

ロング片付いたっす!

いやー、10/14以降、ちょこちょことポジってたロングが片付きましたー
(^-^)//""ぱちぱち

やっぱり先に上に来たね♪


ドルカナS +50pips
豪円L  +78pips
ユロ円L +20pips?
ポン円L +35pips
カナ円L +30pips
豪ドルL +20pips 買いなおしの+50pips



こんなもんかなー。

私のペースって、1週間に1~2度の約定率みたいです。
あとは仕込みと忍耐(笑)

このペースは無理ないポジです。
このくらいならいけるという感じです。

ただ、1週間に1度ですけど(笑)
負けなきゃ、増えるんですから良いんです。

さて~ココからはまた練り直し。
更に伸びるか跳ねて戻るか。
また仕込み場所を狙う日々が始まります。

ドルカナはもうちょっと落ちても良いかな~とは思います。


そうそう、こないだうちの犬が徘徊して、近所でうんこしてなきゃいいけどって話を書いたんだけど・・・

やっぱりしてたよーーーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

今朝、回覧板を隣に持って行ったら、思い切り隣側の道路に・・・Σ(T□T)
芝付近だったので見落としてた。
いや、この雨で融解してドロドロに流れて気づいたよ(T▽T)アハハ!

ドロドロだから、そのまま雨に流れろー!

って訳にもいかないので、色々と駆使して片付けました(T_T)
途中、雨なのか溶けたウンコが跳ねてるのかわからない冷たいものを顔に感じながらの作業でした。

くそっ アホ犬め!







よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

まだ引っ張る?!

いや~、昨日のEU会議結果で大下落パニック売りで翌日単独介入にて取り繕いってシナリオ立てたんだけど・・・
朝起きたらそんな下がってなかった。
一応、ユロ円Sだけ入れてたんでそれが+50pipsくらい取れてました。

そのくらい。
でもロングポジをいくつか持ってるのでそれが片付いてくれたら良いんだけど、そこまで上がらずです・・・
こんなんじゃ、介入も入れないよ。

自力でジリジリ戻すのか、ドッカーンとパニック売りを引き起こすのか。

どっちかでしょうか。
(ーΩー )ウゥーン



寒いわ。
家は寒い。
ミルクチー2杯目。

昨日ね、幼稚園から電話かかってきて週末にあるバザーのお手伝いをお願いされました。

最初、19時くらいに家電が鳴ってね。
私、基本的に家電出ないのよ(笑)
基本、携帯だからね。

っつぅか、携帯もほぼ不携帯なんだけどね(*^^)
電話嫌いなのよ。

なんだろーなーって思ってたら今度は20時くらいに携帯が鳴って・・・
出たら、疲れきった先生の声が・・・

「お願いが・・・」




断れないでしょ(^^;)

鬼になれなかった・・・orz

去年もお手伝いしたんですが、かなりのトラウマ的な私の心に大きな傷を残したバザーでしたので今年は申し訳ないけど気配殺してスルーするつもりだったんだけどね。

またあの心が寒い時間を過ごすことになりそうですΣ(T□T)

何があったっていうわけではないんだけどね。
基本的に、拘束恐怖症なんで・・・
前日の準備が5時間くらい、当日は朝から10時間くらい拘束されるんで。
楽しいメンバーに恵まれたらうれしいな(T_T)(切実)







よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

難しい局面

ドル円75円73銭・・・

すごいね。
私が為替始めたのは2007年12月
115円に乗るか乗らないかの時代です。

この4年で40円の下落Σ(T□T)
私の生活にはなんら変化はありませんが輸出業はすごいことになってるんでしょうね。

っていうかすごい局面だわ。
チャート上では74円はありだと見えるんだけど。
もしかしたらパニック売りの74円タッチで介入とか?
色々なシナリオが立てられる局面ですね。

っていうか昨日仕込んだカナ円、とたんに大下落(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
やらなきゃよかったよ(^^;)
豪も今朝の指標で一段落ちた・・・
っていうか指標予想通りでなんで落ちるの?
だからファンダは意味わからん。

