

まじ英語わからん

昨日、fxcast(海外)ってとこを開設して入金しようとしたんだけど、途中までは日本語でサポートしてくれてたのね。
でもクレジットにしたもんだから、途中からクレジット会社の手続き画面になってオール英語!!

さっぱりわからんよ・・・


今まで、ProやらDDは本当に楽勝だったのに、ここに来て初めて海外の壁にぶつかった気がする。
適当にやってればゴールは見えるか?と思ったけど、やっぱり無理だった。
確認項目が多くて、全部英語で・・・

恐らく手数料の話かと思うけど、USD1.01~2.99の間で数字を入れなさみたいなこと書いてるんだけど、なに?

翻訳サイトで訳したけど、あまりに機械的な訳でわからんし・・・
検索してヒントないかと調べたけど全然ダメ。
基本的に忍耐力ない人間なんで、縁がなかったのね・・と諦めました(-_-;)

だって、入金でこんなにバタつくってことは出金とか他にも壁が出てくる可能性あるよね。
最初につまづくとこはやめとくわ。
(自分に甘い私)

本当はメタでトレードできるとこが良かったんだけど、目ぼしい海外口座会社がなぜか「日本人お断り」的なサービス停止があい続きまして、なんかピンと来る会社もなく・・・
でも3つの口座をまわしたかったのに。
困りました。


ぼちぼち探していきます。


昨日は夕方にユロ円S・ポン円S・ポンドルSで70pipsくらい取れた。
わりと短い時間だったのでラッキーだった。
でもうちの旦那は絶対私に協力しない。

邪魔ばかり。

もー本当にいやになる。
お金ってさ、どんな仕事でもそれなりに努力した上に手に入るものじゃない?
fxもそうだと思うのよ。
なんら、外に勤めに行ってる仕事と変わらないわけ。

会社で拘束されるか、自宅で拘束されるかの違いよ。
作業はエントリーのボタン押すだけじゃないのよ!!
思う動きじゃなかったら無駄になる時間だってあるのよ!!

それでも子供を保育園に預けて働くよりも、子供と一緒に時間を過ごして宿題したり習い事行ったり、遊んだりってがんばってるのよ!!
家事だってやってるわよ!

なのに、なんで邪魔するのよーーーーーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

あまりに腹が立つから、昨日利益出たし旦那が以前から欲しがってたナップサックを買ってやることにした。
旦那の嫌いなFXで儲けたお金でね!!

思い切り、恩着せがましく与えてやる。
二度と邪魔しないと誓わせてやる。


自由が欲しい。
仕事として認めて欲しい。

(T_T)


なんかユロ円下がってきたね。
もうちょぃ落ちたらエントリーしてみよかな。


DD口座は

\135,518

いつからココ使ってたっけ?
多分、1ヶ月くらい経ったかな?
しかも夏休み、ほとんどやる気なかったのに

\100,000→\135,518

って上等だわ。

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

改めまして、今日からスタート!

8月もあと数日・・・
長い長い夏休みも、いよいよ終わりに近づきました(^0^*オッホホ

本当にダラダラ過ごしました。
fxもほとんどやってません。
実家に帰省したときに、設定間違いで2万円損したくらいかな・・・Σ(T□T)
やらなきゃ良かったってやつです(^^;

海外口座のほうは・・・

¥132,755

と、少し増えてます。

まじでがんばりたいのに集中できない。
儲かったらどっか事務所借りよう(T_T)

お願いだから私をそっとしといてね。

来ないでね。


海外口座はFXDDを使い始めてみて、メタでの取引の便利さに感激。
まじめに正確にやれば確実に増えるんじゃないかなぁっていう根拠のない自信もついたし、もう1社使ってみることにしました。
そうです日本国内口座撤退します(^w^) ぶぶぶ・・・

昨日やってみたのはFXProという会社です。
こちらもメタで売買できるので、DDとは違う通貨をやっています。
ログイン・ログアウトで切り替わるところが便利だね。

あと1社増やして、計3社をまわしていこうと企んでます。
各口座の資金は少なくなるけど、レバは200~だし、1口座に頼るリスクを考えたら分散したほうが良いと思ったから。

とりあえず、少し儲かったら入金額を出金して何があっても損だけはしないようにしたいもんですね(*^^*)

