

優先順位

やばい。
忙しすぎ。
毎日パートで一年生のネコスも鍵っ子。
下のチョリスは毎日延長>_<

仕事終わり、家事をさらっとやって、幼稚園お迎えの習い事。
チョリスをサッカー教室に入れる決意をしたから、火曜、木曜、金曜、土曜が習い事。
やばいわ。
自分の時間はパートの時間のみ。
仕事してるときだけが私個人の世界になる。

パートは楽しい。
失敗ばかりで、たいして役に立ってもないけど。
人と話せることがココロから嬉しい。
運よく、人にも恵まれてます。
もっとちゃんとした大人になろう!と毎日反省。

なので、パート優先するから、他がまわらないの。
暇がないのではなく、優先順位が自分の中にあるんだよね。

下位のものは時間なくて結局、できてない。
バレー行ってない。
サッカー見てない。

あー、ご飯の時間。
また、改めて(-_-)
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