そんな中、ユロ円・ポン円が下げたそうで踏ん張りながらキープしてます。
なんか約定せんかな~。

寒い。

寒くて頭痛い。

昨日ね、ムスコの靴が届いたの。
私は基本的にキャラクターものが大嫌いで、あんなセンスのないもの身につけるなんて恥ずかしいわ!!
って豪語してたタイプなんだけど・・・

ムスコの喜ぶ顔が見たいから買っちゃうんですぅぅぅっ

以前、ネットでカーズの靴を見つけて
「これ、ほしいなぁ・・・」

母ちゃんは覚えていたよ(笑)
いつか買ってやる!と心に誓い、やっと届きましたよ(*^^)

小さい子の心から喜ぶ顔って癒されるねー。
嬉しくて履いてみて、嬉しくてそのまま玄関掃除してみて(-m-)ぷぷっ
一度玄関に下ろした靴を抱いて眠る勢いです(笑)

可愛いねー。
なんでも買ってあげたくなっちゃうねー。

って、またセンスのないキャラグッズを買ってしまうのよ(;´д`)トホホ
こういうとこ、ムスメにはなかったわ。
なんだろうね、タイプによって喜びの表現が違うんだろうね。
そう思ったら、ムスコは得なタイプだね(^^;)

今朝ね、幼稚園の先生がムスコを見てすぐに
「新しい靴買ってもらったの?」って声かけてました。
幼稚園の先生って大勢いる園児の靴の変化もちゃんと気づいてるんだね。


それよりさ、3歳で靴のサイズ17ってどうょ。
本当は16がジャストサイズなんだけど、どうせならってワンサイズ大きめにしたの。
でも考えたら、お姉ちゃんと同じサイズだわ・・・




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

やっぱり思うほうかな。

昨日は売りを誘惑する動きを見せたけど、最後の一線は越えてくれなかったので何もしなかった。
朝起きたら戻ってるし・・・
早く寝て正解。

豪が堅調だったから豪円買ってたんだけど、それが片付いてた。
ポンド円・ポンドル・ユロ円ロング持ってるんだけど、やっぱこっちの方向で良いんじゃないかなぁ~と思ってます。
1.6狙いのポンドルはあと少しで片付くと思います。

っつぅか豪ドルをどっかで買いたい。
次に1分で上に抜けたら買おう。
10月はゴソゴソとボリバンのパラ変えたり、σ1とσ2のどっちに重きを置くかとか悶悶と考えたりしてました。
もうこれであとは儲かるだけのはずなんだけど(笑)


今ね、窓の外をふと見たら、黒い小さい生き物が横切った。

あ!!

コニーやん!!(うちのスムチ)

さっき外で洗濯物を干してる隙に脱走したのだ。
あぁ~出やがったなって視界に入ってたんだけど、連れ戻すの忘れてた(笑)

コニーって昔から脱走壁があって一度出たら帰ってこない。
かなり家から離れたところでウロウロしてて近所の人から連絡あったことも1回や2回じゃない。
あれほど鉄砲玉のアホ犬が自分で帰ってくるとはね・・・

年とったのね。
自分の家、わかってるのね。

っていうか、どっかよその家でうんこしてなきゃいいけどね。




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

サスペンスを子供に説明する。

頭痛い。
めちゃくちゃ痛いわ。

頭痛持ちじゃないんだけどね。
初めて頭痛でノーシン飲んだ。
前頭葉が痛いわ。


ムスメは洋画とか2時間もののサスペンス大好きなのね。
犯人捜したり・・・

昨日、一緒に土曜ワイド劇場見たんだけど。

犯人がムスメの予想と違う人だったわけ。
子供は単純だから、見た目が怪しい人を犯人と思い込むのよね(^^;)

それで次の日になって
「ねぇ、なんでアカネが犯人だったの?」って質問するわけよ(笑)

Σ(^∇^;)えええええ~
説明してわかる?
っていうか、どう説明したらいい?

アカネは彼氏のお母さんと仲良かったんだけど、彼氏が別の彼女(クラブのママ)をつくってね。
彼氏のお母さんに結婚を反対されたクラブのママが腹いせに母親を殺したのよ。
それを知ったアカネがクラブのママのことを許せなくて殺したんだって。

じゃ、みどりはなんで殺されたの?

