

ボールは友達

疲れたーーー。
日曜に幼稚園バザーからの本日も疲れが取れないーー。
歳なんだろうな・・・

昨日、友達と公園で大人ということを忘れて、サッカーとバレーをしたのがいけなかったのか・・・(^^;;
若い肉体が欲しい・・・

そんな中、ソウタロウにと注文していたサッカーボールが届きました。
これはEURO2012マッチボールのレプリカです。
本当はチャンピオンズリーグのお星様ボールが(私が)欲しかったけど高かった・・・

121030

すごく嬉しかったみたいでずっと磨いてます(*≧m≦*)ププッ
外で少し蹴って戻っては磨いてます。
アライグマ並みに磨いてます。(笑)

「ボールは友達!」って、大空翼も言ってるもんね!!(笑)

さて、今日こそ髪を切ります。

いや、今日こそ図書館の本を返さねば・・・やばい。

夫婦のあり方

今日は昼から幼稚園バザーの準備。
なに?この楽しさは?!
メンバーに恵まれたっす!!
ポテト・からあげチーム、良いよーー。
明日の本番は良い汗と涙を流そうね(笑)

後にバレー。

旦那ともどもファミリーで行って来ました。

とにかく子供たちが楽しそうでたまらない。
大学生のお兄ちゃんとサッカー遊びやら小学生のお兄ちゃんとの鬼ごっこ。
ソウタロウのけたたましい笑い声だか悲鳴だかわからないほどの叫び声は笑えてしまう。
子供たちと遊んでくれていつもありがとうね、子供たちにとって間違いなくプラスな時間だと思う。

子供たちの今一番楽しい時間はこのバレーの時間らしい(^^;;

そして今日はこのチームでは初めて夫婦で参加。

旦那さんはバレー歴30年ほどなので、さすがの私もバレーに関しては頭が上がりません。
普段仲が悪い夫婦ですが、バレーに関しては「(・o・)ノ ハーイ!!」と素直に聞ける立場です。
私もスポーツ大好き、バレー大好きなので、そんな上級な旦那が身近にいるのはありがたいです。
そしてこの時間だけは唯一今でもかっこいいーーって思います(笑)

地区バレーの相手チームに70代の老夫婦が来てるんですが、私たち夫婦がこの後離婚とかなければそんな夫婦になるんじゃないかと思います。
永遠にスポーツしていたいです。

そしてそこに子供たちが一緒にできれば最高だね。
あと10年くらいしたらできるかな?
まだ私たちも動けるかな?(笑)

最近、スポーツネタばかりですな(^^;;

ほんと、今日は楽しかったーーーー(^^)

思うようにならない

今週は子供とほぼ毎日?サッカーしたり、SAMURAIサッカーキングって雑誌でうっちぃ特集を読みふけたり、マンUのCL見たり、本日地区バレーに行ったりと割と充実して過ごしました。
ってスポーツばっかりかぃ!って感じですが(笑)

私ね小学生の頃サッカー部だったので、息子とサッカーで遊べるのがとても楽しいの~((o(^∇^)o))
ちょっと懐かしんでシュート蹴ってみたら、コントロール悪くてたまたまソウタロウの胸に的中したのね。
やば!!って「ごめん!!大丈夫?」って駆け寄ったら「大丈夫、大丈夫(^^)」って・・・
逆にソウタロウが蹴って違う方向に行ったら「ごめん、ごめん、ママ足痛いから行かなくていいから!」って走ってくれるのね。
なんか可愛いーーーーーー!!
こういうやりとりができる年齢になったんだなーって、すごく楽しんでます。

でも、寝る前に私がもし20代に戻れるなら、どうやって香川くんと出会おうかなーと妄想するのが一番幸せ(笑)
でもかなり疲れてるみたいで出会う前に寝てしまうのが残念なところです。
いつになったら出会えるんだろうか。

