スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上へ下へと振り回され・・・

はーーー、ブログ書くことないよ。
何も変化ないから。

ポンドルLを一度閉じたくらいかな。
たいして利益とれてない。
持ってても良かったんだけどチキンになってしまったんでね(^^;;

私の中ではユロとポンドはもう少しくらい上がるような気がしたんだけどね。
でもだからと言って下とも決めれない。
今、まさに、落ちてるけどね(笑)

↑↓と振り回してます。

ドルがね、すっごい優柔不断な水準にいるんだよなー。
上がりたいって思ってもかなり上が重い状態。
でも落ちるのもどうなの?っていう感じ。

だから他も動きないんかもしれん。
おもしろいくらいに上下ぶれて、もう一息がまったくないのだ。

でもそろそろ動いてもね、良いと思いますよ。
だって今週ぜんぜん取れてないから。


昨日ね、幼稚園ママたちと久々に茶話会したんだけど。
本当はすごく行くの躊躇したの。
私、出かけるのが基本的に嫌いでね。
引きこもりだから。

いや、出かけると異常に疲れてヘロヘロになるのがイヤでね。
案の定、昨日も家に帰るなら熱が少し上がって息が苦しくて肩がガチガチに強張って。

なんで?

なんでいつもこうなるんだろう。。って真剣に考えたわよ。

で、思い当たるのがコーヒーじゃないかと思ったの。
昨日も軽く2杯、いや3杯は飲んだはず。
ランチでフリードリンクだったら4~5杯は飲んでるはず。

カフェインが私の体を苦しめてるのではないかと推察します。

コーヒー好きなんだけどね。
紅茶も。
今までは平気だったのに・・・
でもそれしか考えれないのよ。

昨日もあまりに辛かったので、カフェイン薄めようと水を1リットルがんばって飲みました。
トイレ行って出すだけ出したら、ケロっと復活してさ~(*^^)

やっぱカフェインなのよ。。。


で、あまりに元気になったので水槽の水換えやっちゃったわ♪
相場も気にはしてたけど、もう一息が見えなかったので何もしてないけどね。


ところで、ムスメはベネッセのしまじろうをやってるんだけどね。
下のムスコが「ぼくのしまじろうは?」「ぼくもやりたいな。。。(T_T)」って言い出した。

Σ(^∇^;)えええええ~

やらせてあげようかな~とも思ったけど、3歳の内容があまりのしょぼくてさ。
小さい人形が届いてお世話セットとか?
なんかそんなん、どうでもいいやん?
家にある人形で事足りるし。

上のムスメは1学年上の教材を取ってるんだけど、彼女はそれが合ってるみたい。
でもムスコに1学年上の教材ってのは絶対にありえない。


その子の能力に合う教材って難しいよね。

同じ3歳でも月齢によって出来ることが全然違うし、個人によっても能力が違うんだし。
3歳コースのボタンの開閉練習・人形のお世話ごっこは物足りなく、
かと言って4歳のひらがなの練習は絶対できない。


しまじろう、無理やわ。
ものすごく悩んだけど、ごめん無理やわ。



でも、毎月お姉ちゃんの教材が届くたびに、目をウルウルさせてお願いしてくるのが辛いのよねー。
なんか良い教材ないかなー。





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

流れ変わる?!

昨日の成績

110927

+590

今、割とポジション取ってなくてね、じっと仕込み場所をうかがってるところです。
だから↑の利益なのよ(-m-)ぷぷっ

でね、なんか流れ変わったんじゃないかなーと思ってます。
既に、ポンドル・ユロドル・ポン円はロング仕込んでます。
やっぱり私は脳がスウィングなので長ーい目で見てます。

今日、また15分を抜けてきたら間違いなく↑に流れは変わってると思います。

多分。。。



さっき、歯医者さん行ってきました。
差し歯にしたほうが良いっすよ、なんて言われたらどうしよう(T_T)
とかなりブルーで腰が重かったのですが前歯欠けたまま放置もできません。

でも結果的に、詰め物でごまかせたみたいです(〃´o`)=3 フゥ
死ぬまで自分の歯でいたいよね。
ってか、私ってマジメに歯磨きしてるのに虫歯体質。

これ小さい頃から・・・

歯が弱いっていうより、幼い頃に感染した虫歯菌は大人になっても永遠に苦しめてくれるみたいです。
私は幼稚園くらいから虫歯ひどかったから・・・
当時は一人娘でお菓子に埋もれた生活だったし、親も甘かったんだろうな~て思ってたんだけど
自分が親になって学びました。

私、親から虫歯菌(ミュータンス菌)もらってたんだわ。。。。
虫歯ってね、虫歯菌(ミュータンス菌)が歯に付着して糖を栄養に酸を出し歯を溶かすって仕組みなんだって。

でもね、生まれたばかりの赤ちゃんの口の中には虫歯菌は存在しないのよ。

ってことは、どこかで感染してるってこと。

よく、親が赤ちゃんに(^・^)ちゅーとかするでしょ、あれチーンね。
虫歯菌投入。

よく、母親が離乳食とかフゥフゥしたり、自分のスプーンやお箸で食べさせたり、ペットボトルの回し飲みしたり。
あれもチーンね。
虫歯菌投入。

もちろん、歯磨きは当たり前だけど基本はココにあると思います。
だから私は子供たちをどんなにベロベロに舐めまわしたくなっても我慢我慢でちゅーもしたことありません。
100%とは言わないけど、お箸も気をつけてますし、ペットボトルもできるだけ回し飲みしてません。

その甲斐あってか、ムスメ5歳・ムスコ3歳、今のところノー虫歯です(*^^)
3歳までが一番虫歯菌に感染しやすいってどこかで読んだことがあります。
あとはこのままノー虫歯で永久歯になって、歯磨きの習慣もついてくれたら少しは気が楽かな。

子供たちには私のような歯のトラブルは経験させたくないからね。
それに、ブッサイクでも歯並び良くて、白い歯だったら、清潔感もあるしね(*^^)

がんばるんだよ、子供たち。




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

やっぱりMA800大事かも・・・

昨日の成績は・・・
110926

+¥6,185


どうしても堂々巡りで800MAに戻ってきたΣ(T□T)
ずーーっと考えてる。
寝ても覚めても、車の運転してても、料理してても、ご飯食べてても、ずっと考えている。
何か良いフィルターがあるはずって。

