

脳みそ使いすぎ

土・日・月・火とまたまた考え込んでいました。
病気やね(笑)

脳みそ使うたびに違うことが見えてきて、元々のことを忘れて・・・
堂々巡り。
結果わかったこと。
世の中100%ってないのですょ。

それだけはわかりました。
(今更)(笑)

勝率100%はないんです!!

1時間足で見ているボリンジャーをそのまま5分足に映し出す。
それで良いです。
センターより上では売らず、下では買わない。
それだけで良いです。
100%がないなら、シンプルが良いです。

でも考えるって楽しいね。
考えてると時間があっという間に過ぎるわ。

旦那がメタのEAを作ってて、プログラムは得意だけどネタ(ルール)をくれと言うわけです。
(゜ロ゜;)エェッ!?
秘伝の技をそう安々と言えるかぃ!ボケ!
門外不出じゃ。

成果の良いEAを販売するのと、成果の良いEAを使って自分で取引して利益上げるのってどっちが得なんですかね。

ドル円・クロス円はもういいです。
買うなら押し目待ちます。
売るなら様子見て待ちます。

ポンドル買ってる。
ドルカナ売ってる。
120229
矢印幅(一点破線白→一点破線赤狙い)
短くです。

ドルストたち上げそうなら乗っかります。
ドル/カナダは更に下げそうなら乗っかります。

100円パソコン欲しいなぁ。
単焦点レンズ欲しいなぁ。

バカムスコ

今日、動物カード見て遊んでいたのですが・・・


「これなぁに?」

62958


「うほほ」


「これなぁに?」

1817364


「ぎゅうにゅうー」



・・・



いや、間違ってないけど。

あってもないし。

もうすぐ4歳だし。

字も全く興味示さないし。

何より何かに集中することも皆無だし。


何がうほほよ!!



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



スーパーに一緒に行ったときの話。
いつものように姿が消えたと思ったら、しばらくして戻ってきた。


( ‥) ン?

なにやら美味しい口をしている?
手をパンパンとはらっている?


「なんか食べた?」

"((_- )( -_))" ウウン


おかしい。
あきらかにおかしい。

いやな予感がしたので隣接しているパン屋に走り、商品チェックしてみたら
ありました。
小さい口の形にかじられたドーナツパンが・・・Σ(T□T)

慌ててお金を払いましたが、店の人には笑われました。

バカムスコはと言えば
「あ~~~、おいしかった♪」



<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

なにやっとるんじゃ!ボケ!!
首根っこ引きずるように店を出ました。

勝手に陳列してるパンを食うってどういうこと?!
いや、もうわかるでしょ?!
お金払うでしょ?!

しかも、最初とぼけてるし・・・
悪だ。


もう、本当イヤっ!

殺意を感じるユーロ

昨日の損益結果

+\32,538


まじっすか?まじっすか???

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

120225


すごかったねー。
ユーロのみならず、相場に殺意を感じましたねー。
もうそろそろ、ここまで来たらって本当に通用しないね。
というか、むしろその感情をズタズタにするのが相場なんですね(^^;;


ユーロ円は買いで乗ったけど107.5あたりから先は恐ろしくて何もできなかったよ。
まさか109円乗るとはΣ(T□T)
ユーロ円は尖ったナイフ状態でした(笑)
それにつられて他通貨が乗っかったって感じですかね。

ユーロ円はこの1週間で5円弱動きましたね。
ユロポンが微妙な動きなので今度こそユロ円もお家に帰るのではと思うのですが・・・



ムスメの習い事のタイムリミットが刻一刻と迫る・・・

私の逃亡騒動で一度習い事をすべて閉じてしまいました。
本当、勝手な親でごめんね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

スイミングとヤマハを習っててヤマハは本人の強い希望により再開。
スイミングもやりたいって言ったんだけど、これは私が引き気味。
スイミング自体はやらせる意味はあると思うんだけど・・・

私自身が気持ち悪くて・・・
どよーーんとした空気と塩素の臭い、私が行きたくないの(-_-;ウーン

なら、他に何かないかな~とムスメと相談してるんだけど、本人は昇級テストや課題がある習い事がやりたいって。
M気質だから困難が好きみたい(^w^) ぶぶぶ・・・

習字と公文がやりたいんだって。


うーーん、習字はいいけど公文って高いのよ(T_T)
それより女の子はバレエとか良くない?
姿勢もピシっとするし、立ち居振る舞いも無意識に美しくなりそうじゃない?(*^^)

興味ない・・・って。

勉強も大事なんだけど、女として生きる術を身につけるのも大事じゃない?
ドレス着れるよ?ヒラヒラだよ?と勧誘するけど

興味ない・・・って。

5歳にもなると意思があるから親の思うとおりにはならないね。

じゃ、私とムスメの意見を尊重して習字とバレエ!!

