

昼夜逆転

とにかく昼間寝てます。。。。
夜寝れません。。。


為替も通貨絞るようになったんでボチボチしてます。
ドル円をSしたりLしたり。
今、両方持ってます。
もしかしたらあまり下げないかもしれないなーと思いながら(笑)

子猫たちが大変なことになってます。
120627

つぃ先月に生まれて、フニャフニャしててネズミみたいだったのに・・・
朝起きてリビングに入ると、6匹がチョロチョロチョローってΣ(T□T)
成長早すぎます。

1206271
すっかり猫です。
里親募集してます、お願いします(T_T)


まぁ色々ありました。
1206272
ネコスちゃんの発表会があったり・・
練習では完璧だったのに、本番では大間違いのチキン娘。
母譲りですかね┐( -"-)┌

1206273
チョリスの4歳の誕生日

うち、チョッチョ以外誰もケーキ食べません。
娘に関してはクリームが気持ち悪くてまったく口もつけません。
なのに誕生日だからと○ケーキをねだられ・・・
半分以上残ってるんですけど(T_T)
全部食えよー。

コイツ、本当疲れます。
ある日のヤマハでエレクトーンにマジックで落書きしてくれたりΣ(T□T)
ある日のショッピングで子供服を物色中の母に両手いっぱいの値札を嬉しそうに手渡す息子。
「なにこれ??どこから持ってきた?」と聞くと
陳列してある一面分の商品から引きちぎったと・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

ごめんなさいっ ごめんなさいっ ごめんなさいっ(T_T)
もう、このお店来れないね・・・

どんだけ叱って、言い聞かせてもずっとケタケタ笑ってる。
完全にバカにされてる気がする。
なんで私の子がこんなんなのか本当にわからん。

久々のブログだけど、かなりチョッチョ疲れでテンション上がりません。



関係ないけど、ドル円は80.6くらいまでは上がってくれていいです。

ギリシャと子供と筋肉痛

ギリシャ選挙ですね。

ようわかりませんが、自分のルールを守るだけです。
ドル円は少し下げるような暗示が見えますがユーロはよくわかりません。

ぜんぜん関係ないんだけど、今のマイブームがサッカー日本代表のyoutube見てます(-m-)
なんで今更?なんですが・・・
たまたま吉田麻也選手のブログを発見して、めちゃくちゃおもしろくて人気だということを知ってそこから枝が広がって意外と選手たちが試合外でメディアに出てるということに気づいて。
サッカーを見てるわけでなく、オフのバラエティとかね(^^;;

年齢的にも息子か?!くらいの勢いの彼らですが、可愛いですね(-m-)
高校男子のまま行ってる感じのラフさがおもしろいです。
でも信念、目標を持ってそれに向かってハングリーに追い込む姿はうちのボンクラにも見習ってほしいものです。
私たちが若い頃のサッカー選手ってチャラ男のイメージしかありませんでしたが今時の子は意外と堅実なのかもしれません。
欧州でがんばってほしいもんです。

が、欧州、ユーロって大丈夫なのか?

昨日はひさびさにバレーしました。
2年ぶりくらいになるかしら?
めちゃくちゃ楽しかったけど、めちゃくちゃ筋肉痛です(^^;;
気心知れた人間とスポーツするって楽しいですねー。
世界を目指そうかと思ってしまいます(笑)

そして太ももガシガシに筋肉痛の状態で本日は幼稚園の父の日お祝い会。

午後は近くのスーパーに父の日のお絵かきを出展してたんですがその表彰式。
1206171
1206172
笑った。

ワインにビール・・・
どんだけ酒飲みやねん(笑)
顔はごご機嫌やし、どんだけ陽気なアル中やねん(爆)

しかもビールから火噴いてるし(≧∇≦)

