

新年あけました。

12月からバッタバタしてました。
とにかく、うちの幼稚園のお遊戯会は半端ない!!(笑)
各学年+英語発表会と卒園時の会と5日間というロングランを終えました~。

弟くんも王子様、とっても可愛いかったよーーーー♪
1301112

そして友人から二段ベッドをいただき・・・
思わず、自立の時を迎えた二人です(^^;;
1301111

子供たちは新しい巣に((o(^∇^)o))わくわくですが、この6年間片時も離れず一緒に過ごしてたのに、あっさり去っていく我が子に寂しさを覚えるものです(T^T)

でも、いいんです。
一人で寝たいと言うなら、それが自立のときなのですよね。

ね。

そう自分に言い聞かせてます。

年末から紛失していた ビデオカメラが見つかりました~(T▽T)アハハ!
もう諦めモードと子供に対してごめんね、ごめんね、という後ろめたさで壊れそうで。
警察に届けたりと色々がんばってみたけど、見つからず・・・

結果・・

友達の紙袋に間違えて入れてただけだったりΣ(T□T)

ほんと見つかってよかったよ(^^;;

で、今日何を書こうと思ってたか忘れた?!

職場でローリー(仮名)を気に入ったり?!(笑)
年末にスマホに変えて、乙女ゲームにはまってるとか?(笑)

なんと言っても、今日のヤマハで「j専に進級します!」と宣誓したり?とか。
そしたら弟が「僕もヤマハ行きたい」とか言い出したり。
金ーーー金ほすぃーーーー!!

あと、香川君復帰したしマジメにプレミア見ようと誓ったり。


とりあえず、こんな感じの今日この頃です。

ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