ってなると・・・
月・火・木・金が習い事で留守になるってこと。
チャートとお別れってこと。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



自動売買を作らないとダメかも。

いただきまんぼ♪

昨日の損益結果

+\15,344

♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
めっちゃホリデーだぜ!!

120224

昨日は頭切り替えようなんて言ってたけど、更に180度切り替えたぜ(笑)
ってのは嘘でポンドは売ってしまいました・・・

でもねでもね、通貨ごとの動きがバラバラになってきました!!
豪とユーロが強い!!



今日は天気良いけど、すっごい風。
家が飛んでいかなきゃいいけど。。。

昨日から運動始めました。

1日の大半を置物のようになって過ごしてる私。
なんかこのままじゃ血管詰まりそうなので・・・
chappiの亡くなった原因が血管が詰まったことだった。
犬って身代わりになってくれるって言うよね。
多分、置物化してる私の身代わりになったんだと思う。

だから運動します!

h132_t04


偽者のレッグマジックです(笑)
去年?一昨年?に買ったっきり放置だったのを思い出し引っ張り出しました。
昨日は200ほど開閉がんばりました。
20kcalくらいです・・・少なっ

しかし内腿がガクガクブルブルに筋肉痛です(笑)
オシッコ我慢してる人みたいな歩き方になってます(-_-;)



その横で5歳のムスメが「わたし、もう少し痩せたいのよね。ダイエットできるかな」
と偽レッグマジックをがっつりやる姿はなんか...( = =) トオイメになりましたね。
もうからダイエットかぃ!!



ってか女ってすごい!!

切り替えも必要かな

昨日の損益結果
+¥2,118

120222

時給いくらやねん!!(爆)

今、全部で11ポジっす。
含み損ありまくりで結構きついっす (-m-)ぷぷっ

しつこく上げてきてはいるけど、なんかもう着いていけない。
これ以上、あなたに着いていけないっ

昨日はもう一押ししたら乗っかろうかとも思ったけど、思う動きでもなかったので何もせず。
(ジリジリ上げてるけど(^^;;)
それより切り替えて、売りも良いかなと。
ポンドなんて売りたいかなと。

昨日さ自動車保険を継続手続きするの忘れてたことに気づいてさ。
無保険で乗ってたかと思うと恐ろしくて恐ろしくて{{(>_<)}}
なんで忘れてたんだろう・・・
さっぱり覚えてない。
ってか、忘れてますよー大丈夫ですか?的なお知らせないのかよ~。


慌てて保険屋に電話したんだけど、引継ぎ期間が1週間以上開いてるので等級が変わりますって!!
年間2万も高くなるっすぅぅぅぅ

ちっ

しかし、本当に恐ろしい。
こないだ大阪まで無保険で走ったなんて・・
人をひかないで良かった(T_T)

しぶといなー。

昨日の損益結果

+¥2,237

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

新規でポジってしまった・・・
オジ売ってしまった・・・

まぁいいわ。

ドル円・クロス円が執拗に上げチャレンジしてるけどね。
買うとしたらカナ円、ユロ円、ポン円かな。
もうちょっと様子見してから。

さっきドル円が80.2で無事クローズできたのでちょっと調子乗ってます(^^)

今日は子供たちの水イボ退治。
も~しつこくて(T_T)
ムスメには「実はあんたはイボ星人なんだよ」と教えてやりました。
けっこうリアルにショック受けてました(笑)

ムスコも初イボ退治。
多分、姉から移ったのでしょう。
施術中は暴れて暴れて大変でした。
そこが病院じゃなかったら、ぶん殴っていたでしょう。

もともと臆病者で男の子の怪力ときたもんだ!!
こっちは髪ボサボサになりながらの顔蹴られながらの押さえつけに疲れたよ(〒_〒)

ここの皮膚科の先生、私と同じ歳で超美人。
美人医師vs髪ボサボサ母

悲しくなるわ。


今日は久々に銀魂見まくった。
やっぱ好き♪
銀さんと結婚したい。



面接官から逆質問。

昨日の損益

+¥18,721

120218

昨日はどっちつかずの動きだったので以前から持ってたどうしようもないポジションを早々に片付けたのと、豪円とりあえず決済したくらいかな。
伸びシロあると踏んでるけど一旦利確。

ドル円・クロス円が闇の域に入ってしまったんでここからイケイケはちょっと無理。
いったん下げての買いなおしか、トレンド転換まで待つか、様子見。

やだなぁ、今週こんなノラリクラリで終わったらどうしょう。
なんか祭りとかあんのかね。

そうそう、ちょっと前に仕事しよう!と思って面接行ったのね。
結果的にはやっぱり家で置物でいることを選んでしまったわけだけど、そのときの面接官がおもしろかった。
イロイロ質問されて、趣味は為替ですって答えたの。
そしたら面接官が・・・

「これは面接とは関係ないんですけど、ココだけの話ユーロどうなると思います?」


って聞いてこられたの(゜゜;)エエッ

え?

