

体調を崩しやすい季節

ユロ円落ちてる。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

99円切ったあたりで利食う予定。
それがなかなか落ちそうで落ちないとこですわ。
でもユロドルも良い感じで落ちてるのでとりあえず放置。

娘が最近、なんか体調悪そう。
熱はないけど頭とお腹が痛いって昨日の夕方からこの時間まで寝続けている。
相当弱ってる感じ。

息子は昨日の昼から両方の頬が痛いってぜんぜんご飯食べれず。
泣いて泣いて大変だったけど、病院を予約した今になってケロっとしてる。
食欲旺盛で大口開けてバクバク食ってるし・・
幼稚園行ってこいよ!!(`□´)

私は鼻かぜでスッキリしないし。
天気は悪いし。
コーヒー飲みたいけど、入れるの面倒。
はーーー、やる気が出ない。


あっ 落ちてきた。
らっき。

ブラボーー



ポンドの価値は下がっても、君たちは大丈夫だ。
イギリス万歳!!
国民性の違いに感動。

日本の年末の第九、見直すべきかも(笑)

名言

1205282

ポジショントークします。

ユーロ円落ちますよ。


以上。


久々のブログ。
なんか文章から離れたいと思うときと、やたら文章に残したいと思うときって交互にやってくるのよね。
この放置期間はFBで遊んでいました。
たいしたことしてないけど。
なんかおもしろい(^w^) ぶぶぶ・・・

それと、マイクロソフトの創業者 スティーブ・ジョブズの名言集に目を通してた。
彼が亡くなってから初めて偉大な人なんだ~って気づいたんだけど、言ってることがすごいね。
主にアップルに対する恨み節ではあると思うけど、多くの人が共感できるくらい深い言葉である気がする。

余談だが「デスクトップ時代は終わった~」って言葉は笑った。
いや、私バリバリ、デスクトップやし。
末端の人間だと再確認できたわ(笑)

まぁそれでも、末端の人間なりにちょっと心洗われる気持ちになった気がする。

なんか気持ちい良い。
やっぱりがんばろう。


人間の脳にオン・オフがあるなら、それは人によって違うんだろうな。
私はここに座ってチャートを見てる時のみがオンなのかもしれない。
あとは脳みそのスイッチ切れてるわ(笑)

忙しいのは苦手

今日は子供たちの遠足。
母同伴。
先日の母の日祝い会に続いての行事。

その間に絵の表彰式があったり。
日々は習い事があったりと何か忙しい日々でした。

私、忙しいの苦手でね。
明日から少しは落ち着いた気持ちになれるかな。

おかげさまでFXも放置状態。
こんなんじゃだめね。
19日に大倉さんのセミナーあって申し込んでるんだけど・・・
行こうか行くまいか迷い中。

ここ最近、私の中で子供に対する比重が大きくなってきてるのでバランスが悪い。
ここらで自分を取り戻さないといけませんね。
一歩引いて見直さないと、やりきれない気分だねー。

酔いたい気分

今週に入って、本当に体調が悪かった。
寒くなったり暑くなったり・・・
完璧、更年期やんΣ(T□T)

というわけでお酒も完全に絶っていたわけですが・・・

今日は飲みたい気分です。

子供って親が思ってるほど、しょうもない生き物じゃないって思いました。

もしかしたら、コイツ、私にないものいっぱい持ってるかも・・・

親だからどうしても子供を見下すというか、自分より下扱いにしてしまうけど、実は私よりぜんぜん上の要素を持った人間なのかもしれないって怖くなったわ。
将来どうなるかなんてわからないし、ただのアホかもしれんし、そらわからん。

でも、いろいろな可能性があってそれを叶える資質もあるなら?

