

整理するなら最後のチャンス?+255.7pips

昨日はユロドル・ユロ円がやっと目的地まで落ちてきてくれたので
+255.7pips

私的にはもっともっと下げても良いと思ってるんだけどね。
でないと、こんなジリジリ中途半端でトレンド上昇転換ってありえないと思うんだけど・・・

昨日、与謝野さんもこのレベルでの介入は難しいって言ってたみたいだし。
でもタイミング的には日本のレバ規制や8月2日以降の介入可能性といろいろ条件が合ってきてるのでここから数日は警戒が必要なのかも。

今日は週末だし片付けれるものは今日のうちにしておきたいんだけどね。
今のところの動きは思惑と反対で片付けるどころか、肩の荷が重い状態です(^^;

このままのポジ数でレバ規制後の私って生きてるんだろうか。
計算するの面倒だから見て見ないふりしてるけど・・・
いまいちロスカットのルールってわかってないんだよね。
4年もfxやってて、大損もしてるくせにね(笑)

とりあえず、海外口座50,000円が10日ほどで60,000円に増えました(^w^) ぶぶぶ・・・

断食経過ですが昨日から何も食べてませんょ。
いや、料理の味見と言いつつゴーヤを数切れ食べたっけ?(^^;
あとは酵素と水をひたすら飲んでます。

もっとお腹減って辛いかなーって思ってたんだけど、意外に平気ブイ V(=^‥^=)v ブイ
もともと夏って食欲ないからかな。
さすがに晩御飯の時はかなり決意も揺らぎ、勝手にルール変えて晩御飯だけOKにしようかな~とか悪魔がささやいたけどね(笑)

でも耐えました。

体重計に乗ったら2kgくらい減ってる気がする・・・
体が軽くなった気がする・・・

そろそろ酵素の時間です(*^^*)


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

気持ちも口座も盛り上がらないので酵素断食する!

夏休みは全くテンションがあがらず、口座もぜんぜん盛り上がらない。

pipsの集計はしてないけど金額にして今週に入り\1,800ほど(この口座ね)・・・Σ(T□T)
一応1週間で1万目指してる口座なんですけどね。
全くやる気ないのが一瞬で伝わります(笑)

相場は動いてるといえば動いてるんじゃないかな。
でも私の苦手な範囲。
ポジもたくさん持ってるけど、どれも指値に届かないところをゆらゆら動いてるって感じ。
要するに、大きくは動いてないってことでしょうね。

スキャルじゃないので短く何回も取るタイプじゃないから、どうすることもできません。

そんなこんなで昼寝ばかりの日々なので今日から酵素断食始めようと思います!

もともとダイエットとしてテレビで取り上げられたりしてたんだけど、私的には近頃、年とってきたせいか体調も肌も髪質も化粧のノリもすべてがイマイチになってきた。
この急激に襲ってきた衰えに少々恐怖を感じて、いろいろ調べたりした。
免疫力を上げる方法ないかなーってね。

でたどりついたのが酵素断食。

3日間酵素のみ飲料し、ほかの飲食を断つ!
そしてその後3~4日かけ、汁物や麺類・サラダなどでゆるく胃腸を慣らして元の生活に戻るという少々過酷な方法に出てみることにした。

酵素ってね、人間には必ず必要なもので、ある一定の年齢を過ぎると体内酵素が減る一方なんだって。
酵素がなくなったときに死ぬってことよ。
酵素の働きは新陳代謝など生きていくうえで必要なことに使われているとか・・

なので、酵素断食で酵素補充をしましょうってことね。

でさっそく今朝から酵素飲んでるんだけどさ。

今2回目!

そろそろお腹減ってきたなー。
って思ったら窓の外からインスタントラーメンらしき匂いが漂ってくるではないか?!
なに、手ぬいた昼ごはんしてるのよ!!
なんで、こんなに香しいのよ!!

と意味もなく怒ってみたりする。

日曜に目覚めるまでこの生活続きます。

これね、酵素補充だけでなく体内の毒素も排出するというデトックス効果もあるらしいよ。
とにかくがんばります。

為替の結果が出ないときは私の体重報告でもしますね(笑)


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今週の集計

多分・・・

+722.2pips

昨日は私の苦手なパターンでした。
動いてるけどジリジリで・・・
けっきょく、+19.5 豪円Lです。

1週間1,000pipsを目標としつつ、やっぱりこの程度が今の私には限界なのかな。
金曜日の成績の悪さになんか消化不良気味です(^^;

金曜って昔から、何か期待してしまうでしょ?
独身のころだって金曜の夜に家にいた人は少ないはず!(言い切り)
週末よ!1週間のお疲れを労うお祭りは?

ほんと、経済界も守りに入っちゃお終いよね。

っていうか、今日幼稚園のお友達のお宅で花火大会なんです。
大会っていうか、クラスメートが10人くらい集まるんかなぁ・・・
その前に近くのお祭りに行って、腹ごしらえして、、、、

の予定が、今目が覚めました( ̄□||||!!

