FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

慎重に。

昨日ね、子供たちを髪切屋さんに連れて行きました。

どうされますか?

と聞かれ
「お姉ちゃんは髪切ったら駄目なので適当にサッパリさせてください!」
「????」
バレエで髪はまとめないといけないので伸ばしてるんだけど、あまりにうっとうしいので・・という意味。

という訳のわからない希望を伝え(笑)

「ボクは短くしてください!でも可愛くお願いします♪」

というリクエストに美容師さんは
「男の子は可愛いでしょ( ̄ー+ ̄)」

いきなり心臓を射抜く指摘をされました(笑)
私のリクエストでそれがわかるって~~(^^;;

当たりです。
永遠の赤ちゃんですから(^0^*オッホホ


さてさて、本題のFX。

雇用統計は蚊帳の外でした。
まぁ、ファンダは気にしてないのでもともと蚊帳の外なんですけど。

慎重に・・と言いながらドル円を売ってます。→77.5狙い
ドルカナダを買ってます。→1.05狙い

ドル円は2月15日の一旦の下げ止まり78.177を抜けたから・・という理由なんですけど。

ただドル円なんて3日続落なので足踏みするかもしれないし。
ユロ円も日足は陽線だし。
うん、足踏み・・一旦の戻しか?!
ユーロは昨日の安値を抜けないと追えない感じ。
っていうか私のチャートは11年以前のデーターは出てこないので未知なる世界(^^;;


今、FBでロイター通信をお気に入りに入れてるんだけど、すごいー。
新着ニュースが自動でパッパとあがってくるからリアルタイムに近いタイミングで情報が入るから楽しいね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるゆうさんへ♪

なんか久しぶりに感じるんだけど(T_T)

正月にねバッサリ切った直後にバレエでしょ~(-_-;)
本当はロングより短いほうが似合う顔なんだけどね。
長いと、毛も多いしうねってるし、なんか小汚くて。
通称「落ち武者」ね。

多分、プロ仕様のすごいガチガチのジェルとかあるんだろうね。
全部、母親がしないといけないらしくてね。
私自身が髪の毛いじるのとか得意でないから超不安。
できるだけまとめやすい長さまで持っていきたいわ(T_T)

ヒョロ毛のママへ♪

増えるかって・・・微妙ね(笑)
でも毛色も明るくてサラサラで憧れるけどなー。
ただ、雨の日とかペチャってなるんかなぁ。

パパもママも少なかったっけ?
親族のうちの誰かがあの毛質のはずよd(-_^)

まとまるよ

ひまちゃん、春に切った髪を伸ばしているんだね。

髪は短くてもね、要するにアップにまとまればいいんよ。ヘアピンとか、固めるジェルとかケープとか使って後れ毛を出さないようにすればいいの。むか~し昔は「チック」と呼ばれる整髪料で固めたんだけど、今はもっとイイやつがあるかもしれないから、美容室で聞いてみたら?

あれって増えるとかな?!
大人であの量やったら薄すぎて問題よね(-_-;)
つるっぱげだったもんなー0歳のころ・・・
それもまた悩むね・・・

とまとさんへ♪

お宅の娘さんは、うっとうしいほど毛ないやん(笑)

とまとさんへ♪

この季節は見てるだけで暑苦しいわ(-_-;)

一度ハサミ入れるとさ、つぃ短くなりがちで8月の発表会に間に合わない恐れがあるからってず~~っと我慢してたんだけど、あまりに貧乏臭くて汚らしくて(笑)
長さは変わってないよ♪
モサッとしてた部分がなくなった感じ(*^^)

髪の毛、うっとおしいよねー結ぶの面倒だもん。
切ったのかー♪画像UPして☆
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。