pipsも増えるわけだしね。
資金が10万→20万になったら、枚数を倍にしてみましょう。
そしたら、今日の成果は+300pipsです!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
とか書くことができるでしょう♪

来週はユロドルの下落を期待しつつ、オージー円のロング仕込みをねらってみます。
ユロドル落ちだしたら、ユロ円も黙ってないだろうし、まぁ~来週は仕込みの時かもしれませんね~。

昨日は結局やっぱりどっこも行かなかったよ。
寒いんだもの。。。{{ (>_<) }}

でもね、実は近所にハイパーなガキがいてさ。
5歳の女の子なんだけど、激しいのよ、動きが。
最近、自転車のコマなしを練習してるのは良いんだけど、
とにかく前を見ない!(まるで自転車歴数年の中学生のように後ろだの横だ見ながらの運転)
まだバランス取れずヨロヨロ運転のくせに、スピード狂!

ヨロヨロしながらの猛スピードって超怖いよ(笑)
それで、自分でこけて怪我するぶんには勝手なんだけど、近所中のガレージに停めてある車に激突して止るわけ(爆)
恐ろしすぎでしょっ

まだ我が家の車にはぶつかってないみたいなんだけどね。
何度か激突シーンを目撃してしまって、こっちが冷や冷やよ(-o-;
で、我が家はまだ購入2週間の新車なわけで、一応今が一番楽しい時期なのよね。
それをあのクソガキの激突で車に自転車の型などついた日にゃ~発狂するわよ!!

っていうことで、気が気じゃないので昨日は近くのサティに避難して用事もないのにブラブラしてました(^^;;
人生二度目のプリクラも撮ってみたよ♪
今のプリクラって目が大きくなるのね~(゜ロ゜)ギョエ!!
人相変わってるし(笑)

でも、操作についていけず何がなんだけサッパリわからんうちに終了ーー
結局、シールでなく写真として出てきたし、6枚中4枚選べるよ♪と言われ選んでるうちに終わったし。。。
携帯に転送できるよ♪って言うから、アドレス打ってたら途中で終わったし。。。

若いつもりでいても、すっかり年寄りになってる自分にショックを隠せませんでしたΣ(T□T)


あーー、今日もあのガキの暴走が始まるのか?!
怖い怖い。


只今の口座資産
\129,498

-340.6pips

-340.6pips

★2月の損益結果★
+428.1pips

110211


ひえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

恐ろしいやーーーー!!

って結果だけ見れば本当に恐ろしい数字です。
でもね、実は手法変更前の糞ポジAUD/USDを片付けたのが理由です。

手法変更前はわりと長いスタンスで見ての仕込みだったのだけど、こうまで長く持つとは思わなくてさ。
一番、古いので11月のポジションだよ。。。
でオセアニア通貨のスワップの恐ろしいこと。
ショートで持つもんじゃないね。

今更ですが(^^;;

ってなわけで、一応上で売りなおして相殺するつもりだったけど、辛抱たまらず決済したわけです。
なのでこの糞ポジさえなければ。。。
平均的な成績を残せたとは思いますけど。

もう変更前に持ったポジションはないので大丈夫かな?
あとは儲けますよ(^0^*オッホホ

実はね、2月って子供手当てが出るんだけどさ。
うちは二人で4ヶ月分→10マンくらいにはなるわけ。
それを母は銀行に預けず、母さん口座で増やしていこうと思います。
とりあえず、ヒロセで1000通貨ね。
今の口座と平行してやっていこうと思います♪

って友達に言ったら「悪魔!!」と罵られましたけど(T▽T)アハハ!
でも、絶対増えるって~。
まじまじ。


ってなわけで、今日は日本は祝日で私の母の誕生日(関係ないってね)。
どっか遊びにいきたいけど、いまにも雪降りそうなくらいの寒さ{{ (>_<) }}
ダラダラ三連休となりそうな予感です。


只今の口座資産
\128,226

+58.5pips

+58.5pips

★2月の損益結果★
+768.7pips


110210


冴えませんなぁ~~~(キ▼д▼;)トホホ・・

ってことはじきに動くってことですよね。
でもどっちなんだろうねぇ~。
1週間で最低でも500pipsは欲しいのに全然だめ。
枚数増やしたいよーー。

っていうか、明日から3連休ですね。
ママ友話で長崎のらんたんフェスティバルが良いってので盛り上がってました。
私は行ったことないけど。

今更、宿とれないよね(^^;;
でも寒くなりそう、雪降りそう、、、
今朝、車に鳥のうんこがべっちょり付いてたので取るついでに洗車したのよ。

今にも雨降りそうなのにね(笑)
きっと、近所からは「新車だからってよっぽど嬉しいのね~」とバカにされてることでしょう。
あぁ~恥ずかしい。

でも、鳥のうんこが。。。

只今の口座資産
\130,129

+45.2pips

+45.2pips

★2月の損益結果★
+710,2pips


110208

こういう相場苦手。
どっちもにいまいち勢い感じれない。
裁量ないからね。

┐( -"-)┌ヤレヤレ...