(≧◇≦)エーーー!

この人何が聞きたいの?
どういうスパンで聞いてるの?
なんて答えたらいいの?


どうも、面接官はヨーロッパ旅行が趣味で今のうちに旅行の予定たてた方が良いか悩んでたらしい(^^;;
前回、1ユーロ170円くらいのmax時に行ったらしくて、今1ユーロ105円っしょ。
すごく損した気分でもう一度ヨーロッパ旅行リベンジ?したいんだって(笑)
でも更にユーロが下がるとまた悔しくなるから、いつ行ったら良いですか?って面接官からの質問でした(笑)




知らんがなっ(爆)


こればっかりはわかりませんよね。
私的にはまだ下げ幅あるかもねと思ってるけど、底にたどり着くまでどのくらいの期間があるのか?
半年以内に所謂大底ってのが来るのかもしれないし、一度上がるフリして時間かけて安心域まで戻してからの下落かもしれないし。
わかんないわーー。

90円は切らないんじゃない?

予測というか予想は何のあてにもなりませんわ。

相場は動くから。
今105円でも来週110円ってのも全然おかしくない範囲だし。

まぁ、好きにしてくださいな(^^;;


こんな毎日為替レート見てるのに、数字としてしか見てないからその恩恵を考えることがあまりない。
そっか。。。
ブランド物とかやっぱ安いんだろうなー。
一時期170円くらいのときあったけど、70円/ユーロも違えば・・・・
すごいね。
例えば、ピークのときに30万したバッグが今や正規店で18万くらいで買えるんだからね。

やっぱ今がお買い得なのよ。


お金あるならね(笑)





豪来る?!

数年ぶりに雛人形出しました。
120218
とくに下の子が生まれてから、触られて気が気でなかったので出せなかった・・・

15人いるし、小道具とか並び方とかモタモタしてたら2時間近くもかかったわ。
こんなことなら、人数減らしてグレード上げたほうが良かったかも。


この人形は木目込み人形という種類で、真多呂さんという作家さんのもの。
実は私の雛人形もこの作家さんのシリーズだったので同じにしたの。
顔がプクプクしてて福福しいよ(笑)

出したり片付けたりは確かに面倒。
めちゃくちゃ面倒。
でも癒される。

ただ、残念なことに子供は全く興味を示していない(笑)
触らなくなったのは良いんだけど、もっと(*'▽'*)わぁ♪とか感動してほしわ。

さて、FXですが一方方向の動きが続いて乗り切れないです。
チキンなの(T_T)

でも豪が強いねー。
AUD/USDは1.1
AUD/JPYは88
が見えてきた?

あとのクロス円とかうかつに買えないなー。
チキンだから(^^;;

ちょっと来週からはちゃんと成績アップしよう。




スマホかタブレットかミニノートか

題名通り、スマホかタブレットかミニノートか迷ってます。
いや、どれでもいいから欲すぃ。

チャート依存症なのでチャートから離れるとパニックになります。(?)
私、基本的に携帯電話ってあまり重要視してないのよ。
不携帯だし。
1週間は見てないってこともたまに。(ーΩー )ウゥーン

fxのことだけ考えるなら携帯を通話専用にして、タブレットかミニノートでネット三昧。
でもそれだとピンポンメールっつぅのが対応しにくいんだよな。
じゃスマホ?
画面小さいしなぁ・・・・

話変わるけどホイットニー亡くなったね(;_q))クスン
めちゃくちゃ私の青春だったかも。
大学生くらい?
曲を聴くと当時何をしてたか記憶がよみがえるね(^^;;
ポートピアホテルで毎晩毎晩バイトに明け暮れ、海側から見える神戸の夜景がすごくキレイだった。
遊び呆けて家に帰らない日々だったなぁーーー...( = =) トオイメ

異人館全焼したんだってね。
ほんま、がっかりやわ。

また話変わるけど、今日幼稚園の保育参観だった。
小さい子も大きい子もみーーーんなモンテッソーリのお仕事に集中してると言うのに、
うちのバカムスコだけウロウロと放浪。
なんで?Σ(T□T)
もう2年は通ってるんですけど?Σ(T□T)

申し訳ないけど、私めちゃくちゃモンテッソーリ大好きでめちゃくちゃ本を読みあさって勉強して、わざわざモンテッソーリ教育が徹底してる今の幼稚園を選んで、わざわざ人より早くから通わせてるのに?!





