

燃え尽き気味

ロングランの幼稚園お遊戯会も二日目終了しましたーー。

初日→年長さん
二日目→年中さん

役員さんなので微妙な緊張感の中、疲れましたーー(笑)

うちのネコス様は年長さんで初日に燃え尽きました(-m-)ぷぷっ

みんなすごく可愛くて上手でストーリーもちゃんと伝わりました(T^T)
役と子供たちとだぶって、子供たちが物語りにタイムスリップしたみたいに感情移入しちゃってね(^^;;
なんか(┯_┯) ウルルルルルってきますね(笑)
みんなとは3~4年の付き合いだから大きくなったなーとか、たくましくなったな~とかがんばれ!とか。

1212152

衣装もみんな素敵で、でも誇張しすぎず役に忠実に製作されてて感心しました。
そしてこんなに素敵に劇を仕上げてくれた先生に感謝です。

担当の先生はネコス様が2歳~4歳までの担任の先生で、今日少しお話をしたんですが小さい頃のネコスを思い出してウルウルされてて(〒_〒)
ありがとうございます。

1212153
年少々(3歳)

1212154
年少(4歳)

1212155
年中(5歳)

1212151
年長(6歳)
オズの魔法使い ドロシー


成長しましたよね。

訳もわからない2歳児がこんなに大きくなったんですもんね。

ネコス様は最後のお遊戯会でこれが終われば、かなり燃え尽き感あるんですけどね。
やっと終わったーっていう気持ちもあるけど、もう二度とお遊戯会ってないんだと思う寂しさもあります。
4回も経験するチャンスがあったんだから、もっともっと楽しめばよかったと後悔ばかり。
時間は戻らないって思い知らされるね。

でもまだ弟が残ってます(^^;;
来週のお遊戯会本番と、次の年中・年長と楽しみにしたいと思います。

ネコス様、お疲れ様でございました(^^)

頭の中を整理して・・・

パートとは言え、働くって大変。
12月の土日はほとんどが幼稚園行事でつぶれ、平日はパート。
たまにある休みも幼稚園行事が入り・・・

14時半まで働いて、14時39分に幼稚園バスを向かえて、習い事から炊事・洗濯・掃除へと。
フルタイムで働いてる人どうしてるの???マジで。

今、18時過ぎてやっと床に座れた(T^T)

えっと、考えないといけないこともたくさんあるんだけど忙しいのを言い訳に全部後回し。
整理しとかないと。

・ランドセルの注文
・ヤマハ進級をまじめに考える。
・上記の決定によってバレエも考える。
・その前にクリスマスプレゼントを調達
・またその前にお遊戯会のお弁当どうしよう・・・
・うわ~そういや、幼稚園の出席カードが行方不明で探してくださいって先生から言われてたし・・
・おぉぉ、幼稚園の集金袋まだ入れてなかった~Σ(T□T)


あぁ~~足の骨折ったときに買った医療サポーターの補助金申請ができるらしくってそれを3ヶ月以内にって言われてたのに~
今どれくらい経ったのだろう。。。。

こんな感じなので為替もチャート全然見れねぇし!!
昨日からめちゃくちゃ上昇してるのに68pipsしか取れてない。
うわ~上げすぎ。
ポン円133円midまで戻すまで手を出さないと誓う。

なんか疲れた。
先日アップしたpianoのお兄さんの動画を見て逃避。
彼の指裁きが私を癒してくれるわ(T^T)

ってエンドレスリピートで延々見てたらネコスが妙なライバル心燃やして、自分の演奏もアップしろって(^^;;
比べる次元違うでしょ。

でもうるさいから・・・
とりあえず載せときます。



まだまだ私の癒しになりませんが、とりあえずがんばれ。

人生初の彼氏と平成のキダタロー

はじめに・・・

宮迫ショックだったー。
年齢近いのもあるけど、天素の頃から「絶対とうきょー行くやろなー」って見てたから勝手に長いつきあい気分。
元気になってくれ。

話し変わってネコス様、人生初の「彼氏」ができたみたい(゜ロ゜)ギョエ!!