(ーΩー )ウゥーン
アカネがママを殺すところをみどりは見てしまったからよ。


って会話ってどぅよ。
あかんやろうなぁ・・・って思いながら、つぃ一緒にサスペンス見てしまうのよね(T_T)



すっごい具合悪いけど、お腹は減るのよね。
昨日、ミスド半額だったので、たくさん買っておいてよかったわ(〃´o`)=3 フゥ

来週はどうなるんかなー。

昨日の動きでドルストLとドルカナSが片付きましたーーー♪

ポン円・豪円Lが残ってるけど、いけるんじゃないかと(*^^)
122.4くらい目指すつもり。
豪円も80円は乗せるんじゃないかと・・・

我慢して持ってみます。

ユロ円、上なんかな~と思いながらも手は出してません。
ユロドル、とりあえず片付けたので様子見ながら、抜けるか戻すか・・・
ポンドルは昨日寝る前に買いました。
1.6狙いです。

ドルカナは片付いたので様子見。
更に下げるなら売ってもいいけど目標値が遠いので慌てなくても良いかと。

豪ドルは買いたかったけどタイミング見てる間に目標値に到着するような動きです。
とりあえず1.04辺りは行くんでないかと。
そこを抜けるか戻されるか。

私は基本、順張りなんでね。
動きますよーってのが見えないと動けないのよ(^^;;
で、下手にイケイケの動きになると入るタイミング失って目標値到達ーってよくある話ね。
いつも思い出すのが長縄飛び(笑)
ぐるぐる回る長縄を見て、入ろう!入ろう!とタイミングはかってる間に終わってしまうってやつね(-m-)


そういうイメージしてます。

ただボリバンも狭まってるので思う方向と反対に飛ぶことも大有りと思います。
その時は柔軟に対応しますね(*^^)



さて、天気良くなってきたから洗濯でも干してきますわ。



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

動き出した?!

モンモンとした騙し相場が週末金曜のこの時間、動いてますねー♪

やっと手持ちロングが片付き始めました。
早々に始末しますよ(*^^)

今のところはポンドルL1.5825→1.587
しか片付いてないけど、ユロドルL・ドルカナSもいけるかな?
クロス円が下がったのが誤算ですけど。
ドル円が大きく下げたね。
なんかあったんかな?
でもドル円もここから下げるかどうか決めるのは次期早々なのでクロス円たちも様子見ます。

本当に気迷い相場が長かった。
今週ずっとじゃない?
いつもの如く、自分のルールが不安になってブツブツ寝ても覚めても考えたけど、あまり良いアイディアは出てません(笑)
相変わらずボリバンのみでいきます。

って言ってる間にユロドルL片付きました?
1.38394→1.389

今週はあまり取れませんでしたね。
でもこの動きが来週への序章なのか?!ってとこでしょうね。
ボチボチやっていきましょ。

ここからは子供ネタ。

うちの5歳のムスメの趣味はドリル。
私がやらせてるわけじゃないのよ!!
本人は勉強という意識でなく、大人で言うところの「クロスワードパズル」感覚みたいで遊びの延長。
内容もそんな難しいものでないしね。

まぁ、それはそれでやってるときは大人しいので良いんだけど、最近下の3歳のムスコが真似たがり
「おねえちゃんだけズルイ」の連発。
でもムスコはムスメとキャラが違って、何かを集中してやるタイプじゃないのよ。
どちらかと言うと、脳みそまで筋肉で出来てそうなタイプ・・・

どうせ無駄になるだろうな~と思いつつ、試しに3歳用のドリルを渡しました。
迷路みたいな線を引くっていうだけの内容なんだけどね。
それが笑えるくらいに集中してさ、汗びっしょりなの(゜ロ゜)ギョエ!!