昨日のママ友ランチ、超楽しかった♪
久々にお腹が痛いほど笑えたし、学生に戻ったような楽しさだったよ。
これで独身だったら、一緒に旅行行こう!とか盛り上がりそうな勢いだったね(^^)

幼稚園生活まる2年。
やっと気兼ねなくバカ話ができる友人ができました。
最初はママ友ってどうやったらできるんだろう。。。って真剣に悩んでネットでお悩み相談検索したくらいだったんだけど、2年かかったねぇ~。...( = =) トオイメ
でも、ふとしたキッカケで仲良しってできるもんなんだ。

本当に今は幼稚園のママ友大好きd(-_^)

話変わって、昨日はオラクル化粧品のトライアルセットを使ってみた。
めちゃくちゃプルンプルンだったよ。
山田養蜂も良かったんだけど、オラクルも負けてないねぇ~。
バラの香りが強かったんだけど、私的にはアロマな感じで超幸せ♪
続けたいけど、オラクルは山田養蜂より高いのよぉぉぉ( p_q)エ-ン


只今の口座資産
\129,640

110.5pips

+110.5pips
★2月の損益結果★
+665pips


110207
もっと約定すると思ったけど、全然動き悪かった。
私的に。

今日は昼から幼稚園のママ友のランチだし、あまりチャートをにらむ暇もなさそう。
朝のうちに仕込めそうなものを探したけど、(ーΩー )ウゥーン

夕方からに期待しましょう。

全然関係ないんだけど、山田養蜂のお試し基礎化粧品を使ってるんだけどすごい良いかも♪
今まで化粧水だの乳液だのつけたことのない私。
健康な肌だけが自慢だったんだけど、四十路を迎えるにあたりとうとう限界にきた。
粉ふいてね。。。(^^;;

乾燥してんだろうね。
化粧も全然のらないし。
いつもは三日坊主の私だけど、今回使ってみてあまりに肌が潤うもんで続いてます(^0^*オッホホ

とりあえずお試し制覇ということで。
一応、お金いるんだけどね。
山田養蜂が終わったらオラクル化粧品にいってみます(・o・)ゞ

プルンプルン♪

只今の口座資産
\129,287

+176.3pips

+176.3pips

★2月の損益結果★
+554.5pips



やっぱり1日+200pipsは高い壁だねぇ。

まぁ、目標値ということで。

昨日は最大のお祭り、雇用統計でしたね。
結果は「弱い」だったけど、相変わらず不思議な相場(折り込み済み)ってやつですか?(笑)
ドル円も上がってるし(^w^) ぶぶぶ・・・

短期相場でファンダは絶対当てにならないと思うわ。
まぁそんなわけで私は手法変更前に持ったCAD/JPY3枚、いわゆる糞ポジってやつを薄利ながらプラスで決済できたことが良い週末を物語りました♪


手法変更前はかなり含み損ポジも多く、手詰まり状態も続いたりしたんだけど変更後はかなり身軽♪
その代わり一つ一つの利益は少なくなったものの、バサバサ決済されていくので気持ちも良い。

何が変わったか。。。

積極的にポジを取るようになりました。
そう。
禁断の両建てしまくり(笑)

どっちに動いても良いんです。
絶対どっちかには動くから。

そして逆のほうはまた仕切りなおしてプラスで終われば良いんです。
私って裁量トレードができない人間、融通がきかない人間、頭悪い人間、根性ない人間なのでサイン出た方向のポジを素直に取ることが良い結果につながってるのです。

自動売買じゃないから見逃しも多いけどね。
それでも利回り20%くらいにはなるんじゃないかなぁ~とにらんでますょ。
(^0^*オッホホ

只今の口座資産
\128,317

+217pips

+217pips

良かったです♪
昨日はゼロだったんでね(^^;;

1日200pipsってやっぱり私にはすごいハードルだわ。
でも目標は高くね。


昨日は新しく来た車のガラスコーティングを自分でやってました(* ̄0 ̄)/
ここ数年はガラスコーティングをするのが主流らしく、本来はディーラーで納車前にやってもらいたかったのですが見積もりが

\60,000......\( ><)シぎょぇぇぇ

超貧乏な我が家は自分でやりますわ。

ネットで色々調べて、材料が1万円!
作業が。。。

朝の10時スタートで終了が16時   <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
超きつかった。
そりゃお金かかるわ。
私もお金もらいたいわ!!


週末に旦那にやってもらえばよかったんだけど、最近週末は雨やら雪やら天気が悪いのだ。
だから平日の晴天にがんばるのはσ(^_^)アタシ
もう貧血くらくら、虚弱体質なのにがんばりすぎたわ。

でも、おかげでピッカピカ!!
これで1年はノーシャンプーでOKらしいっす♪



只今の口座
\126,840

ゼロ( ×m×)

昨日、あれだけ1日200pips宣言したというのに、昨日は0pipsで終わりました。

仕込みはしてありますが全く約定ならず。。。
昨日はあんまたいした動きなかったよね。

今日はいけるかな。

2月からは。。。

1月は10日まで実家でだらだら過ごし、帰ってきたらきたで幼稚園のデゴトが非常に多かったり、友人とランチに行ったり、車を買うことになったり!!

非常に忙しくしており、それでもトレードは細々と。。。
っていうか、思うほど動いてなくない?
1月は。。。

と思い、もっと積極的な手法に改善しなくては。。。(ーΩー )ウゥーン
と悩んだ1月でありました。

下の子も幼稚園にあがり、二人分の学費に車のローン!!
いよいよ、旦那から働け働けと口うるさく言われ、なんとかFXで食べて生きたい私は聞いてないフリをしながらごまかしごまかしいるんだけど、もう限界かも(笑)

でも外に働きにいくと、長時間の拘束で子供は幼稚園の延長保育となり月謝も当然+αとなるわけで。
希望としては土日休みの9時~14時なんだけどパートでそんな美味しい仕事ってあるの?

やっぱりFxが一番子育てにやさしいのよ。
だから早くパートで働くのと同等の収入につなげなければならないというわけで焦る焦る(^^;;


まぁ、そんな毎日を過ごしながらも、2月はちょっと気合を入れてブログがんばります(・o・)ゞ


昨日からトレードということで。


+161.2pips

色々通貨。
勝ったり負けたり。

\100,000からリセットした1000通貨も\124,687となりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
おそっ

1日200pipsを目指して!!
がんばるぞぉ!!
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
