スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

燃え尽き気味

ロングランの幼稚園お遊戯会も二日目終了しましたーー。

初日→年長さん
二日目→年中さん

役員さんなので微妙な緊張感の中、疲れましたーー(笑)

うちのネコス様は年長さんで初日に燃え尽きました(-m-)ぷぷっ

みんなすごく可愛くて上手でストーリーもちゃんと伝わりました(T^T)
役と子供たちとだぶって、子供たちが物語りにタイムスリップしたみたいに感情移入しちゃってね(^^;;
なんか(┯_┯) ウルルルルルってきますね(笑)
みんなとは3~4年の付き合いだから大きくなったなーとか、たくましくなったな~とかがんばれ!とか。

1212152

衣装もみんな素敵で、でも誇張しすぎず役に忠実に製作されてて感心しました。
そしてこんなに素敵に劇を仕上げてくれた先生に感謝です。

担当の先生はネコス様が2歳~4歳までの担任の先生で、今日少しお話をしたんですが小さい頃のネコスを思い出してウルウルされてて(〒_〒)
ありがとうございます。

1212153
年少々(3歳)

1212154
年少(4歳)

1212155
年中(5歳)

1212151
年長(6歳)
オズの魔法使い ドロシー


成長しましたよね。

訳もわからない2歳児がこんなに大きくなったんですもんね。

ネコス様は最後のお遊戯会でこれが終われば、かなり燃え尽き感あるんですけどね。
やっと終わったーっていう気持ちもあるけど、もう二度とお遊戯会ってないんだと思う寂しさもあります。
4回も経験するチャンスがあったんだから、もっともっと楽しめばよかったと後悔ばかり。
時間は戻らないって思い知らされるね。

でもまだ弟が残ってます(^^;;
来週のお遊戯会本番と、次の年中・年長と楽しみにしたいと思います。

ネコス様、お疲れ様でございました(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぴんくモッチーさんへ♪

こんにちは♪

ぴんくモッチーさんのお孫さんのお遊戯会も週末ですか?(^^)
うちも下の息子があります♪
カメラはもちろんビデオもじゃないですか?(笑)
よくある失敗が、録画ボタン押したつもりが静止ボタンで・・・というのがあります。
いえ、私がやった失敗です(^^;;
気合で撮影部隊がんばりましょーー!!

最後のお遊戯会、感慨深いものがありますよね。
良いお遊戯会でありますように(^^)

No title

はじめまして♪お遊戯会みんな可愛い~(*^∇゜)v☆
お気持ちはお母様もご一緒に舞台でしたでしょう!私も12/23に孫のクリスマスのお遊戯会に招かれているのですが今からカメラの点検をしてスタンバイしています。お姉ちゃんは今年が最後なので一杯登場させていただけるので楽しみが♪ご家族一緒に楽しいXmasとお正月をお過ごしください。

とまさんへ♪

疲れたーー

でも終わってないんだよね(笑)
4年保育って長いなぁって思ってたけど終わってみれば、あっという間よ。
お遊戯会終わってしまうと、ほんと卒園モードでなんか寂しい。
あれだけ面倒だった幼稚園行事なのにね(^^;;
慣れた頃に終わっちゃうのね。

はるゆうさんへ♪

うちのお遊戯会ってやりすぎ感あるって毎回ブゥブゥ言われてるけど、すべて終わってみたらどれも強烈な思い出になってるんだよね。
やっぱりこれって良いのかなぁ~(笑)

寝不足やし休みなしよー。
衣装作りは良いとしても、この怒涛のスケジュールは改善してほしー(T^T)

お疲れ様!

こうやって、並べられると成長がわかるねー☆
当然大きくなってるんだけど、立派になったって言うかお姉さんになったっていうか。
先生も小さいころから知ってるとなると、。゚(●'ω'o)゚。うるうるするよねー
とりあえず、幼稚園生活の大イベントが終了したんだね、ippiちゃんもお疲れ様でした゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
あとは、のんびり卒園まで楽しんでもらいたいね♪

お疲れ様(^_^)b

懐かしい写真から、今日の晴れ姿まで見られて嬉しい!

すっかりお姉さんになったね♥
ママも寝不足続きやったでしょう?
素敵な衣装に仕上がったね(*^▽^*)
ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。