子供って集中すると汗かくんだねー。
笑える。

髪の毛がわかめみたいにベッチョリなるくらいに汗かいてさ。
筆圧弱くてヒョロヒョロの線なんだけど

「ママ!見て!できてる?ぼくすごいでしょ?」
「ママ、こっち見て笑って!!」
「すごいって言って!!」

っていうか、言ってる内容が完全に愛情不足の子供なんですけどΣ(T□T)

要するに、見てほしいってことなのよね。
褒めてほしいってことよね。
いかに、普段子供を放置してるかってことなのよね(^^;;

でもね、しつこいって(笑)
段々、イライラしてきて・・・

ムスメも張り合って、「見て見て!」だし。
もうどうでもいいって(T_T)

そうそう、ムスコがここ数日でトイレが完璧になりました!!
大も小もね(*^^)
突然、完了するもんなんだねーーー。

オシッコは問題なかったんだけど、うんちが全然ダメだった。
でもある日突然
「ママ、ぼく トイレでうんちしたい・・」って言い出してね。
一人で行ってやってました。

っていうか、普通にできるんやん!!

と突っ込んだけど、やる気の問題だったんかな?
もうムスコのうんこを見ることもなくなるんだろうなー。

とうとう赤ちゃんから幼児へステップアップしちゃったのね。
なんか寂しい(;_q))クスン




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

エネルギー溜め中

って感じだね。

昨日は↓、今日は↑

昨日もね売ったけど、なんか胡散臭かったから3回トレードして10pips取れたっけ?
みたいなチキントレードでした。
今日もポンドル、ユロドルL ドルカナSなんて仕込んだけど深追いはしないょ。
むしろ、チキン利益で良いんだけど・・・

その前にロング仕込んだポンドや豪もどんどん指値近づけてるし(-m-)ぷぷっ
それだけ収縮してると思ってます。
エネルギー溜め込んでるのね。
近いうちにどっちかに動くでしょう。


さて、バザーの手芸品も無事提出し、また平和な日々に戻ったんだけど、今日はママ友たちが遊びにきてました。
先日の運動会でうちの子たちの動画を友達が撮ってくれてたんだけどそれを持って来てくれました。
で、一人のママ友はうちの子たち二人を自分の家に連れ帰り、晩御飯を食べさせてもらってお風呂も入れてもらったみたいです。

ありがたい友達です(笑)

ってか、自分の子供でも二人いると面倒臭ぇーーーー、うるせぇーーーーって本当にイライラするのにさ
彼女の子供二人とうちの子二人をよく一緒に見れるね......\( ><)シぎょぇぇぇ
っていうか、よく人の子まで預かろうと思えるね?!
すごいよ、まじすごいよ(笑)

本当、感心する。尊敬する。

しかも帰りは夫婦二人で送ってくれて・・・・
本当に申し訳ない(^^;)

今日のお礼は「うちに遊びに来て良いよチケット」を1枚発行しときます。





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

あらら、含み損

昨日は月曜だっけ。
なんもしてないよ。

っていうか、土曜日の飲み会から引き続き昨日も(;´ρ`) グッタリしてました。
今も眠たい。

もう、ダメね。
ここまで疲労感ひきずるとは・・・(;_q))クスン
お酒は日曜の夕方で抜けたんだけどね(って十分遅いけど)、寝ても寝ても寝不足って感じ。
バザーの手芸品もまだだと言うのに、寝てる場合でもなく、ブログ書いてる場合でもない。

相場は全体的に落ちてますね。
やっぱりショートだーーー!!って気にもなれず、上がる気になれないのでしばらく様子見。
収縮期間になるかもしれないし。
まぁ、超順張りでちょこっとだけ取れれば上等です。

豪とポンとL持ってるんだけど、これはスワップつくし気にしてません。
ただ指値ポイントは少しずつ下がりつつありますけど(^^;)
ユーロドルなんか、もう一度上がりきらなかったら次↓試しにいくのかな~。

そうそう、日曜は近所の親睦会という名の飲み会だったんです。

二日酔いでヨロヨロしながら行ったというのもあり、イマイチ乗れなかった・・・
っていうか、子供の年齢がバラバラなので成長に伴って一緒に遊ぶことがなくなったのね。
そうなると共通の話題もないし、難しいね(^^;)


うちの子たちの幼稚園は市外(町外)なのね。
近所の子たちは近所の幼稚園出身。

それで、長老から「なんでそんなとこにわざわざ?」的な質問があってさ~。
良いやん。
昔と違って、今は色々なチョイスができるわけやん。
情報もたくさんあるわけやん。
親の考えと、子供の性格に合った選択で良いやん?~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

