

全部損切るぞ!

負け札持って、指くわえてるだけじゃ人生つまらん!!

ってことですべての含み損を決済することにしました(*^^*)
すごい額になりそうです。
ってか、原資に戻りそうです。

ずっとずっと週末も手法について考えてた。
このままでもいずれ良かったね♪ですむ時がくると思う。
でもそれがいつなのかまったく見えないけど。

どうしたら短期でクリアになるポジション取りができるのだろうか?ってそればっかり考えて気分悪くなりそうだった(笑)
損切り貧乏にならないためにはやはりナンピン・両建ては必須。
でもポジション取りの場所を間違えたら今みたいに重い荷物を抱えて身動きができなくなり時間を無駄にすることがわかった。

で、結果ひらめいた!!

まだ試してないのでなんとも言えないけど、それを試すために自由になる必要があったから今の負けをすべて決済する決意をしましたv(*'-^*)b
試すならデモからでしょ?というところだけど、そんな時間ないし。
とにかく思いついたらやってみる!がモットー。

朝からバサバサ損切りしてます。
この期に及んでタイミングをはかってるので、まだまだ含み損持ってますよ(笑)
今日中には片付くと思います。

丸裸になって明日から少しずつ積み重ねそうかな?

なんか、こんなことばかり繰り返してるような気がするわ。。。

トカゲの尻尾切り

ユロドルショート死亡宣告ですΣ(T□T)

ルール無視して大きく出た罪はやはり罰されることとなりました( p_q)エ-ン
一部損切りしました。
っていうか、上がりすぎやし。
もう上の壁が1.5までないし。

このまま勢いの乗って、いっきに突破するのか、もう一度助走しなおすのかはわからないけど。
でも負け札持ち続けるリスクに耐え切れなかったのよ(・・、)
-200pipsで5枚切って、同時にロングを+176pips1枚決済したんだけど。
損切りのほうがだんぜん額が大きいです(x_x;)シュン

ユロドル上がりすぎ
ドルカナ下がりすぎ
豪ドル上がりすぎ

手が出ない。

それに比べクロス円・ドル円上が重いです。
下の余地もまだまだあります。
こっちのほうがやりやすそう。
とりあえず、ドル円とポン円のショートで損切った分少しでも回収せねば。

手法改訂版だけど、昨日も試行錯誤でいらんとこでポジったりもしたんだけどやっぱり5分足ボリンでやります。
目標値を近めに設定しなおす。
基本のやり方はまちがってないので目標値を近くに置き、回転を良くするようにします。

ユロ円はユロドルが強いからしぶといね。
ってことはユーロ強いのか。

34.8pips

昨日の結果

+34.8pips


金額にして301円だっけ?!
しょぼっ(笑)

なんか今月はずっと模索してます。
今までのやり方でも損はないんだけど、やっぱり手詰まり期間が長いのがネック。
もうちょっと積極的にできる方法探してます。

とりあえず豪ドルL仕込んでみました。

そうそうユロドルですが下げが足りません(〒_〒)ウウウ
指値1.4に変更します。
1.399とどう違うか微妙なレベルですけど、気持ちの問題です(笑)

戻り売りで考えてます。
戻して1.45くらいじゃないの?と余裕かましてます。
1.42切ったら、また追加売りしてみよう。

っていうことでやっぱり何もすることがない今日この頃なのです。

まぁ、この時間は仕方ないかな。
↑も↓もパワーないしね。

私がいつも見てるブログがあるのね。
全然知り合いでもないし、偶然見つけたFXをやってる方のブログ。
でもこの人なぜか常勝ならぬ常敗(^^;)
かなり熱くなったり、ひらきなおったりと、目が離せない方です。

いつも見てるだけなので声はかけたことないけど、かなり注目してます。
この人がどうもユロドルショートを持ってるみたいんだんですよね。
ってことは当分下がらないってことなのかな?

なんてね(笑)

なんか良い感じ♪

11040191
11040192

4月の成績です。
スローペースです(笑)
だって半分すぎてまだ\8,000ほどの利益にしかなってないΣ(T□T)

もうすぐGWだってのに全然いけてません。
まぁそれでもpipsで言うなら1000くらいは取れてるんかな?