祭りの出店で腹ごしらえする暇ない?!
子供1号はまだ寝てるし・・・
寝すぎてぼんやりして、ちょっとどうでも良いモードが襲ってきてる。

今日は子供たちとアクリル絵の具でお絵かきしたから、疲れたのよね。
昼ごはんも食べずに昼寝してたわ・・・

さて、準備します。

では。


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あれ?あれ?+387.5pips

昨日は不思議な一日でした。

じっとチャート見てたら、そんな激しく流れてた気もしなかったけど、朝起きてみたら
+387.5pips約定されてました。

110722

ね?

しかし、昨日は昼過ぎくらいからヒロセがストップしててね。
実際は私は昼寝してたので気づいたの遅かったんだけど(^^;
かなり長い時間止まってたみたいだったよ。

私も目が覚めたときは焦ったーーー
何が起こったかわからないし、夕方にさしかかる時間に止まって、ヒロセのHPを見ても回復予定時間?が見るたび延びていくし・・・

2ちゃん見たら、大騒ぎだし(^w^) ぶぶぶ・・・
そうそう、夕方ユロドルがドーンと上がった時間ね。
あぁいうダウンしてるときって、指値・逆指値も機能しないことが多いらしいのでそりゃみんなパニくるよね。

まぁ、私はその時点で指値に届いてなかったので実質の被害につながらないとわかってたので、パニくることはなかったけどやっぱり不安でしたねーー。
これで大損して大変なことになってる人だっていないとも限らないでしょうしね。

まぁ、そんな感じではあったものの、結果的に良い一日となりました♪

クロス円も対ドルも良いところまで上がってきました。
ココからまた抜けて上げるのなら、頭をロングに切り替えたほうが良いのかもしれませんね~。

はぁ~~、朝から子供たちのプールをセッティングして家事して、ちょっと一段落。

朝ね、ムスメが旦那に「お仕事休んで、お願い!!(T_T)」って泣くのよ。
ママは全然遊んでくれないからイヤ!いじわるで怒ってばかりだからイヤ!ってね。
真に受けたアホ旦那は仕事休む!とか言い出してΣ(T□T)
やめてよ!!あんたまで家にいるって私に死ねと言うことなの?!

めっちゃダルかったけど、張り切ってプール膨らませてムスメを盛り上げたわよ。

もうお父さんいらないね?お仕事行ってもらおうね(*^^)

ってね。
ムスメが休んでーって言ったらホイホイ休もうとする仕事ってどんだけヌルイ仕事やねん。
自分がさぼりたいだけやろ。

あーーー、辛い週末がくる。
市場はお休みだし、旦那はいるし、自由がないーーーー。

世の中の夫へ、これが主婦の本音です(笑)


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

子供を退屈させない方法?!+67.7pips

昨日ってさ、言うほど動いてないよね??
夕方にポンド円がガクって下げたから、飛び乗ってみたものの底売りだし(笑)
まぁいいんすけど。
今朝、ちょびっと上がったから買いも持ちました。

これでどっちに転んでも、いただくもんはいただきます(*^^*)

ってなわけで、昨日はしょぼく

+67.3pips

豪円・ユロドルLの3戦3勝ってとこです。
古いポジションでも7月13日です。

さて、夏休み始まりました!!
子供たちはラジオ体操に行くので、結局普段より早起き??っていうか普段は朝は顔も見せない旦那が夏休みに限り張り切って6時に起こしに来るという超根性悪なので、私は普段にも増して寝不足のような気がします(T_T)

朝6時から子供たちはバタバタと騒ぎ、色々やりたがる。
うちの幼稚園は宿題?課題?のようなものがあるんだけど、それをやりたがってね・・・
絵の具やらせろ!折り紙やる!とかうるせぇぇぇぇ

勝手にやる分には良いけど、3歳のムスコを絵の具と一緒に放置するわけにもいかないし、結局私が一番大変っていうオチなのよね。

今朝は課題の1ページのお絵かきをガッツリ描かせて、自分たちが食べるお弁当(昼)を作らせました。
お弁当はおかずを作って、子供たちが自分でお弁当箱に詰めるって作業ね。
結構楽しそうにやってたよ(*^^*)

それでもまだ9時なのねん・・・

パワフルで好奇心旺盛な小さい子供たち、DVD見せてごまかしたりと時間を無駄に過ごさせるのももったいないから、何か出来ることを探したいけどチャートも気になる。
あぁ・・・夏って長いね(T_T)

っていうか、ユロ上がってきたね。
ユロ円ちょっと跳ね返されたね。
でもココを抜けたら追いかけるよ!!

あー、上げるんかな?
買ってみよ。




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

海外口座使ってみて・・・+28.1pips

昨日から海外口座が仲間入りしました。

クレジット入金の場合、最低資金100$~という決まりがあるようだったのですが
×80円としても最低8,000円からスタートできるってすごいですね!!

でも8000円ではちょっと不安、でもまだまだ海外に心を許してないので資金は¥50,000からスタート!!