と心で叫びながら笑ってごまかし。

田舎って、人と変わったチョイスをすると目立つというか、変わり者に見えるんだろうね。

はぁ~。

私ね、それに染まりたくないのよ。
それだけなのよ。
ごめんね。



よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ロング仕込んでます。

ドルカナS +160pips


U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ちょっと長かった・・・
やっぱり上がってきましたね( ̄ー+ ̄)

昨日は仕込みました。

豪ドルL 1.05辺り指してます
ポン円L 123辺り指してます。

豪円も買おうとかと思ったけど豪ドル持ってるのでやめました。
もし買ってるなら、とりあえず80.6くらい指すかな(*^^)

とは言え月曜以降チャートの形が変われば指値は変えますけど。
どっちかと言うとクロス円のほうが上がりそうな感じしますね、ドル円が上がってんのかな?
近頃はドル円を画面に出すことすらしてない・・・(^^;;

FXIMを開設してからちょうど1ヶ月が経つのね。
計算してみたんだけど、利益が1,000$くらいだった。
最初の入金額が1800$くらいだったはず。
だから成績としてはすごいと思うのよ。

でもね、例えレバ500とは言えちょっと無謀なトレードだったのかなと反省してます。
基本的に細かい計算とか苦手なので実行レバとか見てないし、ロスカット値とか考えてない。
来た!と思ったら、サクサクポジってた。
結果的に利益として出てるけど、この数字は危険な気がする。
博打してるつもりないけど、たまたまうまくいっただけだと思うと怖いねーー(^^;;

まぁ、そう言いながらも利益出たのでとりあえず1300$ほど出金しました。
本当にお金戻ってくるんかいな~と半信半疑で(笑)
ココは銀行振り込みなので手数料も結構取られたし、換算レートも75円なので損と言えば損なんだけど、とりあえず入金した金額だけでも早々に出金できれば、その後どんなに大負けしても、元々なかったお金と諦めることもできるからね(^^;;

でもね、意外とスムーーーーズに戻ってきました。
入金より早かったかも?!
IMはすごい苦手意識あったけど、一気に好きになったわ(笑)
1000通貨から取引できるから、自信の有無でポジ数調整しやすいし。
海外口座の中では一押しになりました(*^^)

こっから年末までは活発に動くかもしれませんね。
っていうか1年早いね・・・
私がFX始めたのが20007年の12月

...( = =) トオイメ


昨日ね、美容院に行ってきました。
いつも不思議に思うことがあってね。

担当の人とはもう何年もの付き合いなので私の素性はよく知ってるんだけど、シャンプーとかブローとかマッサージとか細々は若い子たちがやってくれるんだけど・・・

もう、何年も何回も、毎回毎回言われるのが

「今日はお休みですか?」
「平日がお休みなんですか?」


なわけ。

この質問って、頭から私は働いてる人っていう前提な質問だと思わない?
しかも平日がお休みなんですか?って言うことは毎日フルタイムで働いてること前提でない?

と、聞かれるたびに不思議な感じになってたわけ。

「え?私、毎日ぼんやり家にいますけど・・・」

みたいな(笑)

それって、私が幸薄く行き遅れの疲れて干からびた年増のおばちゃんって見てるんだろうか。

と思ったわけ。
だって、主婦っぽかったら最初の質問は

「お仕事とかされてるんですか?」

だと思うんだけど。
まぁ、考えすぎだしどうでも良いことなんだけど、あまりに毎回聞かれる質問事項なので、他人から見た私ってどんなんだろう・・・って急に気になったわけ。

幸薄そうなんだろうね・・・(爆)

でね、カラーリング担当の人がいてね、基本的に
「お任せください」
なわけ。

どんな色にしますか?