為替もポンド円ロングを+84pipsいただきました。
こういうペースが絶対死にません。
カードローンの利息より低いのでお金を借りてまでFXはやってはいけません。
銀行の金利よりは良いので、お金を遊ばせるくらいならFXやったほうがまぁ~利回り良いと身を持って伝えます。

貧乏だけど、もしかしたら今すごく穏やかな日々を送れてるような気がする。
そんなイライラすることもないし、トラブルもないし。
こういう何もないながらもワクワクする日々が幸せな日々なのだろうと感じる年頃です。

お願いだから、私をそっとしておいてね(*^^)

今日の地区バレー、、、
私、行く度に壊れてるような気がするΣ(T□T)
もっと上手いはずなんだけどな~(笑)
再来週からリーグ戦が始まるので、ほんとマジなんとかアタックをなんとかしたい(T^T)

っていうか、足が痛いわー。
今日もジャンプで激痛。
間接が固まってるんだろうな。
伸ばすと激痛。
でも後ひく痛みでないから良いんだけど、やっぱ「痛い!やばい!」って体が逃げて思う動きができないのが悔しいところ。

頭の中ではカバーもできるはずだし、ブロックもできるはず。
もちろんアタックも、もうちとマシなはず。
守備範囲だって・・・・

でも足が動かないんだよーーー(;_q))クスン

って真面目に考えてる私って、いったい何を目指してるんだろうか(笑)

ここ最近寒くなって益々痛みが増してるのが恐ろしい。
今日はチームで優しいミトちゃん(そう呼ばれてる)が半年前?にやった捻挫がまだ痛いって言ってた。
私もこの痛みとずっと付き合わないといけないのかも。
もう走れないのかなぁ。

チームには私より年上の姉様方もいるけど、きっと今までバレー漬けだったんだろうな~ってくらい無駄なく上手い。
下手で新参者だから萎縮してしまうけど、もっと上手だったらはしゃげて楽しめるのにね。
毎回、胃が痛いわ(^^;;


っていうか、香川くん・・・1ヶ月離脱って・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

これから私は何を楽しみに生きていったらいいの???
今、離脱は精神的に応えるだろうに・・・

楽しかったーー

昨日のバレーは楽しかったーーO(≧▽≦)O
アタック練習に燃えようと思ったけど、楽しくて忘れてた(^^;;
やっぱり気心知れた仲間とスポーツするのは笑えて汗流せてはしゃげて最高あるね!
昨日はすごいバレーっぽい内容だったよね(笑)
そしてパパ率高いと、より盛り上がった感もあるね。

スポーツでもなんでも団体で乗り切るものって精神的つながりが大事なのかもね。
早く地区バレーに馴染めるようがんばろ。
そして来週末は幼稚園のバザーの手伝い。
同じチームの人たちと楽しく盛り上げて乗り切ろう!!

というわけで帰ってビールと焼き鳥で良い気分になりサッカー見ながら寝ちゃった。
でも香川君ベンチすら入ってなかったΣ(T□T)
かなりショック、、、なんでだろう、、、
それでもマンUしっかり勝つから複雑な心境だわ。

こないだ友達からサコタのチラシに香川くんが載ってる!!ってメールが来た。
8万円台のベッドの宣伝に「僕も使ってます」的なコメント・・・
嘘でしょーーー(爆)

6億稼ぐ男が、ないでしょーーーー(笑)

思わず噴出してしまった。
でもなんでこんなとこでイメキャラなってんのよ(-o-;
微妙にショックを受けた私と友達でした。


そういや、私経済を勉強するってどうなったんだろう・・・
本買ったのに、まだ封も切ってないわ(T▽T)アハハ!



この曲なんか好きでちょっとコピってみた(笑)


はつ~か、さんじゅにち5%オッフ!

