FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての経験

どうしても、お弁当を自分で作りたい!!と懇願してたネコス。
でも起こしても起こしても起きない日々・・・

眠さのあまりに記憶ないのよね。

後になって「なんで起こしてくれないのよ!!」とぼろくそに文句言うし。

で文句言われて胸くそ悪いからボコボコにしばいて起こしてやったわ。
その甲斐あって念願かなって初めてお弁当を作りました。

12042401

最初の計画ではジュエルペットのルビーを作りたかったらしい(^^;;
でもそんなん知らんし。
ご飯の成型がうさぎっぽくなったので怒り出した。

いや、あんたが自分でやってるだけで知らんがな・・・

「じゃ、ここからなんか考えればいいやん?」

ってことで、たまごっちのまめっち!!

となったわけです。
自分でハサミで海苔を切って貼って、ハムで口を作っただけだけどね(笑)
大満足でした。

余ったスペースは昨日のおかずを詰め込みました♪
こんなんでよかったら毎日どうぞ・・・

そして今日はチョッチョのスイミングスクール体験教室♪

なんの問題もなくやってくれると思ったら、大泣きΣ(T□T)
いや異常泣き。
暴れて暴れて・・・
チョッチョって警戒心強くて、ママ大好きなので初めての場所がすごく苦手みたい。
先生から「帰ってくれ」といわれるかと覚悟するほどの抵抗でした。

なかなか着替えてくれず、制服のままスイミングの先生に抱っこされてプールの周りをうろうろ(笑)

あらら・・・
どうなることやら。

12042403

次に登場したときは水着に着替えてノリノリになってるし(笑)
なんなん?!その変わり身(爆)

しかも超楽しそう。
ずっと水の中を浮遊してる。
友達とキャッキャと楽しそう((o(^∇^)o))

終わって戻ってきた第一声が
「すっごいたのしかったよ!!」

あんだけ泣いてたやんちぇーーーー!!

でも可愛いから許すけど(笑)
ここまで楽しんでくれたら習わせないわけにもいかないでしょーー。
オリンピック目指そうね~~v(*'-^*)b

その後はお友達と晩御飯食べて、お風呂入れてもらって、ビールもらって殿様コースでした♪
うちの旦那出張だからね川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

12042402

これ、昨日の夕食ね。
夕食を1週間載せるつもりだったけど、旦那出張で今日から晩御飯作りません!!!

そんなもんですよ。

家に男がいないと汚くなるんですよ。

そんなわけで、明日から堕落した日々を送ります(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とまとさんへ♪

最初は一番号泣して暴れてたけど、裏で先生にしばかれたみたい(笑)

藤原さんのブログ見た??
クリームコロッケ簡単すぎでしょ?(^w^)
確かに子供苦手なのよ。
うちの子たちも1個がギリだった。
旦那だけが喜んでガツガツ食ってたわ・・・

金曜ね、聞いたよ。
美味しいお店で、安いとこだったら行くわ(笑)

よかったねースイミング楽しそうで♪浮いてる姿が目にうかぶわー☆

お弁当早起きして出来てよかったねーウチもそんな風に成長してくれるといいけどー。

ってか、いいな!!晩御飯外食ー!!
Y彼女から聞いた??金曜のこと??未定だけど。
ウチも行きたかったなー夕食がイマイチやったもん。゚(゚´ω`゚)゚。こないだこれ見てカニクリームコロッケ作って簡単で衝撃うけたけど、考えたらクリームコロッケ娘嫌いやったーってかクリームコロッケは2個くらいで十分よねー。
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。