それでやっぱり800MAに戻ってきた。
戻るくらいなら貫けって話だけどね(-m-)ぷぷっ

やっぱ800抜けないとトレンド出来ないんだわ。
だから戻しても800が一つの目処になるのかなって感じ。

今、気づいたから確信ないけどね(笑)

ちょっと試してみる。
これで1分から攻めて5分、15分でexitっていうのもできるかもしれない。

そんなことをずっと考えてたら、また歯医者に行くタイミングを失った。
前歯欠けたままじゃ、偉大なるコメディアンになっちゃうよーーー。
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

こないださ、びっくりしたのが5歳のムスメよ。

私、基本的に子供の相手はしない母親だから家では放置なんだけどね、
ムスメがパソコンのyahooキッズのゲームをやってたの。
リカちゃんのお料理みたいなゲームで、「ナポリタン」って御題が出たら、画面からナポリタンに必要な食材を選んで鍋に入れるっていうゲームなの。

で、料理もしたことのないムスメがどうしたかと言うと・・・



「ナポリタン」

(・-・)・・・ん?

そうだ!クックパットで検索しよう~♪
って料理サイトでレシピ検索してましたΣ(T□T)

いや、どうなの?
それって・・・
間違ってないけど・・・


最近の5歳ってすごいんだな~ってマジメに驚いた。
私もわからないことあったら何でもネットで検索するわよ、
でも40歳なんでね、それくらいできるわよ。

いや、末恐ろしいっていうか、この子たちが大人になる頃はどんな情報社会になってるんだろうね。
ていうか何でもできるんだね。

キーボードも勝手にローマ字入力からカナ入力に変えるし
検索して答えを探すっていう作業をなんで子供がやってんの・・・

いや、パソコンは勝手に触って良い「我が家」ですがそこまで使いこなしてるとは正直驚きました。
それが良いことなのかどうなのかは難しいですけどね。








よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

明日からの戦略

また新しいこと考えてしまいました・・・

いつになったら現状に満足するのか。
結局、儲かる前にルール改定の繰り返し。
でも4年前に比べたら、ずいぶん成長したけどね。

今になってfxの教科書的な本に書いてあることが心から理解できるよ。

新しく考えたといっても、さほど斬新な手法でもなく、
1・5・15分足のボリバンを見て、15分で方向を確認して5分で抜けたら準備、1分で更に抜けたらスイッチオン!!

( ̄д ̄) エー それだけ?!

そうですよ、そんな基本的なところに戻ってきました。
4年もかけてぐるぐる回って帰ってきたって感じかなo(*^▽^*)oあはっ♪

今の手持ちポジ

(糞)と呼ばれるもの
ドルカナS
ユロドルS
ユロ円S
ポン円S

改定ルールに基づいて(糞)になりつつあるポジ
豪円S

Σ(T□T)

上4つはやばいねーーー(^^;;
戻すかもねーーー。



新しいことに気づくと、過去の行動がすごく愚かというか意味不明。
あ~やばいね~。

まだわかんないけどね。
月曜の動き次第ではやばい。
でもわかんないね。
微妙なところって感じ。


面倒な連休最終日、面倒な旦那は実家に帰ってますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
晩御飯はポトフとパスタで良いよね?(*^^)
昨日は夜須高原に行ってきました。
3回目(-m-)ぷぷっ
でも子供喜ぶし。

競争しよう!ってムスメが挑発するので本気で戦ったり。
かくれんぼも真剣勝負です。

めっちゃ筋肉痛です(笑)
5歳にはまだ負けませんが負けるのも時間の問題だね。

子供って本当にいつもうるさいね。

「ママ~見て~」
「ママ~すごいでしょ~」

もう、マジうるさいって(-_-;)
一人でぼんやりしたい時間ってないんかなぁ。。。

それより、前歯欠けましたΣ(T□T)
どうしよう(T.T )( T.T)おろおろ
ちゅーちゅーアイスを噛んだ後、妙な違和感が・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


もう、超ブルー(ノ◇≦。) ビェーン!!

なになに?
カルシウム不足?
中年だから?

どうなるんだろう・・・(T_T)
前歯欠けたまま放置って、まるでコントの親父じゃないのよ~

やばいよ、、、

もう、歯医者嫌いなのにーーーー。




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ある口座の履歴の見方

110923
+229

って単位がドル?

昨日はすごかったね!!
めちゃくちゃ動いてくれたよね?!

今日は市場は動いてるけど日本休日だから、昨日のうちに動いたってやつかしら・・
ってことは今日は・・・ダメかもね。

昨日の成績をちょっと確認してたんだけど、FXIMはドル建てでやってるのね。
しかも、独自のフォームなので見方がまだイマイチわかってないのよ。
これって結果的に+229ドルくらい儲かったってことなんかな?

わかんないね・・・
英語を理解しようとする努力がないからね(笑)
私の性格って、広~く上澄みだけすくって、大体の要領を得るタイプなので一つ一つ丁寧に・・が苦手。
だからざざっと見て、多分そういうことなんじゃない?って感じ。

まぁ、こんな感じでやってます。
多いか少ないかは別として、自分的にはまずまず満足。

っていうかね、新たな発見をしたかもしれない。

そう!

私が以前からチャレンジしていたディトレへの道

開けたかもしれません。
今更何言ってんの?ってレベルかもしれませんが・・・

1・5・15分足でいけるんじゃない?

自信あるときはリアルで。
ちょっと微妙なときはデモで検証しながらやっていきます。

かなり激しい円高相場なので、長期でポジ保有はやっぱり不安だし厳しいです。
利益減ったとしても、やっぱり確実に取っていきたいですからね。
しかし休日とあって、戻しも弱いです。
ロンドンの人がやる気見せるのか?
それまで様子見ですね。


今日から三連休。

昨日、飲み会だった夫はどこかに行こう!とめずらしく早起きしてきました。

えーーーーーーーーーーー、相場動いてるのに・・・(≧◇≦)

とは言いませんでしたが私の心の叫びが子供に伝わったのか
ムスメが「家でパパと遊びたい♪」と言って難を逃れました(笑)

ありがとょ。

でも、家でパパが遊んでくれるわけないよねーーーー。
子供ってアホよねーーーー。

パパ→休日→たまにゆっくり過ごせる家→自分の趣味に没頭

この構図がまだ記憶されてないのね。

明日どっか行こうね(*^^)

てか、子供たち絵の具やり始めたんですが・・・Σ(T□T)