上手になりたい・・・

地区ソフトバレー2回目

1210191


ほんと、今日は何回「やめたい・・」って思ったか(笑)

9人制なので、たまに来るボールで失敗Σ(T□T)
レシーブとサーブは良いんだけど、アタック打てないーーー
ローテーションなので避けられないーーー

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

足折ったし・・
いや、そういう問題でなく、打てない(T^T)

参加2回目だし、そんな親しい人もいないし、もうプレッシャーで泣きそうだったわ。
それでもみんな優しいから申し訳ない(´;ェ;`)
明日のバレーはアタック練習しよう。

来週までにちょっとでも上手くなってたいよぉ。
迷惑かけたくないよぉ。

練習相手のチームにめちゃくちゃ上手い姉さんたちがいて、あれは間違いなくママさんバレーから流れてきてると思う。
全国大会行くようなチームが地区にあるから、恐らくそれだ。
まじうまい。
めっさうまい。
ばりうまい。
ママさんと呼ばれるカテゴリーであのレベルはかなりすごいと思う。

悲しい・・・

そして体育館前のグランドでは地区サッカークラブがナイターで練習してました。
ここらではちょっと強いクラブ。
私もソウタロウが小学校に上がったら絶対入れてやる!って企んでたチーム。

それが、めちゃくちゃ多い!!
うじゃうじゃいるし。
めちゃ人気なんだろうね。

この地区だけであの人数、それが町単位になり市単位になり県・・・と考えたらどれだけジュニアサッカー人口いるの?!って感じ。
そこからまた選ばれて選ばれて、はるか彼方に香川くんがいるんだろうな~。


あ~~、それにしても悔しい。
打てたらなぁ~。

癒しの音楽の話

年に1回くらい、シットリとクラシックを聴きたくなることってない?

なんか癒されたい気分のとき。

クラシックにさほど詳しいわけでもないので鉄板の定番。

シシリエンヌのチェロvr聴いて切なくなって、

バッハのG線上のアリア
こちらもチェロvr
しかもヨーヨー・マに限る。

彼のチェロは女性の声に聴こえる。
なんでだろう・・・



ね?

やっぱりバッハって天才だなーと感心して

そしてエルガーの威風堂々を聴けば大概良い気持ちになる(-m-)ぷぷっ

疲れてるときはこのパターン。

もう10年くらい前かな?

大人になってからヴァイオリンを何年か習ったけど、音はチェロのほうが好きだったりする。
アマオケ入るのが目標だったけど、入ろうとしたアマオケのコンサートに行って感想をブログに書いた。

「下手だから私もいけそう(-m-)ぷぷっ」って(爆)

もちろん名称は伏せてね。
でもバレるんだよねーー、まじで。
びっくりしたわ。
そのアマオケの方から直々にクレームをいただいて・・・

慌てて削除したけど、今更団員に入れてくださいとは言えず(T^T)

挫折しました。

オーケストラやってみたかったんだけどなー。
絶対感動すると思う。
達成感はスポーツよりあるんじゃないかなぁ。

やっぱりオケやってみたいな。

まるっと忙しく。

珍しく今日も精力的に活動。

朝、子供たちを送って戻り、慌しく化けて幼稚園へ・・・
役員会デビューーーー♪♪

こういう時こそ!と結婚指輪をしていく。
普段、指輪とか貴金属しない主義なのだけど、奥様が集まるところなので一応。
不思議とさ、結婚指輪をしてるだけで「あぁ~家庭円満なのね」っぽく見えるのよね。
普段しないけどね(笑)

まぁ、そんなどうでもいいところに気遣いながら行ってきました。

(ノ_-;)ハア…

私ってちゃんとしたふいんきのとこ苦手。
肩凝る。
疲れた。

それでもみんな良い人そうなのでホッとした。

その足で髪切りに行こうかと思ったけど時間足りなくて断念。
娘をお迎えしたらスイミングスクールから電話。
「ソウタロウくん熱あります」みたいな・・・Σ(T□T)

朝から幼稚園行きたくないって泣いてたのは体調悪かったのね(^^;;

でもお迎えして体触ったらつめたい・・・

はぃ??