別のスーパーにも飾られてる絵も記念に。
1206173

やっぱり漏れなくワイン描かれてるし(笑)
上部の黒い丸は心が病んでるからではなく「金環日食」らしい。
隣に太陽あるんやけどね・・・
とにかく自分の描ける物体を背景に描いたらしい(-m-)
ちゃっかり、リリカ様(猫)がいたのに笑ってしまう。

こっちはなんも賞とってないけどね(^^;;
良い思い出です♪

そして来週はヤマハの発表会。
そういや先週もヤマハの演奏会でした。

なんか忙しい。
子供が大きくなるにつれて忙し度が増してる気がするΣ(T□T)
その次の週は幼稚園のお誕生会。
そうこうするうちにバレエの発表会も。

なんか大舞台に上がる機会が続きます。

おっと、リリカ様の子供たちの里親探しも本格的にせねば。


子供の冗談って笑えない。

1206102


すっげぇーー窓開いた!!Σ(T□T)

なに、次はスペイン?!
もう何でもありやね。

私のユロ円・ドル円Sは蓋をして寝かせておきます(T_T)
買うとこでもないし、とりあえずは様子見。
どちらかというと、下げるとまだ信じて疑わず。
現実逃避。



今朝ね、子供たちを幼稚園に送るときのことなんだけど・・・

斜め向かいの家の奥さんが「チョッチョーーー!!おはよーーー!!」ってバカ息子に手を振ってくれたの。
「あぁ~、おはよーー!」と私は挨拶したんだけど、チョッチョはシレーーって顔で見てるだけ。
挙句に知らん顔で車に乗り込んだ。

(゜Д゜) ハア??

挨拶せんかぃ!!(`□´)コラッ!
と注意をしたら、なんとバカ息子

「いま、犬がいたね。ガサガサ動いてたねー。」

・・・・・


え?! 近所の奥さんが犬に見えたの?
いや、見えるわけないやん、思いっきり手を振ってたやん。

意味が、、、意味がわからん(T-T )(ToT)( T-T)

これってジョークなの?
素なの?


冗談でも笑えんやろ、、、いや、不覚にも笑ってしまったけど。
近所のおばさんを犬と間違えるって、どんな3歳のジョークやねん(-_-;)
素でもやばいやろ、、、

わからん。

息子の頭の中だけは本当に理解ができない・・・(T_T)

子供って・・・

1206091


眠い。


今週は素直に戻し相場に乗って薄利を繰り返して取れました。
どれだけ取ったか計算が面倒(^^;;
で、昨日は落ちる様子を見せたのでショートで乗ってみました。

ユーロ円!!

あと2pipsのところで指値に届きませんでしたΣ(T□T)
でも日足が陰線で終わってるので焦ってはいません。
月曜の様子を見てみましょう(*^^)

豪ドル/円以外の円がらみは陰線なのかな?
まだよく見てないけど。

ということはオジは強いんかな。

それは良いんだけど、今朝バカ息子が「もう~、ママ、スイミング来ないで!見ないで!」って言ってきたΣ(T□T)
バカ息子の習い事のスイミング。
お姉ちゃんの習い事はこのバカ息子があまりに問題で一緒に連れて行くことがストレスでほとんど見学ができなかった。
いや、今も見学できないことが多い。

でも息子の習い事は誰も邪魔する者もいないから、ゆっくり見れるーー((o(^∇^)o))わくわく
だったのに・・・

「ママ、嫌い。一人で、一人で、一人で、一人で帰れる!!」

とかえらい怒り口調。
本当、うまくいかないというか、見に来てほしいとお姉ちゃんにお願いされるたびに、ごめんねと行けなかったというか行かなかった私。
やっと行ける!と思ったら、来るなというバカ息子。

ε-(ーдー)ハァ

昨日、娘の6歳のお誕生日でした。

この子には本当冷たい母だった。
これからはたくさん時間作ってあげようと心に誓います。


っていうか、これ毎日反省してるんだけどね~~。
なんか無理なんだよな~~~。
彼女には冷たくしてしまうのよ。
これ、相性なんだろうか。

血液型調べてみようかしら。

ダメーーー!!