携帯もスマホにしたい(今更) 
今の機種が9月で契約終わるのでそれを機にね。
外でもチェックしやすいようにやっぱりスマホだよね。

気が早いけど、将来の税金のことを見据えて携帯の名義を私個人にしときたい。
なんて旦那に話したら、えらい不機嫌になるし・・・
意味わからん。

扶養の範囲内でFXしろ!とか言う。

いや、投資で得た収入の上限は雇用で得る上限130マンじゃないし。
もっともっと低いし。
それを頭打ちにしてたら何もできないし。

フルタイムでバリバリ働いてる主婦と思えば良いわけで、何も特別なことする予定ではないんだけど。
保守的な頭の人間ってやっぱり嫌い。
なんで結婚したのか意味不明。

朝から気分悪っ


とにかく、コンスタントに利益をあげていきたいわけ。
そうしないと何もすすまないから。

静かにトレードしたい。
今の私の願いはそれだけ。
でもそれがすごく難しいことなんだと最近気づいた。

実はこの記事書いたの昨日のこの時間。
アップしようとして、人が来て・・・

自宅で仕事するって本当に難しい。

どっか事務所借りて篭もりたい。



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

0からのスタート!

今日から私、生まれ変わります!


口座がね。


昨日、クレジットで入金手続きしてた海外口座が完了したのでこれからはこちらの口座をメインにがんばっていきます!
今までの1000通貨も決してロスカットとか負けた・・とかではないですけど、レバ規制のおかげでおもしろくない口座になってしまったので適当に片付けることにしました。

7月に初めて海外口座を開いて、50,000円入金スタートでボチボチやっていた口座も68,244円となっていました。
でもこれじゃ、いくらレバ200とは言え私のように両建て・ナンピン大好き手法では限界だらけなので、あと50,000円足しての

\118,244



からのスタートでやっていきますね。
どういうペースでどのくらい伸びるかは乞うご期待!!(^w^) ぶぶぶ・・・

基本、1通貨のみで4枚くらいまでという目安にしておきます。。
どの通貨にするかは気分次第。
でもあれこれ手を出さないので今までよりはかなり暇になると思います。

そんな感じでがんばりまーす♪

海外へお引越し♪

わおーーーの介入がとうとう入りましたね!!
レバ規制、超円高とかなり振り回され首を締め付けられて意識朦朧口座の人も少なくなかったはず。

そして今日になってのこの介入。

これが天国となったか地獄となったか、おそらく半々でしょうね。
私はすみません、天国かもしれません(^^)
利益自体はそんなないんだけど、偏ってたロングポジションが相殺で片付きました♪

プラスがあったり、マイナスがあったりと、昨日今日で165pipsくらいの利益になってます。

っていうかね、やっぱ資金力のない弱者にとってのレバ規制はきついわ。
たとえば10万しかなくって、1万通貨で取引するとポン円なんか持った日には証拠金だけで50,000円なわけでしょ?
ポンドなんか一日4~5円動くのなんか珍しい話でもない。

ってことは常に大博打になるわけでしょ。
いや、気が弱くなってあわてて損切繰り返して減るかもしれない。

日本では弱者(貧乏)はできないんだよ。
だから、6月にもらった子供手当てで始めた口座が1ヶ月で1.5倍になったのでそっくりそのまま海外口座へ移行することにしました。

海外口座で資金を増やして、晴れて日本に凱旋帰国しようと思います。

1,000通貨もこの調子だと、積極的なポジ取りもできず、成果も今までの半分になるわけなので時間の無駄のような気がします。
序所にココも閉じる方向で片付けようと思います。

なので明日からは「ippiちゃんの貧乏fx~海外口座の巻~」という内容で成績載せていこうと思います!

もちろん、海外と言ってもやっぱり資金は少ないわけなので細々ではあると思います。
今までみたいにアホみたいにポジ取れないからね。
だけど、増えるお金の桁が違ってくると思うので楽しみです♪

そんなわけで明日からの私を見てね川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

題名変えようかな~±0

レバ規制で守りに入ってしまって、全く攻めれなかった・・・

ってか、少し余裕のある他の口座は豪ドル売ったりして遠足の小遣い程度は稼げたけどね。
ココの口座は触ってない。
けっこう、ギリギリなんで(笑)

でもさ、これじゃ題名変えなきゃだよ。
なにが「どんどん増える~」よね(。 ̄x ̄。)
ジャロに怒られるわよ。

無駄に時間が過ぎるだけで何も成果がない。
これじゃダメ。
じゃ、どうする?