ってか、目が痛い。
細目しか開かない。
眼科でもらった目薬が超しみて最悪。

しかしやばいねーー。
どこまで落ちるんだろうねーー。


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

儲かったけど・・・

昨日の取引

ポンドルS +8,000円くらい
ポン円S
ユロドルS
ユロ円S +9,000円くらい
ドルカナL

忘れた。

もういくらか拾うの面倒(^^;)
どうやったら簡単に記録できるのかなぁ。
口座も違うしいちいち開いて確認するの面倒だし、ツイッターはつぶやきすぎて過去の発言探すの面倒だし。

一つの口座だけの話にしぼったほうが良いのかしら。

っていうかポンドどないしたん??
もうないでしょ~って落ちきったところで寝たのに起きてみたら更に落ちてるし。

っていうか、そんなことより目が痛くてね。
前から言ってるんだけど、ムスコもものもらいができてるし二人で眼科に行きました。

結果

アレルギー性結膜炎・ものもらい・眼球に傷・ドライアイ

とのことでした。。。

そら、目痛いはずやわっ!!

やっぱパソコン見すぎなんやろなー。
でも仕方ないしなー。

はぁーー、明日から3連休・・・

もっと日本人、働こうよ(T_T)



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


海外からの送金問い合わせだけで・・

まずは昨日の成績

ユロ円S +8pips

8って(-m-)ぷぷっ
800円?!(-m-)ぷぷっ

良いんです。
あとドルカナもロングで400円くらい取れましたよ(-m-)ぷぷっ

良いんです。
ユロ円落ちるの待ってるんですけどねー。


それはそうと、今日は忙しかったです。

海外口座も順調に利益があがってきているので(細々ですが・・・)
一部出金を繰り返して、元金分は確実に手元に戻したいと思っています。
DDやProはクレジットで返金してくれるので手続き5秒って感じなんですがIMがいけません・・
入金は楽天銀行から10日くらいかけてできたんですが出金は楽天銀行お断りらしいのです。

私名義の銀行ならOKと言うことで手数料かかりますが出金手続きすることに。
書類もswiftやIBAN?なにやら記入欄もあり銀行に直接問い合わせすることにしたんですが。。。。

YC銀行
swiftコードとIBANとはなんですか?の質問に・・・

電話口でお姉さんが応対してくれたんですが海外口座送金のチラシを読んでる様子がまるわかりで・・
挙句にお客様がこちらに来店してこのチラシを見ていただければわかると思います?!
なんて言われ唖然・・・

YC銀行も平成2○年から海外送金できるようになったって書いてあるんで、できると思うんですが・・みたいな。



ありえんでしょ(-_-;)




最後は「お力になれなくて申し訳ありません」と謝られたので、もう結構。






FC銀行(地方銀行

上記の質問をすると
「担当者が不在のため、折り返しこちらからご連絡いたします」
とのこと。

それから2時間待ってもかかってこなかったので却下。

(*それから4時間後に着信履歴がありました)


そんな難しい質問してるの?(; ̄ー ̄)...ン?

もう業を煮やして、都市銀にステップアップしてやる!!
そうだ!以前、三菱東京UFJは手数料が少し安いとか聞いたような・・

張り切って、最寄の支店にGO!!

まずは新規の口座開設手続きに・・・
「テレビ窓口でお願いします?!」と小さい怪しげな個室に連れられ、テレビ画面越しにオペレーターが案内。

あの、、新規口座だけで1時間弱かかったんですけど。

これ、便利なんですか?

しかも、
「普通預金になさいますか?」
「スーパー普通預金になさいますか?」


いや、どう違うか逆に聞きたいわっ(▼▼)


とさりげなく突っ込み入れてみたり。
そんな感じのよくわからん選択事項を次々クリアし手続き終了。
もう~超面倒。
恐るべし新規口座。

精気を吸い取られヨロヨロしながら、窓口で本題である海外送金の問い合わせ。
窓口のお姉さんではやはりわからないようで、奥からベテランの風格をかもしだすおば様登場。
記入に必要なものをコピーしてくれていただきました。

(〃´o`)=3 フゥ

朝9時からバタバタ問い合わせして終わったの13時半ですよ・・・
超疲れる。

しかし、海外送金とかって銀行員でも担当でなかったら、かなりもたつくってのがわかりました。
まぁいいわ。
UFJ持ってたら何かと使えるかもしれないし。
お金預ける予定はないけどね。

そんな感じで風邪で体調悪いのにどっぷり疲労感。
今日は栗ご飯とさんま焼くだけで許してちょんまげ。



DD口座
\156,390


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トレードが楽しい一日でした♪

先週は不完全燃焼で時折やってくる「こんなんで良いのか・・・」みたいな苦悩の日々でしたが久々昨日は楽しいトレードでしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ユロ円Sが+60pipsくらいかな?
ユロドルSが+50pipsくらいかな?
ポン円Sが+24pipsくらいだったかな?

ツイッターの履歴見ればわかるんだけど面倒なので大体で。

これ×枚数なので、良い一日だったんですよ(^0^*オッホホ
たまにこういう日があるから夢を見続けるんだよね(笑)

ただ、ドルカナ口座・ポンドル口座は何もできない状態・・・
ドルカナ上げたら買おうとシュミレーションしてたのに勢いに押されて乗り切れず。
昨日、えらい上げてきたんで値が落ち着いてどちらかに抜けたら追いかけます。
今度こそ・・・

ポンドルは下げたら売ろうと思うけど、ちょっと微妙な位置で微妙な下げ方なので様子見。
もう上がるの待ったほうが良いのかな?とも思ったり。

で唯一動かせる3つ目の口座でまたユロ円売っちゃいました(T▽T)アハハ!
二匹目のドジョウって奴?(^^;;
そうそううまくいかないのがこの世のしくみですけどね。
103.4~103.5くらいを目指します。

長い長い3連休が終わり、本当に極楽安堵な平日が来てくれました。
幸せ。
3連休の土曜日は久留米の熱帯魚屋、月曜は地元の熱帯魚屋に行ったくらいです(-m-)ぷぷっ
で、「オトシンクルス」って苔取り名人(魚)を1匹買ったんだけど、これが気持ち悪いの(爆)
まじ、気持ち悪くて子供たちにも大不評・・・

買うのすごく迷って1時間くらい店員さんと相談してね(^^;;
1匹250円のことなのにごめんなさいね(笑)
水槽の茶苔が気になってね。
清掃すれば良いんだけど、どうせ苔あるならそれを食べる魚がいたほうが良いかなと・・・

otoshin

キモくない?