じゃないのよ(笑)
その人の目の色、肌の色、ふいんき、パーソナルカラーをイメージして色を作ってくれるのね。

もちろん、希望は聞いてくれるわ。
でも自分が思うものが自分に合うとは限らないので、相談しながらなんだけどね。

私は基本的に無頓着なので
「なんか気分転換したいから、明るくしてください」
とだけ伝えたの。

そして出来上がったのがこの色。

今日、会う人がこのブログ見てたら、感想聞かせてね(笑)
これが私のパーソナルカラーらしいわ(-m-)ぷぷっ









よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

まだ上がるかもね。

一昨日はサクサク上がってくれたおかげで
クロス円・ドルスト通貨と利益出せました。
ドルカナだけが届かなかったけどね(^^;;


昨日は一昨日の調整の範囲だね。
まだ方向出てないと思う。
ただ、上げるサインは出てないけど下げる気配が感じられないのもある。
なんか今日は動く予感。

残念なことに子供の習い事。
金曜に習い事入れたことを後悔するわ。。。


近々幼稚園のバザーがありましてね、その提出物の中に手芸品ってのがありまして・・・
昨夜遅くにミシンを出して、ランチョンマットとエプロンを作ったんですょ。
あぁでもない~こぅでもない~とがんばったんです。

そしたら夜0時を廻ると言うのにムスコが離れなくてね(^^;;
布のハギレをハサミで切る真似をしたり、定規当てて「これでいい!」とか(-m-)
眠くなったら寝るだろ~って思ってたら、最後まで起きてたわ(T▽T)アハハ!

で、出来上がったランチマットとか見て

「あぁぁぁ!!ママ、ありがとう~嬉しい♪わーい♪」

って、抱えるように持ち去り、キレイにたたんで幼稚園のバッグにしまっていましたΣ(T□T)
(゜ロ゜;)エェッ!?

それ、バザーの提出品なんですけど・・・

なんて、言えるわけねぇよ。
あんなウルウルした目で喜んでるんだから。

っていうか、少々芝居がかってもいたけど。

そしたら朝になってムスメが「ずるい!ソウタロウだけずるい!」の連発・・・
いや、だから、これバザーの・・・

なみだ目のムスメ。

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
わかったわよ、作るわよ、ムスメの分とバザー提出分2セットと作ればいいんでしょ?
できるよね?私?!



超眠たいょ。

よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

健康診断

午前中、健康診断に行ってきました。

ホテルのような病院です(笑)
いや~~、スタッフ全員女性で、ホテルみたいにキレイでしょ?
しかも仕事の手際が良いこと!!

超気持ちの良い健康診断でしたよ(*^^)


今回、基本健診+子宮がん+乳がんとやったんですが・・・
乳がん検診、痛いってΣ(T□T)
もう痛すぎて笑えるくらい(笑)

いやいや、挟みすぎでしょ!!
もうダメ、ダメ、ダメ、無理無理ーーーー!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

みたいな感じ(笑)
でも、笑えるくらいの痛みなので検診はやったほうがいいです。

と言うのも、去年もやったんですが、去年は見えなかったものが今年は見えたり・・・
「のう胞」と「石灰化」を指摘されました。

(T_T)

どちらも経過観察ってことで、特に深刻には言われなかったけど、なかったものができてたら怖いよね(T_T)


この健診受ける前にね、事前に問診表を何枚も書かされたのよ。
健診を受けよう!って思い立つときって、たいてい体調が悪いときだからさ、問診表も気弱な内容になってるわけ(笑)

で、そのことをすっかり忘れててさ、

看護士さんに
「腰の調子はどうですか?」
「お腹はまだ痛みますか?」

なんて色々質問されて

「は?そんなこと書いてましたっけ?」

みたいな(笑)


いや~しかし、キレイで高級感あって手際が良くて親切で抜かりのない健康診断でした♪

さてさて、病院の待合でぼんやり大画面のテレビ見てたらさ、
スロバキアが否決?!
EUがどうとか?
なんじゃらほい?

いやいや、私ユロ買ってるんですけど、大丈夫?!
(T.T )( T.T)おろおろ

みたいなニュースを見て焦りましたが、今確認したけどあんまり動いてないよね?
どうせ改めて可決するみたいなことも言ってたし、大丈夫なんかな?
まぁ、ファンダはようわからんのでどうでも良いんだけどね。

さて、健康診断費用¥20,000を稼がないと!!
( ̄Д ̄)ノ オウッ





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

戦略(-_★)キラーン!!