驚くほど成果がないんですけどΣ(T□T)




成果どころか、モンテッソーリ度最下位なんですけど(T_T)
私の中でも意識持って育ててるはずなのに。
自立を目的とした教育を受けてるはずが、途中から膝抱っこでした・・・

(ノ_-;)ハア…






大仕事

私は1階和室に巣を作ってすべてのものを和室に詰め込んで2年くらいになるのかなぁ。
いよいよ引っ越すことにしました。
2階に・・・

雛人形を飾る場所がどうしてもなくて(T_T)
和室を明け渡すことにしました。

この2年の荷物はすごいことになってました。
ベッド・衣類・本・おもちゃ・パソコンetc
ゴミ、ゴミ、ゴミ、、、、、

リアル引越しと変わらない疲労感です(T_T)

しっかし2階の生活は面倒臭い。
着替えを取りに上がるのが面倒。
探し物をしに上がるのが面倒。
朝起きて降りるのが面倒。
何より、1階2階を掃除するのが面倒。

私のような物臭な女はマンションか平屋が理想。


この週末は珍しくとても良い天気だったので旦那に絨毯をスチーム洗浄してもらいました♪
6年の汚れが落ちたことでしょう(^^)


FXは先週は全く手が出ず(T_T)
また迷いが襲ってきます。
木曜なんて一睡もできなかったし。。。
考えても考えても答えが出ない、時間は容赦なく過ぎる、焦る、
の繰り返しでした。

ボチボチやっていけてるから多少思う動きにならなくても気にしないで良い!
はずなのに、迷いまくり。
豪ドルとドルスイにマイルールが微妙でね(ーΩー )ウゥーン

そんなとき、旦那がFxのことをイロイロ聞いてくるわけ。
また勉強を始めたみたい。
私が4年かけて読みあさった本たちをコソコソ読んでるようです。

中でも手法とかインジケーターとかの本みたい。
本当は精神論の類がおすすめなんだけどね。
で、ロブ・ブッカーの本に興味を示したらしく、イロイロ聞いてくるわけ。

私もすっかり忘れてたんだけど、あれ?もしかしたら今の迷いはロブ・ブッカーで解消されるんじゃない?
と閃きまして、マイルールに少し取り入れフィルターをかけてみました。
すっごいおもしろいんですけどっ

こうやって考えるのが一番楽しいのかもしれないね。

はーーー、寝なきゃ。
2階に上がるのが面倒臭い。

あーーー終わった

長い長い冬休みが終わりました。

1ヶ月、若い男と逃亡してました。

うそ。


でも逃亡は本当。
別に何っていう事件があったわけでもないんだけどね。
この閉塞感に限界が来たっていうか。
孤独感の息苦しさと将来の絶望感に我慢できなくなって。


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

って。

なんて言うか、青い空と太陽が見たかったの。

いやいや、これ切実で逃亡先は大阪だったのですが日本海側の天候と太平洋側の天候は全く違います。
大阪で当たり前に見ていた鮮やかな青空とコントラスト最高の雲、太陽ってのは実はココではあまり見れないんです。
それに気づいて10年。
いつも見てた頃にはありがたさなんて気づきもしなかったけど、本当に恋しかった。

大阪での1ヶ月、暇なときはずっと空見てました。
癒されました。

大阪ではよく笑いました。
知らない人とも普通に盛り上がるお土地柄に血が巡るような元気がわいた。
帰りたくない、帰りたくない、と体が拒否って1ヶ月。。。
戻ったら二度と出れないような恐怖に襲われるくらい。

仲悪かった旦那も週末には来阪してね、家族で外食してみたりショッピングモールでウロウロしてみたり。

これが家族なんだな~なんて10年目にして初めて気づいたような(笑)
すぐ近くに見えるマンションが我が家でこのままみんなで帰ろう~なんて言えたらどれだけ幸せなことか。

でもね、こっちでの生活も捨てたもんじゃなかったってのも気づいたよ。
意外とメンバー(AKB風)と離れたことが寂しくてね(^^;;
けっこう大きな存在だったのね。
留守中、心配かけたね。
ちゃんと騒がず待っててくれたみんなに大人を感じます。
ありがと。

イロイロ考えた結果、まだ準備が必要なので戻ることにしたんです。
どないやねん!!ってね(笑)
だってマンション買うお金ないし。

とりあえず私の目標は大阪北部のマンションを買って家族で引越し!と変更しときます(笑)

そのために気を引き締め、更なる利益を追求することに専念いたします。
お騒がせしました皆様、ごめんね(^^;;
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