昨日はユロドル来てくれましたヘ(ё_ё)ノ ワーイ
「1.4切る」にトライしてみます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ナンピンたちを抱えて勝負に出ます(笑)
クロス円もドルストもまだ調整は続くような気がします。
小さい波を作りながら、もう少し下げるでしょう。

ポジショントーク


今ね、ユロドルだけで24枚くらいあんのかな?
これがバッサーンと決済されるた瞬間、私は自由になれるのよ。
とりあえず1.399くらい指しときます。
随時変更ありでね(^^;;



↓ポチポチポチッ♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

今週からは~

長らくブログ更新してませんでした。

死んでもなく、生きてガツガツしてるわけでもなく、浮き草のように流れてました(笑)
まぁ、数百円単位でコツコツ暇つぶしに増やしたくらいで口座自体の変化はさほどありません。

うーーん、調整がいまいちだったんでやることなかったんだけど、なかユーロ落ちてきてますね。
ちょっと期待((o(^∇^)o))わくわく
とりあえず、ユロドルの子供たちを巣立たせる作戦に入ります。

ショート作りました。
1.43を切るくらいを目安に建てました。
で、明確に切ってきたら1.41くらいを目指してみようかと思ってます。
その辺りで全員巣立ってくれたら傷も浅くてすむかなぁ~(*^^)

春休みが終わり、何気に落ち着かない日々でした。
子供は11時半には帰ってくるし~、始業式だの父母総会だのと出ごとは続いたし。
風邪はひくし、なんか疲れがたまった1週間だった。

でもね、幸い役員にもならなかったし、今年は地道に仕事の根を築いていこうと誓います。
実は手法を少し改定しました。
今回のように暴落→しつこい戻しなどに遭遇すると、かなり逆張り方式の私にとっては不利だと実感。

負けはなくとも儲かることもなし。
そこで目標値をぐっと近くにすることにしました。
そしたら、小さい戻しの波にも入れるし♪
やりながら、不具合を調整していくしかないですね。

出遅れ感あり!

昨日はECBの金利発表、トリシェさんのおしゃべりで夜のユーロたちは大騒ぎでした(笑)
私にはあまり関係なかったんだけどね(^^;;

初めてECBのサイトでトリシェさんの会見をリアル配信で見ました。
もちろん何を言ってるかなんかサッパリわかりません(笑)
でも、外人ってユーモアあるんだろうね。
結構、笑いありで楽しそうなふいんきだったよ。

驚いたのは質問する側ね。
あれって報道関係の人たちなの?
肌の色やら年齢、性別、色々な人間が代わる代わる質問するんだけど、もちろんみんな英語なわけ。
それぞれに訛りもあるんだろうけど、この質問側もおそらく選ばれしすごい人たちなんだろうな~なんて思った。

その質問にトリシェさんがユーモア交えて答えてるっていう感じかな。
もちろん中には日本に対する震災関連の話題もあり神妙なふいんきもあったみたいだけど、それにしても日銀の会見とは全然違うんだろうなって思ったわ。

今朝、色々fx関連のサイト眺めてたらトリシェ発言ネタが多かった。
「Very」という言葉があったってのが問題らしい。
ベリーって中学生英語ですよ(^^;;
このひとつの言葉があるとないとでは世界経済が変わるんですねーーーーーw(゜o゜)w オオー!
要人の言葉ってすごいね。
ルー大柴がECB総裁になったら戦争起こるかもね(笑)

まぁ、会見の意味もわからず、値動きもめちゃくちゃで、昨日はただ眺めてただけ。
なかなかユロドルは落ちる気配見せませんね(〒_〒)ウウウ
クロス円のほうがちょっと停滞してきたっぽい。

明日から幼稚園だ。
まだ何も準備してない。
道具に名前も書いてない。
ムスコの頭も坊主にしてない。

今日は雨。

なんもやる気ない。

レースも大きく遅れとってるんだろうな。。。
口座維持率も消えかけのろうそくみたいになってきたし。


辛いときに2ちゃん見てると、癒される(笑)

爆弾抱えてオロオロ

一昨日からムスコがお熱なのと、相場が一方向に加熱気味なのでテンション低くブログ書くテンションに至らず。。。

成績としては4月4日スタートで

110407

って500円ほどかぃ!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
↑の大きな負けはチキンになった私が数枚の爆弾のうち、1枚だけ捨ててみました。
あんま、負担としては意味がなかった(笑)

みたいな感じ。

私の手法でいくと、一方向が続くと手も足も出ない。
な~んもすることないのだ。
調整の下げを待つだけ。

昨日はムスコの体調がマックスに悪くて、夜中3時まで寝れなかった。
やっと夢を見出した頃に

「ママ、のろ(喉)かわいた。。。(〒_〒)」

いつもだったら「うるさいなっ 気のせいやっ 寝なさいっ!!」
と言うところだけど、病気のときは特別。
半開きの目でニッコリ笑って
「良いよ~♪すぐ持ってくるから、ゴロンしててね(*^^)」

なんて良い母なんでしょう~(笑)

そんなムスコも昼間は超元気!
不思議と夜になると熱が出るんだよね。
昼間元気だから、もう治ったんかな?って、つぃ病院にも行かず。
今晩はどうなるんかな~。

そうそう、今晩と言えばECBの金利発表なの?
ここで私の爆弾が爆発するか、不発弾で処理されるかが決まるのね...( = =) トオイメ
ここまで全通貨が一方向に加熱されると、まじなんもできん。
買うには高値圏でいつ調整入るかわからん位置だし、かと言って逆張り仕込む動きもないし。

最悪。

なんも手が出んわぃ

だいぱぱレース始まったというのに、全く何もできてません。
もちろん指値にも届いてません。。。

ちょびっとユロドルが下げたのがちょっと嬉しいくらいです。
でもこのくらいじゃ、軽く爆上げ~ぇ~え~ぇ~ あると思います。
(古っ)

まぁ良いですわ。
レース期間は3ヶ月なんだそうで、夏になるまでにはLCも含めて片付いてるでしょう(笑)

午前中に古い友人から電話があった。
この人と話すと超長くなるのよね。
なんかカフェインか麻薬かっていうくらい、話した後が異常にハイテンションで落ち着かない(笑)
でもしゃべりすぎで疲れてダルイし。

いい加減学習して、話を切り上げよう(笑)
まぁ、内容は共通の知人がいて、その人が実はバイでDVだったって話(^^;;
内心、すっごい驚いて息を飲むほどだったんだけど、なんかしらこくリアクションしてしまった。

「へぇ~、そうなんや~、、、、、、、(沈黙)」

テレビとかで最近でこそ、耳にする話だったけど、こんな近くにいらしたとは。。。
全然知りませんでした。
いや、恋愛は自由だし、そういうのもアリだと思うので問題ないんだけど、夢にも思わなかった知人だったので衝撃だったのです(^^;;

しかも、DVって。。。

暴力ふるわれた相手の男性が友人に泣きついてきて、事情が発覚したそうですΣ(T□T)
なんかすごい世界すぎて、良いアドバイスが思いつかないし。
男も女も関係なく「そういう人は早く忘れなさい」としか言えないよね。

関係ないけど、どっか温泉行きたい。。。

vsだいぱぱスタート!!

第5回vsだいぱぱ

始まりました。
今の私の口座状況お見せしましょーーーー!!

ほぼやけっぱち(笑)
110402

有効証拠金、悲しすぎます(〒_〒)ウウウ
98%ユロドルが足引っ張ってます。
いいの。
落ちろって願って落ちるもんでもないので、上がっていけ!好きなだけ上がってくれ。
母は黙って待つ(・・、)

このレースに対する戦略なんてないょ(^^;;
ルールに従えば悪い結果にはならないはず。
ルールを無視したユロドルさえ消えてくれれば。

っていうか、孫さんすごすぎやね。
どんだけお金持ってるの?(・-・)・・・ん?
今後の報酬もって。。。
義援金総額700億円のうち100億が孫さんって本当?
もう日本も孫帝国で良いんじゃない?

話変わって、ムスメもほぼ復活しました♪

となると、春休みの我が家は超うるさいわけで。
イラってなった私の口癖が「勉強でもしたら?」なわけです。
4歳児に向かって。。。

私って教育ママなんだろうか?!
自分では認識ないんだけど、とにかく机に向かってるときが静かだからね。

勉強と言っても、しょせん4歳児なので「ひらがな」「カタカナ」「すうじ」「しまじろう」みたいな程度で遊びの延長だから本人も楽しくやってるんだけどね。

わからないところがあると聞いてくるわけ。

「おかあさん、おしえてください」

って。
でも私、教えてもできなかったりすると、((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなるから「わからんかったら、しなくていい」って斬るわけ。

勉強しろって言ったり、しなくて良いって言ったり、自分でも最低な母親だなぁ~と自覚しております。
子供と遊ぶより、チャート見てるほうが落ち着くっていうか。
やっぱ私って、良いママにはなれないのよね。
なんかちょっと自己嫌悪。

私に100億寄付する余裕があったら、子供にも優しい母親になれるのかしら?

やばいかも(-o-;

4月1日の損益結果
+126.5pips


110401
なんですが。。。

実はやばいことになってるんですよね。
たいがいユロドルSのナンピンたちの含み損が育ちすぎて身動き取れないってのに、下げ来た!!って勇み足で10枚もショート作ってしまいましたΣ(T□T)
ルール無視です。

あぁ~~最悪。

ちょっと調整来るかと思って乗っかったら、雇用統計後に爆上げしてるし......\( ><)シぎょぇぇぇ
月曜からだいぱぱレースが始まるというのに、なんてお荷物しょってしまったんでしょう(〒_〒)ウウウ
はぁぁぁ、チャート見てても落ち込むばかり。
下げる兆しはまだ見せず。

いや、いつかは下トレンド来るんです。
でもね、どこまで上げたあとに落ちるかがわからんのよね~。
(((=_=)))ブルブル

今朝からムスメがお熱です。
小さい頃は最高42度までお熱出ても、チョロチョロ元気な子供でしたが最近は知恵がついてきたのか自分が病気って思っただけでメソメソ泣いてます(-o-;
下から入れる解熱剤も恥ずかしいのか猛烈に拒絶Σ(T□T)

峠を越すのを待つしかありませんね~...( = =) トオイメ

只今の口座資産
\192,979

↓ポチポチポチッ♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

3月の集計

なんか3月最終日、昨日はさりげなく終わりました(^^;;
うーん、前日の怒涛の決済の後なので手持ちが薄くなってるんですよね。
逆(含み損)はたんまり残ってます(〒_〒)ウウウ

pipsは途中で記録をやめたので今月の成績はわからん。
でも、口座資金の増加率は出せるかな。

\140,802→\191,955

月利36%くらい?
になるんかな?
この辺りの計算方式がようわからんけど。

単純に考えたら4月が終わる頃には260,000円にならないといけないってことで。
がんばりましょう!!
だいぱぱレースにも参加することですしね♪

昨日は幼稚園ママ友、例の鶏がらちゃん一家参上(T▽T)
せっかく愛しのケンコバとのデートを楽しむ夢をみて幸せに浸ってまどろんでたのに。。。
まぁ、子供たちがすごい楽しそうで幸せそうだったので許すけど(ーΩー )ウゥーン

しかし、頭の中のケンコバの残影は消えつつあるわ(T^T)
でもね!すべらない話・にけつ!とか配信してるフリーサイトを発見したの!!
youtubeじゃなくてね。
もう~一人で腹抱えて笑ってるわよ(*≧m≦*)

そうそう、今日は経済界のお祭りの日でしたね♪

雇用統計

毎回毎回、飽きもせず市場は混乱するんでしょうね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
私はどっちでもいいけど。
ってか、ユロドルナイアガラ来いーーーーーーーーーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

只今の口座資産
\191,955
↓ポチポチポチッ♪


にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