幼稚園の男の子で2学期からネコス様がよく名前を口にしていた子。

どうやら気持ちが通じたようで園庭のハウスの中で「スキ」と告白されたんだってー(笑)
しかも、「キスしよう」って言われたらしく!!
そこはネコス様がお断りしたらしく、そしたらおでこにチュ(゜・^*)ってされたんだってーー!!

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
なに青春してんだよぉぉぉぉぉーーーー

恐るべし幼稚園児(|||ノ`□´)ノ


ネコス様は恥ずかしくて、すぐさま、おでこを手で掃ったそうなんですがそれは男子のプライド傷つけちゃうでしょ。
一応そこはダメ出ししときました。

いいなー。
ネコスには未来あるよなー。
これから誰かから告白されたり、告白したり、、ってあるんだろうなー。

私は・・・

ないわ。

悲しいーーーー!!


今日はネコス様のみ幼稚園登園でソウタロウとお留守番。
彼はなぜか「ラッコって名前が良かった・・・これからラッ君って呼んで」と言い出しました。

なにそれ・・・


そのラッ君にも誰か好きな女の子いるの?と聞いて見た。
「あさがお組の○○ちゃん、可愛いよ♪」

だって。
いや、母さん認めてないからね!
彼女なんて認めないからね!



ラッ君、朝からピアノに夢中。

何か一生懸命、楽譜に書き込み
1212081

音を確認して・・・
1212082.jpg

ノリノリになって左手ピアノの右手カスタネット、激しく演奏しておりました(笑)
1212083



↑この人、すげぇ。
マジ鳥肌、ため息、完璧やん。
指裁き、超絶に格好ええーー。

このレベルになったら母は泣く。

なにわのモーツァルトになったら違う意味で泣く。


がんばれ。

銀さん見るの忘れたー!

忙しくて銀魂見るの忘れるぅーーー(T^T)


今週はパート5勤の上、お遊戯会の衣装作り。
がんばりましたーーー。

とは言え、思ったよりあっさり終わった衣装。
これで良いのか?
お姉ちゃんは年長さんだから、これで最後なんだよ?
みんなきっと盛り盛りなのに地味じゃない?

と何度も耳元で声がしたけど、もともと手芸が得意でないので、どう盛っていいのかセンスがない。
12120501.jpg
(修正前)


最初、襟元のブローチに色々なカラーの花で作ったけど、結局オールピンクにしました。
恐らく、舞台上では衣装に同化して見えないかもですが、やはりこっちのほうが仕上がり可愛いような気がして。
どうでも良いとここだわってみました(笑)

私、子供の服はもちろん作ったことないし、ほんと自慢じゃないけど中学・高校と家庭科「2」の女です。
っていうか家庭科は授業をさぼるためにある教科と信じて疑わなかったんですが、やればできるもんですね~(笑)
授業出てなくても形にはなるようです(-m-)ぷぷっ

舞台でほどけないことを祈ります。

12120502

12120503
(修正後)

弟のフリフリはやり過ぎました(^^;;
あれ?姉もやりすぎた?(笑)

作ってると大きさの感覚がわからなくなるんだよね。
出来上がってみて、あれ?でかくね?みたいな。

まぁ王子様とわかればいいです。
王子と言っても、「おやゆび姫」の王子なので出番は最後にチョロンでしょう。

姉さんは「オズの魔法使い」のドロンジョです。
おっと、ドロシーです。

ウェストキュンキュンに絞ってバレエの衣装風にしようと思います。

お姉さんは4回お遊戯会を経験したけど、最後の最後でまともに衣装作成に打ち込めた母でした。
1年目なんて悲惨やったもんなー(笑)
2年目もまだピンと来てなくて、誰か得意な人についていけー的な。
3年目はやっとがんばる気になったけど、どうがんばっていいかわからんくて・・・

4年目は・・・

もうこれ以上を私に求めても無理さ。
ネコスちゃんも喜んでるし、OK牧場さ。

良い思い出になりました(^^)

あとは本番を迎えるだけね。
子供も大変で朝は7時半登園の早朝練習~夕方16時までのお残り練習。
がんばれ。

さて、明日も仕事。
明日からは衣装から開放されて少しはゆっくりできるかなー。

ポンド円ロングポジ133円狙いです。
上がれーー。
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