キモイんだけど、この子ヒレを手のように使って葉っぱにしがみついて苔食べるんだけど、その姿が魚らしくない動きで笑えるのよ(^w^) ぶぶぶ・・・





DD口座
\156,390
なんの取引したか忘れた・・・
ちょっと増えてる。


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

勝ちたければぶれるな。

ってことがよくわかった1週間でした・・・

ドルカナ・ポンドルを抱えているため他の通貨に手を出すことができず、ジレンマ続きで思うようなトレードができませんでした。
焦ってまたルールを改定したくなったり(^^;)
でもね、ぶれちゃダメです。
ぶれなきゃもっと成果出てたかも?

焦っちゃダメですね。

私はやっぱり、長めのスパンで攻めるのが合ってます。
思う動きでないときはいつもディトレ、スキャルをやろうとするけど、ダメだわ、わかんないから(笑)

ってなわけで来週からはぶれません。
1時間足をベースに攻めます。

ドルカナは思ったとおり下げてきて1時間足を抜けてきたんで4時間足も見ていきます。
これで手持ちのショートが片付くとうれしい(T_T)
0.98とか上に抜けるなら戻しとみて買うかもです。

ポンドルは気迷い中ですね、どっちもありですね。
でも上は上がっても1.585~1.587辺りでは様子見したいです。
下は1.571前後まではアリ、その後は様子見。
上も下もそのラインで抜けたら追随ということで。

ユロ円
軽はずみでショート盛ってますΣ(T□T)
若干戻し圧力強いけどここから上げてくるのかまだ未定。
106.5前後
下は104.2前後でお願いします(^^;)

今のルールだと一つの通貨でチャンスは1週間に2回くらい・・・
焦らず確実に取れれば良いんだからね、焦るなよ私(^o^)

そうそう、目がね最近、いつも眩しくて、なんか痛くて、なんか見えにくくて、不快指数最高値だったんだけど、どうも結膜炎?めばちこみたいなのよ。
めばちこって結膜炎と同じなのかしら。
なんか痛いのができてます。
両目に・・・(〒_〒)ウウウ

その前からムスコの目に違和感感じてたんだけど、彼もめばちこだったのね。
きっとそれをもらったんだと思います。
目が開かないので今日は一日ゴロゴロ寝てたんですがムスコが「だいじょうぶ?」とアイスノンをタオルで包んで持ってきてくれました(T_T)

男の子はやさしいね・・・(;_q))クスン



来週は↓DDも+2万目指します(`0´)ノ オウ!

DD口座
\155,762



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドルカナ・ポンドル・ユロ円戦略

昨日はユーロが大当たりでしたね。


で、なんであんな動いたんでしょか。

なんのかんのと言いながら、1週間も終わります。
早すぎでしょ・・・
1日48時間にしてほしい。


まぁ、私はお荷物ポジを片付けることに専念して、ドルカナを片付けました(^_^)
でも下で売った子はまだ居残りです。
相殺にはいたりませんでした。
でも下げると思います。

たぶん・・・

ドルカナはもう一段下げたら、ナンピン売りも考えてます。


ポンドルは売り基調とは思っていますが少し戻すのでは?と淡い期待を持っています。
今現在は元気ありませんが1.588~くらいまではお願いしときます(笑)
でもこれじゃ上で買ってるポジは相殺できず居残りになりそうですけど。
戻さず、1.575とか明確に割ってきたら売ります。

実はあたくし、昨日軽はずみにユロ円ショート取っちゃったのよね(^^;;
そしたら夜の急上昇でしょ?
ほんと、こんな弱い立場の人間いじめて何が楽しいの?って思うよね。
でも、気にしないけど(`∇´ )にょほほほ

107円乗せてきたら両建てロング取ろうかな。
っていうのが、ここから買っていいのか微妙な感じがまだあるんだよね。
逆に売るんだったら105円割ってこないとねぇ~~。
ってことは2円の幅があるから今日は上げれば買うけど下がっても売らないかな。

今週は本当に稼げてません。
寝ぼけてミスポジ取ってマイナスがあって、昨日はドルカナ片付けてかろうじてプラスで終われそうって感じです。

なんでこんなタイミングが合わなかったのか?

それは選ぶ通貨を間違えたからです(笑)
今週はユーロだったのですね。。。。
スイス絡みでユーロは不安定だったから外したんですけどね~。
まぁ、動かない時があれば動くときもあるわけで、手持ちのポジたちも来週は何かしらやってくれるでしょう(^_^)

でも一番痛かったのはポンドルが唯一動いた日が水曜だったか?あったんですが留守してて逃しました。
少ないチャンスを逃したのが悔やまれます”(*>ω<)o"クーーッ


今日は午後から子供の習い事・・・
またチャンスを逃すかも?と思うと本当にブルー。
金曜嫌い。







DD口座
\155,762



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

間違いエントリーの損失のみ

近頃、やたら眠い!!
季節的なもんだろうか。
21時をまわると、眠くて眠くてろれつが回らないくらい。

昼間も眠い。
11時くらいから14時くらいまでがっつり寝ないと体がもたない。
体がまるで鉛。
瞼がまるで鉛。

金縛りにあってるように身動き取れないくらい目が開かないし体が動かない。

そんな金縛り状態で無理やりエントリー。
我に返って「なんで?ここで?」みたいなポジションに気づいて大慌て。
通常ポジは反対に動いても放置が基本の私ですが間違いポジに関しては超小心者。
大慌てでマイナス決済です(T_T)

体が休みたがってるときは素直に従うほうが良いです。


ところで昨日、ATMで取り忘れたお金を取りに銀行に行きました。
初めて行く銀行で不慣れな場所だったんですが、やたら細い道路にガンガン車が行きかうデンジャラスな道路脇にある銀行。
子供たちを連れて、これまた細い路地からその道路に出たんですが、バカムスコがお約束のように飛び出して・・・

そしたら大きなトラックがすぐそこまで迫って!!
まるで映画のワンシーンみたいでした。
目の前にトラックの正面が迫ってくるんですから・・
そう、101回目のプロポーズの武田鉄矢そのもの。

ププーー
キキキキィィィィーーーー


その時私はどうしたかと言うと、
これまたお約束のように、トラックに引かれる寸前のムスコを力いっぱい突き飛ばしました。
道路が狭かったのが幸いでムスコは道路脇に転がり、私も一歩動いただけで難を逃れました。
トラックも寸前で止まってくれましたし。

でもね、私が自分で意外だったのが
あぁいうときってめちゃくちゃ冷静なんです。

やばいっ!