そしたら育てる責任ってのも大きいんじゃないかと思った。

親が思ってるほど子供ってしょうもなくないんじゃないかと思ったら、嬉しくもあり少し怖くもあったり。
この子を生かすも殺すも親の責任って大きいなーってね。



っていう出来事があってね。
そしたら、なんか飲みたくなったのですわ(^-^;


GWマリンワールドへ

GWはキャンプに行こう!と鼻息荒かった旦那を阻止してマリンワールドに行ってきました(*^^)
旦那とネコスは2回目ですが私は九州に来て初めて!!
子供のころから水族園って((o(^∇^)o))わくわくするんだよね♪

ネコス様は水族館なんてイヤ!遊園地!!と豪語しておりましたが、実際入ってみると楽しんでおりました。
120506m5

スタンプラリーにね・・・(^^;)

っつぅか、私の感想は正直なとこ「え?!しょぼっ・・・」でした(笑)

ごめん、海遊館と比べたらあかんな。
須磨の水族園と同等って言ったら怒られるんかしら。
うーーん、チョッチョくんが期待してたマンボすらいなかったのが残念です。

しかし、大型水槽でのダイバーイベントや、歌手?の生歌なども楽しめたよ。
そしてお約束の「イルカショー!!」

120506m3

ショー前の空き時間。
あざらしにエサをあげるお兄さんに興味津々(^w^) ぶぶぶ・・・
バケツの中がどうしても見たかったらしく、「ちょっと行ってくるわ!!」と足早に駆け出すチョッチョくん。

「さかなやったよ(*^^)」

と教えてくれました(笑)

そしていよいよ「イルカショー」本番!!
120506m6

食い入るように見つめる子供たち・・・
120507m7

120506m1


やっぱり、何より子供たちが心から楽しんでる様子が親としては嬉しいもんですね(*^^)

とくにチョッチョは男の子だからなのか?
動物園に続き水族館もすごいテンション高かった!!
この子は基本的に生き物が好きなんだろうなー。
一人でどんどん進んで初めて見る魚に大興奮でした♪

【FX】やばいっ

今週の損益結果

¥11,150

うーん、GWと雇用統計前で動きが悪くて不満足。
しかも、雇用統計前にカナダ円のlを取ってしまって(T.T )( T.T)おろおろ
大変なことに・・・(T_T)

来週どうなるんだろう。
まだまだ下がるんだったら、かなり凍りつく心臓です。

雇用統計で下げる前のフェイクに乗ってしまったんですね。
やるもんじゃありませんわ。
わかっちゃいるのに、それまでの動きの悪さで飢えていたのですよ。


(ノ_-;)ハア…

GWもあと二日。
はよ、終われ。
やっぱ旦那が毎日、朝から晩までいると面倒くさい。

そんなGWのある日の過ごし方。

近くのイベントを偶然通りかかって寄ってみたら・・・
120503y1

思いのほかおもしろかった(笑)
アスレチック・いろんな出店・ゲームなどなど。

120503y5
子供たちも壊れたおもちゃ状態で駆けずりまわる(^w^) ぶぶぶ・・・

120503y3

食い込みぱんつぅーーー!!
120503y2

って完全いじめや(爆)
チョッチョ、めっちゃ悲しい顔するし(笑)

でも何回も繰り返してしまう両親。

120503y6

120503y4

子供の運動量って半端ないね(^^;
親のほうがクタクタですわ。

これ木曜日。

過酷な休日、金曜日に続く。

【FX】下げろーの念続く。

昨日の損益結果

¥603

ユロ円のS持ってたんですがチキンになって薄利決済してしまいましたΣ(T□T)
でも、また売りなおしました。
自分を信じます。

ひたすら下がれ!の念を送りながら・・・

昨日は「戻し」の範囲なのでどの通貨もパッとしない。
スキャルであれば取れたのかも。
戻しの許容範囲はまだまだあるので今日はどっちかわかんない。
下げれば乗るし、上げれば様子見。

まぁGWの谷間だし、動きとしては期待できそうもないけどね。

相変わらず、空中の浮遊物によりアレルギーひどい。
乾燥もひどいしで我慢できず何年かぶりにスキンケアを買った(^^;;

