

久しぶり

どんだけブログ放置、、、
ってか、ここ削除しようか迷う。
でも、たまに自分の中で消化できないときに吐く場も必要。

なんか疲れてる。

何があったわけでもなく疲れて負のオーラに包まれてるわ(T_T)
日常がハードすぎる。
平日をゆるくして日曜日とかに働こうか考えて試したけど、余計疲れた(笑)
老体なのよ。

目まぐるしすぎて、目がまわりそう。
19 仕事⏩バレー
20 ピアノ×二人
21 仕事⏩ピアノ⏩バレー
22 ピアノ発表会 ⏩スイミング ⏩飲み会

それぞれ、それなりに楽しいのになんかテンション上がらない。
どれか削りたい。

仕事辞めたい

あれー、ココがストレスか(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキングはこちらから!
プロフィール

ippi

Author:ippi
ネコス♀6歳・チョッチョ♂4歳のママです。
ママ業・主婦業にパートにママさんバレーして合間に為替で遊んで大忙し♪♪

Twitter
おすすめ
マーフィーのスパンモデル

成績発表
012.04月 \66,758
012.05月 \119,984
012.06月 
012.07月 
012.08月 
012.09月 
012.10月 
012.11月 
012.12月 
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フィボナッチ
フィボナビッチ
フィボナッチ計算機


結果:

by Investor's Forest
1000通貨からFX会社
1000通貨~なら!
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ
ブログ内検索
ブログリスト
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