メタトレーダー4で売買注文できます♪
円口座なので表示も円だから問題なし(^_-)vブイブイッ
レバ200なので気持ちに余裕があるものの、資金50,000円なので堅実に!
絶対無理せず、少ないながらも確実に増やそうと思います。

と言うわけで、どの通貨にしようか迷い迷ってポンド円のロングで+28.3pips
1107201



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
緊張したーーー(笑)
当然だけど、日本の口座となんら変わりなく、いや普段からチャートはメタを使ってたので売買も同じ画面上からできるから、よりスムーズに(*^^*)
とりあえず慎重派の私は当分1枚売買でやっていきます。

少ないながらも確実に初トレードで+2,810円加算されました(*^^*)
5万が10万になったら、2枚売買にするか2通貨にするかでチャンス増やそうと思います♪


って、海外口座のことばかりになりましたが

通常業務の1000通貨の結果


+160.2pips

ドルカナS・豪円L・ポンド円L・ユロ円Lが8枚片付いた結果です。
一番古いポジションは5月4日のってのがあったよ(笑)
でも所持してるポジション数もひどいときは40くらいポジってたけど今は半分。
スッキリしました♪

明日から子供たちは夏休み♪

どうなるかなー。
宿題も一緒にしないといけないし、ご飯だの遊びだのうるさいだろうしね。

( -.-) =зフウー


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

海外口座始動!!+87.3pips

昨日は思うような方向が出なかったように思います。
ユロ円売って、一時は100pipsくらい利益乗ったのに「じゃ!」って帰っていったよーーー
薄利でとりあえずクローズした結果です。


+87.3pips

ユロ円・ポン円・豪円のS×各1枚

やっぱ月曜っておもしろくなーい。

そうそう、海外口座FXDD開設しましたよ。
↑の結果はいつもの1000通貨ね(^^)

最初、訳わからずドル口座にしたんですが結局円口座を作り直しました。
っていうか1時間ちょっとで開設できるってどんだけ早いん?!

銀行への送金だと手数料がアホみたいにかかるのでクレジットで入金♪
これは結構時間かかったよ。
一日くらい?時間帯にもよるだろうけど、日本のクイック入金とはいきません(^^;

レバは200倍ね!
今日から気合でがんばります。
今ね口座を5つ同時に触ってるんだけど、さすがにキャパオーバーというか面倒臭くなってきた(笑)
レバ200とかやりだしたら、この1000通貨(50倍)がすごく馬鹿らしく感じたりするのかなぁ。


なんかさ、主婦の間で今ハンドメイドって流行ってるの?
みんな上手で、ガンガン作って、「作家さん」と呼ばれるようになり雑貨屋さんとかに商品置いてさばいたりしてるのよ!!
うちの家の前の人がすごいがんばってる人なんだけど、幼稚園ママも結構いたので驚いた。

専業主婦って世の中で一番お気楽な種族に思われがちだけど、違うよ。
世の中で一番バイタリティがある生き物かもしれない。
みんな若いからってのもあるんだろうけど、ちょっとした起業家だよね。

イベントとかも起こして動きが激しいよー。
好きなことが仕事になって人とつながって激しく人生を謳歌してるって感じ♪
それを思ったら、私って・・・

為替ってさ、何も生み出さず、誰にも喜ばれず、誰にサービスするわけでもなく、ただ画面上でお金転がすだけでしょ。
人とも交わらずね。
ベッドでゴロゴロしながらできるしね、最悪寝てるしね(笑)

なんかこんなんで良いのかなーって思うときもある。

でも、好きなこと楽しいと思えることで稼ぐという意味では私も恵まれてるのかな?って思うかな。
とにかく、海外口座というFXを始めた頃には考えもしなかった未知の世界の扉も開けたことだし、もっともっとがんばりたい♪
これが私の仕事なんですよ!って言えるくらいにね(^^)


目標は旦那の月収を1日で稼ぐこと!!

これ目標ね(笑)

なんて気合入ってるけど、昼から幼稚園の説明会・・・
すごい行きたくない。

雇用されてるわけでなくフリーな立場って本当に困る。
みんな仕事を理由に断ったりしてるのに、断るほど忙しいわけでもなく・・・
何かに拘束されてるわけでもないからね。
でもパソコン見てなきゃチャンスもつかめないし。

スマートフォンとかあったら便利なのかなぁ。





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今週の集計

えー、金曜は結局よくわからんまま終わりました。
ドルカナSが+47.3pips 2ポジほど片付いただけですね。

そして今週の集計は・・・・

+1303pips
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

良いんじゃないでしょうか。
欲を言えばその前の週に動かなかった分、あと少し欲しかったんですけどね。
あまりずぅずぅしいこと言ってはいけませんね(^^;
でも一応目標が1ヶ月4,000pipsなんでがんばります。

昨日ね、家族で海水浴に行ってきたよ。
1107171

関西は須磨の海で育った私ですが九州の海はびっくりするほどキレイです(゜ロ゜)
なんかね、常識が覆されたね。
ありえないくらい人も少ないしさ、なにより九州の「海の家」は関西の「海の家」とは違います。
めちゃくちゃ地味です(笑)
ただ、屋根があってゴザ敷いて「どうぞ!」みたいなフリーダムなのが「海の家」と呼ばれるみたいです(^w^)

若者には物足りないでしょうがファミリーには九州の海水浴がありがたいですねー。
遠浅で澄んだ海、キレイな砂浜。
子供たちも大満足でした♪

っていうかさ、久々に二日酔いでこの時間にもかかわらず、なんか気持ち悪い( ×m×)
人間って学習能力ってないんっすかね。
二日酔いになるたびに「もう酒はいらん!」と誓うのに、なんでまた二日酔いになってんだろう。

あと少し稼がせて・・・+168.3pips

一昨日の深夜に上げる気配を感じたユロドルとポンドルL各1枚を昨日の朝方決済した結果です。

+168.3pips

あとはなーーーんもなし。
一日ぼんやりチャート眺めてただけ。
無駄に睡眠不足(笑)
最近、歳をとったせいか朝5時には目が覚めてしまう・・・ゴロゴロしてるけどね。
でも夜は2時くらいまでチャートが気になったりしてるので本当に寝てない。
いや、昼寝で補ってるので生きていけるのだ。

先週、あまりに動きなかったので全然稼げなかったぶん、今週は稼げた。
でもトータルで考えたときにあと少し欲しい。
あと300pips取れたら、新幹線の切符を買いに行こう(T_T)

っていうかさ、昨日からすごい生ごみ臭いの。
私が臭いのか、部屋が臭いのか、窓から異臭が入ってるのか。
昨日からずっと考えてるんだけど、今日も臭いのよ。

私は風呂入ったから違うと思うのね。
部屋は?ゴミ箱置いてないしなー。
窓の外になんか死んでるんかなぁ。


話は変わって、昨日どこからか忘れたけど以前開設した海外口座の会社から電話があった。
今回の会社は日本語だったわ(笑)

おもしろかったのがね

最低入金額が2,500ドルです。
これを入金いただくと、○%のボーナスが出ます。

みたいな説明でね。

海外口座は日本と違って信託保全がないということで皆様ご心配されてると思いますが、最低2万ユーロは保障されて・・・

ユーロ?!

「そこだけ、ユーロなんや(爆)」

って突っ込みいれてしまいました(笑)
いや、散々それまでドルで話して一生懸命、頭で計算してたからね、
突然「保障はユーロです」みたいな返しに笑ってしまいました。

そっか~保障あるのね。
日本がレバ規制するにあたって、海外口座も商売気出てきたみたいね~すごい積極的!!
そろそろ口座移すなら考えないといけないね。
あと半月後だもんね。



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

800EMAってやっぱり大事?+91.3pips

一昨日からの嵐の相場でボラも広がり、チキンの私には苦手な一日になりました。
でも寝ようかという時間にちょっと動いたね。

いずれ来る戻しの局面かどうかはわかりませんがドル円以外、少し戻したい気配を感じました。
とくにドルストレート通貨。
なのでポンドル・豪ドルLで

+91.3pips


ユロドルも仕込んで今朝方片付けましたが、それは含んでいません。
クロス円はもう少し様子みます。

でね、昨日暇にまかせてチャート眺めてたら、昔使ってた62MAが入ってたのね。
細いラインだから全く気にもしなかったんだけど。
過去を振り返って眺めてたら、意外と戻りの判断で使えそうなことに今頃気づいたよ。

でもね、5分足を見てて62で判断しても遅いの。
62の応用編で800EMAが大事ってことがわかりました。
昔読んだ本で、確かロブ・ブッカーが書いたやつだと思うんだけど

あの中にいろいろ手法が載っていて、MAも何本か載ってたと思うのね。
その中に800EMAがあったような気がする。
800SMAだったかもしれない。
忘れた。

あの頃は本に書いてることを頭に入れようとしてたので、800の本来の意味がわかってなかったかもしれない。
本に載ってた手法がイマイチ自分の物にならなくて早々に諦めたし。

でも、今大人になって(笑)
MAの数値を600・620・640・700とか色々入れて眺めてみて、800EMAがしっくりくることに気づいた。
そこを抜けると抜けないかでかなり精度の良いフィルターになるって気づいちゃったんだよね~

って、いまさらアホかって馬鹿にされてたりして(笑)

良いの、良いの、人は日々成長してる生き物ですからね...( = =) トオイメ



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

多いの?少ないの?+706.6pips

昨日すごかったねーーー!!
お祭り!お祭り!


なんか、小さい頃に台風きたらドキドキわくわくしたの思い出したよ。
それと似てるね!

今朝も台風過ぎたと油断させてドカンと来たみたいだし。
今は小鳥のさえずりが聞こえるよ(笑)

まぁ、そんな感じで私としては手持ちのSが見事全部片付きました!!

+706.6pips

110713

ユロドルなんか5月のポジだからね(笑)
正直、糞ポジってやつよ。
でも結果オーライd(-_^)

まぁ、pipsで見ると大きいけど金額は6,000円ほどです。
20万資金の1000通貨だからね。
これが200万資金の10,000通貨だったら、昨日一日で60,000円儲かってたという単純計算。

それって多いの?少ないの?


私ね、10,000通貨の口座で10万資金でやってるものもあるのね。
それが昨日一日で+25,000円でした。
10万資金で25,000円
200万資金で500,000円を稼いだことになります。

ってことは、この日々公開してる1000通貨口座はかなりレバを抑えたリスクの少ないトレードだと思いました。
だから負けないんだな・・・
っていうか厳密にはマイナス決済もあるけど、トータルで負けないんだよ。

そして5月のポジションも持ち続けれるんだよ(笑)
4月にね、イラってして全部損切りして-10万だったのね。
それがあと少しでトントンに戻ります。

ギャンブル性が高くなると当然リスクを伴う。
当たればボロ儲けだけど、外れれば死亡どころか有り金全部消えます。
でも確実に利率キープできれば、コツコツ小さいお金でも増えて、いつか大金に化けるのでは?と思います。

思いたいです(笑)

うちの旦那はFXをすごく馬鹿にします。
ギャンブルだ!!ってね。

それは、奴は勝てないからです(笑)
でも私はギャンブルだなんて全然思えない。
どこがギャンブルなのかもわからない。

だからこんなに居心地の良い場所を馬鹿にされると超むかつきます。
ギャンブルだと思うから死亡するのよね。



さて、昨日の嵐の後なので今日はどうでしょうか。
ロングばかりが残ってバランス悪い口座です。
こういうときこそ、慎重に頭使わなくちゃね!





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

どんなもんだぃ!!+289.5pips

ひっさびさに、充実した結果ですーーー。
動いたもんねーーー♪
動かなきゃ儲からないもんねーーーー♪


豪ドル・ユロドル・ポン円・ユロ円を各①ロットの7トレード。
全勝にてご馳走様♪

+289.5pips


ただ私、スウィング派なんで一番長く持ってたポジで6月24日かな。
当日売買も2回くらいうまくいきました(^O^)

ユロドル・ポン円は含み益出てるけど、わざと決済しませんでした。
あと少し欲張ってみます(^0^*オッホホ

ユロ円、終値が114円切ったら・・・なんて悠長なこと書いたけど、やばいねーー。
下げすぎやね(^^;
いっきに落ちたのでいつか跳ねて戻すとは言え、いつなのか?どの程度なのかわからんねー。
下手したら108円、107円レベルもあり得る可能性出てきたって頭入れといたほうがいいね。
ま、可能性の問題なんでね。
そこまで落ちる前に120円まで上がらずとも限らんし。
相場は予想なんて無意味。
あらゆる可能性を拾うほうが良いね。

私自身、ユロ円のロング抱えてるしね(笑)
これ、手法改定前のポジでさ、あの頃はそれなりに「いける!」ってポジったんだけど、今思えばなんで?って場所なのよね(^^;

人間は日々成長していく生き物です...( = =)

抱えていたポジションがいっきに片付いてスッキリはしたんですがロングばかりが残ってしまって、バランス悪い。
評価損益もひどい状態なんで、困ったものです。

今日もガツガツ動きますように( ̄人 ̄)

しかし、暑いね。
梅雨あけて、いっきに真夏日より・・・
汗ダラダラで昼寝もできないわ(;_q))クスン


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スライドドアに指挟んだΣ(T□T)でもなんか予想する。

昨日さ、車のスライドドアを思いっきり閉めたら、私の指を挟んでしまいましたΣ(T□T)
まじちぎれたかと思ったよ。
でも人間って冷静なんだよね、挟まった状態でパニクりたいけど慌てずまた開けることできるんだね(笑)

幸い、ちぎれてなかったんだけどね。
でも挟んだ先が赤黒く変色してね、腐って落ちるのかと心配したわ。
今でも激痛だけど元気だし、こうやって痛いながらもキー打てるから、その程度だと思います。

子供の指じゃなくて良かったよ。
ってか、なんで自分で閉めて自分で挟んだのか本当にマヌケ。
みなさん、気をつけましょうね(^^;


という感じで、昨日は暇ながらも痛みで予想をアップできなかったんだけど
月曜は何も書くことないのでなんか予想してみよ。

ユロ円はさ、確か先週 117.8くらいで利食いして戻しても115.6~8くらいかな?って予想してたんだけど、雇用統計までは良い線だったのよね。
あの劇的な下げさえなければね(笑)
結局、上もギリギリで届かずだし、予想する割りに実益ないといういつもの結果です。

今週は・・・

売ったとしたら114円くらいで利食いたいね。
上は今のとこわからんね~。
前は上向いてるって言ったけど、金曜の下げで振り出しに戻った感じ。
上への力が消えた(笑)

終値で114円切ったりとかなったら「下へ参りまーす♪」って判断したいと思ってます。

あせらず、決め付けず、可能性を拾うだけね!

でもね、いつもユロ円予想するんだけど、私的にあまり売買してない通貨なんだけどね(笑)

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リアルタイムで雇用統計♪今週は+395.5pips

まずは金曜の結果から・・・

ユロドルS
ポンドルS
ユロ円S
豪円S
ドルカナL

各1枚の結果

+160.5pips

昨日は雇用統計でしたね。
珍しくリアルタイムで楽しめました♪
良い数字を期待するような内容のコラムだのブログだの予想だの目にしてたので、てっきり↑かと・・・
基本的にファンダは全く頭にないので、だからって振り回されることはなかったんだけどね。

Lポジが利益になると思ってたのが意外でした。
しかもよほどショックだったのか、あの下げっぷりって「これぞ為替!!」っていう名物的な長ーい陰線でしたね(*^^)

ユロ円とポン円は1時間足なんか下ひげ出たからどうなるのかな?と思ったけどなんか弱い感じしますよね。
まぁ、目で楽しんだだけで実益にはつながってません。

だって、今週の結果

+395.5pipsって・・・Σ(T□T)
こんなに取れなかった1週間って久々?
ってか、だんだん成績悪くなってる気がするんですけど(〒_〒)

いやいや、今週はほとんど動いてないでしょ?

為替って釣りだよね。

釣れない時期もあるよね(;_q))クスン
良い腕持ってても、場所・天候とか合わないと釣れないよね・・・
がんばれ!私!(笑)

今日さ、午前中子供たちの幼稚園のイベントに参加してきました。
体操教室でさ、なぜか私が一番激しく疲れた・・・
そのまま、いつもの悪友ママに引きずられランチ・・・
大人4人、子供7人でしっちゃかめっちゃか、ぶち切れながらの食事。

そのまま帰るはずが悪友ママ+子供3人が家までついてきたΣ(T□T)
いや、帰れよーー!!
頼むから帰ってくれよーー!!
と叫ぶけど、彼女の心に届かない。。。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

彼女、エクレア食べて口の周りにチョコレートいっぱいつけて喋り倒していたわ。
大人で口の周りにチョコレートつけてる人、初めて見たかも(爆)

まぁ、笑えたからいいけど。

だからこそ、年寄りは今日疲れてるはずなんだけど、なぜか眠れないのよーーーー!!

だめ、でも寝る。

また。

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

豪のスワップ恐るべし?!+117.9pips

やっと相場らしく動きましたね。
それでも決済できたの豪円だけですけど・・・


・+143.6pips
・+26.7pips
・-52.4pips

各一枚でした。
まだ上がる余地はあるかもしれませんが自分の中では良いとこまで上げたんで手持ちをクリアにしたかったのでマイナス決済も含みます。

でもね、でもね、

このマイナスがさ、5月11日にポジった俗に言うクソポジってやつね。
でも豪のロングだし良いか~って放置してたんだけど、スワップがついてプラスなわけ。
+117.9pipsの利益にスワップで、実際の倍くらいの利益になったのよーーー。

ほんと、豪ってすごいよね!!
やっぱ上手に豪のロングに絞ったら、結構利益出せるのかもしれないね。
ちょっと戦略として今後の参考にします。


はーー、それにしても今週は本当にイラつく。
月・火・水と全く動かなくてさ、こういう場面って自分の手法が悪いのかなぁ~とか
こんなんじゃ、全然儲からないよ・・・やっぱ為替で儲けるって貧乏人は無理なのかなぁ~とか


弱い心が生まれがちです。
でも続けるしかないよ。
続けないと儲からないから。

と言いながら、昨日は幼稚園ママのお家で半日お茶会。
今日は午前がムスメの習い事の説明会、午後がムスメの習い事。

専業トレーダーになりたい。
私がもう一人欲しい。

っていうか、昨日めちゃ楽しかったよ♪
うちの幼稚園のクラスのママたちね、多分おかしな人が多いのよ。
13人くらい気の合う仲間が集まって、ひたすら前向きに楽しんでるんだけどね。
年齢も25歳~41歳までバラバラ(^^;

でもね、悪口とか一切ないしさ、13人の中の派閥的なものもないし。
とにかく、いつも遊ぶことしか考えてない感じ。

私が知らんだけ?(笑)
裏はドロドロしてるんかな?(笑)

いやいや、まじ超居心地良すぎて、人間が堕落してしまう・・・

きっとみんな頭も性格も良いんだろうなーって思う。
空気読めるっていうか、相手の気持ちを考えれるから不快なことがないんだよね。
かと言って、キレイ事の会話でなく、結構笑えるから不思議。

こういう関係って学生以来かも?

そんなママ友が13人も集まれた奇跡に感謝♪
これからも楽しい時間が過ごせますように。

って七夕の短冊書こうと思ったら、もう終わってたわΣ(T□T)




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

新幹線代稼げるのか不安な+81.9pips

久しぶりに、パサっと約定しました。
でもこれだけです。

ユロドルS+81.9pips

一応、確実に利食いしておいて更にSポジりました。
とりあえず1.417くらいで指して放置。
ユロ円も6月27日くらいに仕込んだSがやっと含み益出てきたので放置プレィ。
ドル円、なんか上げそうだけど、もったいぶるね。

トレンドに反してポジったのが豪、ダメダメと言いながらS取ったんでヨロシクお願いします。
明日雇用統計だからその前に片付いてほしい・・・

8月大阪帰るんで、新幹線代いるんです。(切実)
お土産の明太子代も稼がないと。
明太子って高いのよーー、ちょこっとで何千円かするでしょ?