って思った瞬間、とにかく自分のことより子供のことを思うのは当たり前だけど、抱えて逃げるのではなく突き飛ばすっていう行動に出たのが自分でも本当に感心しましたね。
映画の通りですよ。

何も考えなしなのに、咄嗟の行動がそれなんですから。
しかもすごい落ち着いてるし。
でも後から恐怖がこみ上げて、バカムスコに怒りもこみ上げ、ボコりましたけど。

走ってくるトラックを正面から見たのも衝撃で今でも忘れられないし、今でも怖い。
バカムスコはいつか事故るんじゃないかと正直思ってる自分もいます。
本当に怖い体験でした。

そうそう、ドルカナ片付けます宣言しておいて片付いてませんΣ(T□T)
ごめんね、ごめんね、(^^;;

でもね、片付くと思うよ。
全然心配してません。
大丈夫。

ポンドルも今のところ下圧力なのでロング持ちの私は両建てするしかないんだけど、もう少し様子見します。
逆に1.58とか確実に↑抜けしてきたらナンピンも考えてます。








その時DD口座
\155,762
減りました・・・(T_T)



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドルカナS片付けます!!

あーーん、もう何もできないっ
チキン、チキン、チキンなのよぉーーーー
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ドルカナがねジリジリ下げて来てるので、どっかで乗ろうと思いつつタイミング逃しまくり。
そうこうするうちに、手持ちのショートポジションまで下がってきたので、まっいっか。

売り増しするかは動き次第で。
とは言え、とりあえず0.9785狙いです。
今日中に手持ちポジを消しますぞ!!


ポンドルはようわからん。
下げたとしても深追いしたくないから、とりあえず様子見。

っていうか、昨日は波乱の一日やったわ・・・

ATMでカードでなく通帳でお金おろしたのね。
記帳も兼ねてさ。
しばらく記載してなかったので、恐ろしいくらいの勢いで記載される内容をぼんやり眺めて、衝撃の激減残高を見て意識朦朧としていたら、
おろしたお金を取るの忘れててさ!
Σ(T□T)



家につくまで、通帳の中身に打ちのめされていた私は全然気づかなかったの。
一息ついて、あれ?なんか忘れてるような気がする・・・ってやっと思い出して財布見たらやっぱり入ってなくて( ̄□||||!!
流血するまで壁に頭ぶつけたくなるくらいのショックだったわ。

届けあるかな・・・

いや、私だったら、ATMで取ってくださいと懇願するかのように放置されてるお金を見つけたら、きっと連れて帰ると思う。
そりゃそうよ。
絶対ないわ。

と諦めながらも一応、ATMの入ってる店舗に電話したけど、やっぱり届けなかった。
またFXで稼げばいいやん。
と天使が私の肩をたたいて慰めてくれたけど、何日稼げば良いねんーーーーーー!!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


かなり落ちたけど、ダメもとで銀行にも電話してみました。
そしたらさ、見つかったの!!
とっても出来の良い機械が、いつまでも取らないお金を不憫に思って取り込んでくれてたらしいのよ(T_T)
本当に良い奴だわ。
銀行のお姉ちゃんがそのお金の受け取りに関する業務的な手続きの説明してくれてるんだけど聞いちゃいねぇ。

あーー、良かったーーーー
本当に良かったーーーー
あーーーうれしいーーーー

をひたすら連呼する私に、お姉ちゃんも最後は
「よかったですね(笑)」ってなぜか笑い口調だった(^^;;

しかし本当によかった。
このお金なかったら失踪するとこだったわ。
これからはカードでお金おろすことにします。ってそういう問題?


DD口座
\157,934



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

犯人は・・・

昨日は戻しの動きが強かったみたいです。
私は大きく動いたときにチョコッと利益をいただくのは好きですがその後の戻しが苦手(^^;;
本当に戻しなの?
どこまで戻すの?
とモタモタしてるんですよね。

とりあえず昨日は何も仕込まず、何も利確できず。。。


ドルカナ↓ ポンドル↑の流れが続くのか?見極め。
どちらもナンピン方向になるので慎重にします。
ポンドルは目標値前にちょこちょこ壁があるのでロングはやりにくい。
ドルカナのショートは目標値を近くすれば確率は高そうね。

朝からさ、何かトイレ周辺が臭いのよ。
パッと見ても何も変化なくてね。
子供がお漏らししたとか、そういう痕跡もなく・・・

なんか外から下水が臭ってるのかなぁ~なんてお気楽にしてたんだけど、やっぱりどう考えても臭いの。
それで何気に便座を上げてみたら・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



便座と便器にうんこが挟まれてたよぉぉぉぉ!!!


なにこれ、なにこれ、なにこれ?!

なんの嫌がらせ?

(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ


念のため5歳のムスメに尋問したがシロだった。
そして3歳のムスコ・・・

「ちがう」の一点張り。


え? じゃぁ・・・旦那?



なぜ、便座の下に挟む?
怖い、、、怖すぎる。
聞くのも恐ろしすぎる。

っていうか、旦那のうんこを掃除したと思ったら、無償に怒りがこみ上げる。
許せないっ


でも、なんで便座の下に・・・
どういう格好でしたんだろう。


いや、本当に旦那なんだろうか。


わからない。

誰が犯人なんだろうか。
私でないことは確かだ。









DD口座
\157,934



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ドルカナ利確

月曜の朝は本当にやる気がしない。
眠い。

ムスメが今更「しむらけん」にはまってしまった・・・
昨日の晩も12時くらいまで観てたかも?!