やばい。

「バランス」を大切にしてる私としては不覚にも全バランス崩してるわー。


戻し相場です。
ポンド円とか薄利でチキントレードしております。
ちょっと様子見中で、動いたら攻めます。

今、後ろで旦那は「AKBより、寛仁さまの崩御が大事だろ!」とか耳につんざきますけど。

確かにそうですが・・

まだもう少し戻しそうですねー。
 

なんか自分がイヤーーーー。
今年はなんだろう?
細木さんの大殺界も最後の年なのに、一番最悪かもΣ(T□T)
モヤモヤモヤー

わかった。
やっぱり読書するわ。

「お金に愛される魂の磨き方」

(-m-)ぷぷっ

いや、これが私でしょう。
お金以外のことに振り回されるからモヤモヤするのよ。

もう本当、セミナー行く。
スピリチュアルなセミナーじゃなく、FXね(笑)

そして来週、20年ぶりに高校の同級生に会うーーーー
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

そして女子高生の頃を思い出す。

でもさ、この本
前世のカルマとか書いてる・・・

スピリチュアルやん・・・

あの世の世界やん・・・

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!


むしろ、ものすっごい、心汚れたい気分やのに、

うわ、超きもい。
やばい。

宝くじが当選したら、世の中のためにって・・
ありえんし。
宝くじなんて不確かなもの買わんし。


やべぇ~~病んでるわ(笑)





ドル円指値修正

はーー、朝からなんか妙なテンション。

フェイスブックでママ友たちと本当にくだらないバカ話で貴重な時間が失われた(笑)
活字のやりとりで、あれだけ笑えるってすばらしい友達に恵まれたわ(-m-)ぷぷっ

ほんとバカバカしいことでお腹かかえて笑いたい。
年をとると、なかなかそういう機会ないんよねー。




ちょっと調整入ってますね。


ドル円売ってるんだけどなー。
指値を上げよう。

とりあえず77.8くらいでどうじゃ。

モンテッソーリvsシュタウナー

1206032

なんか最近、なんかテンション上がらないので気分転換に読書でもしよかなーって思ったんだけど。

昔々、子供が生まれた頃に幼児教育本をすさまじく買ったことがあったのね。
主に、モンテッソーリ教育本とシュタウナー教育本。
モンテッソーリに関してはすごくおもしろくて当時市販されてた本はほとんど読破したかも。


でもね、シュタウナーは無理。
読めなかった。

結果、子供たちの幼稚園はモンテッソーリ教育が充実したところに決めたのだ。


あれから6年
再度、シュタウナー読破をチャレンジしたけどやっぱり無理でしたΣ(T□T)


なんでだろうね。
すごい内容が難しいとかいうんじゃないのに・・
目がすすまない、不思議な本なのよ。

でも、シュタウナー教育自身はすごく興味あるしすばらしいと思うんだけどね。
実践したいんだけど、私に本を読む力がまったくない(T_T)
やっぱ読解力ないんかなー。
すごい気になるくせに、本当に不思議なくらい相性の悪い本です(笑)

運命の出会い?

ふと思ったんだけど、世の中に為替やってる人ってどのくらいいるんだろう・・・

株はいそうだけど、為替ってどうなんだろう。


すごくマニアックな世界だよね。


で、調べたら予想数は人口の100人に一人が口座を持ってるんじゃないか?という感じらしい。
まぁ、実際取引せずに口座開設のみの人、デモのみの人も含まれるだろうけど。

でね、うちの子たちが通ってる幼稚園の保護者(父及び母)がきっと300人くらいはいると思うのね。
ってことはこの中の3人は為替の口座を持ってる人がいてもおかしくないわけじゃない?