もらった方って価値わかってんのかなぁ~ってケチ臭いことをいつも考えています。
でも明太って九州以外でよく見る物ではないので喜ばれるんだけどね。
逆に大阪からこっちに戻ってくる時のお土産が困るわーー。

冷凍たこ焼き?おいしいの?
私、あのCM好き♪
「つれてって~、つれてって~、大阪でるときつれてって!」ってやつ。

どうでもいいんだけどね(笑)

お好み焼き味のポッキーとかも、オバハンが買うお土産としては微妙だしね(笑)
大阪なのにいつも京都のお漬物にしてます。
京都の漬物はわかるけど、神戸ってなんでプリンなの?
私、生まれも育ちも神戸だけど、神戸=プリンってのが未だにわからん。

とにかく、大阪って超個性的な街なのに、持って帰るもんがないんだよーー。
って話でした。




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

動いたのか動いてないのか?+35.2pips

昨日って動いたの?動いてないの?
月曜があまりに膠着なので、動いたように見えたけど結果が全然出ていないΣ(T□T)

+35.2pips

1000通貨ですから、遠足のおやつ代くらいですね(爆)
舐められたもんです。

あまりに動き悪くてなんも予測できん。
ポン円なんてもうちょい上がるかな?って思ったけど、ここでもし力尽きたとしたら結構下げると思うよ。
基本下やと思ってるからね。

ユーロは売ってる。あと少しで指値だったのに届かず・・・
ドルカナは買ってる。
ドル円は82円くらいは目指すと思ったんだけどなー、なんかやる気なさそね。
豪円なんか基本上げだと思ってるけど、調整入ってもおかしくないし。

今日は朝からムスメの皮膚科に疲れました。

スイミングで水いぼもらったみたいでね。
気づいてたけど、面倒だったので先延ばしにしてたらでかくなってきちゃって(T.T )( T.T)
皮膚科ってなんであんな人気なんだろうね。
暇そうな皮膚科って見たことないわ。

私が行ってる皮膚科は、私と同じ年齢の女医さん。
病院もレディースホテルっぽいお洒落な感じで裏には大豪邸。
子供もうちと同じ歳みたいでさ。
旦那は別の場所で眼科を開業してて・・

キレイで、スレンダーで、いつも笑顔で、そのくせサバサバ話す女性の理想って感じです。
夫婦でがっつり稼いでるだろうし、神って二物も三物も与えるんだな~ってしみじみ思いますね(笑)

病院に七夕が飾って、願い事が書かれた短冊が揺れてたんですが
「じゅくのじゅんいがさがりませんように  たろう(仮)」みたいな。
たろう(仮)って女医さんの息子でうちのムスメと同じ歳だから5歳・・・

5歳って幼稚園年中。
塾の順位って?!

医者になる運命の子は違うんですね。

まぁ、ある意味5歳で競争社会に放り込まれて、七夕の願い事がそれっていうのも寂しくもありますけど。

うちのムスメなんて、鼻ほじりながらアンパンマンのDVD見てるんですけど(〒_〒)
さっきなんて、
「おかあさん、ビーズ買って。買ってくれんかったらたまごっちILのストラップでしばくよ!!(`□´)」
って紐をピシピシ両手で伸ばしながら殺意の目で睨まれました。

親が違えば、子供も違う。
いくら子供に期待しても、親がね・・私ですからね・・・
鼻もほじりますよね。

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

無駄に寝不足±0pips

米市場が休みだから、全然動きませんでしたね。
誰か儲かりました?

私、まぼろしを見てドルカナ買ってしまいました(笑)
なんで買ったんだろう・・・何を見たんだろう・・・
まだ上げる気配すら見えてないのに。

でも、良い。
いつか上げるでしょ。


っていうか、ドル円・クロス円動き出した?
ポン円Sやばいね・・・
まぁ、いざとなったら両建てするわよ。

ドル円上がるね~
保有Lポジの指値を82円手前にしとこ。
でもそれ以外が元気ないね、なんかあったんかぃな?

関係ないけど、昨日から幼稚園のプールが始まったのね。
でも朝から怪しい天候で入れないんじゃない?って思ってたんだけど、
ムスメに聞いたら一応着替えてプールまで行ったけど、ちょうど雨が降ってきたからそのまま戻ったって言うの。

ムスメのプールバッグ見ても、キレイな状態だったので明日はそのまま使えるわね!って思ってたんだけど
朝、バス停でムスコのプールバッグ見て唖然・呆然Σ(T□T)
ビッショビショのグッシャグシャ
なに、こいつ、雨の中プール入ったの??

どうする?
もうバス来るよ!!
どうする私?

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ガードレールに濡れたタオル等かけてみたけど乾くわけもなく・・・
バスが来てしまったので、何も見なかったことにしてそのままバッグに入れて持たせました。
どうせプールに入れば、ビショビショに濡れるわけだし良いよね(T▽T)アハハ!

・・・・・

すまぬ、ムスコ。
濡れた水着が肌に張り付いた冷たく気持ち悪い感触を耐えてくれ。
そして湿った臭いタオルで爽やかに拭いてくれ。






よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

暇だからドル円ユロ円予想してみよ

ドル円って動き鈍いしボラ狭いし優柔不断だしどうでも良いんだけど、なんか暇なんで予想してみるわ。

82円来るっぽいなー。
その↑は82円を超える勢いを見てみないとわからないね。

ただ今のところはどっちに方向づいてるっていうはっきりしたとこも見えてない。
下も79.6くらいまでは十分ありうると考えてる。
80~81でどっちかを確実に抜けた方がその先の目標値を目指すんじゃないかな。

私的には下がったとこで買って82円目指すってのが良いんじゃないかなー。



ユロ円完全に↑やん(笑)

一度117.8~9くらいで手持ちのL決済して
様子を見て、ちょっと戻すの待ってまた乗ってが良いかな。
大きな流れは上やけど、どこかで戻しも入るからそれに注意ってことで。
戻し115.6~8くらい?は考えてる。
↑は7月中とか長い目で見て120.6くらいまでは十分あり得ると思うわ。

なるほどね〆(.. )カリカリッ!!

1万通貨口座、ポン円決済できたらやっぱりユロ円やろ。


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ポジショントークしていい?ポンド円

いつもなぜか週末にユロ円の予想を立ててたんだけど

今回も当たりっちゃ~当たりだったよ。
先週のユロ円予想

113.5から下はちょっと考えにくく、115円超えたら上方向見えてくる気がして116円超えたらガンガン乗って!
結果 113.83~117.46


ね?◎でしょ?
でもね、ユロ円あまりトレードしてないんだよね・・・
なんでか、いつも動き悪いのに手を出してしまうんだよね。

いやいや、それより今週はポンド円よ!!
なぜなら1万通貨でS取ってしまったのよ~Σ(T□T)

もうちょい↑ありそうな気がしてきた・・・
131.5くらいまで?ポンドは幅がでかいから予想しずらいけど。
132円前後も十分ある気がしてきた・・・

先、上かもなーー。
月曜伸ばすようなら両建てでL取るしかないか。
下は128.3くらいまでに利食いできたらいいな~。
やっぱり怖い、ポンド円(^^;

10万しかお金ないのに証拠金高くてボラのでかいポンド円なんて、一瞬で息の根止まるよね(笑)
やべぇ・・・

うん、もうちょい上げてくるんかな~。

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今週は550pips届いてないかも

土曜日のこの時間って超暇なのに、口座につながらないから集計できんって。

木曜までの成績が+451.3pipsで金曜が100pips足らずくらいなので、今週はそんなもんです。
+550pipsないかもなー。
みたいな。

1週間で550pipsっていうのを多いと捉えるか少ないと捉えるかって資金力によるんですよね。
1億持ってて550pipsって言うと、どんだけ慎重やねん!!
10万持ってての550pipsだと、良い感じ♪って思えると思うのね。
要は売買する枚数でpipsは増えるからね。

で私の口座資産は今20万なの。
ここで出た利益は私の小遣いなので増えた分だけ出してるから、いつも20万。
それに対する利益550pipsって・・・なんだかな・・・物足りないんだよね。

遊べるお金も少ないし。

でもね、手法を少しずつ変化させて、今5分足・60分足でボリバン見て攻めてるんだけどチャンス少ないながらも割と安定してきてはいるんだよ。

ポジションも軽くなってきてるし、心身ともに負担が軽い。
利益は少し減ったけど、これで良いのかなとも思うようにしてます。
レバ規制あるしね。

1万通貨の口座は海外口座に移そうと思ってるけど、ココはこのままやっていきます。
っていうか、8通貨も手を出すとエンドレスでトレードしてることになっていつまで経ってもポジションがクリアにならないのよ・・・
どうしたらいいの??ヽ(TдT)ノアーウ…
それが多通貨に手を出すときの落とし穴です(笑)


ほんと動きがイマイチ見えない1週間だったねー。

そうそう、雇用統計って月初めの金曜だと思ってたけど、昨日じゃなかったんですね!
指標とか全く頭に入ってないので適当なこと言ってました(^^;

思うんだけどさ、近い将来「投資」ってもっと人口増えると思う。
景気が回復して仕事が選べる時代ってまだまだ先なのよね。

だからこういう景気とかに関係ない投資っていつでもできるし誰でもできる良い仕事なのよ。

とくに小さい子を抱える主婦なんて、時間とか条件の合う仕事なんてありえない。
今は100通貨取引もあるし小額から始められる。
もちろん簡単には稼げないけど。

でもその中で勉強して生き残る人は増えてくるでしょ。
そしたら色々話ができて楽しくなるだろうなーって待ちわびてます。
それまでに私が消えないようにがんばらなくてはね(笑)

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



なにそれ?!-131.4pips

豪ドルがけっこう上がった感あったし、5月3日から暖めていたLの含み損を損切りしました。
まだ上余地あるとは言え、その前に戻しがあるだろうと予想し潔く?切ったんですが・・・
-131.4pips


スワップがけっこうあって、実質の損失は半分くらいで済んだかな。
っていうか、他の通貨で稼げば悪くてもトントンくらいになるだろ~って気楽に損切りしたのにさ!!
全然約定してないし。
動き悪すぎっ!!

ポン円Sも100pips狙いで、あと10pipsってとこでサヨナラだし。
今日、雇用統計なの?
だからなの?

もう、良いでしょ。
どうせ何も変わらんって。

知らんけど。

水曜・木曜と留守だったので今日こそは!と思うんだけど、ムスメの習い事。
主婦って暇なようで、意外と出入り激しいのよね。
来週は相場も普通に動いてくれると良いね。
夏休み相場になる前に、実家に帰省する費用くらいは稼ぎたかったね。

あ!!

6月の集計出してないわ。

pipsはわからんけど+\28,539(1口座)
正直40,000円は欲しいと思ってたので全然ダメですね。
7月がんばります。



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