コーチ曰く、プールで測ると高めに出るんですよね~♪~ <(゜ε゜)>

なにそれ。

まぁいいけど。
ってそのまま公園へ。
公園併設グランドでサガン鳥栖のサッカースクールやってるので見たかったのだ。

幼稚園児が3~4人くらいいて、コーチが3人!!
(゜ロ゜;)エェッ!? マンツーマンやんけ~~
20代半ばくらいかな?
なんか、格好良いし・・・(^^;;

最近、若い殿方に接触する機会が重なり、なんか嬉しい(-m-)ぷぷっ

子供たちのママにリサーチ〆(.. )カリカリッ!!

どんな感じですか?
子供は楽しんでますか?
続けますか?

などインタビューに勤しむ。
超良い感じのママたちでつぃ立ち話。
いやいや、初対面でこんな感じの良いママさん初めてかも?!
仲良くなりたーーーーい。

ここにも私の世界を作ってみたくなりました(^^;;

超やさしくて超可愛いくて明るいママと格好良いコーチに胸キュン。

コーチたちがとにかく子供たちの目線で教えてくれるので子供たちも夢中でがんばるんだって。
そしてちゃんと良し悪しも教えてくれるし、本当に良いですよーって。
好きこそものの上手なれですものね。

うわーー、リトル香川やらせたーーーい(笑)

という一日で、その間に役員さんたちや友達と電話することがあったりとなんか忙しく過ごした一日でした。
忙しくなると結局為替が後回しなんですねぇ。

とりあえずポンド円買っておきました。


w(゜o゜)w オオー! もうすぐサムライブルーvsブラジル

リアル香川応援しなくっちゃーーー。


本田ワントップ?!
なんで香川くん左なの?!
乾出してーーー(T^T)
憲剛トップ下ってことはフランス戦で味しめた?!
わーいわーい、うっちぃがんばれーーー。

では。





ブラジル強ぇぇぇぇぇーーーーー
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

個がすごいっす。
結果負けたけど超おもしろかった。
ネイマール、名前は知ってたけど凄くて笑える。
はっ はっ はたち?!Σ(T□T)

彼のステップアップを見届けたい(T▽T)

関係ないんだけど、香川くん、恐らく髪の毛切りに行く暇ないんだろうなぁ・・・
結構、伸びてたね(^^;;

究極の疲れ

前日に運動会のお弁当の仕込をしAM0:00に就寝
AM3:00に目が覚め、AM4:00からサムライブルーvsフランスの親善試合をがっつり見る。
終わってAM6:30からお弁当を作り運動会へ。
運動会終わり~の、夜バレー。

マジで体がすごいジューーーって疲れてる音がしてる(笑)

私ってどこに向かってるんだろう。。。

でもあれこれやってると、脳みそのバランスが取れて丁度良い。
今ふと一日を振り返って、イラっとすることもあったはずなんだけど、楽しいことしか思い出せないから。

香川くんゴール決めたし(*^^)
も~(π0π) ウルウルしたわ(笑)
代表もしんどそうだったし、マンUもなんかがんばりどころだったし。
ほんと、心から良かったねっておばちゃん嬉しかったよ(笑)

こないだスーパーでレジしてもらってたら、ソウタロウがキリンのサッカーキャンペーンの紙を見ながら「香川くんはどうして10番なの?」って聞いてきたの。
「サッカーの10番はすごく強い人がつけるんだよ」って教えてあげたらレジの60代くらいのおばちゃんが「香川くんはすごい選手なんだよー」って食いついてきた(笑)

そしてソウタロウは「じゃ、6番は誰?」って聞いてきたので「うっちぃだよ」って教えてあげたら、またまたレジのおばちゃんが「うっちぃは格好良いんだよー(*^^)」って(爆)

どんだけおばちゃん、サッカーファンなん~(^◇^)/ぎゃはは

やっぱサッカーって今、旬なのかね。

運動会はネコス様もソウタロウもがんばってくれた。
ようやく闘争本能も芽生え、1位を取る!という意識でかけっこできたね。
二人とも1位でした。
運動バカの父と母なので、かけっこの1番は心から嬉しかったよ。