そして吐いたセリフが
「わたしってすごい頭良くない?だって、しむらけんのおもしろさがわかるのよ!!」

って、あんた5歳でしょ(爆)
あの偉大なるコメディアンに対して、何えらそうに語ってるのよ(^^;;


でも、すごいよ。
3歳のムスコもゲラゲラと笑いが止まらない。
子供たちの笑い袋のような笑い声を聞くのって初めてかも(笑)

子供のツボをこころえてるんだろうね。
昔のDVD借りて観たら、チャップリンとかクレイジーキャッツに影響されてるなぁ~なんて思ったり。
私も幼い頃は純粋に大爆笑してたんだけど、今はしむけんを客観的に分析するほど年とったんだなぁ~(^w^) ぶぶぶ・・・


そんな感じで眠い朝に、週末にポジったドルカナLが片付いてました。
別に今日のねらい目ラインではなかったんだけど、修正するの忘れてたので片付いてた。
ローソンに売ってるスタバのキャラメルマキアートが20杯買えるくらい♪
わかりづらい?(-m-)ぷぷっ


これで両建て外れたので、ちょっと慎重に静観します。

私って基本的にボリバンしか出してないし、見てないし、全信頼を預けてるんだけど、ここ数日ピボットも出すようになった。
ボリバンだけでも問題ないんだけど、より慎重にってことね。

無駄な時間(決済まで長引く)を少なくしたいから。
でも、そうすると利幅が小さくなって儲けが少ない。
仕方ないですね。
どっちが良いのかわかりません。
少ない利益ながら早々に片付けて回転良くしたほうが良いのか、長くポジって確実にガッツリ捕るのが良いのか。

ただ、利益は多少減ったとしてもメンタル的にも優しいトレードが良いからね。
そんな感じで今のポジションは

ポンドルL
ドルカナS


では今日もがんばります。





追伸

昨日、映画館の1階にすっごいテンション上がるめずらしい生き物が豊富なペットショップ発見したの。
そして、この1ヶ月ちょっと探しに探してた熱帯魚発見!!
何軒か行ったけど、どこもなかったのよね。
それがフラリと入ったショップで普通に泳いでるし(^^;;

こういうの、運命の出会いって言うんだろうな・・・(笑)



DD口座
\157,934



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今週はまぁまぁじゃない?

とりあえず今週の結果です。

110911

+\20,010


正直、物足りない感ありますけど、プラスだし序所にだけどペース上げてるので良いとします。
この成績の良し悪しって、通貨のチョイスに多いに左右されると思う。
これ!って仕込んだもの以外の通貨がやたら動くってことはよくあるもんね(^^;;

このDD口座は今、ポンドルL持ってるので来週はポンドルを裁くことだけに専念。
ロング持ってるんだけど、まだまだ下げる可能性多いにあるねぇ・・・
1.556前後は覚悟しとかないとね・・・

↓抜けしたら売って両建てしながら稼ぐしかないね。
いつものパターンねΣ(T□T)
1.6前後くらいまで上げてくれないと、ちょっと流れ変わりそうもない気がする。



昨日は飲み会だったんだけど、結局私一滴も飲みませんでした。
なんで??
自分でも不思議。
私、未だかつて飲み会でアルコール飲まなかったことって一度たりとないんだけどね。
でもね、今朝起きたら飲んでないのに頭が痛くて吐きそうで気持ち悪かった。

なんか風邪ひいてんのかね。
だから実は体がアルコール拒否ってたのかもしれないね。
全然飲みたい願望なかったし。


そうよ。
体調悪いのよ、私。

でもね、今日は子供たちをポケモンの映画に連れていきました。
私、ポケモンって初めて見た。
意外とおもしろい。
誰も死なないストーリーってのが子供に優しくて良いね。

下の子も3歳なので、ちゃっかりお金かかるんだけど、ここ最近はコンスタントに稼げるおかげで気持ちがちょっと大きい私(笑)
映画行きたいと言われて、今までなら頭ですぐお金の計算して、かなり悩むんだけど今日は二つ返事で出かけました(^^;;
嫌いなポップコーンも買ったし、ジュースも買ったし。
すごい小さい贅沢なんだけど、ケチな私が太っ腹だねぇ~~って自分で思ったよ~(^◇^)/ぎゃはは

もし来週もうまくいったら、週末は焼肉かうなぎでも食べに行こう!!




DD口座
\157,934



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

利確ポイントって得意かも

昨晩、結局悩み悩んで仕込んだポンドルの両建てSがわりと早めに片付きました。
+45pips

これ、指値を1.5855にしてたんだけど、結局最安値って1.5842とかみたいですね。
まさに良いとこで利確できました♪
っていうか、私ね利確ポイント決めるの得意なんです。
自分で言うのもなんですけどね・・・

まぁ、読みが違うことは多々あります。
仕込んだ方向と逆にさようなら・・・なんてね。
あと数pipsで届くのに、、、ってのもたまにあります。

でも基本的に、約定されるときは良いとこ読んでたねってこと多いような気がする。
誰にも一つくらい得意なとこあるよね(笑)
ていうか、ボリンのラインの手前で指してるだけなので、実は私の裁量ではないんですけど(爆)

そんなこんなで、とりあえずドルカナ両建て・ポンドルLとポジ中。

ドルカナ、上がりそうな気がするわ・・・まぁいいけど。
ドルカナにしてもポンドルにしても、反対ポジも戻しの範囲で十分利益出る範囲内なので、まだ今のところ余裕があります。

さてさて、今晩は幼稚園ママたちと飲み会。
幹事なんです。
飲み会と言っても、ママ友Rの出産祝い相談やママ友Kのお誕生日祝いやら、運動会の相談やら・・・
色々仕切らないといけないので、はしゃぎすぎて飲みすぎないようにします(^^;;




DD口座
\157,934



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

含み損抱えながら・・・

なかなか、思うようにはいきません。

えーーっと、今手持ちのポジションはドルカナ両建て・ポンドルLです。
昨日はドルカナSでちょこっとだけ稼ぐつもりがとんでもなく含み損になり両建てロングで逃げてます(^^;;
トリシェさんのお話でユロがグンと落ち込んだときにユロ円を15pipsほどいただいたくらいです。

ノーポジになったDD口座で張り切ってポンドルロングしたんだけど、あと数pipsのところで急降下・・・
よくある話です(笑)
うーーー、両建てS仕込むか悩み中・・・かれこれ2時間くらい悩み中・・・

ドルカナも今日、ロングが片付いたっていうのに更に上げる気配見せたもんだから、また買ってしまった。
ロングとショートを抱え縛られる日々です。
結果的にマイナスにならないように上手にやりくりしながら逃げるしかないね。

とりあえず、明日の飲み会の会費くらいは稼げたかな(笑)

でも悩み中のポンドルの動きが見逃せないので、まだ眠れないわ。



DD口座
\151,128

7月19日から始めたDD口座の資金が1.5倍になりましたーーー♪
うれしぃ。


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

嵐の後の片付け?