結局ね、山田養蜂のRJにしました。
トライアルセット使ってみて、まぁまぁ良かったし。
オラクルが良かったけど、それを買うほど稼いでないし(T_T)

RJは化粧水・美容液・乳液の3点セットが初回販売価格が半額なんですわ♪
16,000円くらい⇒8,000円くらい
買うでしょーーー。

とりあえずこれでしのぎます。

そして、さっき「えがおの青汁」が届いたよー。
今日からさっそくスムージしてみます♪

なんかポチポチと買い物が続きます(^^;;

稼ぎましょう。

ムスメの絵

ネコス様が母の日の絵を描いて近くのショッピングセンターに飾られました♪

っていうか、この絵のいきさつがあって・・・
市内の幼稚園児たちの絵が飾られるのですがね。

画用紙持って帰った日にいきなり

「おかあさん!!わたし、賞とりたい!どうやったら取れる?いっしょに描こうよ」

おぇおぇ、最初から賞狙いかょ(-_-;)

母の日の感謝の気持ちとか皆無のようですわ。

面倒臭ぇ!
一緒に描くなんて母の日の絵の意味ないやろ。

ちょこちょこ描いては「これで良い?」と確認にくるネコス様。

画用紙の白いところが見えないくらい、賑やかで楽しい絵にしてよ。
そこの線は太くしたほうがよくない?
鼻の穴がない人間っておらんし。
色を塗るのは丁寧にしてよ~。


などと、私と机を何往復もして描き上がった瞬間、力を使い果たし床に倒れこんでました(笑)
子供って集中すると死にそうなくらいグッタリする生き物です(^w^) ぶぶぶ・・・

そして出来上がった絵がこちらです↓↓↓
120501


念願叶って、賞をいただいたようです(〃´o`)=3 フゥ

良かったね、ネコス様。

いや、ネコス様、どうでも良いみたい。
あれほど「賞!賞!」と騒いでたのに、描きあがったらそれで満足のようですわ。

なんじゃ、それ(-_-;)


【FX】5月スタート!

昨日の損益

+¥2,470

(^w^) ぶぶぶ・・・

ポンド円の利益と、カナダ円が3000円くらい付いてたんだけど、下で売ってたポジションと相殺してのちょこプラでした♪

結局4月は私のノルマ8万に満たないまま終わりました・・・(T_T)

ユロ円Sに含み益が乗っかってきてるので、ドドっと下げて利確して反転上昇が良いなー。
そういや、今週末は雇用統計ですか・・
日本祝日での祭りってどうなんかな。
関係ないんだろうね(^^;;

オージーとかユロとか見たら、まだ落ちそうな感じする。
でもドル円なんかはとりあえずの達成感ある場所だし。

朝子供がアニメ見るからずっとTVQ垂れ流しなのよね。
「暴れん坊将軍」と「銭形平次」は意外と私も気になるところなんだけど、何せ通販番組が超多い。
なかでもサプリ系。

めっちゃ、気になるやんちぇーーーー
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

暇さえあればパソコンの前でチャート見ては色々考えるのが趣味の私。
考えたら、ブログ書くとき以外はマウスだから右手の親指・人差し指・中指しか動いてないのよ!!
全身の中で3本の指だけよ!!
この状態が猫の昼寝と同じくらいの時間続いてるのよね。

危険、、、やばいね。

私、このまま退化していくんじゃないかと(T.T )( T.T)おろおろ
3本の指以外、単細胞生物になったらどうしよう。。。とか。

なんて考えてたら、つぃつぃ青汁の通販に乗せられてしまいましたΣ(T□T)
到着したら青汁の真相を発信します。

あと、コラーゲンも気になるし、DHAも気になる!!
皇潤も気になるけど、これはさすがにまだ早いわよね(笑)

ps

ヨーグルト
ほうれん草
いちご
酵素

のスムージーを作って飲みました。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 葉っぱの味がするぅ~
と健康に浸ってるのですが砂糖をたんまり入れてしまったことが気になるところです・・・
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