その後のバレーでは大学生のサッカー部が数人遊びに来てバレーしてました。
20歳くらいのスポーツ青年は可愛い!!
まじ可愛いっす(笑)

っていうか、運動神経良いから器用だね。
バレーしたことなくてもそれなりにやってるうちに上手になるからね。
素直なんだろうね。
小さい子にもやさしいしね~。
スポーツやってる男の子は可愛いわ(笑)

その横でソウタロウは必死の形相でボールを蹴ってました。
少しサッカーに興味持ってくれたかな?(*^^)

私も良い汗かいたし、もっともっと上手になって楽しみたいな。
来週は地区バレーもあるし楽しみ。

っていうか、足首めちゃくちゃ腫れてきた~~~Σ(T□T)
いつになったら治るんかなー。

息子は楽しみ

かなり足が痛かったけどバレー行ってきました(笑)

楽しかった。
やっぱり何かに立ち向かう時間は最高あるね!

今日のチームには19歳の男の子が二人いました。
可愛いーーーー(笑)
違うか。

お母さんと一緒にバレーをしに来てたんだけど、やっぱりスポーツをしてる子は良い子だね。
憎まれ口叩きながらも、行動は素直だし小さい子供にも優しいし。
絶対自分の息子にもスポーツさせる!!

腹筋割れるくらい鍛えた体にしてみせる!!(私の好み)


っていうか、足が超痛てぇーーーΣ(T□T)
何、折ったときより痛い。
まじ痛い。

恐らく止めたほうが良いと誰もが言うと思う。
私も思う(笑)

でも私はスポーツをやめないーーー。

楽しいから。

いつか、ネコスとソウタロウと一緒にバレーができるまでがんばる(*^^)

今日は良い1日でした。

バレー復帰したものの

病院行って経過確認。

ギプス外して1週間、病院です。
17時予約のはずが18時過ぎても呼ばれず・・・
イライラMAX。
日本人、時間にルーズなの許せないよっ

とは言え、あの先生今日は何を言ってくれるか楽しみ。


一応、骨折部分はより濃くなっていて痛みもそんなないし、だいぶ固まってきましたね♪
とのこと。

しかし!!

レントゲンに新たな物を発見。

白い塊

なんか剥離してたみたいだね(*^^)
靭帯やね。
うわぁ、重症やったね。


なに、その他人事・・・

怪我から1ヶ月半、毎週会ってるやん。
なに、その遠いとこから「大変やったね」的なセリフ(-_-;)

今日も期待通りでした。

運動は今月いっぱいはダメとのこと。
これで運動会走れない(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウォーキングまでにしといてくださいよって念押しされた。

サポーターも運動するなら1年は外さないでくださいってさ。
げげ。

まぁ、そんなこと言われて大人しい私でもなく、骨もだいたいつながってるならいけるでしょっ

ってことでバレーに行ってきましたーーー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

初めてのチームでした。
9人制ソフトバレーで初めての経験だし、初めてのメンバーなので緊張。
失敗してイヤな空気とか流れたらどうしようっ(T.T )( T.T)おろおろ

という心配をよそに、みんな親切でカバーしてくれるし楽しんでゆるい感じもあったので救われました。

いや、それより足が痛い!!

やべぇ~~ってくらい痛かった。
やっぱまずかった?(笑)
骨折部分というより、恐らく靭帯だと思う。
くじいた部分全体が痛くて痛くて(^^;;

11月試合らしいんだけど、動けるようになるかなぁ。
足が痛くて守備範囲狭くて思うように動けないし、ジャンプできないし、、、
9人制なので誰かがカバーしてくれるから運動量は少ないから救いかな。

しかし、かなり白髪の年配気味の婦人もいたんだけど、うまいし動くのよね!
いくつになってもスポーツは続けたいね。

なんか昨日は不完全燃焼だったので今日はまた別チームに顔を出そうと思います。

ってまた足折ったりして(笑)
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