昨日は私的にはやりにくい感じで、何も仕込めず、何も約定せず。。。。

まぁ前日の嵐の後なんで仕方ないですか。
個人的にはユロ円のロングを狙ったりしてるんだけど、もう少し様子見してから決めます。
それと手持ちのドルカナですがショートの一部が片付くかな~と淡い期待をよせています♪

ってなわけで、昨日の成績は±0


近頃、すごく健康に気を使うようになってます。
年齢的なもんでしょうか・・・
毎朝、濃縮野菜ジュースを1杯飲み、毎日欠かさず腸のマッサージ。
食事もできるだけ野菜を取り入れたいんだけど、どうがんばっても1食に食材は10品くらいしか使わないのよ。
献立の品数増やすほど料理好きでもないのでこれ限界だね。

そしてやっと健康診断の予約しました。
いつものホテルのような病院にしました♪
保険効かないので高くつくんだけど、健康診断くらいゆるりと受けたいですから。

基本定期健診セット+子宮・乳がん検診で20,000円くらいです。
高い?安い?

年に1回町がやってる集団健康診断もあるんだけどね。
激安なんだけど、なんか信用できなくて(笑)
でも予約した病院がすっごい人気なのか、1ヶ月以上待ち!!(゜ロ゜)ギョエ!!
こんなもんなのかなぁ・・・
やる気になったときにすぐ行かなきゃ、またテンション下がるじゃないのよぉ~。

っていうか、忘れないようにしなくちゃね。
10月・・・何日だっけ?
すでに忘れてるし・・・Σ(T□T)

水曜ってのだけ覚えてるんだけど・・・






DD口座
\149,538




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スイスの乱でもユロドル無事生還♪

昨日は突然起こった相場の嵐に頭真っ白になりました。

え?なに?指標?すいす???


スイス???


FXを4年やってるとは言え、進歩の遅いヒヨッコの私。
スイスフランはあまりやったことありません。
スイスのことなんて、平和そうな国・・・くらいしか知識ありません(^^;;

それがこんな乱を起こすとは。。。。


要するに、スイスが介入したってこと?

未だに何があったのかわかってません(笑)
っていうのがね、海外口座になってからメタのみの画面でやってるわけですが
ニュース一覧が全部英文なわけ!!
ちゃんと速報で情報入ってくるけど、なんて書いてるのわからないのよーーー!!

わざわざ日本口座の画面をニュースのために開けるのも面倒だし、もともとファンダ無視してるし、ってことで浦島太郎状態です。
でも何があったか、とか把握しとかないと世の中の流れに全くついていけてません。
なんとかしなくては。


そんなわけで、スイスフラン絡みの通貨の恐ろしいチャートを眺めて才才-!!w(゜o゜*)wって叫んだり、ドル円・クロス円のどんどん上がれ!状態をただただ眺めていたり。
何もお得なことはなかったけど、手持ちがユロドル・ドルカナだったので被害もなかった。

っていうか、ユロドルも便乗で160?170pipsくらい跳ね上がったから、S持ってる私としては
あらら~~~って感じですっかり諦めモードだったのね。
そしたら夜になって見たら、戻ってるし・・・
いや、戻ってるどころか指値にヒットして利確できてるし(T▽T)アハハ!

ラッキーだけど、恐ろしい奴よのぉ・・・

ってなわけで、ユロドルS+75pips でした。

さて、DD口座がノーポジになってしまったので新たな獲物を探すわけですが・・・
どの通貨も正直仕込みにくいね~。
ロングするなら、もっと気合を見せて欲しいし。
ショートするにはちょっとやりにくいなぁ~って感じかな。
どうしても売るというならユーロくらいしか見えない。。。
でも今の段階では売らないけど。


実はさ、ムスメに書き方教室通わせようか悩み中。
5歳なんだけどね、字を覚えたのが早かったので癖がつき始めてるのが気になるの。
えんぴつの持ち方・文字の形、書き順
まだ早いかな・・・と思ったりもするけど、サラサラと変な文字を当たり前に書いてる姿を見るとやばいような気がしてね~。
癖がつくと取れないような気がしてね~。

それに女の子って字が上手だと得でしょ?

字が上手なだけで「ん?こいつ頭良さそう」とか「ちゃんとしたお嬢さん」ぽく見えたりとか。
(笑)

今スイミングとピアノ習ってるの。
貧乏だから、これ以上、習い事もできないわ・・・
ムスコにもいずれお金かかるしね・・・

(ーΩー )ウゥーン

でもコンスタントに利益あげることができたら習わせられるかな~。
もし今日、利益上げれたら通わせようかな~。

と昨日は一人で問答してたんだけど、結果ユロドルありがとうってなったので習わせて良いってこと?(笑)

ハァー、、、貧乏人は悩みますね~。






DD口座
\149,538




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

海外口座のスワップでかいー

8月頭に仕込んだ謎のポジション
ユロドル1.40584のS

これをずーーーっと抱えてたから身動き取り難かった。
基本的に一つの口座で一つの通貨ってマイルール決めてるのでユロドル含み損持ってる場合はユロドルしか取引しない!ってね。

だから他の通貨の動きが良くても手を出せなくて参ってたのよ。
で約1ヶ月ぶりにユロドルが下がってきたのでチャンス!とばかりにナンピン♪♪
やっとの思いで、とりあえず相殺することができました(〃´o`)=3 フゥ

っていうかさ、スワップが1ロットにつき-800円って・・・Σ(T□T)
でかくない????でかいよ、でかいって{{(>_<)}}
これプラスだったら味方になるんだけど反対ポジだと本当にお荷物だね。

まぁ、せっかくポジ解消したというのに、やっぱりなんかポジりたくなって、またユロドル売っちゃった(笑)
こないだも書いたけど基本的には1.4まではあってもおかしくないってイメージしてるから良いんだけどね。
他の通貨も良いとこまで落ちてるので更に落ちるのかどうなのか?微妙な感じがして手出しにくいし。

ドルカナもそう。
昨日、L片付いたのにまた買ってしまった(^^;
こちらはもともとSの含み損抱えてるので両建てで攻めていくしかないから良いんだけど。
こっちも1.0くらいまではアリかな?と今の時点ではイメージしてます。
レバが高いぶん、余力があるので少々の含み損には動じないところが強みだね。

台風が去って、良い風が吹く季節になった。
秋の始まりだね。
こうやって風を感じて、静かに相場の流れを見てイメージして・・・
熱帯魚見て・・・

癒されるわ♪



そうそう!