それぐらいの確立のなかで、当たり前に家に来るママ友が偶然やってたってのが笑えてね。
すごいよね。
100人に1人が目の前にいるなんてね(笑)

もう一人、違うママ友のご主人がやってるってのを聞いたのね。
100人に1人の割合だったら、私・ママ友・ママ友のご主人で3人で終わりやんね(爆)

なんかそういうのって無意識に集まってしまうのかね(笑)
あっ でもうちの旦那もやってはないけど口座は持ってるから、意外とFX人口って予想以上に多いのかもしれないね。

誰か身近でやってる人いないかなー。
朝まで語り合う?
勉強会する?

(^w^) ぶぶぶ・・・

慎重に。

昨日ね、子供たちを髪切屋さんに連れて行きました。

どうされますか?

と聞かれ
「お姉ちゃんは髪切ったら駄目なので適当にサッパリさせてください!」
「????」
バレエで髪はまとめないといけないので伸ばしてるんだけど、あまりにうっとうしいので・・という意味。

という訳のわからない希望を伝え(笑)

「ボクは短くしてください!でも可愛くお願いします♪」

というリクエストに美容師さんは
「男の子は可愛いでしょ( ̄ー+ ̄)」

いきなり心臓を射抜く指摘をされました(笑)
私のリクエストでそれがわかるって~~(^^;;

当たりです。
永遠の赤ちゃんですから(^0^*オッホホ


さてさて、本題のFX。

雇用統計は蚊帳の外でした。
まぁ、ファンダは気にしてないのでもともと蚊帳の外なんですけど。

慎重に・・と言いながらドル円を売ってます。→77.5狙い
ドルカナダを買ってます。→1.05狙い

ドル円は2月15日の一旦の下げ止まり78.177を抜けたから・・という理由なんですけど。

ただドル円なんて3日続落なので足踏みするかもしれないし。
ユロ円も日足は陽線だし。
うん、足踏み・・一旦の戻しか?!
ユーロは昨日の安値を抜けないと追えない感じ。
っていうか私のチャートは11年以前のデーターは出てこないので未知なる世界(^^;;


今、FBでロイター通信をお気に入りに入れてるんだけど、すごいー。
新着ニュースが自動でパッパとあがってくるからリアルタイムに近いタイミングで情報が入るから楽しいね♪


わかりやすいけど怖い相場

昨日はすごかったですねーー。
昔の私ならノーポジだったとしても胸バクバクに興奮してたシチュエーションだったと思う。
それを思ったら大人になったっていうか、薄汚れたというか・・・(笑)
けっこう、冷静だったよ。
でも値ごろ感で買ってる人なんかはパニックで夜眠れない日々かもしれないね。

でもね、大丈夫よ。
LCされても、死なないから(笑)→経験者

終わってみればどの通貨も粗方満足いくレベルまで下げたのではないでしょうか?
いや、ユーロに関してはオーバーシュート気味で今後の不安を残してくれました。

だって、97円切るって・・
未知でしょう。
ユーロやばいんだなって改めて感じるわ。
これ、介入警戒レベルか。
安住さんの口先介入始まったのね・・
ドルの悲惨さで介入は何回も見たけど、ユーロの惨事での介入ってのも歴史に残るだろうね。

私はカナダ円・スイスフラン円のショートでサクっといただきました♪
全部で120pipsくらいかな。
1万通貨1ロットで12,000円。
10ロット売買で120,000円・・・
当たり前だけど、100ロットで1,200,000円。

誰か私に投資してー。

やっぱり世の中って金持ちが儲かるシステムになってるわ。

さて、今晩はお祭りの「雇用統計」
もちろんそれまでは静観、注視ってやつね。

最近、今更、やっと気づいたこと。
レバ25倍で1万通貨、1ロット売買に必要な金額は200,000円あれば死ぬことはない。
逆に言えば、最低このくらいの資金は欲しいってこと。

今までなんで酸欠になることが多かったのか・・・
許容範囲オーバーでした。
死ななかったのが奇跡だわ。

ということで、

これからはむやみにポジりません
脱ポジ宣言!




ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