ユロ円Lは105.5辺りを狙ってみます。

豪円Lは77.4辺りを狙ってみます。
豪ドルLは1.007辺りを狙ってみます。


ポンドはあと一歩が見えないので今日は今のところ何も触ってない。
カナダも。

9月は下げっぱなしだったからね。
本当だったら戻し入ってもぜんぜんおかしくないのよ。

へー。
米休みなのね。
の割りにまぁまぁ動いたね。
雇用統計良かったんだってね。
デモがあったのに雇用統計が良かったり、この辺のことってわからないね。
そもそも雇用統計の数字で景気の良し悪しを決めるというのも乱暴な話なのかもね。

今日は体は疲れて眠いのに神経が高ぶってる感じ、、、
こういう時って眠れないのよね。

なんか運動したいなー。

昨日ね、子供とサッカーして遊んでたら小学生の男の子が「一緒にやらせてください♪」ってきたの。
え?って驚いたけど、やってるうちに

「あっ 私、サッカー部だったわ・・・」

って思い出した(笑)
30年前のなでしこよ(^^;)

めちゃ楽しかった(-m-)ぷぷっ
オーバー40、機敏な動きでした(爆)

そういや、なんのかんのと言いながら、ずーーーっと運動してきたよなー。
去年までママさんバレーもしてたよなー。

なんか物足りない症候群なのは運動してないからなのかもね。
どっか、おばちゃんバレー部探してみよっかなー。



って言ってるうちに、ポンドもカナダもジリジリきてるね。
どうせ眠れないし、見てようかね。
予定ではガツガツ稼いで、お正月ハワイに行って芸能人見るはずだったんだけどな~(ーΩー )


よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

もうちょい狙ってみます

なんかもうちょっと伸びそうな気がする。

とりあえず、ユロドルL・豪円Lは放置しときます(*^^)
命取られそうなくらいやばかったドルカナも淡い期待を抱いて見守ります。


土曜が運動会で日曜が公園、そして今日も幼稚園の友達たちと公園!
もう良いでしょ・・・(^^;;

運動会は楽しかったー。
ムスメもムスコもがんばってくれました(*^^)
まだ小さいし、かけっこの順位なんてどうでもいいわよ~なんて思ってたんだけど、二人とも一等だったのね。

ごめん、やっぱり嬉しいわ(笑)
めっちゃ真顔でゴールへ向かう子供たちを見れて感動(T_T)
ムスコなんて、いつもヘラヘラしてて、真顔なんて親の私でも初めて見たわ(笑)


こんなんでウルウルするなんて、ムスコが独立して家を出るなんて時には私ってどうなるんだろう・・Σ(T□T)
って真剣に悲しくなったよ。

昔、友達で盛り上がったネタでね、めちゃくちゃ良い男は夫にするのが良いのか?ムスコにするのが良いのか?
ってのがあったのね。
で、私は迷わず「息子!」と答えました。
福山雅治がいたとして、これが夫だったらどう?
夫婦は所詮、他人よ。
浮気されたり、夫婦間が冷え切ったり、すれ違いがあったり、離婚したら終わりだからね。

でも親子はよほどのことがない限り永遠じゃない?
だから良い男は息子に限る!

と思ってたの。
でもさ、まぁムスコが良い男に育つかは別として、やっぱり母親にとってムスコって特別なわけよ。

ママが好き?
一番、ママが好き?

毎日、毎日、聞いてさ(^^;;
でもいつかは離れるんだろうね。
いや、離れないと逆にやばいんだし。

寂しいねー。
前、料理研究家の栗原さんの同じような話が雑誌に掲載されてた。
ムスメが巣立つよりムスコが巣立つ方が母親のダメージ大きいって。
ぽっこり穴が開いてしまうんだって。
手がかかる分、そうなのかもしれないね。

今、3歳だから・・・
あと15年くらいで家出ちゃうかもしれないんだよね。
短いよね。

子供たちがいなくなった後って何が残るのかなぁ。

やっぱりそう思ったら、神戸に帰ってお一人様の古い友達たちと着かず離れずのほどよい関係でお互いの生存確認をしながら楽しく暮らしたいな(*^^)

なんて、子供の運動会でちょっとセンチメンタルになって、自分の老後のことを考えてしまいました(笑)




よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

なんもしてないよ、できないよ。

けっこう、良い所まで戻してますね。
ここから上に抜けるのか、また下落するのか数日中に決まるはず。

色々考えたけど、やっぱり戻しは(逆張り)はできない。
買ったりしたけど数pipsで怖くなって決済しちゃった(^^;;
資金少ないのでリスクが高すぎます。
というわけで、私の中では決して戻しの範囲にしか過ぎないのでやっぱり静観ということにします。
ユロも豪も良い感じで戻していたんだけど、ポンドが弱いねー。

さっき、無償にローソンのもちもちチョコパンが食べたくなって、わざわざ車出して行きましたよ。
携帯は相変わらず取りに行ってないのにね、私って「やる気」が起こらないと全く何もしない人間なんだと確認したわ(笑)
今日はね、何を思ったか?!
キッチンの引き出しを片付けました。
二つだけ。

この引き出しね、6年くらい開けたことないかも(-m-)ぷぷっ
昨日、テレビで泉ピン子がある主婦に向かって「部屋汚い!片付けろ!」って怒鳴ってるの見て反省しました(笑)

掃除しなくちゃ!

って奮起して、一番初めに思いついたのが開かずの引き出しだったのです。
で、それだけでなんか片付いた感に満たされたので終わります(爆)

昨日ね、旦那が仕事で2時くらいに帰ってきたのかな?
寝てたからハッキリ覚えてないけど。
晩御飯を残してたんだけど、朝見たら食べてなかったの。

朝になっても起きてこなかったので、残された晩御飯を全部食べてやったわ。
そしたら、食べた直後にノソノソと起きてきて何も食べ物がないことに文句も言わず、白ごはんと納豆食べて彼はまた出て行きました。

なんか、文句言われないと可哀想なことしたみたいな気分になるやん!!

私が悪いみたいやん!!

Σ(T□T)





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

口座も気温も寒すぎる(-m-)

昨日さ、操作ミスでえらーーーーーい損失出しましたΣ(T□T)
ロット数一桁間違いました。
海外口座ってこれだから怖い。
0.01ロットにしようと思って0.1ロットと入力。
これ、一桁違うからね。

恐ろしいです。

予想外の損失の1/10くらいの利益はありました(笑)
もうやだ・・・
寒いし、頭痛いし、集中できないし、、、


っていうか、週末に携帯落としたんだけどね。
結局マックに落としてたのが見つかったんだけど、まだ取りに行ってないのよ。
面倒で。。。

誰か取ってきて。


そんなくらい堕落した日々です。


で、その中でもチャートとのにらめっこは日課で、色々なことを試して過去にさかのぼって当てはめてみたりの繰り返しをしておりました。
が、やっぱりダメだね。
もう騙しは絶対回避できないのよ。
資金が少ない人はチャンスが少なくなっても騙しを減らすのを優先したほうが生き残れる。

私はボリバンとMAしか見方がわかってないので、ボリバンのセンターと800MAってのは重要。
このラインの上ならロングで下ならショート。
大きな時間足でこの位置を確認して小さな時間足で仕込む。
これが一番リスク少ない気がする。

もういい加減、自分を信じようよ(笑)

まじめにルール守ってれば単純にガツガツ増えてるはずなのにね。
1・15分・60分
1・5・60分
1・5・15・60分

時間足の組み合わせの違いで成績って大きく変わるんだよね。
どの組み合わせが自分に合ってるか・・・

なんで一定の利益が出だしても迷いって消えないんだろうね。


でも、今回はさすがに決めましたよ。
もう揺らぎません!!
絶対!!

多分!!

とにかく昨日の誤操作のマイナス分を取り戻したいっ


ってか、ユロすごいことになってるね。
100円代って??
昨日はユロドルSで利益もらったんだけどユロ円もそんなことになってるとは・・・

ユロ円下げすぎっていうかすごい水準。
介入?!っていつもみんな警戒してるけど、更に警戒感出てくるよね。
私ねポン円売ってるんだけどさ、これユロに振り回されるかもね。
早く片付けなきゃ。



ってかマジ寒い。
熱帯魚の水槽もヒーターONしました。





よかったらお願いしまーす♪

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