あれほど、パートに行ったら?とかダラダラ暇そうだなっとか、主婦は良いな、とか散々私をバカにしていた夫ですが昨日、突然に

「そんなんで儲かったら外で働くのがバカらしいな。そういう力があるなら、ゆくゆくはムスメに伝授してやればいい」

なんて言ってきたのですw川・o・川w オォーーー!!

なに?これってFXをバカにしてるの?それともFXでも儲けることができるって認めたの?
本意が見えないんですけど。

でも伝授はしない(笑)

ムスメやムスコがもう少し大きくなって投資に興味を持つことは良いことだと思ってる。
投資を通して、経済とか見えてくるしね。
でも今、私がやってるマイルールは絶対教えない(笑)

やっぱり自分の頭で考えて考えて見えてくるものが正しいわけだからね。
そしたら私なんかより、もっと深くなるかもしれない。
人の方法をマネても、それにとらわれて何も見えてないわけだし。

そんなお話をしましたけど、あれほど明らかにバカにしてた夫の態度が少し謙虚なのかひがみなのか微妙な変化があったのは確かです(-m-)ぷぷっ



最近、年とったせいか古ーい懐かしい友達たちと会ったり、メールしたりすることがちょこちょこあります。

「ここ4年くらい為替をちょこちょこ勉強しててね~」

みたいな近況報告するんだけど、古い友達は誰もバカにしないのよね。
普通、「株やってるのよ~」とか「為替を少しねー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」なんて聞いたりすると、
「こいつ大丈夫かいな・・・そんなんで失敗してる人多いよ~」的な目で見られたりするもんだけど、それが一切ないっていうか

「お前らしいな」
「そういうの向いてると思う」
「ippiは大丈夫やと思う」

と言ってくれるんだよね。
なんだろ、、、
最初は「こいつらの目に映ってる私ってどんな人なんだろう?」って思ったりもしたけど、

もしかしたら私ってできる子なのかもしれない?

なんて自信をもらったような気がします。
だから最近の私はやる気がみなぎるわけです(^^)


今日も良い一日でありますように・・・

って、ポジってしまえば後は神頼みなんだけどね(笑)








DD口座
\137,924




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

久しぶりにユロドルでも・・・

今日はお昼寝してないのに眠れない・・・
なんか寒気するし、イマイチなんだけど、眠れない。


金曜の結果は±0です。
何も決済してません。

手持ちはドルカナSとユロドルS

ドルカナ微妙やね(^^;
薄利狙いが大含み損・・・(ーΩー )ウゥーン
でも更に伸びるようなら両建てでロング取りますけど。

こっからレンジに入っていくのかもしれないし(淡い期待(-m-)ぷぷっ)

そしてユロドル・・・

これね、どう考えてもまだ落ちると思うんだけどーーー。
1.4くらいまではアリっしょ。
実はさ1.406くらいでしょーもないSを持ってしまってます(^^;
で1.421くらいでナンピン売りしてます。
もし、勢いつけて下げだしたら更にナンピンしても良いかと思ってます。

目標は?
1.4まで落ちると信じてるけど、とりあえず相殺できたら良いかと思ってます。
謙虚です。
更に落ちだしたら、また売りなおそうと思います。

ってな感じでイメージしてるんだけどね。

DD口座の先週の利益は
+\4,900

少ないね。
今回、ユロドルが片付いたら、もうちょぃ積極的に仕込みたいもんです。
ポンドのロングなんかも仕込めたらおもしろそうなんだけどなー。

Pro口座はね・・ひひひ。
良い感じです。

来週くらいからIM口座もできるようになるんじゃないかな。
銀行送金にしたので口座反映まで5~12日かかるとあったので、実際ちゃんと入金できてるのか不安な日々です。
でも楽天で手数料500円で送金できるので、仕方ありませんね。

まじ3つの口座まわせたら、想像するだけで幸せな気分になるわ。
取らぬ狸の皮算用ってやつなんだけど(笑)
明日からの戦い、気合でがんばるぞ!




はぁーー、つまらん週末が終わる♪
なんかお腹へった。
さっきまで夜更かししてたムスコを誘惑して「パン食べようか~」と誘ってみたら
「ねて、おきてからたべなさい!」と一括されたΣ(T□T)
3歳のガキに・・・

はー、お腹へった。

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

稼いだ感あり♪

一昨日仕込んだユロ円・ユロドルが+72pips??

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

そして調子に乗ってユロスイS(*゜ー)σ_ロ

後で聞いたんですがスイスフランって殺人兵器らしいですね(^^;
今までまじめに見たことなかったんですが一日3~5円普通に動いてるし・・・
ポンドよりすごそうですね。

ってことで慌てて決済+80pips


昨日は家でゆっくり集中できてチャンスを逃さなかったのが良かった!!
1万通貨で一日これだけ利益出せたら御の字だねΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・
こんな日が続けば、すぐ旦那の給料抜いちゃうんだけどなーー(゜ー゜)ニヤリ

DD口座は
\137,657

ちょっと増えてます(-m-)ぷぷっ
ここさ、実はユロドルSの含み損抱えててね、ユロドルでしか勝負できないから手が出にくいんだよね。
なのでチョコチョコ利益になってます。
あと少し下がってくれれば売りなおして相殺できるんだけどなー。

そして今、別口座ではドルカナのSを抱えています。
ちょっと小銭稼ぎのつもりで乗っかったら、意外としぶとくて(^^;






よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

今日から新学期

やっと新学期始まりました。

でも、それはそれで朝からバタバタで面倒臭かったり・・・(^^;;
とはいえ、家事など済ませて、ぼんやり外から入る良い風に遭遇して幸せ実感したりもできた♪
やっぱり静かな時間が好きです。

昨日は熱帯魚の水槽をサイズアップ作業に一日費やした。
意外に肉体労働で腰痛いし。
でも、ビッグになった水槽を漂う魚たち見てると、それだけで癒される♪

昨日はユロドル・ユロ円と下がるかな~と淡い期待を抱いてポジってみたけど、あと数pipsのところで何か忘れ物でも思い出したかのように引き返して行ったΣ(T□T)
なかなかコンスタントに毎日儲け続けるのは難しいってことですね。
マイナスこそはないものの、増えて増えて困るという夢もなかなか叶いません(^^;;

1週間とは本当に早い。
明日で終わり。
もっともっとがんばりたい・・・
集中したい・・・



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。