ポジをため込まないためにはスウィング→ディトレに完全移行が必要なんだよ。
そしたらポジもすぐに解消されてそれほど負担は少ないはず?
どうしたらディトレ用のポジになる?
それは目標値をぐっと近くにすれば良いのでは?という結果に。

1つのポジで取れる利益は減るけど、小さい利益を積んで資金を上げていくほうが先決なのではないかと言うことです。
ぼぉーーーっと見ていても増えませんから・・・

それに低い水準で動いてる通貨も多く、でも売りムードが払拭されてない今、小さく刻んで行くほうが安全ですしね。
ってなわけで、ちょっと今日からやってみます。


昨日の夜、久々に眠れない症候群に陥った。
何かわからないけど、不安になって眠れないのだ。
去年はそれが何ヶ月も続いて、睡眠薬処方してもらったり・・・
ここ半年くらい、普通に眠気ってきてたんだけどね。

目をつむると、何がどうってわからないけど不安で胸がドキドキして悲しくなりそうで、寝ようと思ったらよけい眠れなくて。。。
神経と体のバランスがちぐはぐなんだろうなって思うんだけどね。
結局、薬は飲まずに気がついたら寝てました。

昨日は断食後初コーヒーをいきなり4杯くらい飲んで、神経がとち狂ってしまったのかもしれないね。
体は疲れてるのに、脳みそはギラギラでバランスが悪かったのかもしれない。。。


さて、気分入れ替えてがんばりましょう!



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

余儀なく細々・・・+75.4pips

豪ドルSとユロ円Sでいただき+75.4pips

金額にして667円Σ(T□T)
がんばれ!1000通貨!!(笑)


レバ規制の大波も無事乗り越え、なんとか生きてます(^w^)
レバ50で結構積極的にポジ取りしてたのですが規制後もこのペースだと間違いなく破産。
ポジ数減ることも余儀なくなり当面細々トレードになると思います。

仕方ありません。
資金のない者の宿命です(〒_〒)ウウウ

とりあえずポジションがロングばかり残って偏りがあるので調整していくことに専念。
相場はかなり激しいことになってるのに参戦できないのが残念です。
かなり上下が激しくなっていて、それでも下へ確実に切り込んでいってますね。

でもね、下がるんじゃないかと思っていてもドル円とかポンド円はもう触りたくない。
円絡みならユロ円くらいしか触れないね。
ドルストレートは手持ちポジのバランス見ながら参戦したいと思います。

っていうか、7月後半はグダグダで成績もまともに記録してなかった・・
もう夏休み面倒臭い。
何をしてるわけでもないけど、1日ケジメないのでグダグダ。
パソコン見るのも面倒になりつつある、、、やばい。

先日子供たちと近くのお祭りに行った際、何年ぶり?四半世紀ぶり?っていうくらい久々に金魚すくいをやってみました。
最近の網はメッシュで絶対破れないってのもあって、ムスメにそれをさせたんですが
腹立つくらいに死んだ魚ばかりすくう始末・・・

いや、だからそれ死んでるでしょ!!(`□´)

しかもすくった後、器にうつすという流れが理解できてなくて、すくった状態で放置・・

だから、死ぬでしょ!!(`□´)

もうイライラ。

腹立つからムスメから網を奪って、イキの良いやつ5匹ゲットした。
飼うならビシっとしよう!と次の日、エアーポンプとか水槽とか色々買ったんだけどさ、金魚移したとたんに全員あの世に行ってしまった・・・・


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


エアーポンプ買ったとこやん、、水槽どうすんの??


なんか悔しいから、もう一回リベンジする!!
なんか育てる!!

即効ペットショップで魚たちを吟味。
絶対、道具を無駄にさせてなるものか!!

ショップのお姉ちゃんに聞いたら、金魚を突然大きい水槽に移したのでびっくりして死んだんじゃないですか?
って言われた。
小さい魚って繊細なんだって。
移すときは序所に水に慣らせる作業を何回も繰り返してしなくてはならなかったらしい・・・

まぁ、人間の老人も冬場、風呂入るとき心臓発作とかするもんね。

さぁ、理由もわかったし、気を取り直して!!

熱帯魚、キレイけどろ過器もいるし管理も大変そう・・・
どうせ来週か再来週に大阪帰って、当分戻ってこないしなーー。

2週間くらい放置しても良いやつどれですか?(←この時点でやる気がない)

って聞いたら「アカヒレが良いですよ」って教えてくれた。
超ちっこいメダカ。
ヒレが赤いの。

それをとりあえず2匹買って、1週間ちゃんと育てられたら増やしてみたらどうですか?って言われたよ。
まるで私が1週間もたない人間と見透かされてるような気がしたけど、まぁいいわ。

ってなわけで、家でダラダラしてるんだけど、厳密には水槽の前で魚見ながらダラダラしてるのが正解です(笑)
水って不思議と見てるだけで「涼」だし「癒し」なのよね。

ムスメに名前つけてもらったら「おかあさん」と「おねえちゃん」にしてって。
なんかあの子、愛情不足なんだろうか・・・(-_-;)



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
