fc2ブログ

そこまで行ったか。。。

昨日、ポン円140円でショート持って139.7で指してたと書いたけど、見てたら思うように下がってこんからサッサと建値で決済してもうた。
また改めてポジ取ればええわ~って思って布団入って枕元のノート立ち上げてる間に寝てもた(笑)

そしたら何よ!!
落ちすぎやろーーー<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

139円も切ったがな(T▽T)アハハ!
ポン円ってほんまこういう展開多すぎ。
堪え性がなくて、資金がなくて、チキンな人間には不向きな通貨かもね。
下げると思ったところはわたしもずいぶん成長したと思う。
だけど待つ・引っ張るができんとこは相変わらず初心者やね。

まぁ、昨日は儲けてるので贅沢は言わんけど。

さて、今日の流れをある程度予測しときましょか。

【ドル円】
昨日は日足センターギリのとこで終わってんな。
微妙やな。
ここには75日もおるから90円の敷居があるやろ。
わからん時はドル円単独の動きというより他通貨を見よう。

【ユロ円】
あらら。。。
こっちは日足センターの攻防してたと思ったら、いっきに-1σかいな。。。
しかも割ってるし。
前回安値までは来るんちゃうの?

【ポン円】
こっちも-1σ割ってしまいましたか。。。
とりあえずこちらも138.2周辺をどう扱うかって感じ。
135円台も普通にあり得る。
今週末の終わり次第の週足の画が楽しみ。


さ~、今日はフィギアスケートやで。
真央ちゃん応援しよか。
でも、わたしが応援すると絶対負けるんよな~。
そういうジンクスって絶対あるねん。
だって珍しくカーリング見たらあっさり負けるし。。。
張り切って上村愛子ちゃん見たら、、メダル無理やし。

そんでもって、織田くん応援したら靴紐切れるし。
高橋大輔は見んとこ!って彼の滑ってるとこだけスルーしてん。
そしたら銅メダルやで~~~ふぉふぉふぉ
それってわたしが見てないおかげやで。

っていうことは真央ちゃんのとこはライブでは見んようにするわ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード